人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

The North Face2014年秋冬モデル その3

本日はまず業務連絡から。





The North Face2014年秋冬モデル その3_f0333938_18242799.jpg
チャムスのプルジップをお取り寄せしてくれたお客さんへ。
本日到着しました。
取り置いておきますんで、また時間があるときにでもよってみてくださーい。
ちなみにラットフィンクなどはまだ頼めてません!
バイクの時期が終わりかけてるのにすいません!
来週にはようやく頼むと思いますのでー。
よろしくお願いします。







大変です。
数日前から私、体に異変が生じています。



胸が痛いです。



原因はおそらく、



恋。



タイミング的に間違いありません。
私現在、









The North Face2014年秋冬モデル その3_f0333938_18360512.jpg

広末涼子に恋をしているようです!





先日広末ブログを書いた頃から胸が痛い。
まさかそこに恋してしまうとは。
でも恋はしようとしてするものではないからしょうがない。
届かないところが余計に苦しい。
純情な感情は空回りです!
I love youさえ言えないでいるんです!
つーか伝わらないのは1/3どころじゃありません!
残念My heart!

調べてみたところ、この胸の痛みは天使の矢が刺さっているからだそうで。
そしてこの痛みは人を成長させる効果があるそうです。
気持ちの面での成長はもちろん、見た目にも影響あり。
恋をするとかっこよく、かわいくなるというのは迷信ではなく、ホルモンなどが分泌されることで本当にそうなるとのこと。
なるほどねー。
男性ホルモン受信中な私です。

そんな話は流してもらって結構なんですが、胸が痛いのはマジなんです。
怖いわー。
胸ってヤバそうな気しかしないわー。
こんなとき頼りになるのは、








The North Face2014年秋冬モデル その3_f0333938_19295905.jpg

胸痛いcomですよね。










なんだこの名前は!!






そんな胸の痛みに特化したサイトが何個かありました。
名前はなんじゃそりゃでも非常にありがたい。
いい時代だわー。
サイトで調べてみると、どうやらヤバい種類ではなさそう。
心臓の影響で痛いときはどこが痛いとかなんとなくしかわからないみたいなんで。
今僕は胸の真ん中辺に痛い箇所がピンポイントであります。
さらに普通にしてればなんともなく、力入れたりすると痛くなる。
さっき腕立てしてみたら結構痛かったです。
きっとそういうことはやめたほうがいいんでしょうけど。
店の床でなにやってんだって話ですけど。

原因は肺が影響しているもの、ストレスが影響しているもの、単純に骨折なんてのもありました。
先週あったバスケの大会で1回コンクリに転んだときにヒビとか入ったか?
試合中は集中してて痛みもなく、後日気付くなんてことはよくありますし。
ま、大事じゃなくても胸の痛みなんてスーパー気になるものです。
来週のお休みに病院行って診てもらおう。
それまではおそらくブログのネタなんて思い付かないと思います。
不安を抱えつつ面白いこと考えられるほど人間出来ていません。
診てもらうまであっさりブログになることをご了承ください。
僕は思いました。









よっしゃ、これで数日分のネタ考える手間が省けたぜ!






調子こいててすいません!
でも胸が痛くて不安なのは本当なんで!
ただしいつもネタ考えてた分早く帰れてラッキーというのも本当です!
走れ正直者です!
秀樹西城です!

あと最後に1つだけ言っておくと、










The North Face2014年秋冬モデル その3_f0333938_19551116.jpg

恋が原因だという可能性も0ではありません。






調べれば調べるほど衝撃的にかわいいですからね!
しばらくして僕が髭ぼーぼーだったらそれは男性ホルモンの影響、つまり恋してると思ってください!








商品紹介です。
本日もノースの子供服。
人気高いふわふわのヤーツです。








The North Face2014年秋冬モデル その3_f0333938_20110309.jpg
The North Face2014年秋冬モデル その3_f0333938_20110341.jpg
新品The North Face ザ・ノースフェイス シェルパジャケット 全5色 ¥6500+Tax

毛足長めのふわふわフリースを使った子供用ジャケット「シェルパジャケット」です。
ウチでは毎年秋冬の定番として扱っているアイテム。
今年もいいカラーに仕上がっています。
去年初めて入れてみて調子よかったカラーは白系。
汚れそうだからどうかなー、と思ったんですがかわいさは間違いなかったですからね。
男の子、女の子どちらでもいけますし、今年もやはり良さそう。
サイズは80、90、100の3サイズ。
昨日のキッズもの紹介のとき書き忘れましたが、子供アイテムは店頭に並べないものもあります。
もともと子供用スペースはそんなにないのに、サイズがやたら豊富だったりしちゃうんで、すいません。
お探しの方は1声かけてもらえれば、在庫から持ってきますんで。
ネットショップは胸の痛みについて調べたり、広末について調べたりしてたんでできてません!
これはしょうがないよね!
またやっときますー。









The North Face2014年秋冬モデル その3_f0333938_20270717.jpg
まずこの毛足を見てください!
手触りがいいのはもちろん、どう考えてもかわいいでしょ!
空気を溜め込んでくれるのでしっかり暖かいという、機能面での効果もあるそうで。
ただの見た目に終わらないのはさすがノースフェイスです。









The North Face2014年秋冬モデル その3_f0333938_20291921.jpg
胸にネーム刺繍。
もこもこなだけでも十分なんですが、これが入ることにより間違いなさがありますよね。









The North Face2014年秋冬モデル その3_f0333938_20291923.jpg
ジップは紐付きで持ちやすし。









The North Face2014年秋冬モデル その3_f0333938_20324141.jpg
内側は毛足の短いフリース生地。
暖かいのはもちろんですが、フリースなんで通気性もいい。
すぐ汗をかく子供にもぴったりです。
逆に言えばこれ1枚じゃ真冬は無理かなー。
この上にアウター着せてやってください。









The North Face2014年秋冬モデル その3_f0333938_20360434.jpg
The North Face2014年秋冬モデル その3_f0333938_20360443.jpg
新品The North Face ザ・ノースフェイス ベビーフリーススーツ 全5色 ¥12000+Tax

もう1点同じシリーズから。
こちらも毎シーズン定番、ロンパースです。
ワンサイズのみの商品なので、出産祝いなどのプレゼントにもぴったり。
迷わなくていいです。
適応身長は70~80cmなんで、少し成長してからじゃないと着れなそうですけどね。
でもこれは絶対喜ばれると思いますよー。
もちろん自分の子供もこれ着て歩いてたらもはや兵器でしょ。
かわいすぎて最強でしょ。
よろしくお願いします。









The North Face2014年秋冬モデル その3_f0333938_20430175.jpg
首元から足先までフルオープンになるジップ。
着せたり脱がせたりがしやすいはず。
子供いないんでよくわかりませんが。
あとロンパースは全部こういうものなのかもわかっていません。
普通だったら普通に便利ってことで。









The North Face2014年秋冬モデル その3_f0333938_20442874.jpg
股下部はスナップボタンで、こちらもフルオープンに。
おむつ替えたりしやすいのかな。
あとトイレも簡単にできるかな。









The North Face2014年秋冬モデル その3_f0333938_20474245.jpg
袖先はゴムですが、締め付けのない程度でリラックスして着ることができます。
さらに裏部分についている生地を裏返すと手を包めるようになっています。









The North Face2014年秋冬モデル その3_f0333938_20504470.jpg
足先も同じく。
直接外気が入ってこないだけで、暖かさはだいぶ違うと思います。









The North Face2014年秋冬モデル その3_f0333938_20515577.jpg
フードもしっかりもこもこしてて完璧!
やっぱフードかぶらせたいよね!
宇宙人的な感じにしたいよね!








本日はこの2点。
夜1人でブログ書いてると、さすがに不安になってきますね。
普段ザ・健康体だからこそ、こういうちょっとした不調には非常に弱くなっている私です。
早く帰ろう。
そんで今カレンダー見て気付いたんですが3連休じゃないですか。
お暇ある方、是非お店によってみてください。
孤独営業は非常に不安なんで。
ご来店、お待ちしておりますー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2014-10-10 20:58 | New Kid's

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31