人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

The North Face 2016年春夏モデル

今日は書くこといっぱいあるんですが、終わった後狼煙に行きたいんでさくさくいきます。
まずは、







The North Face 2016年春夏モデル_f0333938_19511216.jpg









The North Face 2016年春夏モデル_f0333938_19511416.jpg

サンキューバレンタインデー!!







今年もスタッフ&ボスの奥さんからチョコをいただけました!
学生時代はバレンタインなんて無縁だった私。
中高6年を通して女子とちゃんと話したことなんて1度もなかったんで、義理チョコすらもらったことありません。
職場サイコー!
ありがとうございますー。









The North Face 2016年春夏モデル_f0333938_19561684.jpg
チョコにコーヒーとか最高っすね。
甘いもの食べながらコーヒーブレイク、最高です。
ただそのコーヒーブレイクは仕事中なんですけどね。
すいません。
いや、何もしてなかったわけじゃないっすよ。
その間もちゃんと、









The North Face 2016年春夏モデル_f0333938_19570526.jpg
いろいろ注文したり、









The North Face 2016年春夏モデル_f0333938_19570154.jpg
いろいろ注文したりしてますからね!










働け!!!








マジですいません。
でも前にブログにも書いたBenthamのライブ日が明日なんですが、結局行かないことに決めたんで。
その分のお金が浮いたらそりゃ使うっしょ。
これだから一切お金が貯まらないんですよね。
ま、貯めるモードに切り替えたらきっと貯まりますよ。
今はそういうモードじゃないってことです。
他にも、









The North Face 2016年春夏モデル_f0333938_20055414.jpg
前回のブログに書いたドレスコーズの新譜を早速購入したりしています。
珍しくほしいCDがツタヤにあってよかった。
アツいうちにすぐ買えるって大事だよねー。
そんでこのアルバム、やっぱものすごくいい!
買ってよかった!
中でも前回貼った贅沢とユーモアって曲は特に完全に今僕のど真ん中。
歌詞の中に「チャールストン」って言葉が入ってるんですが、その言葉選びで200点出てます。
いいセンスしてるなー。










5ひきのこぶたとチャールストン

僕にとってのチャールストンはこの曲。
そんな人も多いんじゃないでしょうか。
今調べたらヒップホップダンスのステップのことみたいですけども。
その言葉を使うかってところですよね。
カッケーわー。

あと全く関係ないですが、今もう1曲めちゃくちゃハマってる曲があるんでついでに貼っておきます。











加山雄三 feat. PUNPEE/お嫁においで 2015

PUNPEEが加山雄三のお嫁においでをサンプリングして作ったこちらの曲。
前からYouTubeの関連動画に出てきてはいたんですが、おとといくらいに初めてクリックしてみました。
そしたらそれがスゲーいいこと!
やっぱこの人めちゃくちゃラップうまいな!
B'zの恋心オマージュの歌詞が入っているところも個人的にサイコー。
これはCDにはなってなくてダウンロードだけなのかな?
盤でほしいわー。

そんなCDを買ったりしてますが、他にも音楽関連で買ったものが。
それは、









The North Face 2016年春夏モデル_f0333938_20342783.jpg
レコードプレーヤー!
よくわかりませんが、たぶん結構いいやつ!
知り合いの知り合いが手放すということで、譲っていただきました。
これ、ほんと良さそうだなー。
今使ってるのとは重さが違いますもの。
明日はこれでいろいろ聞いてみよう。
さらに明日の音楽のお供もばっちり確保しています。
いい音楽に合うのはやっぱお酒。
ってことで、









The North Face 2016年春夏モデル_f0333938_20294667.jpg

ビールなどいただいております!!







出ました、今回の大ボス!
しかもすげーいいビールじゃん!
これは明日が余計に楽しみですねー。
「バレンタインデーもらってないだろう」とチョコまでくれたし。
当然男ですけどね。
毎度アザス!

さらに今回はそちらの方からライブ情報もいただいているというガチフルコース。
場所はなんと諏訪。
クラブロックハーツに、









The North Face 2016年春夏モデル_f0333938_20515794.jpg

ニコチンが来るそうです!







あのニコチンが諏訪に!
意外と有名なバンドも来るんだな!
と言いつつ1曲も聞いたことねーっすけどね
でも名前はそりゃ知ってます。
諏訪なら見に行ってもいいんじゃね?って思ってます。
ただ土曜らしいんだよなー。
悩むわー。
とりあえずまだもう少し先なんで悩ませてもらいます。
いい情報をありがとうございましたー。










Nicotine/Basket Case (Green Day Cover)

行ったら絶対いいんだろなー。
悩むー。








そんなスーパー盛りだくさんな昨日今日でございました。
商品紹介。
ノースの新作です。








The North Face 2016年春夏モデル_f0333938_21001507.jpg
The North Face 2016年春夏モデル_f0333938_21001904.jpg
新品The North Face ザ・ノースフェイス リアビューフルジップフーディー 全4色 ¥10000+Tax

ちょっと前に入ったチャムス新作もまだ紹介していませんが、ノースも入ってきました。
その中でも毎回調子いいこちらだけ早めに紹介しておきます。
毎シーズン定番のフルジップパーカー。
ウチでそのシーズン中に完売するモデルは正直少ないんですが、これは毎回完売してくれています。
それで調子こいてたくさん入れると全く動かなかったりするんですけどね。
なので今回もそんなにたくさんは入れていません。
選べるうちに是非。
黒とグレーは継続カラーで、ネイビーと緑が新色。
ネイビー自体は先シーズンもありましたが、今シーズンは黄色使いでだいぶ目を引く仕上がりになってます。
サイズはS~XL。
ややゆったりめなサイジングなので、Sサイズがよく動きます。
あと逆にXLも調子良し。
ビッグシルエットの流れでしょうかね。
どう着るかによってサイズを選んでみてください。
ちなみにこのアイテムですが、









The North Face 2016年春夏モデル_f0333938_21151087.jpg









The North Face 2016年春夏モデル_f0333938_21151323.jpg
DASH島で国分太一が着てましたね。
見えにくいですけど絶対そうです。
テレビ見て「国分太一 DASH島 パーカー」とかで検索してきてくれる人いませんかね?
このパーカーだよー。
売ってるよー。
よろしくどうぞ。









The North Face 2016年春夏モデル_f0333938_21172658.jpg
定番なんでディテールはさくっと。
胸にワンポイント刺繍。
派手すぎず、それでも存在感がある。
ノースパワーです。









The North Face 2016年春夏モデル_f0333938_21184250.jpg
ジップは高めまで閉まるつくり。
襟高めは非常に今っぽいですよね。
首元にボリュームが出ますし、防寒性も増します。
ドローコードが太めなのもポイント。









The North Face 2016年春夏モデル_f0333938_21205025.jpg
ジップ引き手はネーム入りのタグ付き。









The North Face 2016年春夏モデル_f0333938_21204687.jpg
最大の特徴はフードに入ったこの刺繍。
しかも、









The North Face 2016年春夏モデル_f0333938_21223048.jpg
チェーンステッチ。
普通の刺繍よりもボリュームがあり、より目を引きます。
古着とか好きな人もチェーンだと魅力感じるんじゃないですかね。









The North Face 2016年春夏モデル_f0333938_21233952.jpg
内側はコットン80%ポリ20%のサラサラした起毛素材。
ポリエステルを加えているのは速乾性を高めるためだとか。
さすが最高峰アウトドアブランド。
普通の服でもこだわりが詰まってます。








そんな1種類だけなんで、コーディネートは2つ考えてみました。







The North Face 2016年春夏モデル_f0333938_21302012.jpg
Down Vest/ROSSE ロッセ ダウンベスト/Mサイズ/¥3900+Tax
Zip Parka/新品The North Face ザ・ノースフェイス リアビューフルジップフーディー/Mサイズ/¥10000+Tax
Pant/Levi's リーバイス505/W35.5×L29インチ程度/¥4900+Tax
Knit Cap/新品The North Face ザ・ノースフェイス カプッチョリッド3/¥3600+Tax
Glasses/新品黒縁めがね/¥1000+Tax

まずはネイビー。
黄色使いが派手で合わせづらいかなとも思いましたが、そんなこともなかったです。
逆にいいアクセントになってくれてるかと。
合わせたのは茶色系のベストにルーズな505。
帽子はこちらもノースフェイス。
ノース×ノースがアピールしすぎだったらノーブランドのものを選んでください。
ただこのニットキャップはかぶり心地が最高なんすよねー。
機能も間違いないからこそノースだよねー。









The North Face 2016年春夏モデル_f0333938_21464802.jpg
Jacket/AVON SPORTSWEAR エイボン・スポーツウェア/サイズ40/¥9800+Tax
Zip Parka/新品The North Face ザ・ノースフェイス リアビューフルジップフーディー/Mサイズ/¥10000+Tax
Pant/新品RED KAP レッドキャップ 13.75オンス ノンウォッシュデニムパンツ/W32×L30インチ/¥3900+Tax
Hat/新品アンゴラハット/¥1900+Tax
Glasses/新品黒縁めがね/¥1000+Tax
Back Pack/新品Chums チャムス エコハリケーンデイパック/¥6900+Tax

もう1コーデは緑で。
フードが特徴的なんで、ジャケットのインに着るのにも最適です。
合わせたスタジャンはからし色使いで緑との相性もばっちり。
パンツはワークブランド レッドキャップのデニムパンツ。
安いくせにめちゃくちゃ使えるて、さらにワークブランドという箔付き。
濃い色デニムお探しの方は是非。
帽子はアンゴラハットでストリートに。
チャムスのにぎやかなリュックでポップさもプラスしてみました。








そんなさくっとの1種類でした。
急いだつもりでしたけど、なんだかんだで10時。
もう少しいろいろやってたら狼煙行くのは11時前とかになっちゃいそうだなー。
ま、明日休みだからいいか。
それではみなさまもいい月曜の夜&火曜日をー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2016-02-15 22:02 | New Wear

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31