長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 9 )

移転完了です

新しいブログ開設できました。
気分も一新、新たなるスタートです。
ま、初っ端からどうでもいいことが多いんですけどね!
新ブログ、よろしくどうぞー。





新ブログはこちらから







[PR]
by freestylenet | 2016-05-14 20:04

僕にとってはうれしいお知らせ

昨日はお休みをいただきまして行ってまいりました、








f0333938_18442536.jpg
The Golden Wet Fingersのライブを見に長野まで。
本日はその旅行記を、といきたかったんですが、なんせタイミングがブスな私。
待ちに待った日ではあったのに、それがまさか今日とは。
ま、タイトルどおり僕的にはうれしいんですけどね。
ご報告をさせていただきます。
本日をもちまして、











f0333938_18490967.jpg

このブログの画像容量がいっぱいとなりました!!








ついにこの日がやってきました!
おめでとうございます!
ありがとうございます!
このブログに移ってきたのが2014年の4月なんで、ほぼ2年。
書きも書いたり540件。
ようやくいっぱいになったかー。











f0333938_18531586.jpg
ちょっと前に容量1000MBを超えたんですが、まだ登録できるもんだからこのままいけるのか?とも思ってました。
画像のアップロードには時間がかかるようにはなりましたけど、それでも登録自体はできるのかと。
調べてみたら1GBは1024MBなんすね。
たぶん。
そうだよね?
その24MB分も今日使い尽くしました。
もう画像載せられません。
つまり、









今日は商品紹介もネタも書けない=ブログをサボれるんです!!








やったー!
やったよー!
今日だけは大手を振ってブログを休めます。
ま、昨日も休んでるんですけどね。
連休より飛び石の方がまた休めるって気分でラクだったんだけどなー。
そんでこういう書くことある日じゃなくて、何もない日に休めたらもっとラクだったんだけどなー。
やっぱりタイミングブスな私です。

「移転しました」で新しいブログに書けばいいのにという意見もあるでしょう。
せっかく休めるのに誰がそんなめんどくさいことするかでも2年もやってきたブログなんで、最後は終わりという記事にしたかったんです。
いろんなことが積み重なっての1024MBですからね。











f0333938_19355069.jpg











f0333938_18390612.jpg











f0333938_18454298.jpg











f0333938_19194839.jpg

ま、その半分くらいは無駄な画像なんですけどね!








無駄省けばまだまだ全然書けたはず。
でも無駄込みでこのブログなんで、そこは外せません。
むしろ商品紹介と対等に大事。
力の入れ具合なら商品紹介を超しています。
それが積み重なっての1024。
感慨深いっすわ。

そんな感じなんで長野旅行記は明日新しいブログ作って、そっちでスタートします。
途中で分かれちゃうよりもタイミングいいって気もしますね。
最後これだけで終わるのもあれなんで、YouTubeでも貼っておきまーす。










The Beatles/Oh!Darling

ビートルズの中で急に聞きたくなる曲、個人的No.1。
今急に聞きたくなりました。
スカスカな演奏でギターの音はかっこいい。
メロディはもちろんいい。
こういうアルバム曲でいい曲って絶対まだあるんだろうなー。
サージェントより前は未だに持ってないですからね。
いい加減買わな!
ロックはまずそこ聞いてからっしょ!











The Jackson 5/I Want You Back

MUROのミックスCDに入っててめっちゃよかった曲。
ジャクソン5、そりゃ知ってます。
でもCD1枚すら持っていません。
つーかマイケル自体もベスト1枚持ってるだけ。
買わなきゃなー、って音楽貼るたび毎回書いてる気がします。
全く買えてません。
金銭的な余裕っていつになったら生まれるんでしょうかねー。











Earth, Wind & Fire/September

そんでCD買ってもあんまし聞かないこともあるから困りもの。
アースウインド&ファイヤーはこの曲がどうしても聞きたくてアルバム買って、ほぼこの曲しか聞いてません。
でも最近星野源とかドレスコーズがこういうディスコなちょいダサい、でも上がる、でもどこか切ない曲を出しててどれもいい感じなんで、たぶんちゃんと聞けば好きになるんだろうな。
明日にでもお店でもう1回流してみよう。
そんでこの曲の必殺具合は相変わらず間違いないす。











土岐麻子/September

調べてみたら土岐麻子がカバーしてました。
土岐麻子聞いたことないですけど。
でもこれはいいっすね。
こういうジャズカバーアルバムを何枚か出してるみたい。
またほしくなっちゃって困るよねー。











WACK WACK RHYTHM BAND/Wack Wack Rhythm Island feat.Rhymester

気分は上がって、それでもどこか切ないをもう1曲。
完全に楽しいのにほんの少しだけ物悲しい。
お祭りの最後って感じですね。
そういう曲ってなかなかないよねー。
いい曲ー。


そんな感じです。
では楽しいけどほんの少し物悲しい気持ちでこのブログともお別れ。
ま、ページが変わるってだけですけども。
明日は新たな気持ちで新ブログスタートさせたいと思いますんで。
最後の最後にもしかしたら今日Golden Wet Fingersの話があるのを楽しみにしてた人がいたらすいませんでした。
そんな人のために、











f0333938_18430805.jpg











f0333938_20300241.jpg











f0333938_19502409.jpg











f0333938_20300241.jpg











f0333938_19502409.jpg











f0333938_20305195.jpg

イマイアキノブを書いておきましたので、これで何卒ご容赦ください。









所要時間20秒。
それにしちゃうまく描けてない?
なんとなく描いたイマイがこのブログ最後のネタになるとは。
しかもこれ、よく見ると、











f0333938_20305195.jpg











f0333938_20351035.jpg











f0333938_20305195.jpg
f0333938_20351035.jpg

範馬勇次郎にも見えてくるというトリック付きです!!








やったね!
1枚で2度おいしいってヤーツだね!
以上!
また明日!








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




[PR]
by freestylenet | 2016-05-13 20:45

ガチサボりですいません

本日2月29日は4年に1度の閏日でございます。
そして29日と言えば肉の日。
今日という日は4年に1度しか来ないレアな肉の日なんだそうです。(肉だけにレア、うまい)

んで、タイトルにも書いたとおり今日はガチサボりブログでございます。
完全に自分だけの理由でサボるのは下手したら初めてなんじゃないすかね?
珍しいことなんでお許しください。
何があったかと言うと、先ほどお客さんから、









焼肉食べに行かない?と誘われたんです!!









f0333938_19524103.jpg
肉の日を聞いて肉が食べたくなり、一人焼肉もなんだなーってことで僕を誘ってもらいました!
まさかお客さんと飯食べに行くことがあるなんて。
ビビりますね。
接客一切しない店なんですよ?
ありがたいわー。

ってことで今日はガチ8時に終わらせるんで、ガチサボりです。
せめて音楽でも貼っておきまーす。









Limp Bizkit/Counterfeit - Lethal Dose Extreme Guitar Mix (DJ Lethal Remix)

最近よく聞いているリンプのリミックスアルバム。
このCDが出たのは確か僕が高校の頃。
あの頃は同級生に勧められてスーパーなんとなく聞いてましたが、今になってようやくこのかっこよさがわかってきました。
ようやく洋楽のヒップホップも聞けるようになってきたし。
そんでこのCDはジャケが気持ち悪くて最高なんですよねー。
このTシャツとか超ほしいわー。
大昔万代にチョコレートスターフィッシュのTシャツはあった気がしますけど、それもその当時はイマイチピンと来なかったんでスルーしてしまいました。
やっぱバンドTeeは出会ったら買っとかなきゃだったなー。
どっかにないもんですかねー。











peter doherty/arcady

リバーティーンズのピート・ドハーティのソロから。
このアルバムも買ったときはよくわからなかったけど、今聞くとすごくいいんですよね。
全編アコースティックでしっとりしてるんだけど、ピートらしい甘さもある。
去年お客さんがリバティーンズを「甘い」と言っていて、すごくいい表現だなーって思いました。
そう、リバティーンズは甘いんですよね。
このアルバムもいい甘さですよー。











Pink Floyd/Apples And Oranges

ピートのソロは初期ピンクフロイドの中心人物だったシド・バレットと同じ系等ってよく見ます。
シドはよりアシッド感が強めですが、確かに甘さもある。
この曲はとがったギターの音が最高なサイケですけど、メロディはどこかやさしいですしね。
つーか聞けば聞くほど変な曲っすね。
かっこいいわー。







そんな感じです!
では去年の1人焼肉ぶりの焼肉、食べに行ってきまーす。
明日はお店お定休日なんで、お間違いのないようお願いしまーす。









[PR]
by freestylenet | 2016-02-29 20:12

今日も無理でした


f0333938_14203851.jpg
本日は朝から病院へ。
昨日の具合悪さがガチのやつだったんでね。
これが胃腸炎ってヤーツなんでしょうか。
死んだわー。
久々に辛かったわー。

一応最悪の状態は越したんですが、初めての胃腸炎なんでどこが治り時なのかよくわかりません。
嘔吐は収まったけど体のだるさはまだハンパない。
ってことで、今日は早上がりさせてもらうことにしました。
スタッフがお店を開けてくれていますんで営業はしてます。
ただ時間は5時頃まで。
すいませんけども、よろしくお願いします。
ま、いつも夜更新するブログなんで、これ見てから来る人もそんないないとは思いますけども。
もし来る前にチェックしてくれた人がいたらご注意ください。
それだけのブログもなんなんで、またYouTubeでも貼っておきまーす。
明日はちゃんと書けると思うんでー。









OGRE YOU ASSHOLE/フラッグ

オウガはいつだかブックオフでまとめ買いしたんですが、これが入ってるのはなかったな。
最近すごく聞きたいんで今度探そう。
近所になかったらまたAmazonかー。
また止まらなくなって困るわー。











The White Stripes/My Doorbell

こんなポップな曲も聞けるようになってきたってことは、やっぱ体調はだいぶ良くなったんだろうな。
昨日はほんと無理でしたからね。
静かな曲しか受け付けませんでした。
早く全快になりたいものです。











The Beatles/Revolution

ビートルズもこっちがいけますわ。
個人的にビートルズで1番ロックンロールだと思ってる曲。
中学の頃青盤で聞いたときはただの古い曲に聞こえたんですけどねー。
気付けてよかったわー。











Blur/Ong Ong

久しぶりにブラーで検索したら最新アルバムで1番好きな曲のビデオができてました。
これ、スーパーダッセーな!
このテキトー加減がおじさんになったブラーってことなんでしょうか。
この調子でゆるっと活動してってほしいっすね。




そんな感じです。
では3時前ですが帰らせていただきます。
帰ったら、









f0333938_14444227.jpg

このところ見れてなくて撮りだめてるタモリ倶楽部でもまとめて消化しようかな。








休めや!
寝ろや!
調子こいてすんません。
さすがに今日は寝ますわ。
でも1眠りして体調良くなったら見ちゃうかも。
学校休んだ感覚だよねー。
それではまた明日ー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




[PR]
by freestylenet | 2016-02-05 14:50

やっぱ無理でした

本日は前回お知らせしたとおり6時までの営業Day。
一応ブログは書こうと思ったんですが、時間的にやっぱ無理でした。
何も更新しないのもあれなんで、YouTubeでも貼っておこうと思います。
別に誰に言われたわけでもないのにそれやるだけでもえらいでしょ。
自分を正当化することに余念がない私です。









Beck/Sleeping Bag

今年入ってからまた再ブームがきてるベック初期のこのアルバム。
特にこの曲、ギターのごろーんとした音がたまりません。
ユルくていい感じだよねー。











Primal Scream/I'll Be There For You

ここ数年ずっと好きなプライマルスクリームですが、このバンドのバラードってすごくいいんですよね。
やっぱボーカルが好みの声だからなのかな。
今年は新作出るみたいだし、日本ツアーとかやってくれませんかねー。











Lou Reed/vicious

このアルバムはずっと聞いてて良さが全くわからなかったんですが、今年ようやくわかってきた気がします。
とりあえずこの曲はエレクトリックギターの音が最高。
やっぱかっこよかったのねー。







そんな超あっさりですんません!
明日は真面目に書こうと思いますので!
それではまた明日ー。








[PR]
by freestylenet | 2016-01-27 18:00

サボリですいません

こんばんは。







f0333938_16261964.jpg
雪でございますね。
死ぬほど暇でございます。
もう人っ子一人来ないんじゃないかと。
気分的な話ね。
実際は人っ子二人だけ来てくれました。
こんな日にありがたいわー。
でもそこがウチのMaxでした。
今日は昨日書いたとおり17時半までの営業予定。
だったんですが、






もう17時前には閉めてしまおうと思います!






もし17時半までなら間に合う!って思ってた人がいましたら、ほんとすいません!
でもさすがにこんな日には来ないかなーと思いまして。
たぶんこれ見てから来る人はいないと思うんで、事後報告になってしまって申し訳ございません。
あと今日はネタとか商品紹介とか書いてる時間もないんで、そちらもサボらせてもらいます!
何から何まですいません!
明日からは真面目に仕事しますんでー。

なんもなしじゃあれなんで、最近急に好き度が2段階UPした奥田民生の曲でも貼っておこうかな。









奥田民生/ツアーメン










奥田民生/CUSTOM



急にめっちゃいいわー。
アルバム2枚しか持ってないから、他も集めよう。
そんなテキトーですいません!
また明日!






[PR]
by freestylenet | 2015-01-15 16:36

サボりブログ

昨日日曜は久しぶりに忙しげな1日でした。
正直今年1だった気がします。
先月のセールのときよりも、お正月のセールのときよりもお客さんがたくさん。
衣替えの季節とはいえ、なぜ今?
ま、非常にありがたいことですね。

「忙しい」ではなく「忙しげ」なのはウチレベルってことで。
たとえ今年1番多いご来店があったとしても、他のお店と比べたらザ・普通だと思います。
ちゃんと暇な時間もありましたし。
ほんとはちゃんとあってもらっちゃ困るんですけどね。

そんな中でもちょこちょことよってもらっているお客さんが来てくれていろいろ話してたんで、非常にいい時間を過ごせました。
基本的にお客さんほっとくタイプの当店。
ちゃんと接客しろって話ですね。
でも良かれと思ってー。
お話をするお客さんは10人といません。
それでも増えた方です。
少数精鋭のみなさまがお店に来てくれて軽く話せるだけで、1日がだいぶ充実します。
是非僕の暇をつぶしに来てください。
やることはあるんですが、ほぼパソコン作業。
目が悪くなり尽くしそうな気がしています。
まさか古着屋で働いて目が悪くなるとは思ってもいなかったよねー。
ヘルプミー。

昨日はしっかりヘルプしていただけてよかったです。
しかもヘルプだけにはとどまらず、まさかの、









差し入れまでいただいております!!








見た瞬間僕はこう思いました。










f0333938_16430840.jpg

豪華か!!!






こんなにいろんな種類をサーセン!
そして差し入れしてくれた経緯がまたえらいこっちゃ。
なんと、




このブログを発見してくれて、それで差し入れをしたくなったとのことです!




差し入れと同時にブログ読者も1人増えました!
そんなことあるんかい!
つーかいい人か!
非常にありがたいっす。









f0333938_17394540.jpg
このチョコチップ入りのスティックパンって一生おいしいですよねー。
特に深夜、ちょっと小腹が空いたときに食べるこれは至高です。
全ての食べ物はその最高のおいしさを引き出してあげるのが食べるものとしての務め。
ということでこいつは深夜食べるべきパンです!
体にはよくなさそうだけどね!









f0333938_17453260.jpg
そんなことを考慮してか、健康的なジュースも。
お気遣い、ありがとうございます。
あと、









f0333938_17453216.jpg

じゃがりこのサラダ味はもはや100%野菜と言っても過言ではないよね。






じゃがりこでサラダ。
どこを取っても野菜。
もはや野菜です!
健康です!
ありがとうございます!

あと、シアトル情報もありがとうございました。
たぶん諏訪では1番有名な古着屋さん。
ま、古着屋自体シアトルとウチくらいしかないですけど。
ここで働くようになってからは定休日が同じなので、ほとんど行けていません。
ただ昨日は日曜。
日曜は僕のバスケのため、1時間早い7時までの営業にさせてもらってます。
そして昨日なんですが、バスケがない日曜でした。
そういう日はだいたい8時まで営業しますが、昨日は少し早めに終わらせてもらい、









f0333938_17525779.jpg
駆け込みシアトル。
で、









f0333938_17530100.jpg
Tシャツ買ってきました!
フリースタイルで働いててこんなこと言うのもなんですけど、ここら辺の古着好きは確実にシアトルで育っていると思います。
僕も高校の頃よく通ったのはシアトル。
そりゃこのTシャツ買っとかなきゃでしょ!
これ着てフリースタイルに立ってることもあると思います。
シアトルとは一切関係がございません。
ただシアトル育ちではあります。
よろしくお願いします。

ショップのオリジナルアイテムはそのお店が好きなら是非持っておきたいもの。
お客さんにフリースタイルも作ったらどうですか?って言われました。
でもこういうデザインとか考えるのって、センスが問われますからねー。
しかも普通じゃ面白くないと思ってしまう私。
面白い方が面白いですよね。
たぶんできるのはこういった類のTシャツになりそう。









f0333938_18115633.jpg

鳥Tee(私物)。






自慢の鳥Teeです。
旧ブログでも自慢したことあったっけ?
ハンドメイドの1枚。
鉄コン筋クリート憧れですね。









f0333938_18153358.jpg
定番の無地Teeにペンキで書いただけ。
文字はちゃんと形どおりに書きましたが、だいぶ雑です。
でもそういうところこそ魅力に感じてしまう。
こりゃオリジナルとかは作れないわー。
適当は形にした時点で適当じゃなくなっちゃいますからね。
そして100%女子ウケ悪いわー。
これ着てる人と一緒に歩きたい人がいるとは思えません。
でも着るけどね!
誰か、鳥人の僕と一緒に歩いてください。

そしてバックプリントも入れています。
プリントじゃないですけども。
でもせっかく自由にできる自作Tシャツ。
背中のポイントを作らないはずがありません。
背中には鳥の絵を描きました。
うまい下手は関係ありません。
こういうのはやるかやらないかだけ。
僕はやりました。
ただし、









f0333938_18223124.jpg

下手にも程がある出来となりました。







僕が思ういい鳥です。
下手に程はあっても、完全にいい鳥が描けました。
気に入ってます。
いえーい。
デザインって難しいわー。


さて、いつもならここから商品紹介なんですが、今日はこの後来月出ようと思ってるバスケ大会の打ち合わせがあります。
8時ぴったりに終わらせなければいけない。
ということで商品紹介はサボりで!
すいません!
明日も定休日なんで水曜にはちゃんと紹介します。
こんなブログですいませんが、よかったらまた見てやってくださーい。
それではまたあさってー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




[PR]
by freestylenet | 2014-09-08 19:47

おすすめ古着 ではありません

給料日後だからでしょうか。
今日はお客さんがわりと多めに来てくれた1日でした。

しかもよくよってくれる人がとても多い1日。
普通の古着屋さんの土日だったら普通なのかもしれません。
でもウチっすよ?
こんな道から見えにくい奥まったところでこっそり営業してるウチっすよ?
こっそりしたくてこっそりしているわけではありませんが。

さらになるべく接客しないスタイルを貫いてるウチっすよ?
よく来てくれる人でもそんな話す機会もありません。
もうちょっと話した方がいいか?って気もしますが、僕がお客さんとしてお店行くときは静かーにお買い物したい派なんで。
そんな店に何度も足を運んでくれる人がいるのは奇跡としか言えません。

大体人の顔が覚えられないと言う接客員通り越して、人としてクズな私。
それでもわかるお客さんということは1、2回ではなく、本当にちょいちょいとよってくれている方々ということ。
こんなありがたいことはありません。
お取り寄せでご注文いただいたお客さんもありがとうございます!
入荷まで少し時間がかかりますけど、入ったらまた報告させてもらいますね。

今までも少しお話をしたことがあったお客さんとは、初めて音楽の話もさせてもらいました。
バンド好きだとはね!
音楽の話ができる人が増えてうれしいですねー。
よかったらまた是非お話を。
よろしくー。

他のみなさまも全員ありがとうございますですが、全部書いてると終わりが見えないんで長めにお話させてもらった方だけでさーせん。
そんな人がたくさんだったり、YouTubeで東京ダイナマイトのネタ見てたりしたんで今日は商品紹介してる時間がありません!
すんません!
もっかい言っときます。
今日は人がたくさんだったり、









YouTubeで東京ダイナマイトのネタ見てたりしたんで、今日は商品紹介してる時間がありません。








基本忙しかったですが、暇な時間は暇な時間でYouTube見てしまいました!
クズですんません!
今日お話したお客さんにブログって結構考えてますよねって言われて、そうなんですよ、意外とがんばってますって答えた私ですが、完全に口だけでした!
真面目風味出してサーセン!
ほんとは今日のことはもっと大文字とか赤字で書けるレベルだったんですけどねー。
なんせ時間がないよねー。
もったいないわー。
もったいないもなんか違う気がしますけども。


商品紹介は明日できたら更新しようと思いますんで。
もう1つ書きたいこともあるんすよねー。
ま、できたら明日!
できなかったらあさって!
そんなんですいませんが、明日もご来店お待ちしております!









これでも見てよい日曜をー。
さよならー。







[PR]
by freestylenet | 2014-06-28 20:18

はじめまして

先日、探偵ナイトスクープが面白すぎることにようやく気付いた私。
初心者なんで、ウィキペディアで基本情報を調べてみることにしました。







f0333938_17570659.jpg



メンバーなどのいろんな情報が。
探偵ごとにどんな探偵かも書いてあって、とても参考になります。
ただその中で、驚愕の事実を発見してしまうことになるとは。









f0333938_18014994.jpg



ハライチ澤部探偵のデビュー作。









f0333938_18015285.jpg



「ウンコをする時に握力が増す?」









アホか!!







なに調べとんじゃ!
確かに増しそうな気もするけども!
しかもYouTubeにこの回があったんで見てみると、会議室で軽くダンボールで隠しただけのおまるに本当にして、そのときの握力を測ってみる、というまさに驚愕の回でした。
探偵ナイトスクープ、すごいわー。
アホすぎるわー。



さて、こんなスタートですが、もしかしたらこちらのブログになって今日初めて読んでくれている人もいるかもしれません。
自己紹介しておきます。









はじめまして。


いくら読んでも1ミクロンも役にたたない古着屋のブログ、フリースタイルスタッフブログへようこそ!






本日よりこちらのブログに移転です。
1発目がウ○コの話ですいませんが、何卒よろしくお願い致します。


新しいブログを1から作っていくのは、ほんと引っ越しの気分。
わくわくしますね。
デザインとかを選ぶのも楽しいし。
さらにブログ名もパート2ということで、









f0333938_20585656.jpg











f0333938_20585867.jpg



「ZERO2」とさせていただきました。
当然、









f0333938_18463334.jpg



ストリートファイターZERO2意識です。







ストZERO2はスト2の前日談だから「ZERO」が付いてるんですけどね。
でも響き的にかっこいいでしょ。
かっこいい服を紹介したいブログなんで、名前もかっこつけてみました。
名は体を表すですからね。
「ZERO2」の名に恥じぬよう、いかしたブログにしていきたいと思います。









ま、最初のウ○コ話でその構想はもろくも崩れ去ったわけですが。







ということで、今日からどちらかといえばウ○コ的なブログを書いていきます。
お時間ありましたら、読んでみてください。


今日も普通に商品紹介するつもりだったんですが、登録した写真が真ん中によっちゃうのをどうにかするためにいろいろ試してて、もう11時です。
しかも直らないし。
やってられっか!
「左寄せ」みたいなボタンもあるんですが、写真の真横に文字がきたりしてしまいます。
パソコン弱くてすいません。
これからもそんな感じになるかもしれません。
むしろいろいろめんどかったら他のブログに変えちゃうかも。
一応ここでやろうとし始めたんだから、ここでやりたいんですけどねー。
ま、なんだかんだやってみます。
ということで、本日は商品紹介なし!
はじめましてってことでサーセン!
また明日!








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




[PR]
by freestylenet | 2014-04-16 23:03

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31