人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

Columbia 2016年春夏モデル その2

本日は明日の営業についてのご連絡から。







明日3日は火曜日ですが祝日なんで営業してます。






前回もちょろっと書きましたけどね。
今日は仕事の人も多いのか、ザ・普通な月曜でした。
昨日は調子良かったんですけどねー。
久しぶりに来てくれた団体様もいたし。
毎度寄ってもらってあざすー。

で、問題は明日ですよ。
火曜営業のときは毎回書いてますけども、開けて暇だったらやってられません。
今回なんて7年に一度の御柱も見れずに営業なんすからね!
御柱自体はどうあれ、出店でいろいろ食べたりはしたかったなー。
ま、御柱ついでにでもよってやってくださーい。

そんな感じで今日は非常にゆったり営業でした。
このくらいが性に合ってる気もするんですがね。
基本ダメ人間ですいません。
でもこういうのんびりとした時間も必要ですよ。
今日も忙しかったら絶対しないであろう調べものができたし。
そういうちょっと無駄なことこそ人生の大事な1ピースになってくれるはずです。
ちなみに今日調べたのは、











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_20171922.jpg
モテ期について。
人生の大事な1ピースになるか?
いや、なるだろ!
むしろこれこそ大事だろ!
何やらモテ期に突入しているサインが7つもあるそうで。
これを押さえておけば人生3回しかないモテ期をよりしっかりと楽しむことができるはず。
早速チェックしてみました。




1.いろんな人から頻繁に連絡がくる-×




2.最近きれいになったねなど、頻繁に褒められる-×




3.道を尋ねられる-×




4.2人で会おうと言われる-×




5.行く先々で新たな出会いがある-×




6.気付けばプライベートが充実している-△




7.プレゼントや差し入れをもらう機会が増える-◎




そんな感じでした。
これはあれですね。











7番の差し入れの項目がなければほぼ×でオチになったのに!








最初からネタとしてやっててすいません。
なんせモテ期がきてるわけないんで。
超意識してるんで気付かないわけがありませんからね。
つーか4番の2人で会おうって言われてモテ期きてると思わないとか、普段から多少は誘われてるってことかよ!
勝ち組かよ!
僕的にはその時点でもうロッキーのテーマ流れますわ。
エンディングを迎えますわ。

僕は負け組ではありますが、ありがたいことにお差し入れはちょくちょくいただいております。
もしかしたらモテ期の欠片はつかんでいるのかもしれません。
くれる人はみんな男子ですけどね。
さらに言えば6番のプラベート充実もライブ何本か決まってるんで、△じゃなくて○でもいいくらいかな。
一応ダメな方のネタとしてやってたんで△にしといただけなんで。
ま、そのライブも全部1人で行くんですけどね。

そんな1人だったり全員男子だったりしますが、モテの欠片は手にしているらしい私。
その後また調べていると、もっと直接モテ期を図るサイトを発見しました。











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_21204590.jpg
心理テストでモテ期を導き出してくれるそうで。
気になったんで入ってみると、











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_21255039.jpg
ちょっとした質問が10個あり、それに答えるだけでモテ期がわかるそう。
ものは試しです。
早速やってみました。
すると、











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_21271067.jpg

28~34歳でモテ期!完全に今じゃん!








どが付くど真ん中じゃん!
マジかよ!
やっぱ今だったみたいです。
でも正直そんな気は一切しないんだけどなー。
ここからあと3年で一気にくるのかなー。
遅めの中でも遅めって感じでしょうか。
とりあえず楽しみではありますね。
気分が上がったいい心理テストでした。

ちなみにこの診断結果と共に、今の僕の長所をグラフにして表してくれてありました。
いい心理テストだったし、そこもちょっと信じてみようかな。
どうやら今の僕は、











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_21365535.jpg











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_21365727.jpg

セクシーが全開みたいです。








セクシー度100%て!
どんだけー!
つーかセクシー武器にするタイプちゃうわ!
男だわ!
どうやら男子がやる時点でちょっと間違っていたみたいです。











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_21250689.jpg
「男の友人からあなたの友人を好きだと相談されたら?」って問いも、何か変だと思ったんだよなー。
僕の友人=男を別の友人の男が好きなったってこと?
そのややこしい感じをフォローできるかってこと?
心理テストでそんなん出す?
ようやくつじつまが合いました。
女子だったんすね。
ということで、









今日の調べものは確実に人生の1ピースにならない無駄なものとなりました。









実は最初の7つのチェックポイントも、2番の最近きれいになったねと言われるとかモロ女子でしたし。
ちょっと前に無駄のブログ書いたときもこんなオチだった気がします。
世の中に無駄はなくても、これは完全に無駄だよねー。
つーか働けって話だよねー。
のんびりを履き違えていてすいません。








商品紹介。
コロンビアその2は帽子です。









Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_21521465.jpg
Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_21540834.jpg
新品Columbia コロンビア リトルスレイトコーンキャップ 全5色 ¥2900+Tax

まずは夏の定番、メッシュキャップ。
カジュアルなスタイルにはもちろん、スケーターっぽく合わせたらかっこいいかなーと思ってます。
ブランド的にもコロンビアってこだわりがあっていい気がするし。
あと個人的にメッシュキャップがまたブーム。
坊主と相性がいいんですよね。
これはほんと超個人的ですけども。
夏は白のプリントTeeにディッキーズショーツでこれ。
間違いありません。











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_22025043.jpg
フロントはネームが刺繍で。
プリントじゃなくて刺繍ってところがグー。
あとロゴマークが入ってるところもグー。











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_22033880.jpg
その刺繍にはまだらになったものと単色のものがあります。
僕は黒に黄緑文字がモンスターエナジーっぽくてすごく好き。
これ、ほしいな。











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_22051272.jpg
後ろは当然スナップバック。











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_22053489.jpg
頭まわりの内側は吸湿速乾素材に切り替わっています。
この辺がさすがアウトドアブランド。
夏かぶるならここは必須でしょ。
ただでさえ涼しいメッシュキャップがより快適になってくれるはずです。











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_22084460.jpg
Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_21520971.jpg
新品Columbia コロンビア シッカモアキャップ 全5色 ¥3900+Tax

ブランド定番の5パネルキャップ「シッカモアキャップ」の新色です。
新色なんですが、デニムカラーとチェックは先シーズンのもの。
実は紹介もネットショップのUPも完全に忘れてました!
申し訳ございません!
ネットショップの検索で調べてみたら出てこなくてびっくりしたよねー。
どーりで注文とかも入らないと思ったわ。
いや、ほんとすいません。
でもカラーが豊富なのは選ぶ側としてはちょっとうれしいはず。
今シーズンよろしくです。
あとネットショップにUP済みの先シーズンカラーとして、マルチ切り替えのものがもう2色あります。
それも一緒に写真撮ればよかったっすね。
気が利かずすいません。
全7色もありますんで、お気に入りを見つけてあげてください。











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_22144891.jpg
サイドにネーム刺繍入り。
主張しすぎない大きさが素敵。
通気孔のカラーもちょっとしたポイントに。











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_22171860.jpg
頭部分が5枚の生地でできているので5パネルキャップ。
他にもジェットキャップやキャンプキャップなんて呼ばれ方もしますね。
アメリカのメッセンジャーがチャリに乗るときこのタイプの帽子をかぶっていたそう。
そんな流れ的にも今っぽいと思います。











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_22202954.jpg
バックはベルト式のストラップ。
これも他の帽子と違って目を引きそう。











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_22212216.jpg
その端っこにDカンが付いています。
何に使うんだろう?
鍵とか付けたりするのか?
何付けても邪魔になりそうな気はしますが、とりあえずポイントにはなってくれそうです。











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_22222794.jpg
このモデルでうれしいのは内側。
なんと頭まわりだけでなく全体が速乾吸湿素材になってるんです!
若干浅めでぴったりかぶることが多そうだからでしょうか。
わかりませんけども。
ま、夏に向けてイエーイな1品です。











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_22291607.jpg
あとこのモデルはコロンビア独自のサンシールド機能「OMNI-SHADE/オムニシェイド」を搭載してます。
紫外線を遮断する効果をUPFという値で数値化していて、こちらはUPF50。
紫外線カット率は98%だそうで。
余計夏でも安心ですね。
キャンプとかフェスにも是非ー。










Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_22241230.jpg
Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_22250967.jpg
新品Columbia コロンビア グリーンホーンメドウブーニー 全5色 3900+Tax

コロンビア今シーズンのイチオシ、バケットハットでございます。
入荷する商品はどれもいいと思って入れてますが、これは今シーズンの帽子の中ではほんと当たりだと思います。
チェック柄、カモ柄はストリートっぽく、ボタニカル柄は夏っぽく。
どのカラーも捨てがたいですねー。
しかも今回コロンビアでは珍しくサイズを揃えました。
アジャスター付きのものはフリーサイズですが、ハットなどは2サイズ展開。
S/Mが58cm程度、L/XLが60cm程度。
売れなかったら泣きます。
男女問わずよろしくー。











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_22514226.jpg
フロントにはネームタグ。
ボックスタグってところがわかってらっしゃいます。
ストリートー。











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_22541293.jpg
サイド通気孔は黒のみ派手なカラー。
他は溶け込むカラー。











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_22553292.jpg
内側頭まわりは吸湿速乾に。
あとオムニシェイドもUPF50で付いてます。











Columbia 2016年春夏モデル その2_f0333938_22560482.jpg
素材は基本コットン100%ですが、このカラーのみコットン72%、ポリエステル17%、麻6%、レーヨン5%。
麻が特徴的に出た生地感になっています。
より夏向けって感じですかね。
夏になったらもっと魅力的に見えてくるでしょう。
今からでも是非ー。








コロンビアの帽子はそんな3種類です。
種類少なめですが、その分どれも選んだもの。
良さげだったら明日にでも見にきてください。
最後に帽子がやたらかっこいいビースティでも貼っておきます。










Beastie Boys/Ch-Check It Out

メッシュキャップブームがきてるのはこの影響もあるかも。
最近よくライブ映像見てるんでね。
シンプルな服にキャップってかっこいいわー。











Beastie Boys/Intergalactic

バケットハットもかぶってましたね。
色は白か?
それともカーキ?
とりあえずストリートです。
5パネルキャップかぶってるのも探せば出てきそうですが、もう時間がなかなか。
明日も仕事なんでこれくらいにして帰ろうと思います。
それではまた明日ー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2016-05-02 23:05 | New Head Gear

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31