長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Accessorie( 1 )

シルバーアクセ

こんばんは。







ノドの入り口に口内炎ができて何一つやる気が起こりません。







フリースタイル菊池です。

こんなところにできるんですねー。
基本体の不調は食べて寝れば治ると思っている私。
ただ今回はその食べるのに問題が発生する場所に炎症が。
困るわー。
他の場所ならできた方を使わないとかできるんですけどね。
一応ノドの右側にできてるんですが、左側だけ通すとか相当無理ですからね。
治るまでは絶賛やる気削がれ中。
今日も特に何も思いついてないんで、音楽でも貼って逃れるブログにしようと思います。
よろしくどうぞー。









RADICAL FREAKS Feat. MC JOE/地下室

おとといのブログで竜田揚げって書いたとき、次音楽載せるときはDJ TATSUTAくくりにしようって決めてました。
そうします。
まずは本人が在籍したグループ、ラディカルフリークス。
これ、今回調べるまでタツタがいたグループだって全然知りませんでした。
あとMCUがいたグループってことも全然知りませんでした。
悪名に収録されたこちらの曲で注目を浴びますが、アルバムリリース自体は1枚だけ。
その後MCUはキックザカンクルーに。
タツタはクレバと顔PASSブラザーズというプロデュースユニットを結成。
キック自体もプロデュースしてるんで、キックの曲にはDJタツタって歌詞がたまに出てきますよね。
この人のトラックはキャッチーでほんと好きなんですよねー。
この曲はその路線になる前の90年代バリバリなトラックですけども。
でもかっこいいわー。











MCU feat.MAC THE SEIKOH(いとうせいこう)/マイク2本

こちらはMCUのソロ作から。
プロデュースがタツタとタイチマスター。
タイチマスターも元ラディカルフリークスのメンバー。
そんな90年代の仲間で作った曲のフィーチャリングがいとうせいこうだと。
そりゃ間違いないでしょー。
曲名のマイク2本はいとうせいこうが1987年にリリースしたアルバム「MESS/AGE」収録の「マイク1本」からだとか。
いろいろ周到してますね。
かっこいいです。











MELLOW YELLOW/ ホームシック

僕が思うタツタの良さが存分に詰まったトラックの1曲。
キャッチーで歯切れがよく、聞いてて耳が気持ちいい。
しっかりJ-Pop感があるんで、ヒップホップ嫌いでも絶対聞きやすいと思います。
いいトラック作るからもっといろんな曲手がけてほしいですねー。
とりあえずまだ買ってないソロアルバム買わなきゃかな。
ただ今調べたら出たの10年前ってマジか!
万代書店で見た気がするからなくなる前に買っとこう。
正直あんましなくなる気はしませんけどね!








では商品紹介。
ものすげーーー久しぶりにシルバーアクセが入りました。








f0333938_17550803.jpg
新品シルバー925 クロスペンダントトップ ¥1800+Tax

他のアイテムは結構がんばっていろいろな種類入れてたんですが、アクセはほとんど入れていませんでした。
夏なのにすいません。
定番でリーズナブルと買いやすいところ補充しましたんで、よろしくお願いします。
まずはクロス。
大きさは3cmくらいで男女どちらでもいけるサイズ感。
しっかりシルバー925です。









f0333938_17553037.jpg
チェーンを通す裏に925の刻印。
安心でうれしいポイントですよね。
他のは同じことになっちゃうんで写真撮ってません。
決して面倒だったからではありませんので、あしからず。
これは言うことでその疑いが発生してしまうという自分殺しの一言ですね。
なら言っておきましょう。
正直面倒って気持ちもあったよ!
でもいちいち写真ない方がみんなも見やすくてWin-Winじゃん!
という言い訳です。
やっぱり言わない方がよかったみたいです。








f0333938_17555013.jpg
新品シルバー925 クロスペンダントトップ ¥2400+Tax

上のよりも少し小ぶりなクロス。
大きさ約2.2cm。
小ぶりですがいい小ぶりっぷりかと。
男子がつけてて女子にモテるのはこれくらいをさりげなくだと思います。
その逆も然り。
女子はもっと小さいのでもかわいいですけどね。
ま、完全な主観ですけどね。
溝部分が黒になってるんで、ピカピカすぎずつけやすいはずです。









f0333938_17560746.jpg
チェーンを通す部分が本体と一体型。
個人的には分かれてた方がトップに動きが出て好きなんですが、これも主観かな?
結局チェーンに通すんでそんなに変わらないんですけどね。









f0333938_17562158.jpg
新品シルバー925 クロスペンダントトップ ¥3300+Tax

もういっちょクロス。
さらに小さめで1.9cmほど。
柄が入ってたり、中央にトルコ石があったりしますが、小さめなことで派手すぎず使いやすいと思います。
デザイン的にも女子の方が好きそうかな。
トルコ石の青が入るとシルバーだけよりも断然雰囲気が出ますね。









f0333938_17564740.jpg
新品シルバー925 フェザーペンダントトップ ¥2400+Tax

定番のもう1つ、フェザーも切れてたんでちょっとだけ入れました。
どフェザー。
大きさは3.3cm程度。
きっと大きさを数字で言われてもイメージわきませんね。
本当はつけた写真とか撮ればいいんですが、土日は基本僕1人なんですいません。
チェーンだけでも通して撮ったら多少わかりやすかったかな?
むしろ前はそうやったっけな?
久しぶりすぎていろいろ忘れててすいません。
次はそうしよう。









f0333938_17570137.jpg
新品シルバー925 フェザーペンダントトップ ¥2700+Tax

もう1枚羽。
さっきのよりも立体感があります。
左側が肉抜きされてるのがいい感じ。
ミニ四駆世代だったら見逃すことができないポイントです。
ちなみに僕は一応レッツ&ゴー世代ですが、友達がいなかったんでミニ四駆で遊んだ記憶はあまりありません。
せっかくその世代なのにその話ができないなんて、こんな愚かなことはありません。
流行に乗るって大事だよねー。









f0333938_17572238.jpg
わかりにくいですが、こちら裏面。
両面羽になっています。
裏返っても問題なし。
大事ー。









f0333938_17574124.jpg
新品シルバー925 ハートピアス 1pcs ¥700+Tax

ハートに王冠のピアス。
これは再入荷です。
100円高くなっちゃったかな?
でも700円。
1つでもいいし2つでも1400円なら全然安いでしょ。
女子のみなさま、よろしくー。









f0333938_17573667.jpg
ガラスが反射して見にくくてすいません。
シルバーチェーンも補充しました。
しばらく切らしてるのもありましたが、今だったら選べるよー。
トップとセットで是非ー。








そんな簡単にでした。
ノドは痛くてもバスケは行くんで急ぎですいません。
明日もご来店、お待ちしておりますー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




[PR]
by freestylenet | 2015-08-08 20:10 | Accessorie

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30