人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

Good On 無地&ポケTee


Good On 無地&ポケTee_f0333938_19404527.jpg
前回のブログに書いたペプシストロングゼロの1.5リットル。
差し入れでいただいたんで、バスケの水分補給用に飲もうと思ってました。
思ってましたというか実際飲んだんですが、








カフェインが強すぎて完全にカフェイン酔いしました。







ペットボトルの写真は土曜バスケ行く前のものなんですが、既にちょこっと飲んであります。
そりゃ目の前にペプシあったら我慢するのは体に良くないでしょ。
バスケ前にもちびちび飲みつつ、バスケ行ったときにはがぶがぶ飲んだところ体調の悪さがハンパじゃありません。
逆に完全に体に良くなかったみたいです。
土曜バスケでは理由がわからず、日曜バスケの途中で気付きました。
この気持ち悪さ、コーヒー飲み過ぎたときのあれと同じだ!って。
時間がたつにつれて炭酸が抜けてさらにがぶがぶ飲めるようになっていくんで、それがまた拍車をかけることに。
強カフェイン、すごいっすわ。
そんで今調べてみて驚愕の事実が判明。
カフェインの取りすぎ注意というページに書いてあったんですが重症化すると足がつるなどの痙攣を起こし、歩行が困難になるとのこと。
何が驚愕かって、









昨日かなり久しぶりに足つって動けなくなったんです!







お前のせいだったんかい!
完全につりはしなかったんですが、もうほっといたらいつでもつれる状態。
しかもその場所が両太ももと左ふくらはぎだったんで、左足はもも伸ばすとふくらはぎがつりそうになり、ふくらはぎ伸ばすとももがつりそうになるというがんじがらめ。
ほんと死んだわー。
運動時のペプシストロングゼロ、良くない!

そんな土日を過ごさせていただきました。
続いて本日あったことも軽く発表しておきます。
久しぶりに晴れてバスケもなかったんで、









Good On 無地&ポケTee_f0333938_20183293.jpg
バイクで出勤。
したんですが、






朝、バイクを動かすとき足が疲れているからか、バイクを倒してしまいスネを強打。






さらに出勤途中、鳥にションベンを引っ掛けられる。






あとお店に着いてバイク止めたときに、








Good On 無地&ポケTee_f0333938_20233504.jpg









Good On 無地&ポケTee_f0333938_20233758.jpg









Good On 無地&ポケTee_f0333938_20233984.jpg

サドルを留めるボトルが欠損しているのを発見。







いつ落ちたんだよ。
困るわー。
別に座るだけだから逆側残ってればいい気もするけど、やっぱ一応レッドバロンで何とかしてもらわなきゃかなー。
非常に面倒です。
そんなこんな、土日からなんだかなーが続く私。
きっと今、人生のバイオリズムが下の状態です。
つまりどういうことかというと、









今後何かしらスゲーいいことが起こりそうな予感!ってこと!!








ザ・プラス思考です!
今から楽しみですねー。
実は明日はチャムスの展示会で東京出張。
そこでいいことが起こったりするんじゃないか!?
宮崎おあい見かけたりするんじゃないか!?
今からわくわくが止まりません。
今日は早く帰って早く寝て、明日に備えよう。
宮崎あおいに会えたかは休み明けに書こうと思いますのでー。








では商品紹介へ。
グッドオンからTシャツが入ってます。








Good On 無地&ポケTee_f0333938_20525324.jpg
Good On 無地&ポケTee_f0333938_20530096.jpg
新品Good On グッドオン S/SクルーネックTシャツ 全4色 ¥3000+Tax

素材や縫製にこだわり、シンプルで長く使えるアイテムを作っているブランド「Good On/グッドオン」。
前回初めてスウェットショーツを入れてみたんですが、今回Tシャツが登場です。
ただの無地Teeが¥3000+Tax。
なかなか攻めたお値段です。
でも言っておきます。
既に売れてます!
ギルダンの無地Teeなら¥780+Taxで売ってるんでこの価格帯は非常に不安でしたが、やはりいいものを手に入れたいという人はいるみたいで!
そういう人がお店に来てくれるってありがたいわー。
メーカーカタログによると10年着てもほつれたりしないとのこと。
さすがにTシャツだと10年はもたないんじゃね?って気がしますが、そこらのブランドよりは間違いなくタフ。
どれだけ安いかが重視される時代に品質でものを選びたいという方、是非ご来店を。
全4色でサイズはMとLが入ってます。
他サイズやカラーもメーカーに在庫があれば取り寄せできますので、気になったらいろいろご相談ください。









Good On 無地&ポケTee_f0333938_21030470.jpg
まず何といってもこの生地感。
アメリカの上質なコットン100%の5.5オンスボディ。
ウチにあるTシャツと比べるとアメアパは4.3オンス、ギルダンは6.0オンス。
ギルダンよりもやや薄手なんですが、そうは感じません。
目の詰まったコットンはしっかりしていて、それでもごわごわはしない。
洗うほどにくたびれていき、肌になじんでくれる。
このコットン感は本当に他のブランドと全く違います。
実際触って確かめてみてください。









Good On 無地&ポケTee_f0333938_21063097.jpg
メタルグレーのみコットン100ではなくレーヨンが10%入ってます。
まず見た目的に霜が降って雰囲気Good。
さらにチャンピオンのワンツーボディのような肌にまとわりつくとろっとした着心地のよさ。
グッドオンの商品って言葉じゃ伝わらないですねー。
このグレー、かなりおすすめです。









Good On 無地&ポケTee_f0333938_21102438.jpg
ネイビーとブラックはピグメント染め。
最初から着古したような風合いで、さらに着込むことで色落ちしていきます。
着れば着るほど成長するTシャツ。









Good On 無地&ポケTee_f0333938_21124011.jpg
そしてその着込みに耐えてくれる頑丈な縫製。
ただの無地なんですが、こだわりが詰まりまくってます。
これを魅力と言わずして何と言う!
特に男子は絶対好きでしょ。









Good On 無地&ポケTee_f0333938_21201773.jpg
男子にはさらにうれしいMADE IN U.S.A。
グレーのみMADE IN JAPANになりますが、それでも素材はしっかりアメリカのものを使用。
つーか日本製ってのもアメリカ製に負けないくらい魅力ですかね。
この辺の説明は女子には全部「しーん」だったりするんでしょうか。
こだわり女子っていないもんですかねー。
気になったんで調べてみました。
すると、









Good On 無地&ポケTee_f0333938_21292772.jpg

こだわり女子は一緒にいると疲れるからNGなんてサイトが・・・。







アホー!
こういうサイトのせいで女子がこだわりを持たなくなったらどうすんじゃー!
Tシャツ売れなかったらどうすんじゃー!
ま、このサイトには「ワインは○○に決めてるの」とか「最近普通のトマトは食べれなくて」なんていうこだわりが載っていました。
なるほど、それは確かにめんどくさいかも。
でも今書いてて思いましたけど、アメリカ製イエーイとかって女子にしたらそういうことなんですよね。
じゃあもう和解するしかありませんわ。
こだわってもらってかまいません。
だから誰か結婚してください!
カモン!こだわり女子!

ちなみにその逆、こだわり男子も気になったんで調べてみました。
こういうことをしてるから帰るのが遅くなるんですね。
でもとてもいい情報をGetできました。
なんと、









Good On 無地&ポケTee_f0333938_21391679.jpg

今、こだわり男子はモテているそうなんです!







一昔前は女性に男性の趣味は理解できないと言われていましたが、最近では趣味に打ち込んでいる真剣な姿にグッときたり、知識が豊富なことで尊敬する女性が増えているとのこと。
マジかよ!
じゃ、真剣に書いてて、そこで知識も披露できるこのブログを書いている俺がモテないわけないじゃん!









Good On 無地&ポケTee_f0333938_19400865.jpg

いや、モテるわけないじゃん!!!







がんばり方間違えてました。
これじゃいくら真剣にやってても無理ですわ。
完全にNGの方ですわ。
ちょこちょこうんこネタ引っ張っててすいません。
今日もまたNGの人が増えたと思うと、とても残念な気分です。









Good On 無地&ポケTee_f0333938_21223871.jpg
相当話が飛びました。
戻ります。
グレーのみ左前裾にタグ付き。
なんでグレーだけなんだろう。
全部に付けてくれればいいのになー。
ま、グレー買う人がお得ってことで。
ワンポイントが胸じゃなく裾ってのがいいですよね。









Good On 無地&ポケTee_f0333938_21530913.jpg
Good On 無地&ポケTee_f0333938_21532710.jpg
Good On 無地&ポケTee_f0333938_21534044.jpg
新品Good On グッドオン S/SポケットTシャツ 全4色 ¥3700+Tax

無地Teeと一緒にポケTeeも入れてみました。
これも出したその日にちょこちょこよってくれているお客さんが選んでくれてうれしかったなー。
最初の入荷なんで各1枚しか入れておらず、サイズ欠けてます。
またメーカーに在庫あるか聞いてみようと思いますので。
この調子で売れてくれたらいいなー。
よろしくどうぞ。
ポケットが付いただけで他は一緒。
説明は省きますー。








そんな省いたポケTeeを使ってのコーディネートです。








Good On 無地&ポケTee_f0333938_22042178.jpg
T-Shirt/新品Good On グッドオン S/SポケットTシャツ/Lサイズ/¥3700+Tax
Short Pant/新品Champion チャンピオン リバーシブルスェットショートパンツ/Lサイズ/¥4900+Tax
Pouch/新品Chums チャムス ショルダーポーチスウェット/¥4400+Tax
Hat/新品Chums チャムス フェスハット/¥5400+Tax

シンプルTeeには柄パンツ。
スウェットショーツならラクですし、上下共に穿き心地よく過ごせます。
Tシャツがシンプルな分、帽子は柄テープがポイントになるチャムスのフェスハットをチョイス。
ポーチも同じくチャムスで真ん中のワンポイントになってくれていると思います。








さくっと帰るつもりが結局わりとな時間になってしまいました。
ではこれで明日に備えます。
それではさよならー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2015-07-13 22:14 | New Wear

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31