人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

Chums2016年春夏モデル その9


Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_17402784.jpg
みなさんにとって1番幸せな瞬間っていつですか?
人それぞれ幸せに感じることは違うでしょう。
例えば、











Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_17532764.jpg
好きな人と一緒にいるとき。
例えば、











Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_17541209.jpg
甘いものを食べているとき。
例えば、











Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_17550671.jpg
仲間とバカやってるとき。
どれもとても素敵で、とても幸せなことです。
でもあえて言わせてもらいます。
そんなのは幸せの中ではまだまだ序の口!
そう言っている人は人生でまだまだいろんな経験をしてないんじゃないでしょうかね。
一度味わってしまったら忘れられない最高の幸せというものが世の中にはあるんです。

しかも先日私、ものすごく久しぶりにそれを経験できたんです。
狙ってできることじゃないのがまた大変。
逆に考えれば考えるほどできなくなっていってしまいます。
そんなもはや奇跡とも言えること。
この世の中で1番幸せな瞬間、それは、











Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_17553882.jpg

好きな漫画を買うの忘れてて、次の巻と一緒に買えたときです!!








おとといTSUTAYAに行ったらまだ買ってないあひるの空が2冊もあるじゃないですか!
こんな幸せなこと他にありません!
ものすごく楽しみにしていた漫画が2冊一気に読めるんですよ!
なんてハッピー!
これぞ至高の幸せです!!

ものすごく好きな漫画ってところが1番のポイント。
普通新刊が出たらすぐに買ってしまうところ。
なぜか前回の42巻はスルーしてしまっていました。
買うのを我慢しているのではなく、自然にスルーしてたって所も大事。
我慢はそれだけストレスになりますからね。
それで2巻一気に買えてもトータルで幸せとは言えません。
だから次がいつ発売とか考えちゃう人はこの幸せは味わうことができないもの。
僕はもう「早く出てくれ」ってことしか考えてませんでしたからね。
それで42巻をスルーしてるってところがやっぱ奇跡です。
いい性格に生まれたもんだわー。
最高に幸せだわー。

あ、あと一応この世で1番迷う瞬間も書いておきますね。
みなさんもそうだと思いますけども。
それは、











Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_18193467.jpg

書店で「あひるの空、どこまで買ったっけなー」ってなってるとき。









途中から表紙に絵がなくなってしまい、どこまで買ったかがものすごく不安です。
しかも今回の42、43巻なんて、











Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_17553882.jpg
両方黒っすからね。
同じベース色で連続すんなや!
いつか間違うわ!
巻数まで覚えてませんもんねー。











Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_17481151.jpg
普通裏に書いてあるあらすじも全くナシだし。
ほんと悩みます。
ちゃんと絵とか入ってた方がもの的にも素敵だと思うんですけどねー。











Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_18214518.jpg
一応最新刊の巻末に表紙のことが書いてありましたけどね。
中身で勝負したいという思いと、後々意味が出てくるみたいなことが書かれてたっけな。
意味がないと思っていたものが後で大事になってくる。
そういうカラクリ、好きです。
ま、気長に読みながらわかる日を待ちましょうかね。
きっとそれがわかったときもハッピーだろうな!










the pillows/Happy Bivouac

ハッピーからハッピーが入った曲につなぐ流れでかっこつけてるのは、おそらく青春アレルギーが発症してるからでしょう。
あひるの空も完全に青春作品ですし。
そういうことしたくなるよねー。
青春っていいもんだよねー。








商品紹介です。
チャムスのTシャツ、既にポツポツ売れてます。








Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_19054917.jpg
Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_19054631.jpg
新品Chums チャムス CHUMSロゴTシャツ 全4色 ¥3900+Tax

定番中の定番。
とにかく間違いないチャムスのロゴTシャツです。
去年はなぜか発注するの忘れてて、1番売れる白を入れられなかったはず。
申し訳ございません。
2年ぶりの白入荷です。
他カラーもグレー、チャコール、ネイビーと使いやすそうなところ。
カラフルなのもありましたけど、落ち着いたものの方が売れそうなんでそっちで統一しました。
よろしくどうぞ。
サイズはS、M、L。
去年まではレディースのLサイズ、メンズのMとLサイズにしてましたけど、レディースのLはメンズのSでまかなっちゃおうかなーと。
それなら男性もより幅広く選べるし。
女性がゆったりめってのも完全にアリ、というかそっちの方が個人的には好きなんで、そっちも是非ー。











Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_19104726.jpg
小細工なし。
ザ・ロゴ。
ロゴはそのブランドを1番わかりやすく示したもの。
シンプルでも魅力的に見えるのは当然です。











Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_19141859.jpg
裾にブービータグ。
これが付くことによりいいアンバランス感が出て、全体がファッションとして引き締まる気が。
小さいけどいい仕事してます。











Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_19164863.jpg
ボディにはヘビーウェイトコットンを使用。
先シーズンよりも生地の厚みが増してます。
もちろんコットン100%で、着込めば着込むほどコットンの風合いも出てくるはず。
直接肌に触れるものはやっぱコットンがいいよねー。











Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_19181681.jpg
Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_19181917.jpg
新品Chums チャムス ブービーフェイスTシャツ 全4色 ¥3900+Tax

こちらも定番、マスコットのブービーバードがが描かれた1枚。
定番ですがウチで入れるのは初めてになります。
ブービーものは前に胸ワンポイントロゴ刺繍で、背中にブービーの全身がどーんてタイプを入れてました。
それも悪くなかったんですが、やっぱこっちの方が固いっすよね。
今シーズンはこちらのブービーでお願いします。











Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_19223615.jpg
ロゴも入ってるから余計お得感がありますかね。
こちらはロゴTシャツだと入れていないアイランドキャンバスというカラー。
入れた理由は赤のプリントがほしかったから。
チャムスロゴと言えば赤っすからね。
ナチュラルなボディカラーに乗ってるのも悪くありません。
他は全部一緒なんで説明省きまーす。











Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_19244057.jpg
Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_19244174.jpg
新品Chums チャムス ファンインザサンパターンTシャツ 全2色 ¥4900+Tax

Tシャツはもう1種、遊び心があるやつを入れてみました。
モデル名の「Fun In The Sun/ファン・イン・ザ・サン」は今シーズンのチャムスのテーマ。
その意味のまんま、太陽の下で楽しめそうなポップなデザインのモデル。
これはフェスとかに着ていったらアツいでしょー。
ショートパンツ、カラフルな靴下、カラフルなサングラスで決まりでしょー。











Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_19260793.jpg
ブービー、ウクレレ、矢、テント、太陽などがちりばめられています。
キャンプ、アウトドアをチャムスらしいかわいさでまとめたようなデザイン。
総柄ですがそこまで主張しすぎないんで、わりと使いやすいと思います。











Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_19303369.jpg
襟内側のパイピングが緑になっているのもグー。
見えないところですが絶対魅力的。
気が利いてます。











Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_19310712.jpg
素材が上の2点とは違うのも特徴。
レーヨン52%、コットン48%でとろっとした肌触りのよさが味わえそう。
上で肌に触れるものはコットンとか言っておいてすぐ覆しますけど、レーヨン、すごくいいです。
夏には余計間違いないですね。








今日はコーディネート写真撮り忘れてたんで商品ページの写真と同じですが、一応載せておきます。
サイズ感などのご参考までにー。








Chums2016年春夏モデル その9_f0333938_19311062.jpg
T-Shirt/新品Chums チャムス CHUMSロゴTシャツ/Lサイズ/¥3900+Tax
Pant/新品ROUND HOUSE ラウンドハウス ペインターパンツ/W32×L32インチ/¥7900+Tax(私物)
Cap/90's デッドストック nautica ノーティカ ウール×レザー ベースボールキャップ/¥4900+Tax
Glasses/新品伊達めがね/¥1000+Tax

ネットショップに載せる写真はわかりやすく1番シンプルにしてます。
Tシャツなんてペインターパンツ合わせとけばシンプル且つ絶対。
合わせてやってください。
ちなみにTシャツは身長175cm程度の僕が着てもそこまで大きくない感じ。
たぶん生地がしっかりしてるんで、最初は少し小さく感じると思います。
実寸は先シーズンとほぼ変わっていません。
ガンガン着込んでやわらかくしてやりましょう。








今日は木曜バスケの日で、先週まで入学式とかで使えなかった体育館が使えるようになる日、かもしれません。
連絡取れる人がいないんで、あるかどうかわからない状態。
でも一応行ってみようかな。
もしなかったら超久しぶりに8時台に家に帰って、ものすごく寝てみようかな。
どちらにせよ悪くありません。
それではチャレンジしてきまーす。
さよならー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2016-04-07 19:57 | New Wear

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31