人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

BETONES ボクサーパンツ

昨日の夜、テレビでNBAの番組がやっていました。
NHKで月一回放送しているNBAマガジンという番組。
このブログで何回も言ってますが、BSがテレビで見れなくなってからNBAをテレビで見れるのはこの番組しかありません。
毎月楽しみにしています。

現在NBAはプレイオフ真っ最中。
しかもちょうどファイナルに出る2チームが決まったところ。
1番アツいときです。
今年は去年のカード再び、ヒートとスパーズなんですね。








BETONES ボクサーパンツ_f0333938_18521735.jpg
おととし、去年と2連覇を達成しているマイアミ・ヒート。
今年優勝したらスリーピートです。
70年代から数えてスリーピートを達成したチームは2チームしかないそうです。
ジョーダン率いるブルズと、シャック、コービーがブイブイ言わせてたときのレイカーズ。
今年勝ったらまさに歴史的。
ただ僕はそれを阻んでくれると信じています。
対戦相手は僕が1番好きなチーム、









BETONES ボクサーパンツ_f0333938_18521701.jpg
サンアントニオ・スパーズ。
僕が見てた3、4年くらい前の時点で中心メンバーの高齢化が問題になってましたが、今はどうなんだろう。
大黒柱は背中が見えてる背番号21、ティム・ダンカンっぽいけど、昨日見た感じだと中心人物は9番のパーカーになったのかな。
個人個人の体力は若さのあるヒートの方が上でしょうが、スパーズはチーム力のチームですからねー。
監督のポポビッチは今年の最優秀監督に選ばれてるみたいですし。
いやー、気になるわー。

ただ調べてみたらちょっとネガティブな情報が。
パーカーが足首怪我してるっぽいんですよね。
初戦出場に意欲的っていう記事がありましたけど、最大7戦まであるファイナル。
怪我を抱えながらだとなかなか厳しいものがありますねー。
でもほんとダンカンもジノビリもそろそろお歳があれなんで、今年優勝してほしいんですよねー。

逆にヒートの方は僕が知らないうちにすごいことになってました。
やっぱり3連覇は固いのか?
調べているうちに出てきた驚きの情報。









BETONES ボクサーパンツ_f0333938_19180499.jpg









BETONES ボクサーパンツ_f0333938_19180436.jpg

クリス・アンダーセンがスゲーことになってる!!







今日調べてみてはじめて知りました。
体中のタトゥーは前からなんで、もはや気になりません。
注目はその顔。
だってこの顔は、










ほぼ野性爆弾の川島やないかい!!









BETONES ボクサーパンツ_f0333938_19180441.jpg
そっくりやないかい!!
ほぼほぼくうちゃんやないか!
いつのまにこんなにくうちゃんになってたんだ。
知らんかったわー。

でもそんなこと以上に昨日のNBAマガジンは衝撃を覚えたことがありました。
個人的にもアツすぎるファイナル対決以上に衝撃的。
クリス・アンダーセンがほぼくうちゃんになっていたこと以上に衝撃的。
しかもそれは前から知ってたことでした。
ただ昨日改めて思い知らされたんです。









BETONES ボクサーパンツ_f0333938_19372668.jpg









BETONES ボクサーパンツ_f0333938_19372649.jpg

水野裕子が衝撃的にかわいい!!!








マジかわいいっす!
びっくりするくらいです!
もはやそのためにNBAマガジンを見ているといっても過言ではない!
みなさんもNBA、及び水野裕子に興味があったらぜひNBAマガジンを見てみましょう。
きっと楽しめると思いますよー。








商品紹介します。
ビトーンズのボクサーパンツが入ってます。








BETONES ボクサーパンツ_f0333938_19503910.jpg
新品BETONES ビトーンズ ボクサーパンツ アニマル4 全3色 ¥1900+Tax

アンダーウェアブランド「BETONES/ビトーンズ」。
前に説明してますが、久しぶりの入荷なんでもう1回説明しときます。

The BeatlesとThe Rolling Stonesから名前をつけたパンツブランド。
このブランド最大の特徴は縫い目が少ないシームレスなつくりをしているところ。
そのためにイタリア製の最新織り機を使用。
抜群の履き心地を誇ります。
さらに縫い目が少ないことにより格段に伸縮性が高まり、サイズをフリーにすることに成功。
ウエストが29~34インチ程度なら問題なく穿けるそうです。

前のブログの文章そのままコピペしました。
そんな感じのいいパンツです。
柄も個性的。
画像はネットショップ用に作ったのを使いまわしてます。
お店では、









BETONES ボクサーパンツ_f0333938_19560609.jpg
こんな感じでパッケージに入ってますんで。
わかりづらいか?
置き場だと、









BETONES ボクサーパンツ_f0333938_19580204.jpg
こんなん。
引っ掛けてあります。
パッケージに入ってるんでプレゼントなどにもぴったり。
軽いラッピングだったらできるんで申し付けてください。









BETONES ボクサーパンツ_f0333938_19590749.jpg
一応1枚サンプルとして引っ掛けてあります。
でも他のもパッケージ開けることもできますんで、それも言ってください。
とりあえずこのパンツはマジ調子いいらしいんで。
らしいというのは自分はボクサー苦手なもんで。
トランクス派。
堂本で言ったら光一の方ですね。
堂本兄弟で言ってた気がします。
どうでもいいですね。
よろしくお願いします。









BETONES ボクサーパンツ_f0333938_19503985.jpg
新品BETONES ビトーンズ ボクサーパンツ アニマル5 ¥1900+Tax

動物柄がさらに3種類。
個人的にハリネズミが超かわいいと思います。
画像だとちょうど顔が見えてないですね。
お店で見てみてください。









BETONES ボクサーパンツ_f0333938_19503927.jpg
新品BETONES ビトーンズ ボクサーパンツ ディアー 全1色 ¥1900+Tax

昨日はバスケのためにほっぽらかして帰ってすいません。
続き書いてきます。
動物ものからもう1種類、鹿さん。
星がちりばめられてるのもポップでいいですね。
あとウエスト部が黒だとちらっと見えたときも引き締まって見える気がします。
ズボン下ろしすぎは評判よくないみたいですけど、ちょい下ろしならみんなしてるはず。
チラ見えへの気配り、大事だと思います。









BETONES ボクサーパンツ_f0333938_19503973.jpg
BETONES ボクサーパンツ_f0333938_19503991.jpg
新品BETONES ビトーンズ ボクサーパンツ ベジベジ 全6色 ¥1900+Tax

動物の次は果物&野菜。
これも面白いですよー。
「Swimmy Design Lab/スイミーデザインラボ」というクリエイティブ集団とのコラボ作品なのかな?
「VEGE VEVE/ベジベジ」という果物、野菜の断面を描いたライン。
ホームページもあったんでのぞいてみたら、コンセプトのようなものが書いてありました。

僕は小さい頃、お母さんが切ってくれた野菜に絵の具を付けて、スタンプみたいに紙に押すのが好きだった。

子供の頃に遊んだ野菜スタンプ。
身近にあるものを遊び道具に変えてしまう、お母さんが教えてくれた最初の魔法。

当時の記憶が少しずつ薄れていくのとリンクするかのように、少しいびつにデフォルメされた野菜達の断面が降りなく世界には、野菜スタンプを無邪気にポンポン押して遊んだあの頃の楽しい気持ちが詰まっています。

だそうです。
どーりで楽しいデザインなわけだ。
下着にも遊び心を。
それでも履き心地などは間違いないって言うんだから完璧でしょー。









BETONES ボクサーパンツ_f0333938_14425959.jpg
BETONES ボクサーパンツ_f0333938_14425963.jpg
新品BETONES ビトーンズ ボクサーパンツ ボーダー 全6色 ¥1900+Tax

こちらは再入荷。
定番のボーダー柄です。
派手すぎる柄はちょっと、という方にはこれ。
柄はシンプルなボーダーですが色で遊べます。
各カラー×黒なんで、引き締まって見えるはずです。









BETONES ボクサーパンツ_f0333938_14533693.jpg
新品BETONES ビトーンズ ボクサーパンツ スキッド 全1色 ¥1900+Tax

もっとシンプルも売れるかなと思って1つ入れてみました。
このブランドはだいたいが派手なやつなんで、よりシンプルってなるとこれくらいでした。
よろしければー。








以上、そんなこんなです。
3つでいくらとかのパンツと比べたら、お値段はやや高め。
でもその分履き心地やデザインは間違いありません。
普通のパンツじゃなんかなー、と思ってる方、是非お店に見にきてください。
本日もご来店お待ちしておりますー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2014-06-05 20:07 | New etc...

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31