人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

Chums2015年秋冬モデル その15

今日は名古屋旅行記の最後に書いた次のライブ決まってる話からスタート。
早速いきます。
次に僕が行くであろうライブは、








Chums2015年秋冬モデル その15_f0333938_17240546.jpg
こちら!
NOW&THEN!
これだけだと知らない人はわからないかも知れませんね。
ま、QURULIって書いてありますけどね。
ってことで、









Chums2015年秋冬モデル その15_f0333938_17402794.jpg
お次のライブはくるりでございます!
しかもNOW&THENという過去のアルバムを再現するちょっとレアなライブツアー。
それが火曜日にあるってんだから行かないわけにはいきません。
今回が2回目で再現するアルバムは3rdと4th。









くるり/リバー

この曲とか、











くるり/Go back to China

この曲とか聞けるんでしょうかねー。
楽しみだわー。
ちなみに今回の場所は、









Chums2015年秋冬モデル その15_f0333938_18042445.jpg

また名古屋!






月1で名古屋に再来です!
11月10日にゼップ名古屋。
調べてみたら名古屋駅の近くみたいなんで、ルートもだいたいわかってます。
久しぶりに迷う不安がない旅行ができそう。
ラクでいいよねー。
ラクって程近いわけではないんですけどねー。
でもこういう再現ライブは行っとかないとでしょ。
なかなか聞けない曲もやるだろうし。
どの曲がなかなか聞けないかわかるほどくるりのライブは行ってませんけども。
上で貼った2曲聞けたらもうそれでイエーイですわ。

前回1stと2ndを再現した第一弾では最後にアンコールとして未発表曲をやったみたいなんですが、今回はどうなんだろう?
ちょっと前に買った、









Chums2015年秋冬モデル その15_f0333938_18080597.jpg
最新シングルがかなり好きな曲だったんで、非常に聞きたいです。
アンコールのラストで「これが今のくるりです」ってやってくれないかなー。
ただコンセプトがズレちゃう気もするから、やってほしくない気持ちもあるんだよなー。
ま、当日まで楽しみにしときましょうかね。









くるり/ふたつの世界

やっぱいい曲!
そんでしばらくちゃんと聞けていませんでしたが、今のくるりってこんなモードなんすね。
ちょっと前に出たアルバムも買ってみようかな。








そんな感じで特にオチもないですが商品紹介です。
チャムスの小物2つでございます。








Chums2015年秋冬モデル その15_f0333938_18284156.jpg
Chums2015年秋冬モデル その15_f0333938_18284703.jpg
新品Chums チャムス エコキーコインケース 全7色 ¥1900+Tax

毎シーズン何種類か入れてるチャムス小物の中でも売れ行きがいいモデル「エコキーコインケース」から新色が登場です。
出かけるときに必要であろうちょっとした小物を3つのポケットにまとめておけるマルチケース。
1つ持っとくと非常にラクチンだと思います。
こういうアイテムを有効に使いこなしてるっていうことでスマートにも見えるはず。
鍵とかカードがとっ散らかってるってなんかモテなそうじゃね?
そう書いて気付いたんですが、僕完全にとっ散らかってましたわ。
鍵とかテキトーにバッグの中に放り込んでるんで、しょっちゅう「あれ?入れなかったっけ?」ってなってます。
まずバッグの中が散らかってるっていうのが問題なんですけどね。
そんな散らかし上等な人にもオススメ、エコキーコインケース!
カラー的にも目立つものが多いんで、見つけやすいと思うよ!









Chums2015年秋冬モデル その15_f0333938_19090326.jpg
まず1つめのポケットはコインケース。
別に何入れてもいいんですが、たぶん小銭が1番妥当かと。









Chums2015年秋冬モデル その15_f0333938_19104742.jpg
ジップ引き手にはブービーロゴ入りのパーツ付き。
小物になるとジップも小さくなりがちですが、しっかり持ちやすいデザイン。
紐のカラーも各色切り替わっていてポイントに。
チャムスらしいところだよねー。









Chums2015年秋冬モデル その15_f0333938_19130267.jpg
正面にはキーリングを装備。
便利なのはもちろん、なんせ絵になる。
やっぱこういうの使いこなしてるって、それだけでおしゃれ指数高いっす。









Chums2015年秋冬モデル その15_f0333938_19143169.jpg
その鍵ごとしまっておけるのが第2のポケット。
使うときはそのままでも使えますし、ぶらぶらして邪魔になることもありません。
ナイスでーす。









Chums2015年秋冬モデル その15_f0333938_19170140.jpg
第3のポケットは裏面。
クリアケースになっていて定期などを入れるのにもぴったり。
さらにこのポケットは、









Chums2015年秋冬モデル その15_f0333938_19175531.jpg
中の仕切りで2部屋に分かれています。
それを加味すると3.5ポケットってくらいですかね。
別に呼び方はどうでもいいんですが、小さくてもしっかり分けれて何かと便利。
折りたたんだお札入れて財布として使うのもアリかと。
でかい財布より小さい財布使ってる方がかわいげがありません?
特に女子には小さめのお財布を使っていてほしいもの。
ど主観の意見ですが、是非よろしくお願いします。









Chums2015年秋冬モデル その15_f0333938_19211940.jpg
Chums2015年秋冬モデル その15_f0333938_19212394.jpg
新品Chums チャムス エコビルフォードウォレット 全1色 ¥3800+Tax

でかい財布を軽くディスった後にでかい財布のご紹介。
流れがブスですいません。
ま、財布の好みは人それぞれですし、使いやすさで言ったら長財布なんでしょう。
長財布使ってる人ってみんなそう言いますし。
ってことでチャムスの長財布です。
アウトドアで持ち歩きやすいものが多いチャムスの小物で長財布。
その時点でちょっと珍しくていい感じ。
長財布ほど長財布長財布してないんで長財布苦手な人も挑戦できる長財布かと。
わかりづらかったらすいません。
いい感じってことです。









Chums2015年秋冬モデル その15_f0333938_19410448.jpg
コの字型についたジップで大きく開く開口部。
見やすさばっちり。
中には2つに分かれたお札入れ。
お札の種類で分けて入れてもいいし、片方はお札、もう一方はレシートとかにしても良さそうです。









Chums2015年秋冬モデル その15_f0333938_19462299.jpg
小銭入れは真ん中に。
ここも口が広いんで見やすさ抜の群。









Chums2015年秋冬モデル その15_f0333938_19481503.jpg
カードポケットは左右の側面についています。









Chums2015年秋冬モデル その15_f0333938_19483481.jpg
片側4枚で計8枚。
8枚入れば十分でしょ。
もしそれ以上持つようだったらカード入れとして最初に紹介したモデル持てばいいでしょ。
商売上手ー。









Chums2015年秋冬モデル その15_f0333938_19493267.jpg
ジップもポップ且つ持ちやすいヤーツダヨー。








そんな2点でございました。
特にキーコインケースの方は持ってたら何かと使えるアイテムなはず。
お値段もリーズナブルですしね。
そのついでに長財布も見にきてください。
明日もご来店、お待ちしております。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2015-10-17 20:10 | New etc...

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31