人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

おすすめ古着


Summer Sale開催中!!




セール内容は、




古着30%OFF


その他20%OFF



となっております。(ただしノースフェイスのヒューズボックスのみ対象外。すんません。)

期間は8月31日(日曜)まで。
ネットショップはセールではありません。
ただこのブログを見てくれている人は通販でもセールにさせていただこうと思います。
セール中の通販はネットショップからではなく、お電話かメールでお願いします。
その際にはブログ見たことをお伝えください。
ちょっと面倒ですけど、安く買えるんで是非。
よろしくどうぞー。






本日は早速いきます。
昨日ですが、









おすすめ古着_f0333938_17350829.jpg

差し入れいただいております!!






前回ブログのソースつまみを見てくれて、ソース合わせたら最高だというえびせんべいをいただきました!
いつもサーセン!
ありがとうございます!

えびせんって素晴らしいですよねー。
安くてうまいのはもちろん、









おすすめ古着_f0333938_17350822.jpg
この量ね!
コストパフォーマンス!
安い、うまい、多いと奇跡の3拍子なんです!
この域に達してるやつってなかなかないんですよねー。
それをいただけるとは!
神か!
その場でえびせんを讃え、感謝を伝える言葉を神に述べさせていただきました。







「これ安いやつですよね!ありがとうございます!」







当然思いました。









いや、失礼か!!!







頂き物に対して「安いやつ」って!
史上最悪のお礼か!
完全にえびせんのいいところのチョイスミスです。
唯一お礼には適してないところだわー。
この場を借りて謝罪させていただきます。
ほんとすいません。

まさかあんな言葉が自然に出てくるとは。
全くの自然体でしたからね。
ナチュラルボーンクソ野朗です。
相手が取り引き先だったら完全に取り引き切れる発言ですね。
さっき取り引き先以上の存在、神だと言ってましたけどね。

しかもさらにもう1つ謝罪しなければならないことがあるんです。
まだ罪を重ねて、神にお許しなどいただけるんだろうか。
でもこのまま言わないでいることこそ神への冒涜。
包み隠さず全部話します。







最低なお礼を言ったすぐ後に、今日のブログの流れがほぼ思い付いててすいません!






店内見てくれている間、頭の中で既にこのくだりが完成していました!
これ明日のブログに書けるって思ってました!
どこまでクズ!
誠に申し訳ございません。

最後に今の正直な気持ちをお伝えし、本日の前置きを締めさせていただきます。
今現在僕が思っていること、それは、









今日は早く帰れそうだな。







ここまで流れが思い浮かんでいることはなかなかありません。
書くのもとてもスムーズ。
最低が止まらない私ですいませんが、ありがとうございます!
ありがとうございますってたぶん違うけど、ありがとうございます!









おすすめ古着_f0333938_17350858.jpg
そして、これこそ人生の彩り!
サイコーですねー。
おいしくいただいております。
ありがとうございますー。








商品紹介します。
ちょっとだけですがスウェット出しました。








おすすめ古着_f0333938_19164414.jpg
おすすめ古着_f0333938_19164435.jpg
Champion チャンピオンスウェット Lサイズ ¥2900+Tax→SALE中¥2030+Tax!

天気予報見たら今週は少し涼しいっぽいですね。
今年の夏はそこまで暑くなく快適でしたが、これで夏終わりなの?
それも困ります。
もうちょっと夏したいです。
でもさすがにってことで、スウェットをちょいと出しました。
これもセール中なら安くGetできるんで、是非今のうちに。
本日はチャンピオンスウェットをご紹介。
これこそ買っておいて間違いないヤーツですんで。
まずはアメカジど真ん中、霜降りカラー。
色がないんで、白以外ならどんな色のパンツとも合います。
もちろんあえて白っていうつわものも募集中。
全身白スタイルもかっこいいですよね。
霜降りなんで、白と合わせても立体感出ますし。
定番から個性的までいろいろ使えるカラーだと思います。









おすすめ古着_f0333938_19373240.jpg
襟ちょい汚れ。









おすすめ古着_f0333938_19373286.jpg
胸などにピンクっぽい色移り。
うまく写りませんでした。
もうちょっと濃いですが、古着着てれば気にならない程度かと。









おすすめ古着_f0333938_19373215.jpg
袖先Cロゴパッチは欠損。
ここはあってほしかったよねー。
お許しあれ!


さて、今日は定番品なんで紹介は簡単に。
それぞれでコーディネート案考えてみました。
全てスウェット×ショートパンツのススメです。
夏引きずっていきましょう。









おすすめ古着_f0333938_19544021.jpg
Sweat/Champion チャンピオンスウェット/Lサイズ/¥2900+Tax→SALE中¥2030+Tax!
Short Pant/Abercrombie&Fitch アバクロンビー&フィッチ チェックショートパンツ/W33.5インチ程度/¥1900+Tax→SALE中¥1330+Tax!
Shoes/Converse コンバース ジャックパーセル/私物
Glasses/新品黒縁めがね/¥1000+Tax→SALE中¥800+Tax!

スウェットに色がないと、合わせるアイテムで全体のイメージが決まります。
それでも霜降りなので雰囲気はプラスしてくれる。
最高のお膳立てアイテムとも言えますね。
今回は茶色系チェックのショートパンツと。
チェックショーツは夏のイメージですが、カラー選べば秋でも全然使えます。
無地よりも学生っぽくなると思いますね。









おすすめ古着_f0333938_20111942.jpg
おすすめ古着_f0333938_20111916.jpg
Champion チャンピオンスウェット Mサイズ ¥2900+Tax→SALE中¥2030+Tax!

チャンピオンらしい青。
どう説明したらいいかわかりませんが、完全にチャンピオンらしい青です。
古着好きな人ならきっとわかりますよね。
あの青です。
この色が女子にめちゃくちゃ似合うと思うのは僕だけでしょうか。
古着っ子スタイルに是非。









おすすめ古着_f0333938_20111937.jpg
胸刺繍は単色。
Cの中に赤がありません。
たまに見ますけど、この青に白刺繍で赤がないって抜群のバランスだと思います。









おすすめ古着_f0333938_20230069.jpg
Sweat/Champion チャンピオンスウェット/Lサイズ/¥2900+Tax→SALE中¥2030+Tax!
Shirt/GAP ギャップ ストライプシャツ/XSサイズ /¥2900+Tax→SALE中¥2030+Tax!
Short Pant/Levi's リーバイス550 カットオフショートパンツ/W32インチ程度/¥2400+Tax→SALE中¥1680+Tax!
Cap/新品OTTO オットー 無地ベースボールキャップ/¥1000+Tax→SALE中¥800+Tax!
Shoes/Converse コンバース ジャックパーセル/私物
Glasses/新品黒縁めがね/¥1000+Tax→SALE中¥800+Tax!

シャツとのレイヤードスタイル。
これもこれからの季節間違いなし。
今日はまだ少し暑かったですけどね。
インに着たストライプシャツは囚人のようなボーダーが素敵な1枚。
サイズはレアなXS。
実寸S程度なんで、そこまで小さくない、でもコンパクトに着れる1番売れるサイズだと思ってます。
青スウェットには色の薄いジーンズがよくあう。
今日はショートパンツ縛りなんで、カットオフショーツをチョイス。
ベースボールキャップを合わせてキッズっぽく。
シャツのかっちり感とのバランスがいい具合になりました。









おすすめ古着_f0333938_20293939.jpg
おすすめ古着_f0333938_20293982.jpg
Champion チャンピオンスウェット XLサイズ ¥3400+Tax→SALE中¥2380+Tax!

言っときますけど、これはさすがにウチでも売れるはずです。
えんじ色、ざっくりサイズですもの。
みんな好きでしょ。
しかも胸刺繍なしとちょっと珍しいタイプ。
たしかプリント乗せる用として作られたのが、この無地タイプだったはず。
そんな見ないはずです。
よろしくー。









おすすめ古着_f0333938_20344116.jpg
Sweat/Champion チャンピオンスウェット/XLサイズ/¥3400+Tax→SALE中¥2380+Tax!
Short Pant/90's ウッドランドカモ柄カットオフリメイクショートパンツ/W35インチ程度/¥2900+TaxSALE中¥2030+Tax!
Cap/新品リブニットキャップ/¥1200+TaxSALE中¥960+Tax!
Shoes/Converse コンバース ジャックパーセル/私物
Glasses/新品黒縁めがね/¥1000+Tax→SALE中¥800+Tax!

ざっくりスウェットに迷彩パンツ。
定番の90'sストリート的ですが、今っぽくショートパンツに。
カモショーツも絶対秋まで使えるアイテム。
白シャツ合わせたら、またいいギャップが生まれそうですね。
帽子はまだそんなに動いてないリブニットキャップ。
ま、定番です。
特に黒は持っときましょう。









おすすめ古着_f0333938_20434145.jpg
おすすめ古着_f0333938_20434167.jpg
Champion チャンピオン カットオフリメイク 半袖スウェット Mサイズ ¥2900+Tax

ラスト。
ウチではおなじみ、チャンピオンのリメイク半袖スウェットです。
ただ袖切っただけですが、これがまた使えるんですわ。
そして半袖スウェットこそ今でしょの時期ですね。
単品ではもちろん、インに何合わせるかで印象も全然変わってきます。
想像力膨らませて着こなしてください。









おすすめ古着_f0333938_20475764.jpg
S/S Sweat/Champion チャンピオン カットオフリメイク 半袖スウェット/Mサイズ/¥2900+Tax→SALE中¥2030+Tax!
L/S T-Shirt/80's TEF-T スキー長袖Tシャツ/Lサイズ/¥2900+Tax→SALE中¥2030+Tax!
Short Pant/新品Columbia コロンビア シェプカットショーツ/¥6500+Tax→SALE中¥5200+Tax!
Hat/新品WORDS ワーズ ポークパイハット/¥2900+Tax→SALE中¥2320+Tax!
Shoes/New balance ニューバランス/私物
Glasses/新品黒縁めがね/¥1000+Tax→SALE中¥800+Tax!

今回はロンTeeと重ねてみました。
どうせなんで袖プリント入りのものと。
スウェットがシンプルなんで、袖にポイントがあるといいバランスになりますね。
パンツはコロンビアからヒッコリーストライプのショートパンツ。
ワーク的なディテールもあり、すっきりしつつ無骨さも演出できるいいアイテム。
スウェットを使うとカジュアルになりがちなんで、帽子は逆のハットを選んでみました。








こんな感じでスウェットにショートパンツ合わせるスタイル、推していこうとおもいます。
まだやったことない人は是非今シーズン試してみましょう。

さて、本日はちょこちょこよってくれるお客さん、さらに県外からのお客さんがご来店してくれました。
平日に来てもらえるのは非常にありがたいっすねー。

秋物取り置き、ありがとうございます!
ご来店お待ちしておりますー。

ポケットの中ちゃんとチェックしてなくてすいません!
ゴミとも思われがちなものに価値を見つけてくれてありがとうございますー。

そんなお話もできた本日でした。
明日火曜はお店の定休日。
次のご来店は水曜から。
みなさまもセール中に1度ご来店いただければと思います。
よろしくお願いしますー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2014-08-25 21:06 | Sweat

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31