人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

The North Face 2016年春夏モデル その2

こんばんは。
今日の朝は昨日のブログに引っ張られて、








The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_20534122.jpg
ハムエッグを作りました。
さっきまでこれで1ネタ作ろうと思ってたんですが、









1時間以上考えても全く面白くならないので諦めることにしました。








人間引き際って大事。
僕は完全に逃しました。
下手したら1時間半くらい考えてましたからね。
考えてたどころかかなり書き進めてましたけど、いつまでたっても全くもって面白くならない。
たいしたミスもなくおいしいハムエッグ作って食べただけなんだから、そりゃそうなんですが。
無駄にしたわー。
見切りつけてたら早く帰れたわー。
そんなこんなで今から新しいネタ考える気も起きません。
スマホの写真見てたら前に書こうと思って忘れてたのを発見したんで、それだけちょこっと書いて本日の前置きとさせていただきます。











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_21502579.jpg
その写真はこちら。
マツコの知らない世界でUMAのことをやった回。
いつだっけ?
結構前っすよね?
スマホの写真確認して撮影日見ればいいんですが、それすらめんどくさくてすいません。
まぁいつかなんてのはどうでもよくて、大事なのは写真にも写ってる、











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_21521586.jpg
こいつ。
UMAの代表、ビッグフット。
こんなに有名なのに、僕はこの日見るまで全く気付いていませんでしたね。
みなさんは知ってたんでしょうか?
こいつが完全に、











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_21542452.jpg











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_21543086.jpg











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_21545164.jpg











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_21545317.jpg











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_21521586.jpg

リーダーの「待たせたな!」をやってるってことを!








間違いなくやってます。
こんなに待たせたななこともなかなかないでしょう。
それまで発見されてなくて、ようやく見つかったから「待たせたな!」ってことなんでしょうか。
謎が多いUMAですが、ビッグフットについては1つ情報が追加されましたね。
身長2~3m。
体重200~350kg。
足跡は大きなもので約45cm。
全身に褐色、または灰色の毛。
鼻が低く、目は落ち窪んでいる。
そして、









コント赤信号世代。











僕の親くらいの世代ってことかな?
UMA研究家のみなさん、是非何かの手がかりにしてほしいです。








では商品紹介。
ノースからもいろいろ入ってます。








The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_22100504.jpg
The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_22100273.jpg
新品The North Face ザ・ノースフェイス BCフューズボックス 全5色 ¥13000+Tax

もはや定番になりましたBC(Bace Camp/ベースキャンプ)シリーズの四角いリュック「BCフューズボックス」から新色が登場です。
実はこのアイテム、今シーズンから値段が上がってます。
2000円もUPして今の定価は¥15000+Tax。
ウチは今シーズンが始まる最初、値段が上がる前入れてもらってたんで、まだ安いときの値段で出せています。
お探しの方、よろしくどうぞ。
そして2000円も上がっちゃうんで、もう次からは止めとこうと思ってます。
ラスト入荷になりそうなフューズボックス。
逃す手はありませんよね。
そういっておいて来シーズン以降も入荷してたらすいませんけども。
基本はやらない予定!
やっても15000円ですんで、やっぱり今回ので是非!











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_22191516.jpg
変更もありませんが、一応ディテール紹介もしていきます。
リュックの上部に水平に付いたジップで大きく開く開口部。
中が丸見え。
四角い形もあり、大きい荷物もとても入れやすそう。











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_22205970.jpg
天面裏部にはメッシュポケ。
中にはキーホルダーも装備。
一応おすすめはしていますが、ここのキーホルダー使ってる人なんているんすかね?
いや、ディテール的に素敵だとは思うんですよ。
でも使う?
いちいち付けて外してとかめんどくね?
マイナスプロモーションが甚だしい私です。
もう一回言っておきますが、ディテール的には素敵ですからね!
付いてないより付いてる方がいいでしょ!











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_22265918.jpg
内側背中にスリーブポケット。
ノートPCを入れられて便利なヤーツ。
スリーブがパッドになってるんで、メインポケットに他の荷物入れておいてもそれがぶつかる衝撃は吸収してくれるかと。
走ったりしなけりゃ問題ないところですけど。











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_22443285.jpg
内側サイドにペットボトルや折り畳み傘を入れられる縦ポケ。











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_22314002.jpg
ジップはゴツめで先にゴムの引き手付き。
ゴムなのは手袋とかしてても滑りにくいって意味もありそう。
当然アウトドアでも活躍してくれます。
素材もタフだしね。











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_22333796.jpg
内側の正面には小物を収納できるオーガナイザー。
これは、











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_22340516.jpg
まんま取り外し可能。
こういうところをちゃんと活用していると非常にかっこいいと思います。
せっかく付いてるんで活かしてやってください。











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_22360692.jpg
オーガナイザー裏面もポケットに。
無駄がないよねー。











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_22375017.jpg
正面右側には縦に開くポケット付き。
ノースのサイト曰く書類用ポケット。
ビジネス用としても使えそう。
スーツにこれとか最高にイカしてますよね。
絶対チャリ乗ってほしいですよね。











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_22443747.jpg
上の写真でも見えてますけど、サイドに厚み調節用のベルト。
中身空っぽなら相当薄くしておけます。
あと中に入れたものが動かないといったことも期待できそう。
何より見た目がかっこいい。
ナイス機能美。












The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_22401906.jpg
背面。
背中にはパッド。
チェストベルト付きで体にしっかり固定可能。
出かけるとかなり歩く自分としては、このストラップが必須。
マンハッタンポーテージとかチャムスのリュックもいいのがあるんですが、これがないから買えません。
同じ思いの方はウチだとノースやコロンビアがあります。
よろしくどうぞ。











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_22435825.jpg
左下部分に小さめなポケット。
スマホくらいだったら入るかな。
それ用なのかな。
こういうポケが1つ付いているだけで、便利さはだいぶ変わりそう。
ありがとうございまーす。











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_22502960.jpg
サイズこのくらい。
シルエットも含めてインパクト抜群。
どうでもいいですけどこの写真、まだ髪の毛があるときですね。
写真撮っておいてどんだけ紹介できてないんだって話。
毎度遅くてすんませんです。











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_22502655.jpg
The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_22503346.jpg
新品The North Face ザ・ノースフェイス BCファニーパック 全4色 ¥5000+Tax

同じくBCシリーズからウエスト/ボディバッグ。
これは今シーズン初めて入れてみたモデル。
ノースでこれで¥5000+Tax。
全然高くない、むしろ安いくらいだと思います。
感覚マヒしてたらすいませんけども。
ノースのボディバッグはいつも他のモデルを2種類くらい入れてたんですが、それはなかなか調子いいです。
これも売れてくれたらいいなー。
シンプルで絶対使えますんでー。











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_22565304.jpg
フューズボックスと同じく水平ジップ。
全開にできると見やすさが違いますね。
便利ー。











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_22580161.jpg
中にはメッシュポケットとキーホルダー。
ボディバッグならキーホルダーもまだ使うかな。
最悪付けたままでも鍵使えるし。
メッシュポケットはマチがあるんで、ちょい容量ありです。











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_22593149.jpg
ジップ、同じタイプ。











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_23000463.jpg
フューズボックスでは写真取り忘れましたが、ジップのエンド部分に小さなつまみ付き。
ジップがしっかりしたもので、さらに後ろの方までぐるっと付いているため、端部分は少し開け閉めのしづらさがあります。
それを解消するためかと。
ここ持ってジーっとやりましょう。











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_23031834.jpg
背面パッド入り。











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_23033460.jpg
さらにベルトにつながる部分はメッシュパッド。
てててー天使のはーねー。











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_23070223.jpg
BCシリーズはなんといってもこの素材感。
TPEファブリックラミネートという素材で耐久性、耐水性にとても優れています。
雑に扱っても全然OK。
タフってすごく魅力的。
シュワルツェネッガーってかっこいいですよね?
それと全く同じ理由でこのバッグもかっこいいってことです。
どのくらいかっこいいか説明しようと思いシュワちゃんの画像を検索してみたんですが、そこで驚きの事実が判明。
なんと、










The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_23174745.jpg











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_21521586.jpg











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_21545317.jpg











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_23174745.jpg

シュワちゃんも若干渡辺正行イズムでした!!









まぁまぁ待たせたなでしょ!
この写真は前にもネタにしたことがあったんですが、そのときは気付きませんでしたねー。
振り返りざまじゃなく正面というのも、堂々と間違えすぎてて逆に好感が持てます。
さすがシュワちゃんだね!
そしてさすが日本が誇る渡辺正行だね!











The North Face 2016年春夏モデル その2_f0333938_23261058.jpg
背負うとこんな感じ。
最近はたすきがけにするのが定番ですが、形的にウエストバッグとしても使いやすそう。
用途に合わせて付け方も選んでみてください。








そんなBCシリーズの2点でございました。
特にボディバッグの方はものすごく良さげ。
そう思ってくれたらお店にも見にきてほしいです。
明日からの土日、ご来店お待ちしております。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2016-04-15 23:29 | New Bag

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31