長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:New etc...( 33 )

Columbia 2016年春夏モデル その3

こんばんは。
本日ですが、








やってられません。







昨日書きましたよ。
定休日にお店開けて暇だったらやってられないと。
完全に暇。
火曜営業でここまで暇だったのって結構久しぶりな気がします。
みんな御柱だったんでしょうかね。
ならしょうがねーわ。
どうあがいてもそこには勝てねーっすわ。

ただ今日はちょっとうれしいこともあったんで、お店開けてよかったって気もしてますけどね。
本日のイエーイ、それは、











f0333938_18490396.jpg











f0333938_18490316.jpg











f0333938_18490311.jpg

Amazon到着!!







これ、ものすごく前に注文してたやつなんですが、ようやく入荷したってことで本日到着しました。
いろいろまとめて注文してた最後の1枚。
完全に忘れてましたね。
Amazonから急にお支払い番号の連絡がきてちょっとビビりました。
しかもこの車検前のタイミングで。
アホー。
「Teme Impala/テーム・インパラ」っていうオーストラリアのバンドなんですが、なんでこれ選んだのかも覚えてません。
名前は知ってるけど聞いたことはないバンドだし。
たぶん注文するときに「これもオススメ」で出てきてまんまとカートに入れたんでしょう。
見事にAmazonの手のひらで転がされる私です。
そしてその結果ですが、











Tame Impala/Half Full Glass Of Wine

めちゃくちゃ最高じゃないすか!
イントロで早いと思わせておいて、どろーんとしたゆったりサイケに入るこの曲とかすげーいいじゃん!
元曲は4分半くらいですが、このライブでは9分も演奏しています。
やっぱサイケはやたら長い方がいいわー。
このヘンテコなリフとかずっと聞いていられるわー。
いいバンドに出会えました。
サンキューAmazon!

今日は8時ちょうどに終わらせて狼煙行こうと思ってるんで、この流れで曲でもちょいと貼ってのさくっと前置きです。
暇な休みの時間つぶしにでも聞いてみてくださーい。










先日行われたコービーの引退試合にて、レッチリのフリーがベースで演奏したアメリカ国家。
フリーってレイカーズファンだったのか。
カッケーっすね。
ただこの演奏はワウワウしすぎて不評だったそう。











調べたら2年前もやってたみたいで、確かにこっちの方がカッケー気はしますね。
こういうベースだけのCDとかないんでしょうか。
あったら絶対ほしいわー。

そんな動画見てたらレッチリの新作リリースなんてニュースも出てきました。
何やらあさってに新曲が公開されるとか。
今回はプロデューサーにデンジャーマウスを起用しているそう。
あんまし詳しくは知りませんがベックのモダンギルトをプロデュースした人ですよね。
ベックの作品に関わってるってだけで、もうたぶん僕は好きなはず。
調べてみたら彼を一躍有名にした作品があるそうで。
それが、











Danger Mouse/Encore

これ。
ビートルズの曲をミックスしたトラックにJAY-Zのラップを乗せたマッシュアップ。
1曲だけではなくアルバムとしてリリースされているそう。
ビートルズのWhite AlbumとJAY-ZのBlack AlbumをマッシュアップしたということでGrey Albumというタイトルだそうで。
完全にセンス爆発ですわ。
この曲のトラックになっているのは、











The Beatles - Glass Onion

この曲と、











The Beatles/Savoy Truffle

この曲だそう。
そんでラップは、











Linkin Park feat. Jay-Z/Numb Encore

これでいいのかな?
それともBlack Albumにリンキンとやってないバージョンが入ってるのかな?
そっち聞いてないんでよくわかりませんが。
ただこの曲久しぶりに聞いたらやっぱかっこいいっすね。
アルバムどっかにあったはずだから探してみよう。
あとチェスターが白のロンTeeにミリパンでそれもかっこいい。
12年前とかマジかー。
そりゃチェスターも若々しいはずだわ。











Linkin Park/Nobody's Listening

リンキン自体ではこれをよく聞いたなー。
今聞いてもトラックがすごいっすね。
尺八?
センスあるー。











Mach25/Making the road

その頃は日本でもミクスチャー最盛期。
麻波25がメンバー大麻で逮捕された後に改名したMach25。
これこそほんと擦り切れるくらい聞きました。
これが入ってるミニアルバム1枚出しただけで解散したのは残念だったなー。











mach25/lightly

そのミニアルバムに入ってるのがもう1曲上がってました。
PVあったのか。
これもまーキャッチー。
Goodメロディ。
ラップも低い声の方は正直そうでもないけど、高い方はかなりうまいし。
懐かしいわー。








懐かしいの貼ってたらめちゃ多くなっちゃいましたね。
商品紹介。
コロンビアから1点だけです。








f0333938_19511716.jpg
f0333938_19512040.jpg
新品Columiba コロンビア ナイオベ 全6色 ¥2600+Tax

コロンビアの腰から下げれるポーチ「ナイオベ」に新色が登場です。
扱っといて言うのも変ですが、意外と売れます。
スマホやちょっとした小物をポケットに入れるのが苦手って人も多いんでしょうかね。
見た目のポイントにもなり、さらにこのモデルらしいうれしい機能もあったり。
特に音楽好きな方には気に入ってもらえると思います。
よろしくどうぞ。











f0333938_19562320.jpg
ポケットはメインと正面の2つ。
大きさもそんなに変わらないんでどっちがメインってわけでもない気もしますが。











f0333938_19574223.jpg
一応メインと呼んでる方にはキークリップ付き。











f0333938_19581500.jpg
でサブの方は中がマイクロフリースに。
スマホなどを入れやすくなっています。
さらにここに入れると、











f0333938_20002046.jpg
正面のホールからイヤホンコードを出せるので、中に入れたまま音楽を聞くことができます。
むしろこっちがメインポケットって感じでしょ。
バッグの中に入れて使ってもいい気もします。










f0333938_20200525.jpg
ジップはメイン紐付き、正面ネーム入り。
わざわざ変えてるってところがニクい。











f0333938_20204437.jpg
背面は十字のループ付き。
ベルト状のものなら縦横どちらでも取り付け可能。
まんまベルトは定番。
リュックのショルダー部分とかにつけてもいいのかな。











f0333938_20220281.jpg
フック付き。
先シーズンまでここはカラビナが付属していました。
ぶら下げやすくはなりましたが、変わったせいで取り外しが不可に。
個人的にはカラビナの方が使いまわしができてよかった気がするなー。
ま、そこまで邪魔にはならないと思いますので。











f0333938_20233617.jpg
あとこのモデルはカラーごとに素材が違っています。
コーティング素材だったりメッシュだったり、











f0333938_20241713.jpg
スウェット系だったり、











f0333938_20242953.jpg
定番のタフ系素材だったり。
黒の柄はタフ系ともまた違うのかな?
なんて説明したらいいかよくわかりません。
お店に見に来てー。











f0333938_20252471.jpg
Tシャツスタイルのワンポイントとしても是非。
身軽、手ぶらが好きだったらきっと活躍してくれるはずですんで。








書き終わって8時半。
予定より30分オーバーなのは懐かしい動画いろいろ見てたせいですね。
今度その頃聞いてた曲特集でもやろうかな。
YouTube貼るブログはラクでいいっすわ。
では狼煙行ってきまーす。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




[PR]
by freestylenet | 2016-05-03 20:35 | New etc...

Chums2016年春夏モデル その12

昨日はなかなか暇な日曜でした。
御柱の影響とかあったんでしょうか。
みんなそっちに行っちゃってる的な。
ま、ウチは基本暇な店で忙しいのがレアなんですけどね。
そんな中でもあれこれあって悪くない日曜でした。
あれこれと言ってもあれとこれの2つがあったくらいですが。
まずはあれの方。
昨日お店に、







f0333938_18411078.jpg











f0333938_18413377.jpg











f0333938_18413909.jpg











f0333938_18414261.jpg

ラシード・ウォレスみたいなお客さんが来てくれました。








しかもその人、










「お邪魔します」とか「ありがとうございました」とか日本語ペラペラな上にめちゃくちゃ腰が低くてビビりました。








完全に日本人より謙虚。
逆にこっちがすいませんって言いたくなるくらい。
そんで外国の人って普通の服を普通に着てるのにものすげーかっこいいっすよね。
それで謙虚。
ラシードさん、最強だったわー。










僕が最初に見たNBAファイナルが2005年のスパーズ対ピストンズ。
それでNBAにハマったんで、ラシードはものすごく印象深い選手です。
スパーズ推しな僕からするとやめてーって選手でしたけどね。
もう11年前っすかー。
未だに活躍してるダンカンがどんだけーって話にもなってきますわ。









f0333938_18394093.jpg
ちなみにピストンズのカラーは青と赤。
僕が今ものすごく好きな色の組み合わせです。
このラシードもめちゃおっしゃれーですねー。
あるものをテキトーに着てきたような反対色の組み合わせ。
最高です。
ピストンズグッズがほしくなっちゃいますわ。
今調べてみたら海外から取り寄せられるお店がありました。
でもパーカーで16200円。
払えるか!
すぐに諦められる値段で逆によかったです。

そんなあれの方でした。
それではこれの方を。
ラシードのちょっと後にお店に来てくれた同級生から、











f0333938_19111596.jpg

ビールいただきました!!








そしてこの写真を見ればわかるとおり、外で飲んでます!
のんびり休憩しててすんません!
つーか休憩超えてますかね。
プチ休日ですかね。
でもノンアルだから!
当然だけど、そこ大事だから!
ご馳走様でございますー。
そんなただでさえご馳走様なところに、











f0333938_19195237.jpg

おつまみまでいただいて、余計ご馳走様でございます!!








ドンタコスって久しぶりに食べましたけど、こんなに味濃かったでしたっけ?
予想以上のつまみ力。
これはうまいわー。











f0333938_19251370.jpg
そんでビール。
完全にいえーいです。
あ、あともう1ついえーいなことを言っておくと、











f0333938_19244375.jpg

同級生が自分用に買ってきたノンアルも半分以上いただきました。








そのあとすぐバスケだったそうで、ちょっと飲んだだけでほぼ置いていきました。
ということで、











f0333938_19295336.jpg

豪華かよ!!!








ハンパねぇな!
普通に休日の絵じゃん!
仕事中です。
すいません。
さらに言うなら、











f0333938_19310565.jpg

まだ1時頃です。







その時間からガンガン飲むってどんだけー。
休日でも早いくらいなのに、仕事中ってどんだけー。
でも開けちゃったからには飲まないといけません。
そんで差し入れ主が帰った後1人で飲んでるときの不安感ね。
お客さんに見られたら完全アウトです。
一緒に飲んでても多少アウトかもしれませんが、1人で見つかるよりは1億倍セーフ。
怖かったわー。
でもうまかったわー。
なかなか腹パンパンにさせてもらいました。
毎度ゴチでありがとうございましたー。








商品紹介です。
前回紹介したレトロなラインから小物も2種類入りました。








f0333938_19455388.jpg
f0333938_19460602.jpg
新品Chums チャムス メスキートキーケース 全3色 ¥2900+Tax

キーケースは久しぶりに入れた気がします。
すごく動くわけではないですが、ちょいちょい売れるヤーツ。
今回のは雰囲気もいいんでいつも以上におすすめ。
ものとして持っていたくなるキーケースじゃないかと。
そういうアイテムは特に必要性がなくても買ったらいいんです。
かっこいいキーケース買ったからしょうがない鍵入れるか、みたいな。
本末転倒。
でも結局鍵も整理できるし、かっこいいキーケースを持ち歩けるし、ウチも毎度!になるしでWin-Win-Winです。
3つめのWinはゲスさが出てるんで忘れもらってもかまいません。
ただそのゲスさはウチの全ての商品に隠れています。
商売ってそういうもんだよね!
全く言わなくていいことだけどね!











f0333938_20204731.jpg
スナップボタン留めの3つ折りで、











f0333938_20224762.jpg
中には6つのキーフック。
ここに鍵が付いてる様がまた絵になるんですよねー。











f0333938_20233363.jpg
キーフックは根元が可動式なんで、そのまま鍵を使うことができます。
便利なのはもちろん、こういうメカっぽさは見た目としてもヤッホーイ!ってなれます。
男子だけでしょうけどね。
もしそうならない男子は少年の心を忘れているんでしょう。
今調べたら「約7割の女性が少年のような心を持ったピュアな男性を支持」って出てきたんで、絶対そっちのがいいと思います。
おかーさーん、おやつはー。
ナイス少年!
おかーさん!部屋勝手に片付けないでよ!
ナイス少年!
31歳、そんな大人になってモテてやるぜ!











f0333938_20363777.jpg
ただのキーケースだけではなく、お札が入るようになっています。
これとコインケースだけで出かけられますね。
なら財布持つわって話かもしれませんが。
でも財布+鍵単品よりも、キーケース(鍵+お札)+コインケースの方が洒落てる気がします。
カードも三つ折りの幅に収るサイズなら1、2枚は入れておけそうです。











f0333938_20442646.jpg
裏面にDカン。
スエードとT/C Waxed Canvasの組み合わせで見た目的にも渋いんで、ベルトループとかにつるして見せるのもアリ。
見せるを考えるとタグが旧タグってのもよりアツいですね。











f0333938_20515705.jpg
f0333938_20522688.jpg
新品Chums チャムス メスキートカードケース 全3色 ¥2900+Tax

もう1点はカードケース。
これも久しぶりの入荷です。
動き具合はキーケースと全く同じ。
でもキーケースよりこっちのが使える人が多いんじゃないでしょうか。
カードって絶対増えちゃいますし。
財布パンパンは見た目的にイマイチです。
スマートにカードを整理。
そして使ってるのが渋い中にポップさもあるチャムスのもの。
イケてます。
渋いという点で男子っぽいですが、それをあえて女子が使うのもギャップでいえーい。
僕は基本ギャップでいえーいしたい人なんで、是非女子に使ってほしいです。











f0333938_20574162.jpg
シンプルなスナップ留めのフラップタイプで、ポケットにはマチあり。
たくさん入るんで名刺入れとして使うのも悪くないかも。











f0333938_21021881.jpg
フラップ側にもポケット付き。
薄いんでたいしたものは入りませんが、たたんだお札入れておくのがいいかと。
絶対忘れます。
そんで何ヶ月か、何年後かに気付いたときに収入があったような気になれます。
へそくりって忘れてなんぼだよねー。











f0333938_21051378.jpg
さらに裏にもポケットが。
すぐ取り出すものはここに入れておきましょう。
同じくDカン付きでございまーす。








メスキートシリーズからは前回と合わせての3点が入りました。
値段はちょい高、でもかっこいい。
売れるかな?
レザーの雰囲気は実際見るともっとかっこいいんで、まずはお店に見に来てほしいです。
明日火曜は定休日。
チェックは水曜からでお願いします。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




[PR]
by freestylenet | 2016-04-11 21:12 | New etc...

Chums2016年春夏モデル その10

そういえば今週のお休みの日はちょっとお出かけをしていました。
何を隠そう我らが諏訪は現在、








f0333938_19181372.jpg
御柱真っ最中。
7年に1度のお祭りです。
山出しは4月2、3、4日で僕が休みだった5日はイベント日ではありませんでしたが、ちょっとした出店くらいあるんじゃないかと思って上社へ。
里引きが来月なんでそれまでの1ヶ月間、盛り上がらないわけがありません。
なんせ7年に1度ですからね。
結果から言いますが、











f0333938_19222843.jpg











f0333938_19225133.jpg











f0333938_18574763.jpg

この世で1番盛り上がってませんでした。








出店皆無。
マジ?
7年に1度なんすよ?
御柱の期間中はオールタイム出店あってもいいでしょー。
出しておくれよー。
フランク食べたかったっす。
残念。

地元民ながら御柱がよくわかってませんでしたけど、来月の里引きで御柱がここに到着するんすかね。
で、そのときは盛り上がると。
知り合いも現場行ってみたけど山出しは出店全然なかったって言ってました。
来月に期待っすわ。











f0333938_19305352.jpg
里曳きはちょうど火曜もあったんで、1日お祭りが楽しめそうなところ。
ありがたいっす。
と思ってすぐ気付きました。









俺、そのときゴールデンウィークで13連勤真っ只中だわ。








そりゃただの平日にはやらないか。
どうやら今回御柱は味わえなそう。
7年に1度なのになー。
次回に期待っすわ。
ま、この仕事やってたら無理でしょうけどね。

つーか次は自分が37歳のときとか全く想像できません。
前回の御柱のとき23歳の僕も30歳の自分は全く想像できていませんでした。
7年前ははるか昔で、7年後ははるか先。
何が言いたいかっていうと、











f0333938_20094471.jpg

その期間中ずっと面白いワンピースはハンパねぇってことです。








1997年連載開始なんで、今年で19年目すか?
前の御柱から今回飛び越えて次の御柱までの14年を軽くオーバーしています。
なのにしっかり面白いってやっぱすごいよねー。
上の59巻が前回の御柱時。
マリンフォード編だったんすね。
そう考えると意外と前じゃない気も。
たぶんその頃から時間の流れが一気に早くなったからでしょう。
その前の御柱のときは、











f0333938_20155684.jpg
34巻、ウォーターセブン編。
これは結構前って気がしますもの。
さらにその前は、












f0333938_20170575.jpg
2巻。
初期も初期。
これはさすがに昔って感じますわ。
でもこの頃からちゃんと面白いっていうね。
考えれば考えるほどものすげーっす。
次回の御柱のときもまだ面白いんでしょうか。
きっと面白いんでしょう。
ありったけの夢をかき集め 捜し物探しに行っているんでしょう!










やっぱワンピースのオープニングと言えばこの曲だよねー。
絶対合ってるもんねー。
まぁこの曲はワンピースの曲として書かれたものなんで、合ってて当然なんですけども。
そう考えると、











2期目のオープニング曲はすごいっすね。
めちゃ合ってます。
そんで曲としても好きだし。
この躁的なサウンドは2016年の今っぽい気もします。
まさに「I'm really really stuck on you」。
マジでマジで釘付けです!







おまけ








f0333938_18583549.jpg
せっかく上社来たんでお参りをしてきました。
なんですが、











f0333938_18592574.jpg

拝礼作法の項目が全て「一」から書かれていて、二拝と一拝どっちを先にすればいいかわかりませんでした。








赤っ恥ですね。
今考えたら普通に二拝ってわかりますが、こんな看板があったもんだから逆に「あれ?どっちだっけ?」ってなってしまいました。
一応この時は不安になりながらも二拝を最初にしましたが、その間ずっと「二拝が先でいいのか?」が頭にあって、ちゃんとお参りはできませんでした。
残念です。


おまけその2

その後帰って録画してあった孤独のグルメを見たんですが、











f0333938_19011379.jpg











f0333938_19011136.jpg

ちょうど参拝シーンがあって、やっぱり二拝二拍手一拝でやってました。








これ行く前に見とけば、ちゃんと参拝できたのになー。
残念です。
ちなみに先週から孤独のグルメシーズン1が(確か)土曜の午前に再放送され始めました。
こんなうれしいことはありません。
そのうちDVDとかもほしいけど、とりあえずは放送分で楽しもう。
孤独のグルメ見ながらビールとか、この世で1番最高ですからね。


さて、今日の前置きはもう1ネタございます。
御柱ネタは早めに書いておかないと新鮮さがなくなってしまうと思い、とりあえず書いたくらいネタ。
こっちが本題です。
先ほどですがスーパー久しぶりに、











f0333938_21033435.jpg

ハムいただきました!!








出ました!
お久しぶりのハムの人!
その人からしょっちゅう差し入れもらってるんですが、ハムの人だったのは相当久しぶりじゃないでしょうか。
差し入れでもらったハムは贅沢に食べるのが慣わし。
ということで、











f0333938_21082205.jpg
プリングルズ食いです!
この食べ方がまたうまいんですよねー。
で、











f0333938_21082863.jpg
瞬殺!
ご馳走様!
そんな大ネタになる差し入れをいただいた本日でした。
一応言っておきますが、











大ネタなのにそれまでの御柱ネタで時間を使ってしまったため、ハムをネタ的にも瞬殺させてしまってすいません。








ちょっと考えれば主役級の1ネタにできるんですけどね。
ワンピースのオープニングいろいろ見たりFolder5の曲いろいろ聞いてたりしたら、もう時間が結構になってきちゃったんで。
サーセン!
ただのご馳走様でした!








商品紹介いきます。
チャムスの小物、毎シーズン定番のと定番だけどお店では初めてのです。








f0333938_21275460.jpg
f0333938_21283198.jpg
新品Chums チャムス スマートフォンケース スウェットナイロン 全8色 ¥1800+Tax

まずは毎シーズン入れている方から。
スマホと小物をまとめて入れられるマルチケースです。
うまく使えば出かけるときこれ1つ持っていけば他は必要ないくらいの便利さ。
バッグの中で小物をまとめる用としても活躍間違いなし。
スウェットとナイロンのコンビ素材は素材感だけでなくカラー切り替えもポイントに。
チャムスの小物はお値段がリーズナブルなのもうれしいところ。
スマホが必需と言っても過言ではない時代だからこそ、その入れ物はこだわりたい人も多いはず。
ポップなのありまっせー。











f0333938_21375446.jpg
メインポケットはカードやたたんだお札などを入れておけるサイズ。
「スマートフォンケース」って商品名なんで、メインのポケットはこっちじゃないかもしれませんが。
両A面って感じですかね。
スマホ側は後ほどー。











f0333938_21393471.jpg
内側は仕切りで2部屋に。
カードとお札みたいに分けて入れることができます。
何かと便利。











f0333938_21405553.jpg
正面にはキーリング付き。
鍵も一緒にしておけます。
せっかく付いてるんで活用してほしいですね。











f0333938_21423674.jpg
そのキーリング部分はポケットになっているんで、邪魔にもなりません。
機能をフルに使えていると、そのこと自体でちょっと優越感を感じられる気がします。
フルッフルで是非。











f0333938_21432165.jpg
で、メインのメインポケット。
裏面がクリア素材のスマホケースになっています。
サイズはiPhone6、6Sまで対応してるのかな。
どうでもいい話ですが、今僕が使っているスマホがサイズオーバーでこれに入らないんで、わざわざ前使ってたスマホを家から持ってきてこの写真を撮っています。
捨てなくてよかった。
でも今のスマホ、でかくて使いにくいんだよなー。
このくらいのサイズのに買い替えたいっす。
やっぱ手のひらに収まるくらいがいいよねー。











f0333938_21491136.jpg
入れたまま見れるのは当然のこと。
通電素材になっているんで、このまま操作ができます。
せっかく入れておいても使うときいちいち出して、また入れてなんてめんどくさすぎるはず。
不要です。
便利です。











f0333938_21513761.jpg
端っこにコードを出せるホールが付いていて、入れたまま音楽を聞くことも可能。
小さいながら機能が詰まってます。
男子は理論的にこういうの好きなんじゃないですかねー。
機能たくさん!サイコー!みたいな。
女子は機能というよりもかわいい!サイコー!の方でしょうか。
どちらにせよサイコーにはなれると思います。










f0333938_21542963.jpg
スマホケース側のカラー切り替えもチャムスらしいところ。
スマホ入れたら隠れるところですが、だからこそそこが切り替わってるってうれしいでしょ。
自分で見てわーいってなりましょう。











f0333938_21542546.jpg
端にDカン付きなのでカラビナ使って引っ掛けたりできます。
全部入れておいて腰からぶら下げるのはちょっと不安かもしれませんが。
ま、ここもうまく使ってやってください。











f0333938_21561173.jpg
f0333938_21582513.jpg
新品Chums チャムス ハローコインケース スウェット 全8色 ¥1300+Tax

毎シーズン何かしらは入れている小銭入れ。
今回はスウェット素材のものを選んでみました。
まず素材の時点でチャムスらしくていいですね。
デザインはめちゃシンプル。
ですが、











f0333938_22011564.jpg
裏面にテープが施され、ポップな仕上がりになっています。











f0333938_22010940.jpg
全カラーはこんな感じ。
どれもいい配色ですねー。
色の組み合わせが得意なチャムスならではです。











f0333938_22022458.jpg
スウェット素材ということもあり、口を大きく広げることが可能。
中が非常に見やすいかと。
小銭入れで1番大事なポイント。











f0333938_22035413.jpg
これもDカン装備。
小銭入れくらいだったらカラビナでベルトループでも心配ないでしょう。
フェスとかの時なんて絶対それくらい身軽な方が素敵だと思いますよー。








そんな2点でございました。
ウチはネットショップもやっててそっちで動くものも多いんですが、チャムスはわりと店頭でもよく動くブランド。
お店としてはありがたいことです。
直接買ってもらえるって、僕自身の仕事としても楽しいですしね。
今日もチャムスファンでいてくれているお客さんがよってくれました。
毎度アザスですー。
みなさんもよかったらいろいろ見にきてください。
売れればものも増やせるといういいループが生まれますんで。
明日からの土日、よろしくお願い致します。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




[PR]
by freestylenet | 2016-04-08 22:18 | New etc...

Chmus 2016年春夏モデル

前回で東京ネタが終了してしまったんで、今日からまたネタを探す日々が始まります。
旅行記ネタはいわばドーピング。
そのときはいいんですが、やめたときの反動がすごい。
普段生活していてあの量のネタには間違いなく出会いませんからね。
特に旅行ネタ終わった直後は書くことたくさんあった気分が抜け切らないんで、余計書くことないなーって思ってしまいます。

ただそんな弱音は吐いていられません。
ブログのアクセス数は相変わらず増えませんが、見てくれている人が少しでもいるなら真面目に書かないと。
しかも今日はお店でちょこちょこよってくれているお客さんから「楽しみにしてます」とのお言葉もいただいてますからね!
「コーヒー吹き出しそうになる」なんて最高の褒め言葉もいただいております!
なんてありがたいんだ!
これはやる気出ますねー。
精進させていただきます。

こんなブログを何年も書いてるんで、正直自分の中にあったネタはほぼ出尽くしたと思います。
これから同じようなことを味薄めで書くしかないのか?と考えることもあります。
でも楽しみにしてくれている人がいるんなら、それじゃダメですよね。
新しいことインプットして、元あったものもうまく使ってネタをブラッシュアップさせていかなければ。
ブログを見てお店が気になってご来店してくれる人もいるんで、仕事としても正しいはず。
新たに気合が入った1日になりました。
ありがとうございますー。

では心機一転、気合の入ったNoドーピングネタ1発目を書かせていただ










こうと思ったんですが、夕方から具合が悪くて今日は完全にリタイアです。








長々書いといてこれかよ!
気合い入ったんじゃなかったのかよ!
確かに気合いは入りましたけど、その後具合悪くなったんでどうしようもありません。
完全に上書きされました。
つーかそこまで真剣に書いてるブログじゃないしね!
どれだけテキトーに書けるかということを真面目にやってるブログだからね!
今日はそんなネタでーす。
YouTubeでも貼って盛りだくさん風に見せときまーす。










髭/I'm so sick

I'm so sickなのはガチなんですよね。
夕方頃にお弁当を食べたんですが、それから一気に具合が悪い。
そんですげー眠い。
疲労感がハンパじゃありません。
今日は木曜バスケだけど、久しぶりにお休みかなー。
早く帰って寝たいわー。











Girls/Saying I Love You

具合が悪いと激しい曲はすぐお腹いっぱいになっちゃって無理ですね。
落ち着いた曲がいいっす。
お店で流すBGMもこのくらいじゃないと死んでしまいます。
いい曲だわー。











The Beatles/Don't Let Me Down

この曲とかもちょうどいい。
サビ部分はちょっとだけ疲れますけどね。











m-flo/been so long

m-floの1stとかもオシャレトラックでゆったり聞ける曲が多くていいすね。
そんでこの後商品紹介はしようと思ってたんですが、ここまで書いている間に具合悪いのがガチからリアルガチにレベルアップしたんで本気で無理っす。
すんませんが今日はこれでオシマイ。
最後っ屁で入荷情報だけ載せておきます。








f0333938_20405597.jpg
まだまだクソ寒いですが、なんとチャムス春夏モデルの第1段が到着してます。
また写真撮ったらだんだんと出していきますんで。
ブログでは冬物紹介したいんで、紹介自体はもう少し先になるかな。
よろしくお願いしまーす。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




[PR]
by freestylenet | 2016-02-04 20:44 | New etc...

Columbia2015年秋冬Newモデル その8

先週から東京旅行記を書いていますが、今回はお店でもいろいろある日が多くてネタがダブルスタンバイになっていました。
今日は久しぶりに東京ネタのみ。
そんでたぶんラストです。







f0333938_20072973.jpg
自由時間で1人原宿を散策中。
個人的に東京での1番の楽しみは古着屋でのバンドTee探し。
値段はまぁまぁするお店が多いですが、やっぱいいのはたくさんあります。
まずお店がたくさんありますからね。
ただ現在ど真冬です。
さすがにTシャツ出してるところはほぼありません。
この季節はそこまでテンションも上がりませんね。
何も買わないだろうと思ってお金も全然持ってきてませんし。

そんな予想を見事に裏切ってくれるのはさすが大都会東京。
いろんなお店があるもんですわ。
道は前も通った気がするんですけど、全く気付きませんでした。
この、









f0333938_19034582.jpg

ザ・バンドTeeショップには。







古着屋ではありませんが、バンドTeeをたくさん置いてあるお店が!
デザインも見たことある定番のがほとんどですが、定番のもほしくなってしまうと前回のブログにもちょこっと書きました。
しかもこちら、お値段が、









f0333938_19040179.jpg
1995円!
安っ!
古着だったらどんな見たことあるやつでも2900円はする気がします。
まぁその分雰囲気は皆無ですけども。
それは自分が着込めばいい話。
求めていたものがここにありました。
レッツ突入。









f0333938_19100744.jpg
バカTeeとかも売ってました。
別にロックが好きでやってるお店ではないっぽかったですね。
そこはどっちでもいいんですけど。
しかもバカTeeの方がちょっと高いっていうね。
もしかして外国の人をターゲットにしてるのかな。
確かに自分がアメリカ行って「God」とか「president」って書いてあるTシャツあったら、きっと買ってますわ。
漢字Tee着てる外国人の気持ち、わかるわー。









f0333938_19183343.jpg
厳選して2枚を購入。
マンソンとゴリラズって両方探してたところ。
このお店に気付いてよかったわー。
ただ上でも書いたとおり、この日はいろいろ買う予定で来ていません。
2枚買った時点で、









f0333938_19195937.jpg
財布はスッカラカンに。









f0333938_19202746.jpg
残金は175円となりました。
むしろ正直に言うと、









Tシャツ2枚分のお金が足りなかったんで、ちょっとだけサービスしてもらってます。







その程度すら出せない31歳間近ってマジかー。
そのとき財布の中身は4165円。
Tシャツの1995円は税抜き価格。
税込み2154円。
2枚で4308円。
足りません。
買えません。
でもこの2枚はどうしてもほしかったんです。
一応言っておくと僕から値下げ交渉したわけじゃないですからね。
お金下ろしてこようと思い「ちょっと考えます」って外出ようとしたところ、店員のおばちゃんが「消費税おまけしようか?」って言ってくれたんです。
その前に「これ税込み価格ですか?」って聞いてたんで、ちょっと足りないことがバレてたんでしょう。
「いや、お金下ろしてまた来ます」って言えばよかったんですが、否定が苦手なNoと言えない日本人な私。
お言葉に甘えさせてもらいました。
すんません!
でもご厚意に感謝!
次行ったときもまた買います!









f0333938_19405638.jpg
そんなこんなあってみんなと合流。









f0333938_19424309.jpg
まだちょっと明るい感じですが、実際は結構暗め。
冬はすぐ暗くなるんでいろいろ見てまわる気もなくなってしまいます。









f0333938_19464849.jpg
ってことで、









f0333938_19470323.jpg
さくっと車。
んで、









f0333938_21275994.jpg
談合坂。
んで、









f0333938_19493242.jpg
夕飯!
前教えてもらったすた丼!
しかも今回は自分運転じゃないんで、お腹いっぱい食べて眠くなっても大丈夫。
ラーメンセットです。
チープなラーメンって時に1番うまいよねー。

あ、その後も帰りはちゃんと寝ずに過ごしました。
毎回寝てたら申し訳ないですからね。
ブラックホールのこと調べてたら長野なんてあっという間ですよ。
なんせ全く理解できませんからね!
でもなんか楽しいですからね!
みなさん、眠くなったときはブラックホールのことを調べましょう。

この後は特に何もなかったんで、今回の旅行記はこれでおしまい。
なかなか引き伸ばせたかな。
明日からのネタが非常に心配でございます。








商品紹介。
まさかのColumbia2015年秋冬Newモデル その8です。








f0333938_20184758.jpg
f0333938_20193115.jpg
新品Columbia コロンビア バウンティフルティンバーミニウォレット 全4色 ¥1600+Tax

コロンビアの小さいお財布/コインケース。
去年の秋に入ったモデルですが、紹介とネットショップのUPを完全に忘れてました。
コロンビアの小物はちょいちょい売れるんで、この何ヶ月かはスーパー売り逃していましたね。
すんませんです。
ま、店頭には出してましたけど。
反応一切ありませんけど。
推しておきます。
ハードな環境下に対応したミリタリースタイルバッグのシリーズ「バウンティフルティンバーシリーズ」のミニウォレット。
900Dのポリエステルを採用しタフに使える1品。
撥水テクノロジー「OMNI-SHIELD/オムニシールド」で雨や汚れに強いのもポイント。
アウトドアでの活躍はもちろん、普段使いでこういうタフなのを使ってたら、それもまたかっこいいはず。
無駄に丈夫って最高です。









f0333938_20274850.jpg
正面にブランドタグ。
ネームだけじゃなくいろいろ書いてあるのがいいですね。
情報量が多いタグってそれだけで素敵です。









f0333938_20294906.jpg
紐付きで持ちやすいジップ。
さらにキーリング付き。
これだとわかりませんが、キーリングはマットな質感になってます。
こだわるよねー。
たまらないよねー。









f0333938_20304120.jpg
中は仕切りで分かれた2ポケット。
折りたためばお札も入るんで、普通にお財布として使えます。
去年財布をなくしてから未だに昔の壊れた財布を使っている私。
ピンとくるのがないんですよね。
普通の財布買うよりこういうのの方が面白いかもなー。
でもカードが入らないのはちょっと悩むなー。
と思いきや、









f0333938_20393541.jpg
一応ギリでカード入りました。
あと真ん中の仕切り部分もこっそりポケットになってるんで小銭、お札、カードみたいに分けることもできます。
俺が買うべきはこれなのか?
でも毎回お札4つ折りって面倒じゃないか?
ただ財布としてはクソ程安い。
コンパクトなサイズ感も超好み。
悩むわー。
絶対お店で扱ってるチャムスの財布の方がいいんだけど、ちょっと変わったのって魅力的だわー。









f0333938_20473411.jpg
後ろ側にもポケットが。
薄いし生地がしっかりしてるしで、たいしたもの入りません。
カードとか入れてもはみ出しちゃうし。
何入れる用なんだろう。
とりあえずいろいろ入れてみてしっくりきたのは、









f0333938_20505142.jpg

ジャミラですかね。







サイズ的にちょうどいい!
しかも見逃せないポイントとして、









f0333938_20524271.jpg
しっかり持っています!
きっと寝る前に布団をばさっとかける直前です!
そこから派生して、









f0333938_20540050.jpg

「ジャミラ、もう寝た?」


「まだ起きてるよ」


といった修学旅行ごっこもできるんです!!







こりゃ買いだね!
希望でしたらジャミラ&2ジャミラごっこもお付けしますよ!
最初の1人だけ限定なんで、ご希望の方はお早めにー。








そんな忘れてた1点でした。
みなさんの購買欲は刺激できたでしょうか?
できてたら是非見にきてほしいものです。
明日もご来店お待ちしております。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




[PR]
by freestylenet | 2016-02-03 20:59 | New etc...

rasox 靴下

こんばんは。
本日は3連休最終日でしたね。
さらにウチ的にはセール最終日でしたね。







でもそんなの関係ねぇ!!!




そんなの関係ねぇ!!!








f0333938_18130782.jpg
ってことで普通の平日でした。
セール全体通してものんびり営業って感じでしたね。
それでも前々回の浜松ネタ書いた直後に静岡からのお客さんが来てくれたり、昨日は松本の古着屋フラミンゴのスタッフさんが来てくれたりして、みなさま遠いところからありがとうございますって感じです。
もちろん近くからでも寄ってくれた人にはみなさんありがとうございますです。
さらに言えば、









f0333938_18410065.jpg

差し入れをくれた人には1番ありがとうございますです!








出ました!
今年1発目のお差し入れでございます!
1番って言うのもどうかと思いましたが、現金なブログでやらせてもらってますんでね。
毎度気を使ってもらってすんません。
毎度いいお話も聞かせてもらってますし、もらってばかりです。
でもこんなありがたいことはないよねー。
いつもアザスです!

今回もいいお話も聞かせてもらいました。
それはお客さんが年末行っていたカウントダウンジャパン話!
ライブ話ももちろんうらやましいですが、物販話はもっとうらやましかったですねー。
出ているアーティストのグッズがずらっと並んでいるんです。
僕も去年のOTOSATAで小規模ながらそれを体験しましたけど、CDJなんて規模が違いすぎ。
バンドTee好きとしては天国ですね。
金銭的には地獄行きですけどね。
特に見せてもらった1枚はスーパーうらやましかったなー。
あれ、ほんといいなー。
夢のある話を聞かせてもらいました。

しかも今回はお差し入れ、土産話にプラスして、さらにいただきものがあるんです。
なんとお土産もいただいてしまっているんです!
トリプルコンボ!
完全KO!
ほんと恐縮でございます。
ちなみにですが上の写真でもう写してるんですが、みなさん気付きました?
もし気付いてたらあなたはマジカル頭脳パワーの所さんレベルです。









f0333938_18410065.jpg
200点レベルでしたね。
たとえ見えていたとしても、それが何かはわからないはず。
だから200点なんです。









f0333938_19312149.jpg
次は150点。
何かあるのはわかりましたかね。
ここで大事なのは記憶力。
どっかで見たことありません?









f0333938_19402181.jpg
100点。
確か出てきたのは先月だったっけなー。









f0333938_19443183.jpg
一気に下がって30点。
どう?
わかった?
これでわからなきゃもう知らないんでしょうけど。









f0333938_19463120.jpg
それでも一応10点の問題。
あの時買い逃したあれ。
ついに手に入れることができましたよ。
ってことで、









f0333938_19480157.jpg









f0333938_19483224.jpg

男子には特にたまらないお嬢様聖水をいただきました!!!








先月の髭のライブの帰り道で買いそびれたお嬢様の聖水!
まさかこれがお土産とは!
どんなチョイス!
最高っす。
ありがとうございますっす。

一応もらったついでにお嬢様聖水のことを調べてみたんですが、









f0333938_21372189.jpg

やはり男にバカウケだそうです。








この記事にあった販売店の話だと、

「買っていくのは30~50代のサラリーマンがほとんど」

「中には10本まとめて買っていく人もいる」

とのこと。
やっぱ男子には特にたまらないんじゃないか!
同士よ!アホばっかりかよ!
素晴らしい商品を作ってくれたもんです。
販売元の株式会社リバランドさんにもお礼を言わないとですね。
リバランドさん、お嬢様の聖水を商品化してくれて本当にありがとうございます。

ちなみにせっかくの1本なんで、まだ使ってません。
ちょうど明日はお休み。
使い方は考えてあるんですよね。
どう使うかはご想像にお任せします。
明日は楽しむぜ!








明日に備えて今日はなるべく早く帰ろうと思います。
商品紹介はすんげー忘れてたラソックスの冬物です。








f0333938_20035594.jpg
新品rasox ラソックス ベーシックウール 全4色 ¥1500+Tax

足の形に合わせたL字型で履き心地抜群の靴下を作っている靴下専門ブランド「rasox/ラソックス」から冬物が入ってます。
店頭にはもちろん出してありましたが、ここでは取り上げてませんでした。
紹介しておきます。
まずはかかと部分のカラーが切り替わったシンプルなモデル「ベーシックウール」。
ベーシックと言うだけあって冬物の中では1番落ち着いたデザイン。
それでもかかとの切り替えが靴を脱いだときなどにポップなポイントになってくれます。
靴下まで気を使っているのは人から見て絶対おしゃれなポイントですし、なにより自分の気分がいいはず。
そいういう人って生活自体が素敵な気もします。
普通見えないところっていうのが表面的な飾り気とは全く違う素敵さをかもし出してくれるんでしょう。
正直3足セットの靴下よりは相当割高。
それでもこれを選ぶ価値は十分すぎるほどあるかと。
サイズはS:22~24cm、M:24~26cm、L:26~28cmの3サイズ展開。
男女問わず自分の足に合った1足を見つけてください。









f0333938_20220676.jpg
シンプルながらウール素材で雰囲気は抜群。
暖かい素材感ってなんでこんなに素敵に見えるんでしょうねー。
ほっこりします。
もちろん見た目だけでなく保温性もばっちり。
ぬくもりアイテムは冬に欠かせません。









f0333938_20333723.jpg
ラソックスは日本のブランド。
日本人の足をちゃんと理解して製品を作っています。
しかも生産も日本。
外国で作った方が絶対安いはずなのに、Made in JAPANにこだわる。
魅力以外のなにものでもありませんね。
より日本人の足に合ったものができるのも納得です。









f0333938_20372796.jpg
新品rasox ラソックス ソフトタッチボーダー 全4色 ¥1500+Tax

お次は先シーズンも入れていたもこもこ素材のモデル。
ただカラーが1色増えました。
1番右上のグレー×ネイビー。
それが1番使いやすそうですかね。
白ネイビーは鉄板、他2色はよりアクセントをつけたい人に。
ウールよりもさらに見た目のぬくもり感ありますよー。









f0333938_20481011.jpg
この素材感、伝わりますかねー。
アクリル中心のぬくぬく素材。
ウールのものより耐久性があるのもうれしいポイント。
自分でおととし買ったのはウールはかかと部分がはげてきちゃったりしましたけど、こっちは今も問題なく使えてます。
でも天然素材の良さもあるんだよなー。
とりあえずは両方1足ずつ買ってみよう!
そんで好きな方を追加してローテーション組めばいいじゃない!









f0333938_20584195.jpg
つま先の1ラインだけカラーが変わっているのが洒落てます。
洒落てると言ってもやりすぎ感のない洒落っぷり。
ネイティブ系の柄のモデルもあったりするんですが、これくらいが狙いすぎてなくてちょうどいいかと。
これも靴脱いだときに実は・・・っていうところがより素敵度を上げてくれそう。
是非新年会の幹事を買って出て、靴を脱ぐお店を選んでおきましょう。









f0333938_21082364.jpg
新品rasox ラソックス コットンボーダークルー 全4色 ¥1400+Tax

こちらは定番&全シーズン対応モデルですが、同じタイミングで新色が入ってるんでご紹介。
上から2番目のオートミール×ネイビーが新色。
1番下のカラーはナチュラル×ネイビー。
この写真だとほぼ違いがわかりませんかね。
並べてみました。









f0333938_21114237.jpg

やっぱりほぼわからなくてすいません。







左がナチュラル、右がオートミール。
全くうまく写りませんでした。
現物見てほしいです。
ちなみに今シーズンからナチュラルがオートミールに変更されたのでこんなことになってます。
そりゃ同じモデルでここまで色が近いの作らないわな。
つまり旧カラーはもう在庫にあるだけ。
しかもS1点、L1点のみです。
限定になったことでちょっと魅力がUPした気もしますね。
そういうの好きな人はお早めにー。









f0333938_21192145.jpg
コットンが入った素材感。
これもほんと履き心地いいです。
より足になじんでくれる感じ。









f0333938_21232388.jpg
そんでつま先は色違い。
シンプルだけどいいデザインなんだよなー。
ナチュラル×ネイビー以外はネップ感もあり、より雰囲気もプラスになっています。








以上、冬に入ったの3種類でした。
冬服は買おうか悩む時期になってきちゃいましたけど、小物なら冬物でも全然いけますよね。
これからこそ1番寒くなる季節だし。
足元から暖めてやってほしいです。
明日はお店の定休日。
あさってから超通常営業。
たぶん死んでます。
冷やかしにでも来てくださーい。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




[PR]
by freestylenet | 2016-01-11 21:49 | New etc...

Chums2015年秋冬モデル その22

東京旅行記その5。
今日でようやく髭の旅行記が終わりそうです。
次はライムスターの旅行記。
ま、そっちはまだ気が早いっすね。
とりあえず髭の方でーす。








f0333938_17421211.jpg
ご飯食べて時間もいい具合になったんで、さくっとライブ会場へやってきました。
この鉄くずみたいなので描かれたQUATTRO、すごく雰囲気いいですね。
これくらいなら簡単にできそう。
今度お店のとか作ってみようかな。









f0333938_17434543.jpg
わりと人多め。
さすがファイナル。
さすが東京。
地方でもこれくらい人集まればいいのになー。
そうしたらいろんな都市でやってくれると思うんだけどなー。
CD売れないのはしょうがないですけど、ライブ人気はもっと出てほしいものです。









f0333938_17504428.jpg
で、ライブスタート。
アルバムがコンセプトアルバムみたいな感じだったんでライブはどうなるかと思ってましたが、4曲目にはもうドーナツに死すとか間逆の曲やって普通のライブになってました。
アルバム曲も生ででかい音で聞くと踊れる感じだったり、サイケさが際立ったりと、しっかりライブな曲に。
テーマ・フロム・ダリアとかすごくよかったなー。

アルバム曲以外はベスト的な選曲。
踊る&サイケならもっとD.I.Y.H.i.G.Eからやってほしかったっすね。
ま、ねむらないとDIYは同じ夢を描いたようなアルバムでも方向性が全然違いますけども。
ねむらないはスヤスヤ眠って見るいい夢って感じ。
DIYは夢の中のつじつまの合わない変なところを曲にした感じ。
間逆です。
でも曲的には合うと思います。
つーかDIYの曲普段からもっとやってほしいわ!
何回もライブ行ってると余計そう思います。
代表曲はそりゃいいですが、いろんな曲聞きたいもんねー。

などといろいろ言ってますが、結局良かったんですけどね!
改めて思いましたけどテキーラテキーラってすげーいい曲っすね!








HiGE/テキーラ!テキーラ!







f0333938_18293712.jpg
で、終演後。
ライブはダブルアンコールまであったんですが、意外とコンパクトでした。
終わって9時ちょい過ぎ。
長く見たい気持ちもありますが、このくらいに終わってくれると帰ってからしっかり寝れるんで相当ラクです。









f0333938_18375460.jpg
颯爽と外に飛び出し、








f0333938_18395131.jpg
車へIN。









f0333938_18494024.jpg
そしてGO。
みなさんお気付きのとおり、









既に首都高に乗っています!







No迷い!
スーパースムーズ!
夜の都会こそ道も見えにくくて迷いやすいところですが、今回は2人旅でございます。
Sさんナビに従ってスムーズすぎる帰路へ。
毎回ここもわりと緊張するところですからね。
あと帰るだけってときに迷いたくないですからね。









f0333938_18544103.jpg
スムーズに料金所。
スムーズでもお金は同じだけかかります。
やってられません。









f0333938_18554028.jpg
料金所超えたら街灯も少ない道をひたすら疾走。
ただこのまま帰るわけにはいきません。
昨日のブログを見た人なら何が足りないかわかるはず。









f0333938_18593547.jpg
これっすね。
昨日はこれだったんすね。
ってことで、









f0333938_18554763.jpg









f0333938_18555074.jpg

夕飯だよコノヤロー!







しかも時間も10時半頃と普段食べてるのと同じくらいの時間帯!
こりゃ健康だ!
ありがたい!
そんでサービスエリアで食べるシンプルなそば、まーうまいよねー。
今見てるだけで立ち食いそばに行きたくなってます。
よく考えたらこれで500円ってなかなかですけどね。
駅の立ち食いそばだったら300円切りますからね。
でも旅行で数百円ケチるのは粋じゃありません。
まー食べるよねー。
まーうまいよねー。









f0333938_19075939.jpg
夕食を済ませたらもうひと踏ん張りのためにエナジードリンク補給。
前に名古屋から帰ってくるときモンスターエナジー飲んだらすこぶる調子よかったんでね。









f0333938_19102584.jpg
モンスターエナジーと並ぶエナジードリンクの代表格、レッドブル。
普段なかなか飲むことはありません。
だって高いし。
でも旅行で数百円ケチるのは粋じゃありません。
つーかこの出費は必要なものですからね!
205円なんて安いもんだぜ!
なんて言ってますが、









f0333938_19113462.jpg









f0333938_19113751.jpg

5円安かった全く聞いたことがない方のエナジードリンクを買ったどケチな私です。







ついついHOT6にしてしまいました。
だって並んでるから!
2つ並んでたら安い方買っちゃうでしょ!
正直そばだって1番安いかけそば選んでるし!
染み付いた貧乏根性は拭うことができません。
残念です。









f0333938_19235647.jpg
とは言っても外の自動販売機にあったリアルゴールドよりも全然高いですからね。
普段だったらそっちでしょ。
200円の缶ジュース買うってケチな部類ではありませんよ。
あとburnなんてエナジードリンクもあるんすね。
これも今度飲んでみようかな。
120円が隣にあるのに200円を買える男らしい私です。
ケチを払拭しようとして必死な私でもあります。









f0333938_19241233.jpg
ちなみにレッドブルもあって、こっちだと210円。
中で買った方が5円お得です。
中の価格が外税表記だったらすいません。
覚えてなくてすいません。
でも数円くらい気にしない方がモテると思います。
ここまで気にしまくってる僕が言うのもあれですけどね。

さらにリポDも売ってるというとにかくエナジー充実の自動販売機。
やっぱ高速乗るときは必須ですわ。
ほんといろいろあるんだなー。









f0333938_19411253.jpg
ほんといろいろあるんだ・・・、あれ?
これは・・・、









f0333938_19424155.jpg

お、お嬢様聖水だと・・・・!?







いろいろ書けそうですが、いろいろ書くと最低なことになりそうなんで控えます。
みなさん、お嬢様の聖水をお求めなら談合坂サービスエリアへ!
大事なんで繰り返しておきます。
談合坂サービスエリアではお嬢様の聖水が買えます!
これを書いている時点で最低な気もしますけどね!









f0333938_19502795.jpg
ってな遊びも終わって真面目に運転。
やっぱエナジードリンクがきいてる気がしますね。
お嬢様聖水だったらどうだったのかなー。
今度飲んでみよう。
悪いことじゃないのになぜか罪悪感を感じます。
お嬢様聖水飲んで何が悪い!
みんなのお嬢様聖水だぞ!









f0333938_19522563.jpg
どうでもいい話は置いておいて、問題なくインターに到着。
夜の高速こそ写真撮るものもないんでね。
そしてついに、









f0333938_19523146.jpg
朝Sさんと合流した地点に戻ってきました。
そしてここで高速代などのご清算が。
後でまとめてもらうとなんだか得した気分です。
いえーい。
いい旅、いいライブ、いいご清算をありがとうございましたー。
いいご清算って相当下衆いですね。
でもありがとうございました!









f0333938_19584712.jpg
街灯1つもない道をちょいと走ればすぐ家。








f0333938_19585077.jpg
お時間は1時前。
帰りはだいぶゆっくりだったんで、意外と時間かかってますかね。
でも話しながらだとそこまで長く感じませんでした。
もう一度、いい旅をありがとうございましたー。

そんな東京旅行記Part.1でした。
Part.2は明日から。
行ってんな、俺!
お楽しみにー。








昨日書けなかった商品紹介です。
チャムスのニット小物2点をご紹介。








f0333938_17575197.jpg
新品Chums チャムス ニットブービーマフラー 全3色 ¥4900+Tax

前回フリースのマフラーも紹介しましたが、今年はニットでも入れてみました。
まず言っておきますがマフラーをしている女子を嫌いな男子はいません。(僕調べ)
絶対かわいいですもの。
それがこんなにポップな柄だったらより一層でしょう。
女子のみなさん、よろしくお願いします。
男子のマフラーは女子からどう思われてるか知りませんが、山男みたいな人がこんなんつけてたらギャップでイチコロだと思います。
ってことで女子全員と山男にすごくおすすめの1品。
山男男子はごく少数なんで売れるかとても不安ですね。
普通の男子にも普通におすすめだよー。
なら山男のことなんて書くなって話だよー。









f0333938_18161550.jpg
柄部分は裏と表で配色が変わっています。
ただ柄が入っているよりだいぶうれしいポイント。








f0333938_18173418.jpg
真ん中部分は柄がないシンプルなデザイン。
なんですが、









f0333938_18175571.jpg
カラーレインボーはその部分もとても目を引きます。
民族っぽさもあって雰囲気あるよねー。









f0333938_18183728.jpg
先にはフリンジ付き。
普通のマフラーよりも動きが演出できます。
男子は本能的に動くものを目で追う習性があるそうで。
フリンジは動きますよー。
目で追わせられますよー。
ただ男子がこれ買った場合も男子が目で追ってくるわけで。
全くうれしくないわけで。
フリンジ部分までぐるぐるに巻き込んで動かないようにしておきましょう。









f0333938_18222882.jpg
品質表記タグが付いていますが、縫い糸を切れば取り外せます。
チャムスタグがしっかりワンポイントに。









f0333938_18244237.jpg
長さはこんなもん。
フリンジを除いて140cm程度。
フリースマフラーが160cmくらいだったんで、こっちの方が少し短め。
でも幅があるんでボリューム的にはこっちのが上。
1巻きでもだいぶ保温してくれそうです。









f0333938_18274029.jpg
パッケージ付きってのがまたいいでしょ。
プレゼントなんかにも最適。
お店でラッピングもしますんでお申し付けください。
あと巻いてみたい人はパッケージも取り外せますんで、それもお申し付けくださーい。









f0333938_18285144.jpg
新品Chums チャムス ニットブービーグローブ 全3色 ¥3900+Tax

同じシリーズから手袋も入ってます。
これまたポップでいいですねー。
車社会だとあんまし手袋は必要なかったりする?
実際僕がそうですし。
でもこの手袋だったらファッションとして使いたくなるはず。
マフラーぐるぐるに巻いたザ・冬な服装に合わせてあげてください。
その場合は上のマフラー合わせるとチャムスすぎちゃうかなー。
どっちかにしといた方がいいかも。
もちろんチャムスすぎちゃいたい人は両方揃えてもらえれば、そんなありがたいことはありません。
ご来店、よろしくどうぞ。









f0333938_18394349.jpg
手の甲部分にブービー。
頭身が縮んでミニブービーっぽくなってるのが余計かわいいポイント。









f0333938_18405025.jpg
手のひら側はどシンプル。









f0333938_18411385.jpg
手首は折り返して2重になってるんで、伸ばして使うこともできます。
本気で防寒するときは伸ばしてスウェットなどの袖リブと重ねましょう。
隙間がないと暖かさは全然違うはずです。








そんなニットアイテム2点でございました。
書き忘れましたが手袋はMとLの2サイズがあります。
基本は男女って感じかと。
これもつけてみたい人はパッケージ外せますんで言ってください。
気になったらまずは見にきてねー。
よろしくー。







☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。



[PR]
by freestylenet | 2015-12-17 20:11 | New etc...

Chums2015年秋冬モデル その21

こんばんは。
生きて帰ってきてます。
フリースタイル菊池です。

昨日は行ってきましたよ、ライムスターを見に東京へ。
わりと帰ってくるのが遅かったんで本日非常に寝不足です。
目がずっと潤んでる感じ。
きっとキラッキラです。
今日だけガラスの仮面な私です。
気持ち悪いだけです。

そんな話はさて置いて、前回の東京旅行記がまだ完結していません。
今回の旅行記も待っていますが、急いで終わらすつもりもありませんので。
それでは髭の東京旅行記その4です。







f0333938_19135287.jpg
前回旅行記を書いたのが先週の土曜。
日曜は書かない日、月曜はサボり、火曜は定休日でしたからね。
丸3日空くとどこまで書いたか完全に忘れます。
読み返してみたらグッズの先行発売に向かっている最中でした。
向かいます。
ちなみにこの写真は「東京はダイソーまでもおしゃれだ!」と思って撮った1枚。
今見るとそんなことない気もします。
そしてどうでもいい話です。









f0333938_19190080.jpg
会場はクアトロビルの5階。
エスカレーターで上っていきますが、その途中には我々を襲う甘い誘惑があります。
きっとそこで命を落とした者も数知れないはず。
ああ、なんて恐ろしいんだ、









f0333938_19210195.jpg

ブックオフの誘惑は。






ライブハウスと同じ建物内にブックオフが!
ヤバいっす!
買ってしまいそうです!
昼間ディスクユニオンであんだけ買ったのにねー。
1人で来てたら間違いなく3、40分かけていろいろ選んでましたわ。
2人でセーフ!
この日お金もギリだったんで、後先考えずに買わないでほんとによかったです。









f0333938_19315088.jpg
で、先行販売へ。









f0333938_19324205.jpg
今回スウェットなんてのも出てました。
今まで何回か髭のライブには行ってますが、スウェットは初めて見た気がします。
しかもかなりいい感じ。
古着っぽさもある霜降りボディでサイズもXLまで展開。
ただ6800円はたけぇよ!
リバースのトリコタグ、下手したらそれ以上じゃねーか!
悩んだ末、諦めることに。
次の週のライムスがなければ買ってたなー。
これ、ほんとよかったんだよなー。
無念!









f0333938_19475734.jpg
ということでTシャツだけ購入。
ねむらないツアーで「NMRNI」。
こういう暗号っぽいの、いいですね。
シンプルだけど普通に着やすそうだし。
買ったときはプリントは黒だと思ってたんですが、今見たらスレートブルーだったし。
雰囲気あります。
いえーい。
さらにいえーいなポイントとして、









f0333938_19495152.jpg
ボディが変わっていました!
これまではテロッテロでサイズ感はコンパクトという今っぽいボディでした。
Mサイズでもかなり窮屈。
それがザ・普通のボディに!
個人的には絶対こっちの方がいい!
たぶんこっちのボディの方が安いと思うんで、バンド的には「Tシャツにお金かけられなくなったのか?」という不安もちょっとありましたけど。
自主レーベルだし。
ま、僕的には完全にいい方です。
もうちょっと生地厚めのボディだったら着込んだ色褪せが映える黒も買ってたよ!
よろしく!

ただ今回はバックプリントにまわった都市プリントが入っていませんでした。
たぶん普段でも着れるようにということなんでしょうけど、ツアーTeeでバックプリントなしってちょっと寂しいよねー。
あれがあるからかっこいいんだもんねー。
次は是非よろしく!









f0333938_20211245.jpg
そんな感じでグッズもしっかりGetできました。
時間は5時20分頃。
会場開場は6時15分。
1時間ほどの猶予があります。
ただ僕らには行かなければ行けないところがありました。
というか、しなければいけないことが。
なんとここで我々、









昼ごはんに向かいます!







そう、朝コンビニ飯を食べてから何も食べていないんです!
なんせ迷いまくってましたからね!
もはや夕飯の昼食。
しかも時間は残り1時間程度。
会場開場ぴったりよりは早めに行っておきたいし、今から飯処を探す時間も必要。
意外と時間ありません。
早速探します。









f0333938_20324273.jpg
全くピント合いませんでしたけど、こちらはカレー屋さん。
東京でも日暮れ後は若干肌寒くなってきたんでカレーはありっすねー。
とか話しつつも、暖まるんだったらやっぱラーメンでしょ!って話に。
この写真、全くいりませんでしたね。
ラーメン屋を探します。









f0333938_20362505.jpg
どっかにないかなー。
あれ?
あそこにあるんじゃね?
だって、









f0333938_20383296.jpg









f0333938_20392752.jpg









f0333938_20393111.jpg

中華屋っぽい看板でランチ営業中って書いてあるじゃん!










f0333938_20362505.jpg

で、店どこよ!!!








惜しかったですね。
この店には行けませんでした。
いや、本当はそんなところ目当てにしてなかったんですけども。
通るときに見つけていた、









f0333938_20415844.jpg
こちらのラーメン屋、キミに決めた!
どんな店かはよくわかりませんが、田舎ものなんでどの店だってどんな店かわかっていません。
ならもう入るしかないっしょ。
入って早速注文。









f0333938_20454687.jpg
写真を撮っている人を撮るという世界一無駄な行為を実行。
これが2人旅の楽しみかー。(違う)
これでSさんも僕を撮ってたら写真を撮っている人を撮っている人を撮っていることになります。
要は無駄ってことです。
これが2人旅の楽しみかー。(違う)
違う僕らは置いておいて、









f0333938_20431715.jpg
うまそうやんけ!
しかもトッピングでもやしキャベツを頼んだら、ラーメンと全く同じボリュームで出てきやがりました。
これで確か100円。
最高かよ!
ライブ前に腹パンパンになるけども!

突然ですがみなさんは「勇気」と「力」を手に入れたいと思ったことはありますか?
勇者の条件のようなこの2つ。
もし手に入れたいと思っても、1つずつゆっくりと時間をかけて自分のものにしていくしかありません。
ただそれが一瞬で自分のものになるとしたら、みなさんどうします?
今少しでも前のめりになったあなた、是非このラーメン屋「町田商店」へ行ってみてください。
そこには、









f0333938_20565846.jpg

勇気と力がありますから。







ちなみに、









f0333938_20531099.jpg

「豊かな心」と「憧れ」もありますから。







みなさんもきっとこう思っているはずです。









f0333938_20565846.jpg

なんで1番上だけ「勇気」と「力」の2つ入ってんだよ!






他は1瓶1つなのに!
ズルいぞ!
あと「憧れ」はなんかジャンル違う気がするわ!
今調べたら勇気と力=おろし玉ねぎ、豊かな心=刻みしょうが、憧れ=豆板醤だそうです。
お腹パンパンなんでそこに手を出してる余裕はありませんでした。
勇気と力、ほしかったなー。
勇者になりたかったなー。









f0333938_21193310.jpg
店内は「ありがとうございまーす!」などが響き渡り、非常に騒がしかったです。
もちろんいい意味で。
元気全開でしたね。
値段も1000円あれば相当お腹いっぱいになれるし。
いい店選んだもんです。
いえーい。

あともう1つ、このお店でいいことがありました。
上の写真でちょっとだけ写ってますけど、お隣に無精髭を生やした外国人さんが。
僕の角度からだと顔は見えなかったんですが、キアヌ・リーブスみたいでかなりかっこいい雰囲気。
白人で無精髭だとキアヌーに見えるのかな?
かっこいい外国人はおしゃれブログに必須。
失礼ながら隠し撮りをさせていただきました。
ただ、









f0333938_21262831.jpg
ちょうど麺をすするタイミングでダメでしたけどね。
ま、そんなことより、









f0333938_21265792.jpg

この世で1番バレてましたね。







こんなバレることもなかなかないよ!
そりゃ隣でスマホ構えてたらこうなるわな!
すいません。
失礼しました。
しかも、









f0333938_21265792.jpg









f0333938_21284898.jpg









f0333938_21285040.jpg









f0333938_21265792.jpg

ただのなんでんかんでん社長の若い頃じゃねーか!!








これ、写真撮ったときはキアヌーの方気にしてて気付いてなかったんですよね。
後で見て笑ったわー。
まさかこんなにバレてる人がこんなになんでんかんでんだったとは。
いや、ほんとすいません。
失礼致しました。
でもなんだかんだでありがとうござます。
そんないいこともあった昼食。
大正解でございましたー。

このタームでいろいろあったんで、相当詰め込んだ感じになりましたね。
今日はここまで。
続きはまた明日でございます。








商品紹介。
またちょっと新品やります。
店頭には出してますがまだ紹介はしてなかった首まわりあったかの2点です。








f0333938_21461696.jpg
新品Chums チャムス フリースエルモネックウォーマー 全5色 ¥2800+Tax

ジャケットでも入ったエルモシリーズのネックウォーマーです。
毛足の長いフリース素材で保温性、肌触り、見ための雰囲気と3拍子そろったアイテム。
さらにケアがラクチンで4拍子。
軽いも入れれば5拍子とも言えます。
こういう服飾雑貨はプレゼントにもしやすくていいですね。
冬にぴったりなポップなネックウォーマー。
男女問わずにおすすめです。









f0333938_21533352.jpg
この素材感ね。
まだ触ったことない人は絶対触ってみた方がいいです。
超気持ちいいですから。
普通のフリース素材よりも幸せになれると思います。









f0333938_21544749.jpg
ブービーバードの刺繍入りなのがまたグー。
カラーそれぞれ刺繍の色も違っていますが、どれも目を引く配色。
簡単になじむ色にしない辺りはさすがチャムス。
どれもいい配色を考えてくれてあります。









f0333938_21571137.jpg
端部分にはネームタグ付き。
大事っすね。
ロゴって目を引くんで、小さくてもポイントになってくれます。









f0333938_21591266.jpg
裏表共に毛足が長い素材。
空気をたっぷり溜め込んでくれるので、保温性もより向上しているはず。
機能美でございます。









f0333938_22002216.jpg
一応付けるとこんな感じね。
まぁ言わなくてもわかってることですが、一応言っておきますね。









髭がきたねぇな!







同じ無精髭でもキアヌーにはなれないみたいです。
微妙なもじゃ感が嫌よねー。
女子から嫌われることこの上なし。
いい加減剃れって話ですが、なんかめんどくさくてねー。
身だしなみを面倒とか言ってるのがまた女子から嫌われるポイント。
その道のプロです。
よろしくお願いします。
ちなみにこんなきたねー髭をネットショップにさらすわけにもいかないと思い、









f0333938_22055810.jpg
去年撮った写真を使ってUPしました。
継続カラーで写真撮っておいてよかったー。
ちなみに女子は黒髪男子の方が好きというデータを腐るほど見たはずなんですが、黒くしてからも一切反応がありません。
つーか反応ってどこからくんのよ?
まず反応してくれるような人がいないと関係ないって話なのか?
どうやら「0」は何を掛けても「0」のようです。
夢も希望もねーな!
勇気と力も手に入れ忘れたし、だいぶ絶望的。
今年もクリスマスは1人でビール飲んで具合悪くなって終わりだぜ!








f0333938_22190443.jpg
あと先シーズンのカラーも3色残ってます。
ちょっと変な色に写ってますが、ネイビー、青緑、黄色。
ウチ的には残っちゃったのはあっちゃーなんですが、選ぶ方としてはいろいろ選べた方がいいはず。
是非こっちももらってやってくださーい。









f0333938_22211447.jpg
新品Chums チャムス フリースエルモマフラー 全5色 ¥3800+Tax

同じシリーズでマフラーもあります。
よりファッションとしても使いやすく、ぐるぐる巻けばより暖かい。
ネックウォーマーより1000円高い価値は十分あるかと。
ディテールは大体同じなんで省きます!
手抜きでサーセン!









f0333938_22245076.jpg
長さだけ、2つ折りでこんくらいねー。
160cmくらいねー。








そんな首まわり2点でした。
肌に直接触れるものは絶対肌触りがいい方が快適。
ここに快適あります。
気になったら見にきてください。
ご来店、お待ちしております。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




[PR]
by freestylenet | 2015-12-16 22:28 | New etc...

HARLEY DAVIDSON フリースブランケット

ブログではまだ髭の東京旅行記が続いてますが、明日に迫ってます。







f0333938_18295034.jpg
ライムスター キングオブステージ Vol.12。
前に行こうかなと思ったのがあの伝説の(個人的に)武道館公演だったんで2007年。
あれがもう8年前とは。
つーか武道館、ほんと行っとけばよかった!
やっぱ少しでも行こうと思ったのは多少無理してでも行った方が正解ですわ。
ってことで、金銭的には多少無理してですが2週連続で東京へ。









f0333938_18420661.jpg
急いでアルバムも買い揃えたんで、より金欠気味です。
そんで僕がロックに傾倒してる間にもいいアルバム作ってたんですね。
当時の流れを味わえないのがちょっと残念。
やっぱ今リリースされてるのをチェックするのが1番大事だわー。
でも大体後追いになっちゃうんだよなー。
いろんな方向にアンテナ張ってるってなかなかできませんからね。









RHYMESTER/余計なお世話だバカヤロウ

ライムスはたまに聞きたくなってYouTubeでもちょくちょく聞いてました。
でも聞くのは古いのばかり。
この曲も目にはしていましたが1度も聞いていませんでした。
POP LIFEなんてアルバムタイトルだから、それこそポップになっちゃったんじゃないかと思って。
なってないじゃん!
ウタさんの3バース目最高じゃん!
笑うわー。










RHYMESTER/ダーティーサイエンス

しかもその次のアルバムではどヒップホップしてるっていうね。
このアルバムのツアー行きたかった!
絶対よかったはず!










RHYMESTER/ガラパゴス

最新アルバムもカッケーっすわ。
この曲は14年前にウワサの真相でMUMMY-Dが歌った「日本人がヒップホップするなんていけすかねぇ」の究極系だとか。
バースは攻撃的なのにサビはやたらポップ。
変な曲です。
でもカッケーです。

そんな改めて買ってみたらいい曲がたくさんありました。
どれが聞けるか非常に楽しみですねー。
しかもネタが尽きないっていうのがまた最高。
まーこれ以降は超節約生活に入りますけどね。
節約してると新しいネタにもなかなか出会えないんで、その分も稼げればと思ってます。
では明日は行ってきまーす。

その前に続いてる東京旅行記もちょっとだけ書こうかな。
と思ってたんですが、本日急遽お店の忘年会があるというお知らせが届きました。
8時に終わらせなければいけません。
今この時点で7時50分。
旅行記は一旦お休みで!
サーセン!

つーかこんなギリになったのはさっき同級生がお店に寄ったからなんです。
「休憩してる時間なんてない」と言おうと思ったんですが、









f0333938_19535345.jpg

お差し入れいただいたら、そりゃ休憩するっしょ!






しかもビールまでいただいてますからね!
仕事してる場合じゃないっすよ。
いつもアザス!
そんで、








f0333938_19554632.jpg

ゴーグルいらねぇよ!!!







なぜか置いていきました。
完全にいりません。
だれかいる人います?
許可は得てませんけど、たぶんもう僕のものになってるんで差し上げますんで。
お店来てご相談くださーい。








時間がないんであまり練れませんでした。
そんな感じで商品紹介もスーパー急ぎます。
アメリカよりインポートのハーレーブランケットを出しました。








f0333938_19585644.jpg
f0333938_19592222.jpg
新品ハーレーダビッドソン フリースブランケット 全5色 ¥4700+Tax

かなり大振りなハーレーのフリースブランケットです。
アメリカの4大スポーツブランドをはじめ、ディズニーやアミコメ物などのフリースを展開する「The Northwest Company/ザ・ノースウエストカンパニー」製のオフィシャルライセンス物。
パッケージングされているのでプレゼントとしても最適。
お店でラッピングもできます。
言ってください。
お値段はまぁまぁしますけど、これだけでかいフリースなら用途も広いはず。
ひざ掛けはもちろん体丸ごと覆えますし。
壁に飾ったりするのも絶対アリ。
なんてことないブランケット買うなら、ちょっとお金足してこれくらいこだわりがあるのを選ぶのもいいんじゃないでしょうかね。









f0333938_20104878.jpg
さらっとしたフリース素材。
そんなやさしい素材でもプリントはイカついハーレー。
ものとしてのバランス感もかっこいいところです。









f0333938_20114808.jpg
端っこはこんな感じ。
切りっぱなしだと丸まってきちゃうからこうなってるのかな?
違ったらすいません。








f0333938_20123968.jpg
オフィシャルライセンスものなんでしっかりタグ付き。
この写真のだとハーレータグは折り曲がって付いちゃってます。
さすがアメリカ。
インポートものってことでご了承ください。
ま、生産国自体は中国ですけどねー。








そんなスーパーあっさりでしたが、かっこいいのが入りました。
大きさも若干伝わりづらいかもしれませんね。
お店に来て見てほしいです。
明日は定休日となりますので、ご来店は水曜から。
さて、もう15分もオーバーです。
この後お店の締めやってたら30分オーバーコースかな。
急げ、俺!
それではまた!








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




[PR]
by freestylenet | 2015-12-14 20:16 | New etc...

Columbia秋冬Newモデル その5

本日は昨日先延ばしになったうちからこちらのお話を。







f0333938_19272727.jpg
当店のFacebookページ。
ちょっと前に真面目に始めるって事も書きましたが、今のところ順調に更新できています。
こんなの出したとか、こんなの入ったとか、毎日はできていなくても2日空いたことはまだないんじゃないかな。
ただこのページにちょっとした問題が発生しているんです。
面倒だったんでここまで丸コピーですいません。

それでその問題と言うのが、文字を打ったとき最後の1文字2文字くらいが消えてしまうというもの。
パソコンで書いてるんですが、文字入力のとき最後の「。」とかが決定キー押しても入力されないんですよね。

あと変換もおかしい。
このパソコンは「数枚」って入力するときは第一候補に「吸うまい」が出てきます。
「もうタバコは吸うまい・・・」って時以外に使う気がしない言葉を第一候補に出すのもどうかと思いますが、それはいつものこと。
ただ一度間違えて「吸うまい」で決定してしまうと、もう一回「数枚」で変換してもなぜか入力されるのはさっきの「吸うまい」になってしまうんです。
あ、ちなみに「すいません」も変換すると最初に出てくるのは「吸いません」です。
パソコンよ、俺がどんだけ吸っててそれをやめさせたいと思っているんだ。
すいませんを変換したら「スイマセン」だと教え込んでやってほしいものです。

で、ちょっと前から急にこの症状が出るようになっちゃったんですよね。
俺、なんかしたのか?
全く記憶にありませんけれども。
ただこれは入力するとき注意していればいいこと。
同じタイミングでもっと厄介な問題が発生してるんです。
それは、









f0333938_20080636.jpg

写真を3枚しか投稿できないということ。







これがものすごく困っています。
商品のディテールを載せたいときとかあるのに、3枚だけだとなかなか足りません。
今日初めてスマホから投稿してみたんですが、それは3枚以上載せることができました。
やっぱこのパソコンがどうかしてるみたい。
スマホで文字打つの面倒だからパソコンから更新したいんだよなー。
調べてみても全く載せられない解決方法は出てきましたが、3枚だけしか載せられない答えは見つからず。









f0333938_20160468.jpg
ちょっと前まではできてたのになー。
ほんとなんでだろう。
なんとかしてほしいもんです。

あ、あとおまけでちょっとだけ困ってることをもう1つ。









f0333938_20182981.jpg
それは文章の方で困っていること。
別にいいと言えばいいんですけどね。
いや、いいじゃないから困ってるんですけどね。









f0333938_20212430.jpg









f0333938_20233395.jpg









f0333938_20234590.jpg









f0333938_20234848.jpg









f0333938_20240117.jpg









f0333938_20240681.jpg









f0333938_20240985.jpg








f0333938_20240117.jpg









f0333938_20241404.jpg

文章の中にイーガが入ってしまっていました!!








あ、問題はイーガが入っていたことじゃなくて、その間違ったのをどこから訂正したらいいのかわからないということです。
この記事は一生イーガのままな気がします。
残念!
でもイーガ的には登場できてよかったのかな!
以上、「いい」じゃなくて「いいが」だから困ってることでした。








商品紹介です。
秋冬の必須アイテム、ネックゲイター入ってます。








f0333938_20342225.jpg
新品Columbia コロンビア バックアイスプリングスネックゲイター 全7色 ¥1900+Tax

ネックゲイターはモデル名なんでネックウォーマーって言った方がわかりやすいですかね。
すぽんとかぶってラクチン装着。
暖かいのはもちろん、ファッションとしてのポイントにもなる。
汚れたら洗濯機でそのまま丸洗い。
リーズナブル。
もうこれだけでも買っておいて間違いないでしょ。
僕は20代中盤まで首を暖めるということを一切してこなかったんで、最初これ付けたときは衝撃的でしたね。
こんなちょっとしたのでこんなに暖かいんだ!って。
その後マフラーも覚えましたが、ネックウォーマーはなんせラク。
まだやったことない人は今年是非。
もうやったことある人は新色なんで是非です。









f0333938_20412594.jpg
角部にワンポイント刺繍。
付けてしまえばくしゃっとなって見えないかもしれませんが、入っていることがうれしい。
もちろん見えたら見えたでナイスコロンビアしてくれます。









f0333938_20422447.jpg
素材はフリース。
暖かい、そのまま洗えるに加えて肌触りもグー。
サラサラしてて気持ちいいんで、お店で試着してみてください。
あと軽いんで首も疲れませんよー。









f0333938_20474229.jpg
新品Columbia コロンビア ゲシュモズルゲイター 全5色 ¥2600+Tax

ネックウォーマー、もう1種類あります。
去年初めて入れてみたんだっけな。
わりと調子よかったんで今年も継続。
お値段がちょっと高い分、何が違うかと言うと、









f0333938_20500498.jpg
この内ボアね!
毛足の長いフリース素材で保温性UP!肌触りUP!
特に肌触りは相当いいです。
しかも内側にまでネーム刺繍が入ってるってことは、わかる人はわかりますよね。
そう、









f0333938_20532523.jpg
リバーシブル仕様!
1つで柄と無地の2通り楽しめます。
無地の方はもこもこ素材なんで見た目としての雰囲気も抜群。
2通りで¥2600+Taxって考えると、1面あたりは¥1300+Taxってことですよね。
お得です。









f0333938_20555108.jpg
リバーシブルで邪魔になる内タグは2箇所で縫い付けられているんで、簡単に取り外し可能。
先シーズンは軽めではありましたが1列縫ってあって外すのが若干面倒でした。
これ、相当いい改善だと思います。
どうせ邪魔になるんだから、定番のネックゲイターの方もこうしてくれればよかったのになー。









f0333938_20582427.jpg
しましま2色は織った生地になってました。
こういうフリースもあるのか?
よくわかりませんが、肌触りはいいんでお気になさらずー。








以上、そんな2点でした。
明日から3連休だというのに、今ちょっとだけのどが痛いです。
僕の風邪はのどからな僕。
今日は早く帰って早く寝よう。
明日からの連休、よろしくお願いします。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




[PR]
by freestylenet | 2015-11-20 21:01 | New etc...

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31