人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

The North Face2014年秋冬モデル その6+a

本日は早速いきますシリーズです。
早速いきます。







The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_18401116.jpg

差し入れいただきました!







雨の平日で瀕死のところご来店だけでもありがたいのに、さらに差し入れまで!
いつもサーセン!
ありがとうございます!
しかも甘いコーヒーにしょっぱいお菓子という最強な組み合わせ。
このレベルまで最強な組み合わせは世の中探してもほぼ皆無なのではないでしょうか。
ただいろいろ考えてみて唯一これに対抗できそうなものを発見しました。
きっとみなさんも大好きな組み合わせ。
この2つが混ざったときの爆発力も相当なものがあります。
それは、









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_19085548.jpg

舘ひろしと、









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_19085926.jpg

柴田恭兵。






そう、









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_19042874.jpg

あぶない刑事はこの世の中で屈指のナイス組み合わせですよね!







タカとユージのナイスコンビっぷりはみなさんも承知のはず。
日本が誇れるものの1つです。
世界にもこれだけいい組み合わせのコンビはいないんじゃないでしょうか。
ただいろいろ考えてみて唯一これに対抗できそうなものを発見しました。
きっとみなさんも大好きな組み合わせ。
この2つが混ざったときの爆発力も相当なものがあります。
それは、









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_18582520.jpg

スティーブ・ナッシュとアマレ・スタウドマイヤー。







相性抜群とはまさにこのこと。
ナッシュが古巣サンズに戻ってきた2004年からの何シーズンかはほんとすごかったですよねー。
あんだけ点がバカバカ入ると見てても気持ちがいいもの。
日本でこれと張り合える組み合わせはなかなかありません。
もちろんタカ&ユージは置いておいてね。
ただいろいろ考えてみて唯一これに対抗できそうなものを発見しました。
きっとみなさんも大好きな組み合わせ。
この2つが混ざったときの爆発力も相当なものがあります。
それは、









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_20180918.jpg

ワカメちゃんと丸太。







最強と言われればこれが1番の最強なのかもしれません。
フィジカル的な強さはもちろん、女の子×丸太というサプライズ感ね。
まー最強ですわ。
オンリーワンですわ。

さて、自分でももちろんわかっていますが、









いろいろしつけーわ!!









おんなじこと何回も言ってるだけだし、またサザエさんだし!
すいません。
しかもここしばらくの中で屈指の中身のなさですいません。
いや、そんなことないか。
いつもこんなもんか。
だとしたらいつもすいません。
ちょっとは中身のあることでも書いてみようと思います。









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_19434310.jpg
いただいたじゃがりこなんですが、









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_19410482.jpg
バーコードを利用した絵が入っていました。
無機質なバーコードをデザインとして昇華しています。
こういう遊び心って素晴らしいですよね。
わざわざバーコードを生かすためにこの絵も入ってるんでしょう。
こういう企業って好感が持てます。
遊びのためにわざわざお金かけてるって絶対いい会社でしょ。
ただし、









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_19410759.jpg









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_19572779.jpg









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_19572577.jpg









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_19410759.jpg

コナンの犯人風キャラクターが非常に不気味なのは否めません。








光が当たっている場所でこんなに真っ黒なのはコナンの犯人以外いませんからね。
なぜ犯人がこんなところに。
しかものんきに朝飯なんて食べやがって!
見た目は犯人、中身はキリン!
その名はじゃがお!!









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_20083015.jpg

お前、名前あったんかい!!







カルビーのホームページ見たら載ってました。
ちなみにですが、









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_20103621.jpg
おかあさんは「りかこ」。
Rikacoしか思い浮かべられないのは僕の脳が貧弱だからでしょうか。
ま、じゃがりこの「りこ」からリカコなんでしょうね。
ちなみにですが、









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_20120736.jpg
おにいちゃんはミツル。
おねえちゃんはニコ。









由来はなんじゃい!!!







何一つ思いつかないのはやはり僕の脳が貧弱だからでしょうか。
なぜミツルとニコなんだ。
ミツルは「3」でニコは「2」という数字を連想させますが、何か関係あるんでしょうか。
だとしたら「1」もどこかにあるはず。
そう、実は彼らには妹がいるんです。
名前は、









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_20161435.jpg

みるく。











なんじゃーーーい!!!!








本気でなんだそりゃですよ!
もうあんたとはやってられまへんわ!
それにしてもいいネタ見つかったもんだなー。
これはちょっとは中身あったでしょ。
これでなかったらもうこのブログはただの掃き溜めですわ。
ナイスな差し入れ、ありがとうございましたー。








今日はまだ書きたいことあったんですが、じゃが話が相当ボリューミーになったんでまた明日にしようと思います。
商品紹介いきます。
ノースのTシャツ+aです。








The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_20242849.jpg
The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_20242316.jpg
新品The North Face ザ・ノースフェイス カモフラージュロゴTee 全2色 ¥4200+Tax

チャムスに続いてノースからもTシャツが。
これ1種類だけですけどね。
定番のカモ柄ロゴプリントTシャツです。
ストリートな着こなしと非常に相性が良さそうな1枚。
濃いカラーのデニムパンツ穿いて足元はスニーカー。
ベースボールキャップ後ろかぶりでちょい大きめなリュックサックみたいな感じね。
絶対いいわー。
サイズはMとLが入ってます。









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_20355569.jpg
でかいロゴプリント。
ロゴはワンポイントで入るアイテムも多いですが、やっぱ大きいのは目を引きますね。
そしてカモ柄。
カモ柄でもノースフェイスだとストリート感が出すぎず、しゅっとしたイメージもプラスしてくれそうです。









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_20405189.jpg
ワンポイントは後ろ肩に入ってます。
真ん中じゃなくて右肩ってところがいいバランス。









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_20415563.jpg
さらりとした薄手の生地感。
この生地なんですが、









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_20422428.jpg
「ALPHA DRY/アルファドライ」という素材を採用しています。
特殊な技術でポリエステル繊維に活性粒子を埋め込んだもの。
活性粒子とはミクロの穴がぼこぼこ空いた粒子。
その小さな穴が体から発生する水蒸気を捉え服の外側へ移動。
体の熱で水蒸気を蒸発させ、ウエア内を常に快適に保ってくれます。
活性粒子を糸に埋め込んで作られた生地は表面積が通常の8倍になるとのこと。
しかもこちらはポリエステル78%、コットン22%とコットンを組み合わせることでより着心地もよくなっています。
伊達にノースじゃありません。
Tシャツでもすごいこだわってます。









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_20585726.jpg
付いてるタグに図で説明もされてましたね。
僕自身服など買うときにタグをしっかり見るということはあまりしません。
でもこういうこと書かれてるんならちゃんと見ないと損な気がします。
とくにアウトドアブランドは。
デザインで買うのもいいんですが、機能もすごいってこと知ってたらよりその服が好きになれるでしょ。









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_21015418.jpg
しかも静電気防止機能まで付いてるっていうね。
やりよるわー。
普通のTシャツなんだけど実は高機能。
たまりませんね。









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_21034431.jpg
The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_21035926.jpg
新品Ranch Standard ランチスタンダード サンドウィッチTee 全2色 ¥3900+Tax

ノースは1種類だけなんで+aでちょっと前に入ったこちらもご紹介。
「Ranch Standard/ランチスタンダード」というブランドのプリントTシャツです。
こういうシンプルなプリントTeeほしいなーと思ってて、ちょうどよさげだったんで入れてみました。
このブランドもこれ1種類だけ。
他にも「Happy Hour」とか「Enjoy Life」って入ってるのもありましたが、なんか面白くないかなーって。
そんなこいつは、









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_21095784.jpg
上からサンドウィッチ、ティー、ディナー、コーヒー、カフェ、ランチ。
かっこいいプリントと思わせておいしいものプリント!
ポップで最高だわー。
と思ったんですけど、どうすかね?
デザインはおしゃれで中身は遊び心ありってよくない?
サイズはS、M、Lと3サイズ揃えました。
ただ白のLだけ穴が見つかっちゃったんで交換待ちです。
しばしお待ちをー。









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_21132232.jpg
こちら、ボディはアメアパを使っています。
4.3オンスの薄手な生地感。
ウチだとVネックTシャツがありますが、それと同じ厚みです。
当然Made in USA。
うれしいところかと。
ただアメアパなんでサイズはちょいと大きめ。
Sで実寸S~M、MでM~L、LはL~XLって感じで半分くらいずつ大きいです。
リアルSサイズ着たい人にはすいません!









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_21222800.jpg
前裾にタグ付き。
タグが1つ付くだけで一気にブランド感が上がります。









The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_21223255.jpg
しかもそのタグもかっこいい。
ユナイテッド・モダン・ワーキング・デザイン。
ワークも通ってるなら、このブランドの秋冬ものとかもいいのありそうですね。
ま、それはだいぶ先の話。
とりあえずこちらをよろしくお願いします。








よろしくお願いされてみました。








The North Face2014年秋冬モデル その6+a_f0333938_21252091.jpg
T-Shirt/新品Ranch Standard ランチスタンダード サンドウィッチTee/Lサイズ/¥3900+Tax
Thermal T-Shirt/新品United Sports Headline ユナイテッド・スポーツ・ヘッドライン サーマルTシャツ/Lサイズ/¥1800+Tax(私物
Pant/新品Dickeis ディッキーズ ローライズワークパンツ/W30インチ/¥6500+Tax
Cap/新品WORDS ワーズ カモジェットキャップ/¥3300+Tax
Shoes/adidas アディダス キャンパス/私物

昨日撮った写真ですけど、今日は1日中雨だったんでこれだとちょっと寒いくらいですかね。
ま、これからのスタイルとして。
シンプルなプリントTeeをゆったり着て、インには私物ですがくたびれてきたサーマル。
パンツはディッキーズでストリートに。
スケートっぽくジェットキャップですが、全体がシンプルなんでカモ柄のものをチョイス。
普通ですが好きです。
これで寒かったらちっちゃいパーカーでも羽織って、Tシャツの長さとのギャップを出すなんてのもいかがでしょう。








ノースは定番のアイテムでしたけど、サンドウィッチTeeの方は完全に僕がいいな!と思って入れたもの。
セレクト力が試されています。
良いと思っていただけましたら、是非お願いします。
明日からちょうど土日。
気になったら見にきてください。
ご来店、お待ちしております。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2015-04-03 21:45 | New Wear

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31