人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

アクセサリー&小物

久しぶりにネタなんもなしです。
音楽紹介でもしときます。






アクセサリー&小物_f0333938_18230982.jpg
BLACK REBEL MOTORCYCLE CLUB/ブラック・レベル・モーターサイクル・クラブ

1998年アメリカ サンフランシスコで結成された3ピースガレージロックバンド。
調べてもそれくらいしか情報出てきませんでした。
たしか2000年頃のガレージロックリバイバルのときにちょっと話題になってた気がします。
名前が相当かっこよかったんでずっと聞きたいと思ってましたが、田舎のCD屋さんで手に入るわけもなく。
今年の2月に東京に行った時、CD屋さんでようやく発見して購入。
それが死ぬほどかっこいいこと!









アクセサリー&小物_f0333938_18403696.jpg
買ったのはこの「AMERICAN X-BABY 81 SESSONS」というアルバム。
これは日本版は発売されてないやつなのかな?
調べても英語のページばかりで、どんなアルバムなのかよくわかりません。
収録曲も8曲とやたら少ないし。
「BABY 81」というアルバムが出てるみたいですけど、そのセッション盤ってこと?
概要はわからなくても音のかっこよさはスーパー!
もっとザ・ガレージロックだと思ってたんですが、サイケ感が強め。
超今の気分です。
いいアルバム買ったわー。
ジメジメした暑い夏にガレージサイケって最高!
暑い日のカレーうまいみたいな感じだね!









Black Rebel Motorcycle Club/The Likes Of You




1曲目のこの曲がとにかくかっこいい!
曲中の音が全部かっこいい!
これは踊れますねー。
やっぱロックンロールは踊れないとねー。








商品紹介いきます。
そういえばちょっと前にリーズナブルなアクセ系入ってました。








アクセサリー&小物_f0333938_18511445.jpg
アクセサリー&小物_f0333938_18511496.jpg
新品プレートと羽ネックレス ¥1000+Tax

リーズナブルなアクセなどを扱っている「Blue vogue/ブルー・ヴォーグ」さんからの入荷。
ほんとどれもかなりお安いんですが、ものはその安さを感じさせないかっこよさ。
デザインも男女問わないものが多いんで、Tシャツ1枚のポイントとしていかがでしょう。
まずは小ぶりなプレート+羽トップ。
革ひもと赤ビーズも含めてネイティブな雰囲気。
小さめトップだと重ね付けとかもしやすくていいですね。









アクセサリー&小物_f0333938_19000402.jpg
紐の端にもビーズ付き。
1つだけ付いているのはアジャスター。
動かすことで長さ調整が可能。
ちょっと短めにすると、端のビーズがよりポイントになってくれそうですね。









アクセサリー&小物_f0333938_19031922.jpg
アクセサリー&小物_f0333938_19031988.jpg
新品インディアンヘッドネックレス ¥1000+Tax

1913年~1938年に使われていた5セント硬貨のデザイン、インディアンヘッドをモチーフにしたネックレス。
重なるトップ2個付きは丸いモーチフにぴったり。
素材を変えているのもいいですね。
さらに真鍮色の方の裏は、









アクセサリー&小物_f0333938_19031972.jpg
バッファロー!
5セント硬貨の通りです。
デザイン的に裏返ることはなさそうですが、そこもちゃんとこだわってるって素敵よねー。









アクセサリー&小物_f0333938_19031910.jpg
紐も2重になっています。
そんでストッパー付き。
ストッパーの雰囲気もまたいいんだわ。
細かいところまで気が利いてます。









アクセサリー&小物_f0333938_19190447.jpg
アクセサリー&小物_f0333938_19190437.jpg
新品角ネックレス ¥1200+Tax

お次は角モチーフ。
ネイティブ系の格好でこれ付けてたら絶対かっこいいですねー。
そしてこういうのはごちゃごちゃ重ね付けが似合いそう。
ブレスレットとかもごちゃごちゃっと合わせてね。
男でもロン毛で、頭の上で髪の毛まとめてる感じね。
憧れるわー。
ロン毛で思い出しましたけど、この前「芸能人で誰に似てるか」みたいなアプリで僕の顔を診断してもらったところ、









アクセサリー&小物_f0333938_19305889.jpg

鈴木Q太郎とのお達しをいただきました。






似てるのか?
確かに言われてみれば何かは似ている気はしますが。
自分ではよくわかりませんね。
このブログで写真撮るときはフルパワーでかっこつけてるんで、こんな顔は出てないと思います。
実店舗では基本鼻クソほじってるんで、こんな顔にもなっているんでしょう。
そしてこっちが本当なんでしょう。
スーパーイリュージョン!









アクセサリー&小物_f0333938_19190446.jpg
角部分の上にはちっちゃなドクロ。
角の雰囲気を引き立てつつ、小ささがかわいい。
紐は細めなんで、トップが目立つと思います。









アクセサリー&小物_f0333938_19412368.jpg
アクセサリー&小物_f0333938_19412328.jpg
新品ストーンネックレス 全2色 ¥1000+Tax

石モチーフ。
ナチュラルな雰囲気が出るんで好きです。
大人になるとどれだけ自然でいられるかっていうのが、そのまんまおしゃれに感じます。
そういうスタイルにぴったり。
無理をしていないたたずまいを含めておしゃれさん。
僕もそれを目指しています。
ま、








ど金髪の僕に言えたことじゃないですけどね。







生粋の日本人、長野人、田舎人の私。
この頭には全く自然さがありませんでした。
無理してます!
ハゲかけてます!
でもモテたいです!









アクセサリー&小物_f0333938_19412319.jpg
パーツで取り外しができるタイプ。
ちょい細めなレザー紐も含めてとてもいい雰囲気です。









アクセサリー&小物_f0333938_20343610.jpg
アクセサリー&小物_f0333938_20343664.jpg
新品ハート&星ネックレス ¥1000+Tax

これは女子向けですかね。
と言いつつ、ハートモチーフは男子にもポツポツ売れています。
フェミニンにいくならアリですよね。
こちらはサビ、色褪せをさせたようなデザイン。
青系っていうのがさわやかでグー。
白い服とかに合う気がします。
やっぱ女子のワンピースかなー。









アクセサリー&小物_f0333938_20343551.jpg
アジャスター付いてまーす。









アクセサリー&小物_f0333938_20420678.jpg
アクセサリー&小物_f0333938_20420656.jpg
ヘンプコットンブレス ¥300+Tax

ブレスレットも1種類だけですが入荷。
カラフルなヘンプコットンのねじり編みブレスです。
ナチュラル感+ポップ感。
これも夏に欠かせないでしょー。
1つ300円とゲロ安。
細めなんで何色か重ねてでどうぞ。









アクセサリー&小物_f0333938_20532408.jpg
アクセサリー&小物_f0333938_20532468.jpg
新品フックキーホルダー 全2色 ¥600+Tax

定番で置いているフックタイプのキーホルダーも入りました。
ほんとフック部分を引っ掛けるだけ。
簡単便利なヤーツです。
そしてなんと言ってもこの雰囲気。
600円とは思えません。
鍵だなんだかんだまとめて、腰元のポイントにしてください。









アクセサリー&小物_f0333938_20562670.jpg
アクセサリー&小物_f0333938_20562642.jpg
新品オールドモチーフキーホルダー 全4色 ¥780+Tax

ラストも雰囲気もの。
前回入れてわりと調子よかったんで、再入荷してみました。
オールドアメリカンなキーホルダーを見事に再現。
全部ガソリンとか石油関係のモチーフっぽいですね。
これ、ほんとかっこいいです。









アクセサリー&小物_f0333938_21072827.jpg
この部分までちゃんと雰囲気出してくれてるのがわかってらっしゃるわー。
だたし、









アクセサリー&小物_f0333938_21072871.jpg
前も説明しましたが、これ、飾りです。
ネジ山切ってありません。
ま、キーリング1つ付ければいいだけですけどね。
よろしくどうぞ。








今日はこんなところ。
違う種類のものもちょっと入ってるんで、また明日紹介します。
さて、朝はクソほど晴れてたのに、現在大雨中。
バイクで来てるよコノヤロー。
やっぱ天気予報って当たるのね。
クソほど濡れて帰ろうと思います。
また明日ー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2014-07-02 21:14 | New etc...

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31