人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

Columbia2015年秋冬Newモデル その8

先週から東京旅行記を書いていますが、今回はお店でもいろいろある日が多くてネタがダブルスタンバイになっていました。
今日は久しぶりに東京ネタのみ。
そんでたぶんラストです。







Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_20072973.jpg
自由時間で1人原宿を散策中。
個人的に東京での1番の楽しみは古着屋でのバンドTee探し。
値段はまぁまぁするお店が多いですが、やっぱいいのはたくさんあります。
まずお店がたくさんありますからね。
ただ現在ど真冬です。
さすがにTシャツ出してるところはほぼありません。
この季節はそこまでテンションも上がりませんね。
何も買わないだろうと思ってお金も全然持ってきてませんし。

そんな予想を見事に裏切ってくれるのはさすが大都会東京。
いろんなお店があるもんですわ。
道は前も通った気がするんですけど、全く気付きませんでした。
この、









Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_19034582.jpg

ザ・バンドTeeショップには。







古着屋ではありませんが、バンドTeeをたくさん置いてあるお店が!
デザインも見たことある定番のがほとんどですが、定番のもほしくなってしまうと前回のブログにもちょこっと書きました。
しかもこちら、お値段が、









Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_19040179.jpg
1995円!
安っ!
古着だったらどんな見たことあるやつでも2900円はする気がします。
まぁその分雰囲気は皆無ですけども。
それは自分が着込めばいい話。
求めていたものがここにありました。
レッツ突入。









Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_19100744.jpg
バカTeeとかも売ってました。
別にロックが好きでやってるお店ではないっぽかったですね。
そこはどっちでもいいんですけど。
しかもバカTeeの方がちょっと高いっていうね。
もしかして外国の人をターゲットにしてるのかな。
確かに自分がアメリカ行って「God」とか「president」って書いてあるTシャツあったら、きっと買ってますわ。
漢字Tee着てる外国人の気持ち、わかるわー。









Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_19183343.jpg
厳選して2枚を購入。
マンソンとゴリラズって両方探してたところ。
このお店に気付いてよかったわー。
ただ上でも書いたとおり、この日はいろいろ買う予定で来ていません。
2枚買った時点で、









Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_19195937.jpg
財布はスッカラカンに。









Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_19202746.jpg
残金は175円となりました。
むしろ正直に言うと、









Tシャツ2枚分のお金が足りなかったんで、ちょっとだけサービスしてもらってます。







その程度すら出せない31歳間近ってマジかー。
そのとき財布の中身は4165円。
Tシャツの1995円は税抜き価格。
税込み2154円。
2枚で4308円。
足りません。
買えません。
でもこの2枚はどうしてもほしかったんです。
一応言っておくと僕から値下げ交渉したわけじゃないですからね。
お金下ろしてこようと思い「ちょっと考えます」って外出ようとしたところ、店員のおばちゃんが「消費税おまけしようか?」って言ってくれたんです。
その前に「これ税込み価格ですか?」って聞いてたんで、ちょっと足りないことがバレてたんでしょう。
「いや、お金下ろしてまた来ます」って言えばよかったんですが、否定が苦手なNoと言えない日本人な私。
お言葉に甘えさせてもらいました。
すんません!
でもご厚意に感謝!
次行ったときもまた買います!









Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_19405638.jpg
そんなこんなあってみんなと合流。









Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_19424309.jpg
まだちょっと明るい感じですが、実際は結構暗め。
冬はすぐ暗くなるんでいろいろ見てまわる気もなくなってしまいます。









Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_19464849.jpg
ってことで、









Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_19470323.jpg
さくっと車。
んで、









Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_21275994.jpg
談合坂。
んで、









Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_19493242.jpg
夕飯!
前教えてもらったすた丼!
しかも今回は自分運転じゃないんで、お腹いっぱい食べて眠くなっても大丈夫。
ラーメンセットです。
チープなラーメンって時に1番うまいよねー。

あ、その後も帰りはちゃんと寝ずに過ごしました。
毎回寝てたら申し訳ないですからね。
ブラックホールのこと調べてたら長野なんてあっという間ですよ。
なんせ全く理解できませんからね!
でもなんか楽しいですからね!
みなさん、眠くなったときはブラックホールのことを調べましょう。

この後は特に何もなかったんで、今回の旅行記はこれでおしまい。
なかなか引き伸ばせたかな。
明日からのネタが非常に心配でございます。








商品紹介。
まさかのColumbia2015年秋冬Newモデル その8です。








Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_20184758.jpg
Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_20193115.jpg
新品Columbia コロンビア バウンティフルティンバーミニウォレット 全4色 ¥1600+Tax

コロンビアの小さいお財布/コインケース。
去年の秋に入ったモデルですが、紹介とネットショップのUPを完全に忘れてました。
コロンビアの小物はちょいちょい売れるんで、この何ヶ月かはスーパー売り逃していましたね。
すんませんです。
ま、店頭には出してましたけど。
反応一切ありませんけど。
推しておきます。
ハードな環境下に対応したミリタリースタイルバッグのシリーズ「バウンティフルティンバーシリーズ」のミニウォレット。
900Dのポリエステルを採用しタフに使える1品。
撥水テクノロジー「OMNI-SHIELD/オムニシールド」で雨や汚れに強いのもポイント。
アウトドアでの活躍はもちろん、普段使いでこういうタフなのを使ってたら、それもまたかっこいいはず。
無駄に丈夫って最高です。









Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_20274850.jpg
正面にブランドタグ。
ネームだけじゃなくいろいろ書いてあるのがいいですね。
情報量が多いタグってそれだけで素敵です。









Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_20294906.jpg
紐付きで持ちやすいジップ。
さらにキーリング付き。
これだとわかりませんが、キーリングはマットな質感になってます。
こだわるよねー。
たまらないよねー。









Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_20304120.jpg
中は仕切りで分かれた2ポケット。
折りたためばお札も入るんで、普通にお財布として使えます。
去年財布をなくしてから未だに昔の壊れた財布を使っている私。
ピンとくるのがないんですよね。
普通の財布買うよりこういうのの方が面白いかもなー。
でもカードが入らないのはちょっと悩むなー。
と思いきや、









Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_20393541.jpg
一応ギリでカード入りました。
あと真ん中の仕切り部分もこっそりポケットになってるんで小銭、お札、カードみたいに分けることもできます。
俺が買うべきはこれなのか?
でも毎回お札4つ折りって面倒じゃないか?
ただ財布としてはクソ程安い。
コンパクトなサイズ感も超好み。
悩むわー。
絶対お店で扱ってるチャムスの財布の方がいいんだけど、ちょっと変わったのって魅力的だわー。









Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_20473411.jpg
後ろ側にもポケットが。
薄いし生地がしっかりしてるしで、たいしたもの入りません。
カードとか入れてもはみ出しちゃうし。
何入れる用なんだろう。
とりあえずいろいろ入れてみてしっくりきたのは、









Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_20505142.jpg

ジャミラですかね。







サイズ的にちょうどいい!
しかも見逃せないポイントとして、









Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_20524271.jpg
しっかり持っています!
きっと寝る前に布団をばさっとかける直前です!
そこから派生して、









Columbia2015年秋冬Newモデル その8_f0333938_20540050.jpg

「ジャミラ、もう寝た?」


「まだ起きてるよ」


といった修学旅行ごっこもできるんです!!







こりゃ買いだね!
希望でしたらジャミラ&2ジャミラごっこもお付けしますよ!
最初の1人だけ限定なんで、ご希望の方はお早めにー。








そんな忘れてた1点でした。
みなさんの購買欲は刺激できたでしょうか?
できてたら是非見にきてほしいものです。
明日もご来店お待ちしております。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2016-02-03 20:59 | New etc...

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31