人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

おすすめ古着

昨日は日曜でよくよってくれている方やお久しぶりの方、県外からの方までいろいろなご来店をいただきました。
5月ラストはいい気分で締められましたね。
ありがとうございますー。

そんな中で数人の方からお差し入れもいただいてしまっております。
そう、最初に言っちゃいますが、複数の差し入れがあったんです!
こんなことあっていいのか!
本当にありがたいです。
本日はそちらを順々にご紹介していこうと思います。
差し入れもらえるってことは、そのお店がいいお店、ひいてはいい店員っていう証拠でもあるからね!
自己顕示欲が強いクズでおなじみの私です。
よろしくお願いします。
まずは、









おすすめ古着_f0333938_19312418.jpg

狼煙のせもの券!







我が愛しの狼煙のトッピング無料券でございます!
前回食べたのが味噌だったんで、もう今王道のとんこつが食べたくて仕方がない状態。
この後押しはもはや行けってことですね!
お給料日まではあと5日で金銭的にもなんとかなりそうだし。









おすすめ古着_f0333938_19444485.jpg
この中から好きなのがタダなんですよ?
この1枚の価値はでかいっす!
キャベツにしようか卵にしようか悩むなー。
ただせっかくいただいたものなんだから、いつもと違うのを選ぶのもまた一興。
海苔とかもったいない気がしていつもだったら絶対頼みません。
ねぎもせっかく頼んで辛かったら嫌なんでやめてるし、辛子高菜もあえて選ぶものじゃない。
若干苦手なメンマ以外は全てが候補ですね。
もう早速今日行きます!
ありがとうございますー。

そんでお次。
毎度よっていただいている方より、









おすすめ古着_f0333938_19503996.jpg

俺のシリーズからいちごオレとメロンオレいただきました!








ファミマにて展開中、甘すぎず、量は多いという男子が好きであろう俺のシリーズ。
俺のオレなんて出てたんですねー。
お客さんとも話しましたが、このとき奇跡的に甘くて冷たい飲み物が飲みたくなっていました。
そんなタイミングでこれですよ。
そりゃいつも以上にうめーですよ!
このシリーズはやりすぎてない味が素晴らしい。
いちごオレはほんといちごオレ。
メロンもその通り。
それでいいじゃない!
むしろそれがいいじゃない!
普通、大事です。
ご馳走様でございます。

さらにこちらのお客さんからはもう1点いただきものが。
毎度お気遣いすんませんです。
しかもそのもう1点がかなりヤバいものでして。
これを持ってしまった僕はもう今までの僕とは違うのかもしれません。
価値観が劇的に変わりましたからね。
ここに書いたら犯罪とかに巻き込まれる可能性もありそうなレベル。
でもせっかく譲っていただいたんで書かせていただきます。
一応確認ですが、本当にもらっていいんですかね?
この、









おすすめ古着_f0333938_20062901.jpg

7億円。







あまり大きい声では言えません。
赤字で書いてはいますが、それはこのブログが長野県でひっそりとやっている古着屋のブログだから。
有名だったら絶対載せてません。
身のキケーンにつながりますからね。
エキサイトブログだからってのもあるかな。
見る人多そうなアメブロとかだと、どこかでつながって広まってしまう可能性もあります。
みなさん、他言は無用。
黙ってくれていた人は、もし良かったら一部分けますよ。
僕自身も急な大金を独り占めするのは忍びないんでね。
なんせ正直、









おすすめ古着_f0333938_20183710.jpg

7億どころじゃありませんからね。







すごいでしょ。
完全にヤバいレベルでしょ。
そう、お譲りいただいたのは14億、









おすすめ古着_f0333938_20203033.jpg

どころでもありません!!







これはトップシークレット!
世界のお金の大部分はほんの数%の人が所持してると聞いたことがあります。
完全にその仲間入りを果たしました。
まさか諏訪でひっそりやってるお店にこんな大金があるとは誰も思わないでしょー。
ただ使いどころは難しいですね。
例えば今日狼煙で1000円食べてこれで払っても、狼煙のレジにお釣りの6億9999万9000円があるわけがありません。
今のところ考えているのは、









おすすめ古着_f0333938_20323838.jpg

ティム・ダンカンをウチのバスケチームに移籍させるとかかなー。







今年38歳で引退するかどうするかというところみたいですけど、是非ウチのチームで1シーズンプレーしてもらいたいもんですねー。
調べたら去年の年俸は10億円程度だったみたいですし。
チームの中心でありながらチームを強化するために自分の年俸を下げたという鏡みたいな選手。
このレベルの選手でこの額は安すぎるとのこと。
今なら払えます。
むしろもっと出せます。
どう?
ダンカン、ウチこない?
一応毎週、及び隔週の日曜で、時間は18時半~21時半の3時間。
年に数回大会有。
それで億単位もらえるんだったらいいビジネスだと思いますけどねー。
地域レベルの大会で無双しようぜ!
県登録してないからそれ以上の大会には出れないけどね!









おすすめ古着_f0333938_20433852.jpg
あとこの流れですいませんが、こちらも出来上がりましたー。
やっぱこのやりすぎ感がたまらないですね!
また時間あるときにでもよってくださーい。

さて、そんな大盛り上がりの7億円でしたが、この日はさらに大盛り上がりする事件が。
終わり頃にハムの人がお店によってくれて、なんと、









おすすめ古着_f0333938_20475892.jpg

のどごし生6本セットいただきました!!







ラストでこんなでかい差し入れを!
サーセン!
ありがとうございます!
ちょっと前のブログでノンアルビールもらったのを書きましたけど、そのとき金欠すぎて今月はもうビールも買えないという話をしていました。
そんな貧乏サーティーこと私を見かねてか、奇跡の6本セット!
1日1本でちょうど給料日まで分です!
いやー、こんなうれしいことはないですねー。
うれしかったんでとりあえず、









おすすめ古着_f0333938_20530282.jpg

見上げるアングルでも撮ってみました。







こっちの方が偉大感があるかな!
見れば見るほど美しい黄金の輝きだよね!
昨晩早速1本飲んだんで残り5本。
今日は狼煙行くからビールは我慢して、その分明日2本とかにしようかなー。
ワクワクが止まりません。
いただいたときに「もうハムの人とは呼ばせない」的なことを言ってましたが、これは確かにですねー。









と一瞬は思いましたが、ハムのイメージが強すぎるんでやっぱりハムの人です。







彼は一生この呪いの二つ名を背負って生きていくのかー。
ま、いい人感は出るから悪い名前ではないかな!
かっこよくはないけどね!

以上、豪華な昨日でございました。
みなさま、ありがとうございますでーす。








商品紹介。
デッドのTシャツが2点あります。








おすすめ古着_f0333938_21022366.jpg
おすすめ古着_f0333938_21022676.jpg
おすすめ古着_f0333938_21022886.jpg
Dead Stock 80's Symmetria シンメトリア モトリークルー タイダイTシャツ XLサイズ ¥3900+Tax

「Motley Crue/モトリークルー」が1989年にリリースしたアルバム「Dr.Feelgood/ドクターフィールグッド」のTシャツです。
有名なジャケですよね。
僕は聞いたことはありませんが。
ドクターフィールグッドとは薬を違法に処方してくれる医者や、ヘロイン自体を意味するとのこと。
フィールグッドってヤバい方だったのね。
ドラッグがロックンロールだった頃ってことかな。
とりあえずかっこいいです。
しかも今回デッドストックでの入荷!
2枚あります。
よろしくお願いします。









おすすめ古着_f0333938_21184823.jpg
タグは上の角2箇所だけが縫われた簡単な取り付け。
ボディタグじゃなくて、このTシャツを作ったブランドのタグなのかな。









おすすめ古着_f0333938_21205954.jpg
杖に蛇が巻き付いているデザインはケリュケイオンを意識しているんですかね。
世界保健機構など医療機関のマークに使われているもの。
こちらはその中にドクロが描かれているんで、縁起でもありません。
でも最高です。
1番目立つのはここで、









おすすめ古着_f0333938_21261029.jpg
柄部分にも小さいのがたくさん。









おすすめ古着_f0333938_21270225.jpg
上の文字部分にも。
「o」の上と、









おすすめ古着_f0333938_21273844.jpg
「u」の上に小さくついているのもGood。
正式表記だとこの点が付くみたいですね。









おすすめ古着_f0333938_21290851.jpg
蛇もいい感じ。
爬虫類好きにも是非。









おすすめ古着_f0333938_21294154.jpg
1989年のコピーライト。
しっかり当時のものです。
これを1から着込めるってたまりませんよね。









おすすめ古着_f0333938_21302984.jpg
そしてこの独特なタイダイ。
タグのブランド名「Symmetria 古着」で検索したら、同じ染め方のタイダイTeeが出てきました。
お得意だったんでしょうね。









おすすめ古着_f0333938_21315113.jpg
バックもインパクト抜群。









おすすめ古着_f0333938_21315547.jpg
あと見えにくいですが、白い部分もちゃんとタイダイになっています。
雰囲気上がりますねー。
気分も上がりますねー。









おすすめ古着_f0333938_21325762.jpg
おすすめ古着_f0333938_21330502.jpg
おすすめ古着_f0333938_21331472.jpg
Dead Stock 80's バットマンTシャツ ¥3900+Tax

もう1点はバットマン。
ザ・バットマンロゴ。
アメコミものも好きな人いるでしょー。
こちらはなんと、









おすすめ古着_f0333938_21345598.jpg
3サイズ入ってます!
L、XL、XXL。
小さめはないですが、お好きなサイズを選んでください。
実寸だとそれぞれ半サイズ~1サイズ小さいくらいですかね。
デッドなんで洗って乾燥機かければもうちょっと縮むかな?
ポリ/コットン 50/50なんで、コットン100よりは縮まないとは思いますが。
あとLとXLはSUNボディ。
XXLのみブランド不明ボディ。
大きな違いはありません。









おすすめ古着_f0333938_21383132.jpg
一応XXLの方がほんのちょっとだけボディカラーが薄めでした。
単品で見たら両方黒っていうレベルです。
お気になさらず。









おすすめ古着_f0333938_21400805.jpg
コピーライト。
しっかりオフィシャルものでーす。








本日も2点だけなんで、両方で着こなしをしてみました。








おすすめ古着_f0333938_21460848.jpg
T-Shirt/Dead Stock 80's Symmetria シンメトリア モトリークルー タイダイTシャツ/XLサイズ/¥3900+Tax
3/4 Sleeve T-Shirt/新品anvil アンビル 無地7部袖Tシャツ/Lサイズ/¥1500+Tax
Short Pant/Levi's リーバイス560 カットオフリメイク デニムショートパンツ/W33インチ程度/¥2900+Tax
Hat/新品Chums チャムス フェスハット/¥5400+Tax
Shoes/Converse コンバース オールスター/私物
Sox/新品Champion チャンピオン 3P ロゴ入りクルーソックス/¥1000+Tax(私物)
Back Pack/新品Chums チャムス クラシックデイパックス ウェットナイロン/¥7900+Tax

大きめなタイダイTeeはフェススタイルにぴったり。
カットオフデニムと合わせてラフな感じにしてみました。
タイダイではありますがそこまで派手ではなく全体的に淡いトーンなので、7部袖Teeで黒を入れて引き締めを。
帽子も同じく黒。
引き締めつつも頭まわりの柄テープでアウトドア感をプラス。
リュックはポップな黄緑色をチョイス。
いいフェススタイルになったと思います。









おすすめ古着_f0333938_21585092.jpg
T-Shirt/Dead Stock 80's バットマンTシャツ/XXLサイズ/¥3900+Tax
Zip Parka/70's? 無地ジップパーカー/Sサイズ程度/¥3900+Tax
Short Pant/新品Champion チャンピオン リバースウィーブスウェットショートパンツ/Lサイズ/¥4900+Tax
Cap/新品adidas アディダス ベースボールキャップ/¥4300+Tax
Shoes/Converse コンバース オールスター/私物
Sox/新品Champion チャンピオン 3P ロゴ入りクルーソックス/¥1000+Tax(私物)

バットマンTeeは1番大きいサイズを選んで、中にパーカーを着るレイヤードに。
いい組み合わせだと思います。
パンツはチャンピオンのカモ柄ショーツ。
スウェット素材で穿き心地も抜群。
アディダスのベースボールキャップは売り切れたと思ってたんですが、1点だけ在庫から出てきました。
毎度在庫管理ができてなくてすいません。
ラス1、よろしくお願いしますー。








そんなデッドTee2種類のご紹介でした。
明日火曜日は定休日なんで、デッドのGetは水曜からお願いします。
早く狼煙行こうと思ったのにもう10時過ぎちゃったなー。
これでもうちょっといろいろやってくと狼煙は10時半過ぎかな。
不健康!
でも今日は行くと決めたから!
早く残りの仕事終わらそう。
それではー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2015-06-01 22:09 | T-Shirt

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31