人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

Chums2015年秋冬モデル その24

こんばんは。
遅ればせながらでございます。
本日ようやくですが、







Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_18212587.jpg
でかいストーブを投入しました。
よく今まで我慢したなー。
ま、我慢してくれたのはお客さんの方なんですけれども。
毎度寒い店で申し訳ありません。

そんでこのストーブ点けるとやっぱ暖かさが違いますね!
温度を1番低い設定にしてても全然暖かい。
むしろ今日が若干暖かかったのかな?
昼間はアウター着なくても余裕でしたし。
ちなみに店内の話です。
普通は昼間でもアウター欠かせません。
やっぱりそんな店ですいません。

そんな感じで死なない程度には暖かい店内になりました。
凍えそうな時は暖まっていってください。
他の店からウチの店にはしごしてたら、きっと凍える方ですけどね!
是非1件目にご来店ください!

では昨日の続き、東京旅行記Part.2 その2です。








Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_18332846.jpg
昨日はいろいろ食べまくった話でしたが、その間も順調に運転しております。
さくっと料金所到着。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_18344403.jpg
電光掲示板はうまく写りませんでしたが、お値段確か4100円。
やっぱ1人だとバカたけーな!
しかも前回より高い気がする。
なんで?
と思ったんですが、そういえば乗ったインターが違ってましたわ。
小淵沢から乗れば200円くらい安いのかな。
諏訪南とそこまで距離変わらないし、今度からは小淵沢で乗ろう。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_18445312.jpg
で、首都高。
もうこれも慣れたもんです。
そんでカメラがちゃんとカメラだと、写真撮るのも余裕があっていいですわ。
余裕ありすぎて前の写真からこの写真の間にも10枚くらい写真撮ってますからね。
全部同じような写真なんで、結局使わなかったんですけども。
でも備えあれば憂いなしです。
大事ー。
そう思ってるのにほしいところでは意外と撮ってなかったりしてびっくりしますけどね。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_18471825.jpg
東京旅行の鬼門であるこの分かれ道。
もう完璧です。
前回の渋谷とか、今回の代官山行くなら湾岸線。
武道館なら都心環状線。
他はまだきっと迷います。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_18525239.jpg
この日は迷わず湾岸線へ。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19012211.jpg
で、鬼門その2のトンネル。
でもこれも完璧覚えました。
道間違う不安がないってほんとラクですわ。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19020176.jpg
とは言いつつ多少緊張してトンネル内を走行。
でもこの写真でもう出口の道に入ろうとしてますね。
確か富ヶ谷。
やっぱ完璧!









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19021937.jpg
その後にこんな写真が入っていました。
僕自身は気付かなかったんですが、相当危なかったんですね。
ほんと生きて帰ってこれてよかった。
もう間違いなく、










Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19263172.jpg









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19264902.jpg









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19265166.jpg









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19021937.jpg

ディメンターに魂吸われてますからね。







ハリーだったら死にかけてるところです。
全く気にならなかったということは、僕はハリーよりは格上ってことですね。
相当優秀であるはずのシリウスも、弱っているときとはいえディメンターにはやられてたはず。
ということは僕はシリウス以上という可能性も否定できません。
魔法学校行っとくんだったなー。
岡谷東高校の普通科だったわー。
そりゃイマイチな高校生活になるわな!









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19332009.jpg
そんなディメンターはフルシカトしてトンネル脱出。
ここでようやく、









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19344858.jpg
ナビを起動です。
斜めになっているのはスマホが滑って落ちないよう、角を下面に当てているからです。
落ちるの怖いよー。
いつ壊すかヒヤヒヤだよー。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19370538.jpg
もうそこから8分!
渋谷とほぼ変わらないじゃん!
と思ってたら、代官山って渋谷にあるんですね。
別個だと思ってました。
田舎もの全開でございます。










Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19390393.jpg
代官山はおしゃれってことは知ってます。
なんとなくですけども。
でもこんなおしゃれな建物が出てきたんだから、きっともう代官山に入ってるんでしょう。
田舎ものはそこで判断するという手もありますね。
迷ったときのために覚えておきましょう。
きっともっと迷うと思います。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19425888.jpg
そんなことしてる間に目的地近辺。
とりあえずこの辺で駐車場探すべや。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19442377.jpg
そんな駐車場探し始めたところで、この道を昔通った記憶がフラッシュバックしました。
完全に忘れてましたけど、風景見て一気に思い出しましたね。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19442612.jpg
あの目黒区の看板、あの時も見えてたなー。
懐かしい。
何を隠そうここは、









20代前半に原付で東京来たときに、ケーサツに捕まったところです!!







3車線ある1番右を走ってたんですが、原付は追い越し車線走っちゃダメって捕まったんですよねー。
長野からはるばる原付で4時間くらいかけて来たのに、そこで捕まえるかね!
東京に人情はないのか!
そう思った20代初め。
100%僕が悪いですけどね。
あれはびっくりしたなー。
あれほど「今かよ!」って思ったこともなかなかないわー。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19545790.jpg
そんな思い出に浸りつつ走行。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19553955.jpg
ちょっと行ったら山手通りと駒沢通りが交わる交差点が。
ここでもまたフラッシュバックが起こります。







ここ、前に髭のライブ見に来たとき車停めた辺りじゃん!






去年かおととし、髭と0.8秒と衝撃の2マンライブを見に来たとき、この近くの駐車場を使ったのを鮮明に思い出しました。
そのときは恵比寿リキッドルームに行ったんだっけな。
完全ナビ頼りだったんで、自分がどこに向かっているかもよくわかっていませんでしたね。
また1つ知識が増えました。
もう東京のライブはだいぶ迷わなそうだなー。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19593997.jpg









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19595097.jpg









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19593433.jpg









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19595720.jpg








Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_20000245.jpg

と言いつつ、駐車場探しではしっかり迷う私です。







前停めたところは埋まってたし、他探してたら住宅地の超一通みたいなところ入っちゃっててんやわんやでした。
ま、30分くらいですけどね。
想定の範囲内です。
結局Uターンできず直進しているときに見つけた少し遠い駐車場に、









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_20032566.jpg
駐車完了しました。
歩きニストの僕からすれば、ま、いいかなって距離だったし。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_20032967.jpg
値段も1600円と悪くなかったし。
ってな具合で東京到着したところで、今日はここまで。
運転だけで2話分。
引き延ばしには悪くないペースです。
ここからが腕の見せ所だよ、俺!
ガンバ!







昨日できなかった商品紹介を。
チャムスの帽子、冬のです。







Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_18355807.jpg
Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_18355560.jpg
新品Chums チャムス ネップボアキャップ 全4色 ¥4900+Tax

去年入った秋冬帽子の中ではおそらく1番調子がよかったボアの耳あて付きキャップのNewカラーです。
冬に欠かせないボアアイテム。
取り入れているだけで雰囲気がバリ上がります。
帽子だったらいろんなコーディネートに組み込めて使いやすいはず。
今年のカラーはより使いまわしやすそうな定番カラーに仕上がってますし。
冬しか楽しめない素材っていうのも今買っておくべきポイントかと。
ただ今年は今のところスーパーイマイチという恐るべき現状です。
まぁまぁ数取ったっつの!
死ぬわ!
今年のも間違いないんで、是非よろしくお願いします。










Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_18470791.jpg
チャムスのキャップ定番、つば元にワンポイントロゴ刺繍。
これが入ってるだけで雰囲気が全然違うんですよねー。
小さくても大事っす。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_18510502.jpg
つば先にはワイヤー入り。
さらにつばの裏側もボアになってるんで、ボンバーキャップのようにもかぶれます。
そっちの方が今っぽいすかね。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_18530794.jpg
耳あて部はスナップボタン留め。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_18532449.jpg
下ろしてかぶれば保温性もばっちり。
寒さから身を守っているというのは冬のおしゃれポイントの1つだと思います。
だからボアだったりマフラーだったりが素敵に見えるんですよね。
レッツ防寒!









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_18551338.jpg
スナップボタンが真鍮カラーでまたいい雰囲気。
わかってらっしゃるー。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_18555091.jpg
さらに本体もウール混素材なんで、より雰囲気UP。
やっぱこれ、絶対いいですわ。
絶対売れろ!









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_18570366.jpg
Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_18570986.jpg
新品Chums チャムス CHUMSロゴボンボンワッチ 全3色 ¥3800+Tax

こちらも定番、ロゴ入りのボンボンニットキャップです。
冬は当然ですけど、今の時代ニットキャップは季節関係ないですかね。
Tシャツとかに合わせてもポップで素敵だと思います。
12月に言う売り文句じゃないですけども。
今は何も言わずともおすすめです。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19001863.jpg
リブ部にワンポイントタグ付き。
これも小さいですが、これがあることで全体の存在感が増します。
カラーが赤だからかな?
ボディ赤のはそんなに目立ちませんけども。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19061622.jpg
タグ裏にはブービーバードが隠れているという遊び心アリ。
ブービー入ってれば赤でもちゃんとポイントになりますね。
ま、内側ですけどね。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19071881.jpg
一応リブの折り返しを延ばしてかぶるのもアリっちゃアリだとは思いますけども。
ユルく頭の後ろに余らせてかぶりたい人はこっちでどうぞ。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19083333.jpg
ボンボンのミックスカラーがまた目を引きますねー。
カラーの組み合わせが得意なチャムスらしいところ。
ナイスでーす。









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19092399.jpg
Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19093162.jpg
新品Chums チャムス ブービーロゴボンボンワッチ 全3色 ¥3800+Tax

今年はブービー入りのタイプも入れてみました。
こっちの方がよりチャムスでよりポップ。
配色も目立つナイス組み合わせでしょ。
ディテールは同じなんで説明サボります。
1つ違う点としては、









Chums2015年秋冬モデル その24_f0333938_19105905.jpg
この違い。
わかりますかね?
ブービーの方が太めに編まれているんです。
よりざっくりした雰囲気を楽しめそう。
写真も説明もわかりづらかったらすいません。
お店に見にきてくださーい。








以上、冬っぽい3点でした。
帽子はサイズとかないんでプレゼントにも最適。
クリスマスまでまだ時間あります。
お店に来てお申し付けください。
そのときマリリン・マンソンが流れてたらすいませんね!
そういう店なんでね!
ご来店お待ちしておりますー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2015-12-19 20:16 | New Head Gear

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31