長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:etc...( 3 )

Dead Stock FILA 3P靴下

本日金曜はいつもなら夜遅くまで仕事していける日なんですが、今日はレアな金曜バスケがあります。
昨日もやってて、さらに土日もあるんで、今週は4日連続バスケ。
健康体ですわ。
しかも今日は練習試合だとか。
いつも試合はしてるんですが、練習試合となるとまた勝手が違います。
バスケは高校3年間やってたんですが万年補欠。
試合慣れというものを一切してません。
緊張するわー。
なんとか緊張をほぐすことができんもんですかね。
そんなことを思いながら上の文章「試合慣れというものを一切していません」を打っていたんですが、








打ち間違えて「試合慣れという野茂を一切していません」と出てきて、ちょっと緊張がほぐれました。








f0333938_18010867.jpg
ヒデーオ、ヒデーーーオ。
NOMOがなーげればだいじょーぶー。
なんだか僕も大丈夫そうです。
野茂こそ試合慣れしてますしね。
ありがとう、野茂!
今日は野茂のことを考えながらバスケをするよ!









世の中的にはそれを雑念と言うのだと思います。









f0333938_18180329.jpg
なるべく集中してやりたいもんですけどねー。
でも野茂を考えないと今度は緊張が前に出てくるんだよなー。
バランスが難しいところです。
ま、今いろいろ考えても無駄かな。
行ってからあたふたしよう。
一応今乗りに乗ってる僕なんで、全く緊張もしないかもしれないし。
そう、私今、乗りに乗っているんです。
実は本日、お店史上初の事態が発生しました。
このお店で働き始めて7年くらい経つでしょうか。
まさかこんなことが起こるとは。
私7年目にしてついに、









f0333938_18285422.jpg

お客さんから義理ちょこっこをいただくことができました!







初と書いたのはもちろん、









女子からです!!







黄色字を使うのは相当重要なときだけ。
いつもお世話になってる男子の方々にはすいません!
でもこれはそうなるでしょ!
だって初・女子からなんですよ。
僕が全く知らない次元の生き物といわれる女子ですよ。
まさかそんな未知の生物からバレンタインチョコをもらえるとは。
お店のスタッフやボスの奥さんからはもらってるんですが、お客さんからもらったのはビビりのレベルが違いました。
これはこれで身内に失礼ですけども。
つーかこの内容が全体的に失礼ですけども。
すいません。
でも書きます。
間違いなく奇跡なんでね。

そんな奇跡のちょこっこ。
早速食べさせてもらいました。
ここでも1つ衝撃の事態が。
開けてみてビビりましたね。
なんと、









f0333938_18445567.jpg









f0333938_18445910.jpg









f0333938_18450163.jpg

チョコじゃない!!!







ちょこっこなのにチョコじゃないとはこれ如何に!
完全にチョコだと思ってたんで、ほんとビビりました。
調べてみたら静岡で有名な商品なんですかね。
あ、ちなみにはるばる静岡からよく寄ってくれているお客さんね。
わざわざ遠くから来てくれているのにネタにしてサーセン!
もちろんケーキもスーパー好きです!









f0333938_18514906.jpg
中に入ってるクリームが何種類かあるみたいで、それがチョコってわけですか。
なるほどねー。
これ、うまいわー。
この後のバスケに向けて糖分補給もばっちり。
いいバレンタインをご馳走様でしたー。








商品紹介いきます。
今日は遅刻厳禁なんでさくっと1点だけ。








f0333938_18581634.jpg
f0333938_19075697.jpg
90's Dead Stock FILA フィラ 3P靴下 ¥1900+Tax

まぁまぁ前に入っていたんですが、全く紹介できていなかったフィラの靴下です。
90年代ブームの流れで一躍脚光を浴びたフィラ。
今ど真ん中なアイテムなんじゃないでしょうか。
むしろど真ん中はちょっと過ぎちゃったくらい?
それでも旬であるのは間違いないはず。
しかもそれがデッドストックだっていうんですよ。
多少在庫もあります。
靴下なんて消耗品なんで、まとめ買いとかも悪くないんじゃないでしょうか。









f0333938_19020324.jpg
フィットサイズは6-12。
日本サイズだと24~30cm。
そんな雑なサイズ感ある?
さすがアメリカです。
1番下には靴下サイズという表記があり、それは10-13なんで28~31cm。
何のための表記なのかよくわかりません。
ものはでかいんで無理やり履いてってことでしょうか。
形無視しろってことでしょうか。
さすがアメリカです。









f0333938_19150801.jpg
パッケージの裏面もアメリカンでGood。
木のコットンマークが入ってるんでオーガニックコットンを使っているんでしょうか。
なんか素敵です。









f0333938_19161911.jpg
さらにこちらはうれしいMade in USA!
当時のものならではですねー。
ただその上に不思議な表記を発見。
サイズなんですが「UK8-11.5」ってなってます。
イギリスサイズを調べてみたら8-11.5は26.5~30cm。
表と表記違うじゃん!
よくわかりません。
とりあえずでかいってことでよろしくお願いします。









f0333938_19081204.jpg
ものは履き口にF。
それだけのシンプルなデザイン。
表裏両方に入ってるんで1足で4F獲得してます。
両面でうれしいって話です。









f0333938_19105343.jpg
足部分でかいなー。
このアングルだと余計でかく見えますね。
足のサイズ24cmは間違いなく合いません。
でもフィットサイズには書いてある。
気にせず履けばいいんだと思います。
基本は足大きめな人向けでしょうけどね。
一応スニーカーサイズ26.5cmの僕が履いてみてちょっと大きめですが全然履けるくらいのサイズ感でした。









f0333938_19203066.jpg
3足1セット。
サイズ合えばこのお値段なら悪くないんじゃないですかね。
なんせサイズですけども。
店頭にはパッケージ外したサンプルも置いてあるんで、それで確認してみてくださーい。








そんなさくっとな1点でした。
思った以上に早く書けてまだ30分も余裕があります。
これで次の仕事始めるとキリがいいところまでってなって、結局遅刻しそうな気が。
ま、30分サボるのはさすがになんでやりますけどね。
真面目アピールな私です。
むしろ普通のことです。
土日もよろしくどうぞー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




[PR]
by freestylenet | 2016-02-19 19:37 | etc...

おすすめ古着

本日はあさって水曜の営業時間のご連絡から。






1月27日はお店の都合で6時までの営業とさせていただきます。






明日は定休日であさってが6時まで。
全然働いてない風味ですいません。
でも言っておきます。




先週の火曜は展示会だったんで休みじゃなかったからね!





明日の火曜日も展示会だから休みじゃないからね!





水曜は定休日分の荷物の発送とかがあるから2時間くらい早く出勤するんだからね!!





2週間休みなしで連続出張。
出張明けの水曜は2時間早くお店に。
特に2時間早いってなかなかでしょー。
8時から仕事の人からしたら6時出勤ってことです。
体に鞭打つわー。
でもそうしないと間に合わないんでしょうがない。
ま、ウチは11時からなんで2時間早くても9時なんですけどね。
2週間休みなしの展示会もほぼ遊びみたいなもんってブログにも書いちゃってますけどね。
ウソはつけないザ・正直者な私です。








そしてそれによって好感度を上げようとしてます。







これは黙ってればよかったかなー。
でもここまで言うことで本当に正直者だということが伝わり、より好感度も上がるはず。
自分が正直者だとわかっているのなら、それを利用しない手はありません。
正直者っていうのは本当ですし。
これで好感度上がらなかったらウソ付いてる人の方がいいってことですからね。
みんな、そんなことないよね?
軽く強迫観念が滲み出している辺りがモテない秘訣だと考えています。
よろしくお願いします。










西城秀樹/走れ正直者



さて、そんな正直者の僕を神様はちゃんと見てくれていたようです。
この入り、もう何回も使ってる気がしますね。
でもそうなんだから仕方ない。
神様は正直に生きている僕に、









f0333938_19294889.jpg

お差し入れをくださいました!







正直者は馬鹿を見るなんて言葉もありますが、神様はちゃんと見てくれているんですね。
今回身をもって実践できました。
ありがとうございます。
そして正直があざとい正直でもOKってこともわかりました。
なんせ結果が伴ってますからね。
これからもあざとく正直に生きようと思います。
そんで、









f0333938_19383418.jpg
ディープインパクトに、









f0333938_19383630.jpg
一平ちゃんのチョコソース。









差し入れ力の強さよ!!







なんだこの濃いメンツは!
存在感ありすぎでしょ!
ディープインパクトは名前だけなんでそこまで強いとは思えないかもしれません。
でも普通の高校だったらエースレベルですからね。
山王の松本的存在ですからね。
ただ今回はさすがに相手が悪い。









f0333938_19511948.jpg
焼きそばでチョコソースて。
全く味が想像できません。
本気でいけると思って出したやつなのか、調子こいて出したやつなのか。
どちらにせよ突飛なことは間違いなし。
でもポテチにチョコが付いたのはウルトラうまかったからなー。
あれ最近見かけないけど、もうなくなっちゃったのかな?
久しぶりにすっぱムーチョと並ぶレベルで好きになったポテチだったのに。
今度本気で探してみようかな。
そしてこの焼きそばももしかしたらそのジャンルなのかも。
しょっぱ甘いって結構な確率でおいしかったりしますからね。
食べるのが楽しみです。
強いお差し入れ、ありがとうございましたー。








商品紹介いきます。
パタゴニアのフリースです。








f0333938_20015898.jpg
f0333938_20020292.jpg
80's patagonia パタゴニア スナップT XLサイズ ¥3400+Tax

シンプルながら存在感のあるパタゴニアのフリース。
ぱっと見ですぐパタゴニアだとわかるのは、さすがのブランド力。
ネームなんて胸にワンポイントで付いてるだけなんですけどね。
安心感スーパーです。
お好きな方は是非。
まずは古着で1番よく見かけるであろうモデル「スナップTプルオーバー」。
着回しやすさで言えばフルジップでしょうけど、こっちの方がアウトドア風味が漂ってくれます。
最近はナイロンでもアノラックタイプがきてるんでフリースも悪くないのでは?
大きいサイズは少ない気がするんで、余計おすすめです。









f0333938_20174249.jpg
胸ワンポイントタグ。
これだけでもう完全パタゴニアです。
いいタグしてるよねー。
Rマーク入りなんで1980年代後半から1994年頃までのもの。









f0333938_20192835.jpg
そして前も書きましたが、この内タグでさらに細かい年代判別が可能。
1番下に「F9」の文字が。
FはFall、9は1989年か1999年のどっちか。
タグにRマーク入りなんで1989年の秋モデルってことがわかります。
デカタグじゃないけど80年代品。
それもまた面白いところかと。
完全自己満足ですけどねー。









f0333938_20233682.jpg
スナップ部分はエメラルドカラー。
内側のパイピングがオレンジなのも目を引きます。









f0333938_20241969.jpg
胸ポケフラップのもエメラルド。
こういう気遣い、惹かれますよね。









f0333938_20250411.jpg
1番下のスナップボタンが欠損してしまっています。
ただ表がなくなってるだけなんで、留めるのには問題なし。
見た目許せる方、よろしくお願いします。









f0333938_20273857.jpg
f0333938_20274156.jpg
80's~90's patagonia パタゴニア スナップT Mサイズ ¥4400+Tax

同じく青紫カラー。
ですがスナップ部分が青だったり、胸ポケがなかったりと、よりシンプルに着れそうな1枚。
タグはRマーク入りなんで94年までのもの。
内タグがなくなってるんで、細かい年代は不明。
それでもしっかりMade in USAなのはうれしいところです。









f0333938_20311066.jpg
スナップ部分は目立たなくなりましたが、袖と裾のパイピングは1枚目よりも目を引きます。
同系色なんで全体のイメージは崩さず、それでもポイントになってくれる。
ナイス配色でございまーす。









f0333938_20322819.jpg
f0333938_20324468.jpg
90's patagonia パタゴニア スナップT Lサイズ ¥4400+TaxThanks SOLD!

パタゴニアらしいエメラルドグリーンカラーの1枚。
こちらは写真を撮った後にSOLDです!
珍しい!
ありがとうございますー。
別に載せなくてもいいんですけど、こういうの載せた方が動いてる店って感じがするでしょ。
やはりあざとい私ですいません。









f0333938_20360799.jpg
f0333938_20361075.jpg
patagonia パタゴニア フリースジャケット Lサイズ ¥7900+Tax

フルジップタイプもございます。
これもきっとモデル名があるんでしょうけど、わかってなくてすいません。
タグのRマークが・に省略されてるんで94年以降のもの。
内タグは残っていますが文字が薄くて読めません。
それでもMade in USAってことでイエーイかと。
ネイビーのパタフリースなんて最強に使いやすいはず。
フルジップだと場面に応じて体温調節もできて、より活躍の幅も広がりそうです。









f0333938_20432838.jpg
片胸にポケットが付いたアシンメトリーデザイン。
アウトドア感ー。









f0333938_20440161.jpg
胸ポケジップにネーム入り。
タグは付かないタイプなんで、これが大事になってきます。
タグはタグでいいんですが、実用性がある部分にネームが入っていると機能美って気がして気分も上がると思います。
男は特に機能美好きでしょ。









f0333938_20462783.jpg
ジップ付きポケットで中はメッシュ。
フリース自体通気性はいい方ですが、ポケットジップを開けることでより通気性が向上。
機能的に作られています。









f0333938_20484640.jpg
襟の裏がナイロンになってるのもナイス。
強度を持たせるためか、風をシャットダウンするためか。
どちらにせよ両方の効果を生んでくれそう。
そして見た目的にもポイントになってくれます。
是非襟立てましょう。









f0333938_20510532.jpg
f0333938_20510786.jpg
80's~90's patagonia パタゴニア フリースジャケット サイズ13/14 ¥6900+Tax

ラストはリブ付きタイプ。
これこそ1枚で着やすいヤーツですかね。
ジュニアものですが、実寸M程度と着やすいサイズ感。
Rマーク入りで94年までのもの。
Made in USA。
ホワイトグレーとでも言いそうなカラーがまたパタゴニアらしくてGoodです。









f0333938_20535224.jpg
内側には年代表記のタグが付いていませんでした。
そういうのもあるのかな。
つーか子供用だと付いてなかったりするのかな。
今度子供もの見かけたら内側見てみよう。









f0333938_20552981.jpg
サイド部にポケット付き。
こっそり付いてるポケットってそれだけでなんかいいですよね。









f0333938_20563726.jpg
フリースまだふわふわ。
古着だとなかなかこうはいきません。
空気溜め込んでくれるんで保温性も高いよー。
それこそフリースの良さだよー。








その中からでかめを使った着こなしです。








f0333938_20574095.jpg
Fleece/80's patagonia パタゴニア スナップT/XLサイズ/¥4400+Tax
Parka/Hill ヒル ドミンゴ・ベースボール・アカデミーパーカー/L~XXLサイズ程度/¥1900+Tax
Pant/90's ミリタリー ウッドランドカモ柄パンツ/Mサイズ-ロング/¥3900+Tax
Cap/新品OTTO オットー 無地ベースボールキャップ/¥1000+Tax
Glasses/新品黒縁めがね/¥1000+Tax

でかいフリースなんで、インにパーカーを。
ちょっと前のスウェットでも同じことをやりましたけど、とりあえずでかいのはこうしとけばいいと思います。
選んだパーカーもそのときと同じだし。
ま、グレーはフードのぞかせるのに鉄板ですからね。
パンツはパタの90年代感を引き立てるカモ柄パンツ。
ベースボールキャップでストリートっぽく仕上げつつも伊達めがねで抜け感をプラス。
めがね、大事っす。








最初に書いたとおり明日は定休日であさっては6時までの営業でございます。
6時まででブログ書けるのかな、俺?
一応何かしらは書こうと思ってますんで。
「書けませんでした、すいません」だけだったらすいませんけども。
その辺もやってみなけりゃわからない。
またあさってにお会いしましょう。
ではー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




[PR]
by freestylenet | 2016-01-25 21:11 | etc...

Dead Stock nautica ベースボールキャップ

昨日書いたとおり、今日は早く帰りたいんでさくっと終わらせます。
普段お休みですがオープンさせていただいた本日火曜日。
思ったよりお客さん来てくれた1日でした。
開け損じゃなくてよかったわー。
ちょこちょこよってくれているお客さんも何人か来てくれたし。
しかもそのうちのお1方からは、







f0333938_19044994.jpg

差し入れいただいております!







お久しぶりのワンダでございます!
ワンダの人でOKですかね?
いつもありがたいっす!
そんなワンダにプラスして、今回はおやつまで。
しかも、








f0333938_19321191.jpg
今流行ってると聞くポップコーンじゃないすか!
流行ってるよね?
たしか塩味じゃない、甘いポップコーンが人気なんでしょ?
もう遅かったりする?
田舎だとその辺の速度が全くつかめません。









f0333938_19365237.jpg
こちらはチョコレート、チーズ、マイルドソルトと1つで3味楽しめるイエーイなヤーツ。
ポップコーン初心者の私に最適でございます。
塩味じゃないポップコーンって何?って話ですからね。
コンビニで売ってるポップコーンって量は多いけど絶対味薄くね?って話ですからね。
あれって塩振りかけてしゃかしゃか振っても全然味付かなくね?って話ですからね。
濃い味のポップコーンが食べたいです。







で、こちらはちゃんと濃い味でした。







うめーな、これ!
ヤバいっす!
止まらないパターンのやつです!
今も1、2行書くごとに1回ポップコーン挟みながら更新中。
ちゃんと味があるのは当たり前としても、3味それぞれがうまいって素晴らしいわー。









f0333938_20033265.jpg
2味一緒に食べるなんてのも絶対アリ。
最近ポテチにチョコがコーティングされてるのが急にマイブームなんで、それと同じ味わいが楽しめる食べ方。
甘いしょっぱいうまいわー。
ちなみにこの写真は手に書かれているメモを見せることによって「ちょっとしたことを手に書いちゃうおちゃめさ」を伝えようと思っています。
あざとニストな私です。









f0333938_20122505.jpg
定番の白いのもまた違った味わいでした。
こちらの味は、









f0333938_20125535.jpg
マイルドソルト。
ま、いわば塩味ってことですよね。
それが最近のポップコーンだとこうも変わってくるとは。
食べてびっくり。









甘いじゃねーか!!







ソルトなのに甘いんかい!
マイルドってそういう意味なんかい!
知りませんでしたね。
塩味を一切感じないマイルドソルト味。
念のため言っておきますが、うまいです。
いえーい。
いいお差し入れ、ご馳走様でしたー。

あと1つおまけ。
今日お店にいたのは僕1人でした。
でも差し入れをくれた方は他スタッフの分も買ってきてくれていたんです。
ってことで、









f0333938_20175435.jpg

2ワンダGet、俺!!!







1人でイエーイ!
休みの日に出てきといてよかったー!
そんなこんなでオープンして完全に正解だった1日でした。
ありがとうございまっすー。








では商品紹介。
さくっと終わらすんで、1つだけです。








f0333938_20234416.jpg
f0333938_20231322.jpg
Dead Stock 90's nautica ノーティカ ウール×レザーベースボールキャップ 全6色 ¥4900+Tax

いつか入荷したって書きましたっけ?
結構前からあるんですが、ようやく紹介できます。
1983年創業、90年代に流行ったブランド「nautica/ノーティカ」のベースボールキャップ。
1周まわって完全に今なアイテムでございます。
どう見てもかっこいいでしょ。
カラーも6色と豊富。
しかも当時のデッドストック。
これ絶対いいわー。
コーディネートのポイント作りとして、これほど優秀なアイテムもなかなかないと思うわー。
大人もおしゃれにかぶれるキャップって気がします。









f0333938_20390404.jpg
正面にはブランドのモチーフ、ヨットの刺繍。
ブランド名のノーティカはラテン語で船という意味だそうです。









f0333938_20405441.jpg
ボディはウール65%、ビスコース35%。
ビスコースはレーヨン系の素材。
ま、物自体は完全ウールって感じですけどね。









f0333938_20414409.jpg
そしてこのアイテム最大のポイント、つばがレザー。
渋いわー。
カッケーわー。
昔だったらそんな素材使いいらんわ!って思ってたはず。
今、どう見てもカッケーです。
そういう人がたくさんいたらいいなー。









f0333938_20432395.jpg
6枚のパネルを縫い合わせた定番のベースボールキャップ。









f0333938_20451488.jpg
バックのネーム刺繍がグー。
ストラップがレザーというのもグーググー。
普通にかぶるのはもちろん、後ろかぶりしたときもポイントになってくれます。









f0333938_20464404.jpg
さらにストラップの金具にはヨットが浮き彫りに。
グーググー、コォーですね。









f0333938_20482456.jpg
つば裏はレザーのものとツイルのものがあります。
ネイビー、ライトブラウン、マルーンがレザー。
ブラック、チャコール、ブラウンがツイルです。
やっぱレザーの方がかっこいいかなー。









f0333938_20500301.jpg
デッドなので下げ札が残ってるのもうれしいところ。
買ったらすぐ外すんですけどね!
でもあるとないとじゃ全然違うでしょ!
わかってくれる方、お待ちしておりますー。








今日は最初に書いたとおり1人だったんで着て写真撮ることができませんでした。
でもコーディネートしてみたかったんで、フェイスブックでやってる着ないコーディネートで提案をしてみることに。
よかったらご参考に。








f0333938_20503255.jpg
Coach Jacket/新品United Sports Headline ユナイテッド・スポーツ・ヘッドライン コーチジャケット/Mサイズ/¥3500+Tax
Parka/90's Russell ラッセル スクールプリントパーカー/Sサイズ/¥3400+Tax
Pant/新品タイガーストライプカモパンツ/Mサイズ/¥4200+Tax
Cap/Dead Stock 90's nautica ノーティカ ウール×レザーベースボールキャップ/¥4900+Tax
Body Bag/新品Chums チャムス シュプールファニーパックスウェット/¥5200+Tax

90'sを意識したストリートスタイル。
グレーのプリントパーカーにコーチジャケット。
パンツは迷彩。
定番の組み合わせですが、パンツがタイガーカモならちょっと差をつけられますかね。
普通のベースボールキャップだったらそれこそ若者的なストリートですが、レザー使いのキャップなら大人感もプラスできるはず。
多少ゴリっとした雰囲気もあるんで、スウェット素材のボディバッグでユルさを足してみました。









f0333938_20504487.jpg
Sweater/Winona Knits ウィノナ・ニット ボーダーウールニットセーター/Lサイズ/¥3400+Tax
S/S Shirt/新品re leaf レ・リーフ 半袖白シャツ/Mサイズ/¥2700+Tax
Pant/新品Dickeis ディッキーズ 874 ワークパンツ/W32×L32インチ/¥4500+Tax
Cap/Dead Stock 90's nautica ノーティカ ウール×レザーベースボールキャップ/¥4900+Tax
Tote Bag/新品Chums チャムス トートバッグ スウェットレザー/¥9800+Tax

帽子は全6色もあるんで、もう1コーデ考えてみました。
茶色を使って落ち着いた感じに。
帽子の色に合わせたボーダー柄セーターのインには白シャツをレイヤード。
半袖シャツもレイヤードならまだ使えるんじゃないでしょうか。
袖ごわごわしにくいしね。
さすがに店頭からは引いてありますんで、気になったら聞いてください。
パンツは細身ではなく定番の方のディッキーズ。
この組み合わせにはこっちの方が合うと思います。
バッグはまたもやチャムスですが、スウェットとレザーを使っていてユルさ、高級感の両方が味わえる1品。
ニットと相性がいいアイテムって気がします。








そんな帽子のおすすめ情報でした。
定時で帰るつもりだったのに9時過ぎちゃったなー。
ま、いつもよりは早いからいいか。
ではまた明日ー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




[PR]
by freestylenet | 2015-11-03 21:16 | etc...

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30