人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

Manhattan Portage その4

今日の金曜ロードショーで、






Manhattan Portage その4_f0333938_20131011.jpg
ハリーポッターと炎のゴブレットがやりますね。
4週連続放送のラストですが、毎週ついつい見てしまっています。
いつも家帰ると10時とか10時半頃でかなり中途半端なんですが、そこからでも見ちゃうんですよねー。
さすがハリーポッター。

ただ僕はリアルタイムでは全く興味を持っていませんでした。
映画というジャンルにスーパー疎いんで。
今思うともったいなかったですねー。
絶対スクリーンで見たほうがいい経験になるし、こういうシリーズものは次までを待つ楽しみもあります。
どんな風になるのかなーって予想しながらとか絶対楽しいですよね。
やはり何でもリアルタイムのものを楽しむのが1番。
先日お客さんともそんな話したわ。
わかってるけど、なかなか難しいですよねーって。
古いロックとかももっと聞きたいですよねーって。
ま、なるべく今にもアンテナ張っていこうと思ってます。

そんな今にアンテナ張ると言ったそばから昔の話を。
今日ハリーポッターのこと調べていて初めて知ったんですが、









Manhattan Portage その4_f0333938_20285645.jpg
マクゴナガル先生って、









Manhattan Portage その4_f0333938_20261167.jpg
天使にラブソングをの修道院長だったんですね。
確かに言われてみれば同じ顔。
知らんかったわー。
さらに調べていて驚いたんですが、若き日のマクゴナガル先生ってみなさんご存知?
有名なのかもしれませんが、僕は今日知りました。









Manhattan Portage その4_f0333938_20320705.jpg

死ぬほど美人じゃんか!







この美人さ加減、マジか!
スゲーな!
本気でビビりましたねー。
この時代に生きてれば、この美人さをリアルタイムで感じられたんでしょう。
そりゃ僕には無理ですが、当時の人がうらやましいって話です。

ただ昔のことを言っていてもどうにもならないのは明らか。
さっきも書きましたが、やはり今輝いているものを見なければ。
アンテナ張ってみたらちゃんと見つけれましたよ。
これもハリーポッターでは有名なのかもしれませんが、僕は今日知りました。
それは、









Manhattan Portage その4_f0333938_20381651.jpg
ドラコ・マルフォイの現在。
完全に光り輝いてました。









Manhattan Portage その4_f0333938_20450994.jpg









Manhattan Portage その4_f0333938_20451201.jpg

頭がね!!







まさかこんなことになっているなんて。
全く知りませんでした。
調べてみたらツイッターなどではハゲフォイとか呼ばれてるみたいで。
かわいそうだわ!
人って変わるもんですねー。
どうやらマルフォイ時代にイメージを崩さないよう髪をずーっとブリーチしてたから、こんなことになってしまったみたい。
そしたら俺もヤベーな!
マルフォイより期間は短いですが5年くらいはずーっとマルフォイしてたわ!
ハゲフォイになるのも時間の問題です。
むしろもうまぁまぁのハゲフォイです。
ま、今さら何言っても遅いよねー。
完全にそうなったら僕のことはハゲフォイと呼んでもらって結構です。
人気者のマルフォイに例えられるのは光栄なことですしね。
もしハリーポッター知らない人がいたら、マルフォイの人気具合だけはここで覚えていってください。
ドラコ・マルフォイ。
彼は、









Manhattan Portage その4_f0333938_20264623.jpg

「ぽったー」と検索しようとすると、1番上に「ポッター マルフォイ」と出てくるほど人気者です!







どんだけみんな調べてんだよ!
普通ポッターって調べる人は次ハリーでしょ!
ハリー本人よりも、もちろんスネイプ先生よりも完全に人気者。
それが僕らのマルフォイです。
今日の金曜ロードショーもお見逃しなく!






おまけ









Manhattan Portage その4_f0333938_21083640.jpg
実はハゲフォイでも普通にかっこいいっていう、外国人特有のズルいヤーツでした。
ズル!
でもかっこいいな!
さすが僕らのマルフォイさんッス!








商品紹介します。
マンハッタンその4、小さめショルダーです。








Manhattan Portage その4_f0333938_21115884.jpg
新品Manhattan Portage マンハッタン・ポーテージ ジョガーバッグ 全1色 ¥4500+Tax

この写真だけだとわかりづらいですが、言ったように小さめサイズのショルダーバッグ。
ポーチって言ってもいいかな。
名前に「Jooger/ジョガー」とつくとおり、ジョギングなどの運動からタウンユースに適したモデルだそうです。
チャムス定番のポーチよりは気持ち大きめ。
そんなこと言ってもわかりませんね。
すいません。
物入れた写真とか肩にかけた写真もこの後ありますので、そちらでご確認ください。
薄着の季節になるとこのくらいのサイズはより活躍してくれそう。
なんとなくアウターに合わせるよりもTシャツとか薄手のシャツとかに合わせてるイメージがあります。
ファッション的なワンポイントとしても是非。









Manhattan Portage その4_f0333938_21202893.jpg
出かけるとき必ず持つものって財布、スマホ、あと鍵くらいっしょ。
それだけ入ればとりあえずOKっしょ。
って人にはぴったりのモデル。









Manhattan Portage その4_f0333938_21234313.jpg
ジップはダブル。
何かと便利。









Manhattan Portage その4_f0333938_21215511.jpg
正面にサブポケ付き。
小さめでもジップが端まで開くと使いやすさが違います。
むしろ小さめだからこそこういうところが大事なのかな。









Manhattan Portage その4_f0333938_21241533.jpg
ストラップは細めなタイプ。
しっかり背負うのではなく、ちょいと肩にかける感じ。
ポップです。









Manhattan Portage その4_f0333938_21250401.jpg
このモデルはストラップがフックになってるんで、









Manhattan Portage その4_f0333938_21262090.jpg
取り外しが可能。
大きめなバッグの中での荷物整理用としても活躍してくれそうです。









Manhattan Portage その4_f0333938_21280067.jpg
サイズはこのくらい。
持ってると何かと便利なヤーツ。
この文言、何回も言ってる気がしますね。
でもこれは間違いなく何かと便利なヤーツなんでー。









Manhattan Portage その4_f0333938_21324096.jpg
新品Manhattan Portage マンハッタン・ポーテージ ハドソンバッグ 全1色 ¥5000+Tax

こちらは今回唯一2色入ったモデル。
これこそまさにポーチですかね。
フェスなど言ったときにはこのくらいのが活躍してくれそう。
やはり夏って感じがします。
身軽って素晴らしい。
そんな方にー。









Manhattan Portage その4_f0333938_21411030.jpg
メインポケットは折りたたみ財布なら入るくらい。
長財布はたぶん入りません。
だからフェスとかのイメージもあるのかな。
フェス行く人って長い財布持ってるイメージが全くありません。
フェス1回も行ったことないんで、ほんとただのイメージの話です。









Manhattan Portage その4_f0333938_21430443.jpg
内側にジップポケット付き。
小さくても小分けにできて便利。









Manhattan Portage その4_f0333938_21434845.jpg
メインポケジップはこちらもダブル。









Manhattan Portage その4_f0333938_21440389.jpg
正面にベルクロでフラップ付きのサブポケット。
こちらは、









Manhattan Portage その4_f0333938_21444456.jpg
下部分にプリーツが入ります。
丸っこいシルエットを保ちつつ、立体的なので厚みのあるものも入れやすい。
非常にうれしいポイント。









Manhattan Portage その4_f0333938_21461425.jpg
ストラップは最初のと同じく細めで取り外し可能。
小物整理用としてはもちろん、こちらは、









Manhattan Portage その4_f0333938_21463665.jpg
背面にループが付くんで、ベルトに通したりもできます。
ここにカラビナつなげれば腰元から下げたりもできるかな。
用途広がるよねー。









Manhattan Portage その4_f0333938_21474713.jpg
小さめサイズ。
でも厚みはあるんで意外と入ります。
意外加減はお店に見にきてください。








本日はこちら2点でございました。
さて、今日お店ではよく来てくれている方がお2人程よってくれました。

チャリの心配してもらってアザスです!
そういえばまだ今年乗ってないなー。
梅雨明けたら乗ろうかな。

バッグの吟味もアザス!
全てものがけん玉つながりってところが素晴らしいですね。
是非悩んでくださいましー。

明日から土日なんで、さらにみなさまのご来店をお待ちしております。
土日前なんで今日入ったアイテムでもさらっと載せておこうかな。









Manhattan Portage その4_f0333938_21525408.jpg
ラソックス、短めモデルを中心に新色、Newモデルといろいろ入りました。









Manhattan Portage その4_f0333938_21532646.jpg
今回出してすぐ売れてくれたマンハッタンポーテージ1点も補充。









Manhattan Portage その4_f0333938_21540518.jpg
調子いいパックTeeも補充で。
と言ってもまた少し欠けてますが。
在庫持ちたくないウルトラチキンですいません。
一応選べるとは思いますんでー。









Manhattan Portage その4_f0333938_21551267.jpg
あと今回初めて入れてみたブランドも。
男女1モデルずつ。
また紹介しますけど、









Manhattan Portage その4_f0333938_21553723.jpg
とにかく雰囲気がヤバいやつです!
割といい値段しますが、絶対かっこいいやつです!
こだわる方、今ウチ来て損はないと思いますよー。
以上、あっさりですがいろいろ入ってます。
よろしくお願いしますー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2015-06-12 21:58 | New Bag

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31