人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

Chums2015年秋冬モデル その13

本日も名古屋旅行記その2からスタート。
昨日書いたのは高速乗ったところまで。
場所で言ったらまだ茅野~諏訪辺りです。







Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_17372681.jpg
ただその辺の道で何か起こるわけもなく、さくっと岡谷ジャンクション。
ここを右にってほんとありません。
知らない道ってより疲れるんで、ここからこそ本気で気合入れないと。









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_17423920.jpg
と思ってたんですが、なぜか見たことあるような景色がちょこちょこありました。
完全デジャブです。
なんかでこっち来たことあったっけな?
全く思い出せませんけども。
でもそんなこともあってか、意外とすいすい運転。









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_17581129.jpg
トンネルって普通に写真撮るだけでかっこいい写真になるんで好きです。
色合い的にもただ運転してる写真たちの中でアクセントになってくれますし。
こういうことでも書かないと特に書くこともないくらい順調に運転してるってことです。









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_17583919.jpg
この日2度目のジャンクションを通過。
知らない道でのジャンクションってほんとヒヤヒヤします。
分岐間違ったらオシマイですからね。
看板も地理や地図がてんでダメな僕にとってはただの罠。
ここだか次のジャンクションでは僕が行くべきでない道の方に名古屋って書いてありました。
でもスマホのナビ逆の道と言っている。
そしてブログ用に写真も撮っておきたい。
ぬわーーーー!!!!とパパスになりつつもスマホの言っている道を選択。
結局そっちで合ってました。
やっぱナビを信じるのが1番ですね。









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_18335251.jpg
ちょっと走ったら、









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_18340644.jpg
次なるジャンクションが。
しかも今度こそ間違えたら死ぬヤーツ。
罠の看板はこっちのジャンクションだったっけな?
その看板の写真すら撮る余裕なかったんだっけな?
間違えそうになったときはなかなか焦ってたんで、記憶も定かではありません。









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_18432837.jpg
一応ミスなしで切り抜けることに成功。
ちなみにこの日ですが、奇跡的に1度も迷いませんでした。
まさか全く知らない土地で迷わないとは!
ま、ナビが全部教えてくれたんですけどね。
いつもはそのナビがつながらなくなって迷うからどうしようもないって話です。









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_18404051.jpg
あと目的地に近づくと、看板にその名前がなくなるっていう恐怖ね。
どっちが名古屋なんだよ!
つーかもう名古屋なのか?
じゃあ俺は名古屋のどこに向かってんだよ!
そこまでは調べてません。
不安は全て自分のせいです。









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_18485224.jpg
なんだかんだで高速降りました。
約5000円。
あれ?道調べたときは6000円ちょいって出てきたんだけどな?
ちょっとしたラッキーですね。
と思ったんですが、









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_18550802.jpg
当然そんなわけもなく。
その後、首都高的なのがありました。
料金所が2回あって、+1000円くらい。
この料金所2回ってのも田舎ものからしたらよくわかりませんが、弱者は従うのみです。
あ、あと、









高速降りてからこの料金所にたどり着くまでのほんの数分で、この日1番のぬわーーーー!!!!が発生してます。







理由は当然分岐問題。
この日1番らしく、マジで焦ったんで写真も何もありません。
右か?左か?で真ん中のしましまの部分多少走ったからね。
ナビに従えばいいのに、なぜそんなことになったのかも覚えていません。
ガチで危なかったわー。
生きててセーフ!









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_19544041.jpg
そんな感じであとはまっすぐ進むだけ。









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_19550371.jpg
途中の分岐的な看板にビビりつつも、









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_19555086.jpg
問題なく、









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_19560355.jpg
首都高を降り、









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_19562907.jpg
て、









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_19563494.jpg
到着!
途中サービスエリアなどの写真がなかったんですが、まさにそのとおり。
今回は休憩なしでした!
名古屋、全然行けんじゃん!
さっきちょうどお客さんとも話したんですが、これで名古屋が射程範囲に入っちゃいましたねー。
特に今回来たダイヤモンドホールならもう道もわかってます。
ナビなしでも来れそうな感じ。
首都高降りてすぐこの駐車場あったし、









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_19592076.jpg
駐車場料金も1400円と良心的だし、









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_20033555.jpg
歩いて、









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_20035599.jpg
30秒で、









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_20041179.jpg

会場だし!!







この近さ、マジか!
ナビでこの辺とは出てましたが、まさか目の前の駐車場だとは!









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_20052162.jpg
現場から自分の車見えましたからね。
こんなこと長野のライブハウスでもありません。
地元諏訪のDoorsだってもっと歩いたっつの!
奇跡的な近さを誇る名古屋ダイヤモンドホールです。
ま、ここまでに3時間はかかってるんですけどね!

今日はそんな移動日記で終了。
本題のライブ話になかなかたどり着かずすいません。
たぶん次回もたどり着きませんので、よろしくどうぞ。








では商品紹介。
チャムスの冬物が到着してます。








Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_20123029.jpg
Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_20123417.jpg
新品Chums チャムス フリースエルモフーディー 全3色 ¥12800+Tax

チャムス秋冬の鉄板アイテム、毛足の長いもこもこフリースジャケットです。
雰囲気グー、肌触りグー、保温性グー。
なぜ買わないって話です。
3つのグーポイントの中でも個人的には肌触りが1番にグー。
さらさら具合が最強すぎて一生触っていられます。
フリースだから軽いっていうのもポイントですかね。
もう1つグーがプラスされました。
そんなグーすぎる1枚、秋冬のお供に是非。
サイズはMとLが入荷。
そのうち紹介しますけど、レディースサイズでも入ってます。
去年はレディースの方が調子よかったんで、そっちはカラフルなカラーもあり。
男子はとりあえずこの3色でお願いします。









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_17383730.jpg
チャムスのこの素材触ったことある人なら、この写真であの気持ちよさが伝わるはず。
長めな毛足が空気を溜め込んでくれるので保温性もばっちり。









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_17404127.jpg
胸部分はナイロン切り替えでアウトドアテイストに。
ブービー刺繍もナイスワンポイント。









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_17413273.jpg
ジップは紐+パーツ付き。
去年はこんなパーツ付いていませんでした。
同じモデルでも使いやすさを考えてマイナーチェンジしてるんですね。
企業努力!









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_17425242.jpg
袖先は締め付けのないゴム入りでリラックスした着心地。
見た目としても目を引きます。









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_17433994.jpg
ポケットジップ付き。
ここも見た目としてもいい仕事してます。
さらに、









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_17441715.jpg
このカラーに限り左右のポケットジップカラーがクレイジーに。
真ん中の青、裾のオレンジで白系ながらとてもカラフルな仕上がり。
さすがチャムスって感じですね。









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_17452895.jpg
フードがざっくりしてるのもうれしいところ。
下ろしたときはキャッチーに見え、かぶれば顔の横までしっかり防寒してくれる。
ドローコードがついてるんで、それ締めればより防寒力が高まります。








ご紹介はこの1点だけなんで、2つほどコーディネートを考えてみました。








Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_17585397.jpg
Jacket/新品Chums チャムス フリースエルモフーディー/Lサイズ/¥12800+Tax
T-Shirt/新品American Apparel アメリカンアパレル ポケットTシャツ/Lサイズ/¥2000+Tax
Pant/Lee リー コーデュロイパンツ/W31×L33.5インチ程度/¥3900+TaxThanks SOLD!
Cap/新品New Era ニューエラ ブルズベースボールキャップ/¥4900+Tax

もこもこでたっぷりめなシルエットを生かしてややBな雰囲気に着てみました。
と言ってもインにはアメアパのポケTee、パンツは細身なコーデュロイパンツで今っぽいBに。
ニューエラのブルズキャップはBに欠かせないアイテム。
個人的にはBに着たつもりだったんですが、そこまでB感も出てませんね。
ってことで万人におすすめできるスタイルです。
あ、パンツは写真撮った後にSOLDになりましたー。
ありがとうございますー。









Chums2015年秋冬モデル その13_f0333938_18091510.jpg
Jacket/新品Chums チャムス フリースエルモフーディー/Lサイズ/¥12800+Tax
Sweat/FRUIT OF THE LOOM フルーツ・オブ・ザ・ルーム カレッジプリントスウェット/XLサイズ/¥2400+Tax
Pant/新品Chums チャムス ユタデニムパンツ/Lサイズ/¥7900+Tax
Knit Cap/新品アクリルニットキャップ/¥800+Tax

チャムスらしいボーダーはパンツもチャムスで統一感コーデ。
同じブランド同士、そりゃ合いますわ。
パンツは9部丈のモデルですが、腰で穿いてルーズに。
色落ちした古着的なカラーなので、ジャケットのインも古着で抜け感をプラス。
ボーダー、古着感とボヤけがちな上下なんで、帽子は黒のニットキャップでシンプルに全体を引き締めてみました。








この辺のモデルも入ってきましたが、動くのはさすがにもうちょっと先かな?
お店に出してはおきますんで検討しにきてほしいです。
ほんと肌触り最高ですんで、是非羽織ってみてくださーい。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2015-10-08 20:19 | New Wear

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31