長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

Columbia 2016年春夏モデル その2

本日は明日の営業についてのご連絡から。







明日3日は火曜日ですが祝日なんで営業してます。






前回もちょろっと書きましたけどね。
今日は仕事の人も多いのか、ザ・普通な月曜でした。
昨日は調子良かったんですけどねー。
久しぶりに来てくれた団体様もいたし。
毎度寄ってもらってあざすー。

で、問題は明日ですよ。
火曜営業のときは毎回書いてますけども、開けて暇だったらやってられません。
今回なんて7年に一度の御柱も見れずに営業なんすからね!
御柱自体はどうあれ、出店でいろいろ食べたりはしたかったなー。
ま、御柱ついでにでもよってやってくださーい。

そんな感じで今日は非常にゆったり営業でした。
このくらいが性に合ってる気もするんですがね。
基本ダメ人間ですいません。
でもこういうのんびりとした時間も必要ですよ。
今日も忙しかったら絶対しないであろう調べものができたし。
そういうちょっと無駄なことこそ人生の大事な1ピースになってくれるはずです。
ちなみに今日調べたのは、











f0333938_20171922.jpg
モテ期について。
人生の大事な1ピースになるか?
いや、なるだろ!
むしろこれこそ大事だろ!
何やらモテ期に突入しているサインが7つもあるそうで。
これを押さえておけば人生3回しかないモテ期をよりしっかりと楽しむことができるはず。
早速チェックしてみました。




1.いろんな人から頻繁に連絡がくる-×




2.最近きれいになったねなど、頻繁に褒められる-×




3.道を尋ねられる-×




4.2人で会おうと言われる-×




5.行く先々で新たな出会いがある-×




6.気付けばプライベートが充実している-△




7.プレゼントや差し入れをもらう機会が増える-◎




そんな感じでした。
これはあれですね。











7番の差し入れの項目がなければほぼ×でオチになったのに!








最初からネタとしてやっててすいません。
なんせモテ期がきてるわけないんで。
超意識してるんで気付かないわけがありませんからね。
つーか4番の2人で会おうって言われてモテ期きてると思わないとか、普段から多少は誘われてるってことかよ!
勝ち組かよ!
僕的にはその時点でもうロッキーのテーマ流れますわ。
エンディングを迎えますわ。

僕は負け組ではありますが、ありがたいことにお差し入れはちょくちょくいただいております。
もしかしたらモテ期の欠片はつかんでいるのかもしれません。
くれる人はみんな男子ですけどね。
さらに言えば6番のプラベート充実もライブ何本か決まってるんで、△じゃなくて○でもいいくらいかな。
一応ダメな方のネタとしてやってたんで△にしといただけなんで。
ま、そのライブも全部1人で行くんですけどね。

そんな1人だったり全員男子だったりしますが、モテの欠片は手にしているらしい私。
その後また調べていると、もっと直接モテ期を図るサイトを発見しました。











f0333938_21204590.jpg
心理テストでモテ期を導き出してくれるそうで。
気になったんで入ってみると、











f0333938_21255039.jpg
ちょっとした質問が10個あり、それに答えるだけでモテ期がわかるそう。
ものは試しです。
早速やってみました。
すると、











f0333938_21271067.jpg

28~34歳でモテ期!完全に今じゃん!








どが付くど真ん中じゃん!
マジかよ!
やっぱ今だったみたいです。
でも正直そんな気は一切しないんだけどなー。
ここからあと3年で一気にくるのかなー。
遅めの中でも遅めって感じでしょうか。
とりあえず楽しみではありますね。
気分が上がったいい心理テストでした。

ちなみにこの診断結果と共に、今の僕の長所をグラフにして表してくれてありました。
いい心理テストだったし、そこもちょっと信じてみようかな。
どうやら今の僕は、











f0333938_21365535.jpg











f0333938_21365727.jpg

セクシーが全開みたいです。








セクシー度100%て!
どんだけー!
つーかセクシー武器にするタイプちゃうわ!
男だわ!
どうやら男子がやる時点でちょっと間違っていたみたいです。











f0333938_21250689.jpg
「男の友人からあなたの友人を好きだと相談されたら?」って問いも、何か変だと思ったんだよなー。
僕の友人=男を別の友人の男が好きなったってこと?
そのややこしい感じをフォローできるかってこと?
心理テストでそんなん出す?
ようやくつじつまが合いました。
女子だったんすね。
ということで、









今日の調べものは確実に人生の1ピースにならない無駄なものとなりました。









実は最初の7つのチェックポイントも、2番の最近きれいになったねと言われるとかモロ女子でしたし。
ちょっと前に無駄のブログ書いたときもこんなオチだった気がします。
世の中に無駄はなくても、これは完全に無駄だよねー。
つーか働けって話だよねー。
のんびりを履き違えていてすいません。








商品紹介。
コロンビアその2は帽子です。









f0333938_21521465.jpg
f0333938_21540834.jpg
新品Columbia コロンビア リトルスレイトコーンキャップ 全5色 ¥2900+Tax

まずは夏の定番、メッシュキャップ。
カジュアルなスタイルにはもちろん、スケーターっぽく合わせたらかっこいいかなーと思ってます。
ブランド的にもコロンビアってこだわりがあっていい気がするし。
あと個人的にメッシュキャップがまたブーム。
坊主と相性がいいんですよね。
これはほんと超個人的ですけども。
夏は白のプリントTeeにディッキーズショーツでこれ。
間違いありません。











f0333938_22025043.jpg
フロントはネームが刺繍で。
プリントじゃなくて刺繍ってところがグー。
あとロゴマークが入ってるところもグー。











f0333938_22033880.jpg
その刺繍にはまだらになったものと単色のものがあります。
僕は黒に黄緑文字がモンスターエナジーっぽくてすごく好き。
これ、ほしいな。











f0333938_22051272.jpg
後ろは当然スナップバック。











f0333938_22053489.jpg
頭まわりの内側は吸湿速乾素材に切り替わっています。
この辺がさすがアウトドアブランド。
夏かぶるならここは必須でしょ。
ただでさえ涼しいメッシュキャップがより快適になってくれるはずです。











f0333938_22084460.jpg
f0333938_21520971.jpg
新品Columbia コロンビア シッカモアキャップ 全5色 ¥3900+Tax

ブランド定番の5パネルキャップ「シッカモアキャップ」の新色です。
新色なんですが、デニムカラーとチェックは先シーズンのもの。
実は紹介もネットショップのUPも完全に忘れてました!
申し訳ございません!
ネットショップの検索で調べてみたら出てこなくてびっくりしたよねー。
どーりで注文とかも入らないと思ったわ。
いや、ほんとすいません。
でもカラーが豊富なのは選ぶ側としてはちょっとうれしいはず。
今シーズンよろしくです。
あとネットショップにUP済みの先シーズンカラーとして、マルチ切り替えのものがもう2色あります。
それも一緒に写真撮ればよかったっすね。
気が利かずすいません。
全7色もありますんで、お気に入りを見つけてあげてください。











f0333938_22144891.jpg
サイドにネーム刺繍入り。
主張しすぎない大きさが素敵。
通気孔のカラーもちょっとしたポイントに。











f0333938_22171860.jpg
頭部分が5枚の生地でできているので5パネルキャップ。
他にもジェットキャップやキャンプキャップなんて呼ばれ方もしますね。
アメリカのメッセンジャーがチャリに乗るときこのタイプの帽子をかぶっていたそう。
そんな流れ的にも今っぽいと思います。











f0333938_22202954.jpg
バックはベルト式のストラップ。
これも他の帽子と違って目を引きそう。











f0333938_22212216.jpg
その端っこにDカンが付いています。
何に使うんだろう?
鍵とか付けたりするのか?
何付けても邪魔になりそうな気はしますが、とりあえずポイントにはなってくれそうです。











f0333938_22222794.jpg
このモデルでうれしいのは内側。
なんと頭まわりだけでなく全体が速乾吸湿素材になってるんです!
若干浅めでぴったりかぶることが多そうだからでしょうか。
わかりませんけども。
ま、夏に向けてイエーイな1品です。











f0333938_22291607.jpg
あとこのモデルはコロンビア独自のサンシールド機能「OMNI-SHADE/オムニシェイド」を搭載してます。
紫外線を遮断する効果をUPFという値で数値化していて、こちらはUPF50。
紫外線カット率は98%だそうで。
余計夏でも安心ですね。
キャンプとかフェスにも是非ー。










f0333938_22241230.jpg
f0333938_22250967.jpg
新品Columbia コロンビア グリーンホーンメドウブーニー 全5色 3900+Tax

コロンビア今シーズンのイチオシ、バケットハットでございます。
入荷する商品はどれもいいと思って入れてますが、これは今シーズンの帽子の中ではほんと当たりだと思います。
チェック柄、カモ柄はストリートっぽく、ボタニカル柄は夏っぽく。
どのカラーも捨てがたいですねー。
しかも今回コロンビアでは珍しくサイズを揃えました。
アジャスター付きのものはフリーサイズですが、ハットなどは2サイズ展開。
S/Mが58cm程度、L/XLが60cm程度。
売れなかったら泣きます。
男女問わずよろしくー。











f0333938_22514226.jpg
フロントにはネームタグ。
ボックスタグってところがわかってらっしゃいます。
ストリートー。











f0333938_22541293.jpg
サイド通気孔は黒のみ派手なカラー。
他は溶け込むカラー。











f0333938_22553292.jpg
内側頭まわりは吸湿速乾に。
あとオムニシェイドもUPF50で付いてます。











f0333938_22560482.jpg
素材は基本コットン100%ですが、このカラーのみコットン72%、ポリエステル17%、麻6%、レーヨン5%。
麻が特徴的に出た生地感になっています。
より夏向けって感じですかね。
夏になったらもっと魅力的に見えてくるでしょう。
今からでも是非ー。








コロンビアの帽子はそんな3種類です。
種類少なめですが、その分どれも選んだもの。
良さげだったら明日にでも見にきてください。
最後に帽子がやたらかっこいいビースティでも貼っておきます。










Beastie Boys/Ch-Check It Out

メッシュキャップブームがきてるのはこの影響もあるかも。
最近よくライブ映像見てるんでね。
シンプルな服にキャップってかっこいいわー。











Beastie Boys/Intergalactic

バケットハットもかぶってましたね。
色は白か?
それともカーキ?
とりあえずストリートです。
5パネルキャップかぶってるのも探せば出てきそうですが、もう時間がなかなか。
明日も仕事なんでこれくらいにして帰ろうと思います。
それではまた明日ー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




[PR]
# by freestylenet | 2016-05-02 23:05 | New Head Gear

Columbia 2016年春夏モデル

こんばんは。
本日は早速いきます。
毎度遠くから寄ってくれているお客さんから、








f0333938_18175314.jpg

狼煙ののせもの券いただきました!








毎度すんません!
ありがたいっす!
ゴールデンウィーク中は休みなしの13連勤なんで、絶対的に息抜きが必要。
今日明日はバスケがあるんで、月曜か火曜に使わせてもらおうと思います。
あ、そんな感じで5月3日(火曜)は営業してますんで。
みなさま奮ってご来店ください。

そんな遠くからのお客さんはいつも静岡から来てくれている方。
6月にピロウズのライブを静岡に見に行くってブログにも書きましたけど、それは完全にこちらのお方がお店に来てくれているから決めたこと。
何度も来てもらってるんだ、俺だって行けるだろう、ってね。
背中押してもらってアザス!
そして今日お客さんからまさかの一言をいただきました。









「ウチはわりと長野県に近い方だけどね」








マジすかー!
そうだったんすかー!
6月、ちょっと不安です。
ま、その日になったら行くしかないんだから不安がってもしょうがないですね。
何事もやってみなきゃですし。
目指せ静岡射程範囲!
やっぱ楽しみー。

続きましても早速です。
終わりちょい前にいつもの同級生がお店に。
そちらから、











f0333938_19474564.jpg

ボスいただきました!








毎度ご馳走様です!
コーヒーの味の違いが全くわからない僕なんで、いいか悪いか決めるのは完全に見た目。
基本ジャケ買いですからね。
そうなるとこのボスは、











f0333938_20005635.jpg
めっちゃいい感じ!
麻の袋が全体に入り、その上に青のプリント。
この配色、絶妙!
かっこいいわー。
そしてジャケットで大事なのは表だけじゃありません。
裏がかっこいいのも必須ポイント。











f0333938_20141573.jpg
ま、表がかっこよければ自然と裏もかっこよく思えてきますけどね。
いろいろ書いてあってもいいし、逆にシンプルでもそれはそれでかっこよく思える。
勝ちが決まった勝負です。
で、コーヒーの裏ジャケですが、











f0333938_20070581.jpg











f0333938_20070833.jpg











f0333938_20070921.jpg

若干負けてる気がするなぁ・・・・。








まさかのあんましかっこよくない!
つーか誰だ!
説明が一切ありません。
説明のないおじさんを載せるとか相当攻めてますね。
攻めて負けるのは悪いことじゃありません。
ナイストライ!
誰かに似てるのに思い浮かばなかったのはサーセン!








昨日書けなかった商品紹介いきます。
コロンビアからもNewモデルがちょいと届いてます。








f0333938_14391112.jpg
f0333938_14392046.jpg
新品Columbia コロンビア ランドオブバレーズヒップバッグ 全4色 ¥3300+Tax

お店で扱っているアウトドアブランドではノース、チャムスの方がよく動いています。
街で見かける機会も多い。
そうなると逆にこっちがおすすめになってしまうのは僕が天邪鬼だからでしょうか。
でもまわりと同じものを持つのが嫌な人も絶対いるはず。
そういう人だとコロンビアも当然有名どころなんで避けちゃいそうな気もしますけども。
ま、バランスですかね。
知名度はあるけどそこまでかぶらない。
そんなあたりがお好きな方、よろしくどうぞ。
まずはボディバッグからご紹介。
先シーズンも入れてた継続モデル。
わりと調子いいです。
しかも今年は去年以上に。
実は真っ黒も合ったんですが、それは紹介前にSOLDになってくれました。
ウチでは相当レアなことですねー。
残り4色、多分次に売り切れるのはカモ柄。
そこ狙ってる人はお早めにー。










f0333938_16103439.jpg
500mlのペットボトルが入るサイズ。
基準になりますよね。
夏は水分が特に欠かせないんで、より大事だと思います。











f0333938_16152711.jpg
ジップは先にプラスチックのパーツがある紐付き。
普通に持ちやすく、さらに紐のループに指を通せば指1本でも開けることができます。
便利ー。











f0333938_16181672.jpg
内側にはジップポケット、メッシュポケット、キークリップを装備。
小さめバッグでも小物をちょっと小分けにできると非常に使いやすくなります。
すぐ取り出したいものとか入れておくとよさそう。











f0333938_16331854.jpg
正面のななめに切り替わった部分はポケットになっています。
外付けのポケットもあるとうれしいですね。











f0333938_16364705.jpg
バックル部分にロゴマーク入り。
ボディバッグはわりとプレーンなバックルが多い中、ナイス気遣い。











f0333938_16354883.jpg
ネームはプリントではなくパッチ。
レトロさがプラスされてよりいい雰囲気に。











f0333938_16380221.jpg
背負うとこんな感じ。
やっぱカモ柄いいなー。
カモ柄すぎるカモ柄じゃなくて、ちょっとポップな感じがたまらない。
無地Teeにこれだけでいい具合になりそうですね。











f0333938_16574159.jpg
f0333938_16581266.jpg
新品Columbia コロンビア ランドオブバーレーズミニショルダー 全5色 ¥2900+Tax

同じランドオブバレーズシリーズから四角いポーチも入ってます。
ちょこんとポーチはボディバッグ以上に軽さが出ていいですよね。
スマホを手帳みたいなケースに入れているとポケットに入れるには少し大きいはず。
このくらいのポーチがあると便利だと思います。
無駄なもの入らないってところがまたいいよねー。
シンプルで使いやすいよねー。











f0333938_17004498.jpg
一応3つ折り財布とスマホ、あと鍵くらいだったら入りました。
外出のときの持ち物なんてこんなもんでしょ。
余裕で出かけられます。
薄くですが表裏にパッドが入るんで、多少の衝撃からは中身を守ってくれそう。











f0333938_17061990.jpg
上の写真だとわかりづらいですが、一応中にポケット付いてます。
一応分けられるのは一応うれしいですかね。
あとキークリップもありまーす。












f0333938_17015239.jpg
ジップは同じタイプ。
シンプルだけど使いやすし。











f0333938_17074687.jpg
ボディバッグと同じく正面の斜め部はポケットになっています。
機能としてはもちろん、デザインとしてもグー。
そんでカセットってなんかいい雰囲気ですね。
これから撮影小物として使っていこう。











f0333938_17092346.jpg
この部分は上がかぶさるようになってるんで、











f0333938_17100881.jpg
ちょうどの大きさのものを入れれば落ちづらくなっています。
落ち「づらい」くらいですけどね。
あまり大事なものは入れない方がいい気がします。











f0333938_17120788.jpg
ストラップは取り外し可能で、











f0333938_17123792.jpg
裏面にはベルトなどに通せるループ付き。
そういう使い方もできそう。











f0333938_17134363.jpg
頭部分にちゃいちーなループがありました。
カラビナ付けて腰とかからぶら下げる用っすかね。
ちゃいちーなんでカラビナもちゃいちーじゃないと通りませんけども。
でもこういうおまけってうれしいですよねー。











f0333938_17441669.jpg
これもファッション的にいいワンポイント。
ただこの写真、パーカーの下に着ているTシャツがやたらでかくて裾が邪魔ですね。
裾がなくてパンツが見えてる方が絶対バランスいい。
今気付きました。
無駄にでかいのばっか着ててすんません!











f0333938_17170186.jpg
f0333938_17170439.jpg
新品Columbia コロンビア グレートブルックミニショルダー 全4色 ¥2900+Tax

ポーチはもう1種類ございます。
こっちのがよりアウトドア感が強い気がしますね。
サイズも同じくらいでお値段は全く一緒。
見た目で選んでください。
こっちはストラップがカラフルなものも2色あるんで、そこもポイントになりそうです。











f0333938_17332908.jpg
内容量同じくらい。










f0333938_17353862.jpg
内側ポケ。











f0333938_17362104.jpg
正面ジップポケ。
ジップがあるのとないのとでは、そのポケットの用途が全く変わってきます。
ないのはものをすすぐに取り出せますが、あれば落とす心配はない。
見た目以外も違いありましたわ。










f0333938_17361053.jpg
ジップ引き手はアウトドアコード。
ちょっとした違いですが、雰囲気はぐっと上がります。











f0333938_17403200.jpg
ストラップはこれも取り外し可能。











f0333938_17404468.jpg
そんでストラップの付く位置がちょっと変わってます。
普通サイドのジップ端部分に付きますよね。
たぶん開けるときに邪魔にならないように。
考えてくれてますわ。










f0333938_17421923.jpg
上部のこのパーツはなんなんだろう?
ブタ鼻か?
そんな気がします。
ちょっと何か引っ掛けられると思っときましょう。











f0333938_17494270.jpg
ネームは刺繍で。
パッチの方が雰囲気はありますが、これもポイントにはなってくれます。











f0333938_17494865.jpg
この2色のみサイドにネイティブ風のライン入り。
シンプルなカラーにはポイントを作り、どれもポップな仕上がりになっています。











f0333938_17515851.jpg
サイズー。
やっぱストラップも目を引くよねー。








そんな軽いバッグ類3点でした。
ボディバッグはオールシーズンですが、ポーチは夏ってイメージ。
これからの季節に向けて是非。
気になったら見に来てくださーい。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




[PR]
# by freestylenet | 2016-04-30 20:24 | New Bag

おすすめのススメ

本日は業務連絡からです。






f0333938_21242580.jpg
リペア待ちだったお客さん、お待たせいたしました。
ようやく仕上げました。
また見にきてもらって、ここもうちょっととかあったら追加でやらせてもらいます。
時間あるときにふらっとよってくださーい。



さて、ゴールデンウィーク初日の本日。
連休は暇になるでおなじみの当店ですが、まさかの急がしDayを過ごさせていただきました。
今日はほんとお客さん途切れませんでしたねー。
気付いたらコーヒー1杯も飲んでなかったし。
YouTubeも全く見なかったし。
2ちゃんねる見てる暇もなかったし。








後ろの2つ、わりと普通!!







いつも真面目に働いてなくてすいません。
でも今日はほんといい1日でしたわ。
久しぶりによってくれたお客さんもいたし、バンドマンの方からはフェスに出たときのステージ見せてもらったし。
あ、そのライブ見るのにYouTubeは見たわ。
でもそのくらいだったら全然OKでしょ。
いつもだったらもう何回も見た東京ダイナマイトのネタをまた見直したりしてますからね。
しかも何本も。
働けって話ですいません。
まぁ今日は否が応にも真面目でしたんで。
みなさま、ありがとうございましたー。

そんなこんなで今の時点でもう10時前。
ここからいつも通りブログ書いてたら12時越えます。
11時くらいには店出たいなー。
書こうと思えばいくらでも書ける気もしますが、あっさりめですいません。
ではあっさりと。
昨日は既にネタがあったんで書けませんでしたが、











f0333938_21464593.jpg

お差し入れいただいておりました!








ボスの奥さんから、甘いものとコーヒー!
いわゆる最強ってヤーツです!
昨日はいつも通り暇な平日だったんで、これでゆっくり休憩させてもらいました。
ご馳走様でしたー。

さて、その後なんですが、











f0333938_22020233.jpg
こんな感じでした。











f0333938_22023527.jpg
これね。











f0333938_22025938.jpg
みんなわかる?
ライダースにスカート。
いわゆる甘辛コーデってやつです。
女子のライダースってやっぱ魅力的ですよねー。
ザ・ギャップですわ。
絶対スカートに合わせてほしい。
男子にはできないおしゃれです。

何の話かって?
つまり、











f0333938_18473478.jpg


甘いものもらった後に辛いものもらったって話だYO!








甘辛コーデの流れでわかるわけあるか!
もしわかってたら相当頭キレてますね。
服部平次くらいキレるんじゃないですか?
せやかて工藤!
言いたかっただけです。

そんでお差し入れね!
ちょっと前にもレトルトカレーくれた方からいただきました。
そのときも伝えたはずなんだけど、











f0333938_18475118.jpg


辛いのやめーや!!







甘口派だって言ったじゃん!
なぜわざわざ辛口をチョイスするか!
しかも今回は辛さ20倍というヤバそうなレベル。
裏も見てみました。











f0333938_18481023.jpg












f0333938_18482675.jpg


大辛を越える超辛だそうです。







僕、死ぬかもしれません。
死因が「カレーが辛すぎたことによる」ってかっこ悪いなー。
そうなりたくないんで、これ食べるときばかりはYOSHIKI気分でいかせてもらいます。
辛かったら机ひっくり返して帰ります。
ひっくり返した机やカレー諸々を片付けるのも僕なんで、是非ほどほどの辛さであってほしいものです。








では本日のススメ。
今日は、








f0333938_22215467.jpg











f0333938_22215982.jpg











f0333938_22220136.jpg
猫ではなくポケTeeです。











f0333938_18523360.jpg
f0333938_18524173.jpg
f0333938_18524717.jpg
f0333938_18525135.jpg
f0333938_18525636.jpg
f0333938_18530179.jpg
新品GILDAN ギルダン 無地ポケットTシャツ 全8色 ¥1000+Tax

チャンピオン、グッドオンと無地系の流れなんで、ちょうど諸々追加があったギルダンのポケTeeもこのタイミングでおすすめさせていただきます。
まず追加その1はサイズ。
今まではS、M、Lを扱っていましたが、先日ついにXLを揃えました。
ビッグサイズ好きな僕としては待ちに待ったXL。
もちろんお値段は¥1000+Tax。
昨日のグッドオン見た後だとさらに安く感じますね。
でかいの好きな方、よろしくどうぞ。
そして追加その2はカラー。











f0333938_18534486.jpg
ダークグリーンとサンドが追加です。
サンドはナチュラル的なカラー。
夏にタイパンツとかと合わせてユルーく着たら最高かと。
ダークグリーンは普通に人気ありそうですね。
今までこの2色を追加しなかったのは結局白、グレー、ネイビー辺りが人気だから。
この2色追加してもそれは変わらないでしょう。
でもお値段もお安いんでもう1枚買おうかなってときに、こういう面白いカラーがあるときっと選びたくなるはず。
そうですよね?
そうじゃないと困るんですけど。
よろしくお願い致します。

あと今回僕が自分で買って着てるのを持ってきたんで、その経年変化をご紹介。
家で単品で見てるときはそこまで気付きませんでしたが、意外といい色褪せしてました。











f0333938_18545744.jpg
f0333938_18550661.jpg
真っ黒だったのがくすんだ墨黒に。
どのくらい着たかは全く覚えてなくてすいません。
でもそこまでめちゃくちゃ着たって感じではない気がします。
バスケのときとかにも着たんで、それで色褪せしたのかな。
やっぱTシャツはガシガシ着てガシガシ洗ってでかっこよくなりますね。
完全に色褪せがかっこいい方向の話ですけども。
色褪せ苦手な人も¥1000+Taxならすぐ買いなおせばいいんで、やっぱりこのアイテムで問題ございません。











f0333938_18553624.jpg
f0333938_18553969.jpg
f0333938_18554134.jpg
洗うとサイズちょっとだけ縮みます。
2、3cmくらいかな。
元がでかいXLとかを買う僕は全く気になりませんが、ジャストで着る人にとっての2、3cmは結構大事。
その辺も含めてサイズをご検討ください。
コットン100なんで着る前にぎゅうぎゅうと伸ばせば生地が伸びてくれますけどね。











f0333938_18560108.jpg
f0333938_18560340.jpg
色褪せるとステッチカラーが濃く出てそれもいい雰囲気。
ステッチは元のボディカラーに合わせてあって、その糸は色褪せしないからこうなってくれる。
意図していないところが素敵。
糸だけに。
もう絶対言わなくていいことですいません。











f0333938_18562135.jpg
これだけ色褪せしても襟はほとんど伸びていません。
昨日、おとといとグッドオンがタフって書きましたけど、ギルダンもギルダンでちゃんといい仕事してますわ。











f0333938_18564330.jpg
f0333938_18565194.jpg
あと一応白の経年変化も。
あまり変わらないとは言いつつ、やはり雰囲気は出ています。
これこそどっちが好みかってところですが。
真っ白と雰囲気白、両方あったら便利かなーと思います。











f0333938_18570711.jpg
ではスタイルサンプル。
今日はこの1品のみなんで、3つ考えてみました。











f0333938_18572523.jpg
f0333938_18572923.jpg
f0333938_18573127.jpg
T-Shirt/新品GILDAN ギルダン 無地ポケットTシャツ/Lサイズ/¥1000+Tax
Pant/80's JERZEES ジャージーズ レスリングスウェットパンツ/XLサイズ/¥2900+Tax
Knit Cap/新品リブニットキャップ/¥1000+Tax
Glasses/新品伊達めがね/¥1000+Tax
Pouch/新品Chums チャムス アウターポケットポーチ/¥4900+Tax

まずは新入荷のサンドを使ってTシャツ、パンツのほんと普通スタイル。
でもパンツはスウェットパンツを選んでサンドカラーのユルさをさらに後押し。
レスリングプリント入りっていうのがいいでしょ。
サイズはXLですがウエストに紐があるんで関係なし。
ルーズに穿きたい人向けな1本です。
帽子は普通に黒のリブニットキャップ。
ちょっと寂しすぎるかと思い、チャムスのポーチをプラス。
そのポーチも柄物を選んで無地の中でよりポイントにしてみました。











f0333938_18575735.jpg
お次はギルダンのTシャツにギルダンのパーカーを合わせるという超自己満足スタイル。











f0333938_18581214.jpg
f0333938_18581402.jpg
f0333938_18581969.jpg
f0333938_18582178.jpg
Zip Parka/GILDAN ギルダン カレッジプリントジップパーカー/レディース2XLサイズ/¥2900+Tax
T-Shirt/新品GILDAN ギルダン 無地ポケットTシャツ/XLサイズ/¥1000+Tax
Short Pant/Levi's リーバイス505 カットオフデニムショートパンツ/W35.5インチ程度/¥2900+Tax
Cap/新品Chums チャムス CHUMSバンキャップ/¥3900+Tax
Glasses/新品伊達めがね/¥1000+Tax
Sox/新品rasox ラソックス ソフトタッチボーダー/¥1500+Tax(私物)
Back Pack/新品Columbia コロンビア トカト25/¥8300+Tax→SALE10%OFF!¥7470+Tax!

こちらも新入荷のダークグリーンを使って、昨日もおすすめした長袖×短パンスタイル。
ポケTeeはインナーだと意味ない気もしますが、チラっと見えたときがおしゃれなんです。
むしろ絶対アリの方なんでよろしくどうぞ。
羽織ったパーカーはレディースの2XLサイズ。
丈はそこまでですが幅が広いという横長シルエット。
だぼっと着たい人向けです。
パンツは505のカットオフでW35.5インチ程度とルーズに。
チャムスのキャップとしましまの靴下でキッズっぽく。
キッズっぽいならリュックも必須。
これも昨日も書きましたが、コロンビアのリュック、使いやすいわー。











f0333938_18584154.jpg
最後はせっかくなんで持ってきた色褪せブラックを着てみました。











f0333938_18585766.jpg
f0333938_18585960.jpg
f0333938_18590134.jpg
f0333938_18590320.jpg
T-Shirt/新品GILDAN ギルダン 無地ポケットTシャツ/XLサイズ/¥1000+Tax(私物)
Thermal/新品United Sports Headline ユナイテッド・スポーツ・ヘッドライン コットンサーマル/Mサイズ/¥1900+Tax(私物)
Short Pant/新品Champion チャンピオン リバースウィーブスウェットショートパンツ/Lサイズ/¥4900+Tax
Hat/新品Chums チャムス フェスハット/¥5400+Tax
Glasses/新品伊達めがね/¥1000+Tax
Sox/新品rasox ラソックス ソフトタッチボーダー/¥1500+Tax(私物)
Back Pack/新品Columbia コロンビア トカト25/¥8300+Tax→SALE10%OFF!¥7470+Tax!

Tシャツも私物ですが、インに着たサーマルも私物。
これもちゃんと着込んであるんでコットンがゆるんでいい風合いになってるんですわ。
自分で自分を褒めてあげたいですね。
パンツはタイガーカモ柄のスウェットショーツ。
チャンピオン製というところが見逃せないポイント。
帽子はチャムスのアウトドアハットをチョイス。
これかぶると一気に雰囲気がそっちになります。
リュックは上と同じモデルのカラー違い。
この色もいいんだわー。
好きな人も多そうなんだわー。








よし、書き終わった。
現在11時25分。
11時は無理だったかー。
全力で帰って全力で寝ます。
明日もよろしゅうー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




[PR]
# by freestylenet | 2016-04-29 23:24 | Pick UP!

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31