人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

Chums2014年秋冬モデル

昨日予定通り行ってきました。
独創と空間~髭とOGRE~を見に松本へ。
近かったんでそんな書くことたくさんあるわけではないですが、行ったからには観戦記です。






Chums2014年秋冬モデル_f0333938_17390949.jpg

3時過ぎまで仕事してから出発。
ボスたちは普通に休みでいいと言ってくれたんですが、松本だしってことで少し働きました。
これを偉いと言わずして何というかです。
そんな私です。
よろしくお願いします。









Chums2014年秋冬モデル_f0333938_17435228.jpg
東京とかだと着くまでに事件が何個かあったりもしますが、さすがに松本だと何も起こらず。
近いわー。
いいわー。









Chums2014年秋冬モデル_f0333938_17461961.jpg
駐車場もゲボ安いわー。
もう東京とか行く気なくしますね。
特に何も買わなくても移動と駐車場代で15000円くらい吹っ飛びます。
長野サイコー。
松本サイコー。
そんなサイコーな松本に着いたのが5時過ぎ。
開場までは1時間ちょい。
思ったより時間ありません。
久しぶりに松本のお店とかもゆっくり見たいんだけどなー。
とりあえず10分ほど歩いて、









Chums2014年秋冬モデル_f0333938_17565333.jpg









Chums2014年秋冬モデル_f0333938_17565306.jpg
会場発見。
松本ALECX。
わかりずれっ!
こんなところにライブハウスあったのか。
ま、地下にあるライブハウスなんてだいだいわかりづらいですけどね。
今回のライブはALECXが企画したライブだったみたい。
髭×オウガなんて完璧なチョイスをありがとうございます。

とりあえず会場発見できて、猶予はあと1時間くらい。
1軒絶対行っておきたいお店があったんで、そちらへGO。









Chums2014年秋冬モデル_f0333938_18044310.jpg
パルコの5階にオープンした古着屋「FLAMINGO/フラミンゴ」。
ここの店員さんは最初期も最初期にこのブログ見てますを言ってくれた方。
ただそれもかなり昔の話。
店舗がまだ諏訪中の方にある頃ですからね。
久しぶりだけれども、わかるだろうか?
忘れている可能性も危惧し、とりあえず店内を見始めたところ、





「菊池さん・・・ですよね!」





すぐに気付いていただけました!
最初髭が生えてて違うか?と思ったそうですが、やっぱそうだとお声がけをいただきました。
ありがたいわー。
ここで驚くべきことはわかってもらえたこと以上に、









名前まで覚えてもらっていたってことです!






スゲー!
なんて接客員の鏡!
というか人として鏡!
人の顔、名前を覚えられない自分を殺害したくなりました。









むしろ覚えられないから名前を聞くのを控えている自分をSATSUGAIしたくなりました。







リアルに底辺ですいません!
クズとして生きております。
私です。

でもほんとお久しぶりに話せてよかったです。
古着が好きな人と話せるのはとても楽しいこと。
なかなかディスカスボディでいえーいになれる人はいません。
もっと好きな人が増えたらいいですねー。
またお邪魔させてもらいます。
いい時間をありがとうございましたー。









Chums2014年秋冬モデル_f0333938_18390425.jpg
その後会場へ。
みなさんお気づきの通り、









Chums2014年秋冬モデル_f0333938_18391272.jpg









Chums2014年秋冬モデル_f0333938_18391433.jpg

スタッフの1人がほぼジェームス・ハーデンでした。







俺が目指すべき髭がこんなところに!
あご髭ほったらかしにして既に2ヶ月くらい経つでしょうか。
一切こうなりません。
やはり目標が高すぎたか。
もうちょっとがんばってみよう。
つーか面倒だからほったらかしにしてるだけですけどね。









Chums2014年秋冬モデル_f0333938_18481783.jpg
会場開場。
こちらはライブ前のステージ。
始まる前にBGMで流れてる曲が相当よかったけど、あれは誰の曲だったんだろう。
今度調べてみよう。
こういうのってわからなそうですけども。

そんな曲のこと考えていたら本編スタート。
最初は髭。
いきなり新曲から。
その新曲がスゲーいいこと!
髭らしい遅めなサイケ曲。
これ聞けただけで大満足でした。
その後も新曲を交えたセットリスト。
新しいのは全部で4曲やったんですかね。
YouTubeで公開されてる2曲もライブだと映えたわー。
バラード系の曲はでかい音で聞くと印象が全然違いますからね。
そんな新曲たちを演奏する中で1番気になったことは、






MCがなぜか敬語ってこと。





なぜ?
ワンマンじゃないからか?
でも前回甲府に見に行った3マンライブも敬語じゃなかった気がしたんだけどなー。
どうでもいいけどね!
ライブはさすがのかっこよさだったからね!
ハリキリ坊やのYouTubeに上げてある新バージョンもよかったわー。
元から躁な曲ですけど、よりスーパーになってました。
ナイスアレンジ!
カッケーっす!









Chums2014年秋冬モデル_f0333938_19190662.jpg
そしてその後オウガ・ユー・アスホール。
ライブ前とライブ後のステージ撮るだけじゃ何も伝わらないですね。
でも足元のセットリストも見える至近距離。
やっぱ狭いところっていいよねー。
オウガのライブは初めてでしたけど、これも絶対見てよかったです。
CDとライブは全く違うとはよく言いますが、そんなもんじゃないくらい違いました。
いろいろアレンジされて、知ってる曲なのかどうかもわからない。
ウワサのロングロープは死にましたねー。
これはまたライブ行きたくなるわ。
来月アルバム発売してまたツアーもやるそうですが、今調べたら行けそうなところは全部土日でした。
逆に休めません。
惜しいわー。
またいつか!


そんなこんなでライブは終了。
ここでよくお店で音楽の話をしているお客さんも見に来てて合流。
そんで、









Chums2014年秋冬モデル_f0333938_19381915.jpg
飯!
人の名前も覚えようとしない僕がまさかお客さんとご飯に行けるとは。
完全に奇跡です。
お客さんとこういうつながりっていうのは、ほんと憧れですからねー。
誘っていただいてありがとうございます。
しかも、









奢っていただいてありがとうございます!!






なんと奢りでした!
サーセン!
ゴチになりました!
まさかあのうまいラーメン&ギョーザがタダなんて。
本当にありがたいっす。
こう書くと奢りこそが本当にありがたいことと思われそうですが、









あながち間違いではありません。







ウソです!
ジョークです!
すいません!
死なない程度に殺していただいて結構です!
ほんと、いい時間をありがとうございましたー。
そんな最後まで素晴らしかった1日。









Chums2014年秋冬モデル_f0333938_19522570.jpg
なんだかんだで家に着いたのが12時半。
飯とかゆっくり食べてきてのこの時間。
途中コンビニによってデザートタイムとかも設けてましたからね。
さすが松本。
松本ALECX、これからはチェックしておく会場の仲間入りです。
次は何のライブ行こうかなー。
できたら近場でいいライブがありますように。








商品紹介です。
既に店頭には出しているチャムスのNewモデル。
ようやくネットショップにUPし始めたんで、紹介していきます。








Chums2014年秋冬モデル_f0333938_19581012.jpg
新品Chums チャムス ミニバナナショルダー スウェットナイロン 全5色 ¥3800+Tax

昨日書けなかった続きの説明、書いてきます。
今シーズン1発目のチャムスは小さめショルダーバッグの定番モデル「ミニバナナショルダー」。
チャムスでこのくらいサイズのバッグは何種類かあります。
用途、見た目でお好きなものを選んでください。
今回のカラーで1番おすすめなのは右下の茶色系しましま。
いい配色で作ったもんだわー。
絶対売れると思ってます。
在庫も少し多めに持ってみたんで、よろしくお願いします。









Chums2014年秋冬モデル_f0333938_15201274.jpg
財布、スマホ、ペットボトル入れてちょうどのサイズ感。
普段持ち歩くものなんて上の3点プラス鍵くらいのもんです。
身軽なお出かけにぴったり。









Chums2014年秋冬モデル_f0333938_15201298.jpg
内側はナイロン素材。
表面はスウェット地ですが、多少の雨なら中は濡れません。
あと中の色もポイント。
カラーごとに変わっていて、外が控えめなカラーだと中は目を引くという組み合わせが多い気がします。
こういうところこだわってると使ってて上がるよねー。









Chums2014年秋冬モデル_f0333938_16362773.jpg
ジップ引き手はおなじみのリテイナーパーツ。
ここもカラーがそれぞれ違います。
そしてとても持ちやすい。
ただの飾りではなく、機能を含めたデザイン。
さすがッスね!









Chums2014年秋冬モデル_f0333938_16453174.jpg
ストラップ取り外し可能。
大きめなバッグの中で小物を分けておく用としても便利。
女子は旅行などでお化粧品をそうやって分けていると思ってます。
是非。









Chums2014年秋冬モデル_f0333938_16453104.jpg
底部はナイロン切り替え。
重さがかかる部分がタフにできているという、これも機能的デザイン。
当然目を引くのは間違いなし。
いえーい。









Chums2014年秋冬モデル_f0333938_17071960.jpg
サイズはこのくらい。
少し小さめですが、その小ささが素敵。
ワンポイントにもしやすいですね。







とりあえずはこの1点です。
新品商品の紹介は毎回少しずつになりますんで、よろしくお願いします。
なんせこの時期はいろいろ入ってきたりで非常に忙しいんでね。
新しく入ったのをかるーく触れておくと、









Chums2014年秋冬モデル_f0333938_17114567.jpg
定番のベースボールキャップ、色増やしたり、









Chums2014年秋冬モデル_f0333938_17114532.jpg
他にも帽子いろいろだったり、









Chums2014年秋冬モデル_f0333938_17114514.jpg
これも好きな人いるでしょー。
まただんだん紹介していきます。
まぁまぁ先になりそうですけどね。
店頭には出したんで、好きそうなのあったら見にきてください。
よろしくどうぞー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2014-09-13 20:03 | New Bag

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31