人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

rasox靴下

ヤバいです。
みなさん、最近ヤバいを味わいました?
ちょっと前、みなさんもおそらくこのヤバイを味わってると思います。
それは、







rasox靴下_f0333938_19483891.jpg

尾田栄一郎、手術のため入院!



ジャンプ28号、29号のONE PIECE休載!!






マジか!
ヤバい!
大丈夫なのか!
調べてみたら去年の扁桃周囲膿瘍発症以降、疲れると扁桃腺が腫れてしまっているんだそう。
そこでもはや扁桃腺を取ってしまうんだそうで。
いいの?
扁桃腺ってなくてもOKなの?
まずそこに疑問が生じました。
ま、うまいこと取るんでしょう。

漫画家ってすごい仕事ですよね。
あの人たちはどんだけのことを考えてるんだ。
しかも週間連載だと余計に。
恐ろしいくらいです。
普通だったら絶対パンクするでしょ。
少しくらいは休みがあってもいい気がしますね。
楽しみにしてる方としては歯がゆいですが、ベストな状態でベストに面白い話を書いてほしいですもんね。
今回は体調不良でお休みですが、それを利用してでもゆっくりと休んでほしい。
そして復帰後はまた毎週面白い話を見せてほしい。
尾田先生のいち早いご回復を願っております。

尾田先生からのコメントが素晴らしかったんで、掲載させていただこうと思います。




去年から、疲れるとノドの扁桃腺という部分がはれる体質になってしまいました。


大変仕事の邪魔なので、その扁桃腺を取ってしまおうというのが今回の手術です。


せっかくの手術ですので肩にはバズーカも付けて貰う予定です。






どうやら復帰後は肩にバズーカが付いているみたいです!
かっこいい!
余計仕事の邪魔そうだけれども!
復帰がより待ち遠しくなりますね。




さて、ここまでがフリでした。
本日僕はこれ以上と言っても過言ではないヤバいを体験したんです。
ワンピースの2周連続休載のヤバさは他のものと比べられないかもしれませんが、僕個人としては単行本派なんでね。
週間連載の翌週が読めないのと、単行本の発売が少し遅くなるのとでは前者の方が明らかにダメージが大きい。
そこはなんとか回避できました。

では本日私の身に降りかかったヤバいとは。
僕がこのお店で働き始めてから初めてのこと。
奇跡とはこのことを言うのかもしれません。
本日ですが、










rasox靴下_f0333938_20465506.jpg

なんと、ビールをいただきました!!!







なんて奇跡!
大事すぎるんで文字も黄色です!
めったに使わないやつです!
しかも見えますか!
プレミアムモルツ!
しかも500ml!!
しかも1ケース!!!
ヤバすぎるでしょ!!









rasox靴下_f0333938_20465579.jpg
なんて神々しいんだ!
いいビールはほんと大晦日と正月しか飲んでいません。
まさかこのタイミングで飲めるとは!
ありがとうございます!

実はこちら、よく来てくれているお客さんにデニムリペアをご相談され、それのお礼としていただいたもの。
ほんとお金もらえるレベルのリペアじゃないんですが、こんなものをいただけるなんて。
なんてありがたいんだ。









こんなことならいくらでもリペアやりますね。







ウソウソ!
下衆すぎるわ!
よく来てもらってますし、音楽の話も楽しいんで、全然ダーターでよかったんですけどね。
でももらえるものは遠慮なくいただきました!
ご馳走様でございます!

ちなみにビール以外にも、









rasox靴下_f0333938_20465586.jpg

おつまみも付けていただいたり!









rasox靴下_f0333938_20465561.jpg

さらにはCDも貸したりしていただきました!






リアルなんて日だ!
今日ハンパないっす!
きっと今日が今年のMVPです!
いやー、取ったったねー、MVP。
ビールもおつまみも音楽も、全部堪能させていただきます。
アザース!








そんな感じなんでもう早く帰りたくて仕方がありません。
あっさり商品紹介です。
ラソックスの靴下、入ってます。








rasox靴下_f0333938_21122387.jpg
rasox靴下_f0333938_21122370.jpg
新品rasox ラソックス スプラッシュロウ 全7色 \1300+Tax

1991年に「自然と共に遊ぶ」をコンセプトに始まったブランド「rasox/ラソックス」。
足首は直角なのに、靴下はなぜまっすぐな筒状なんだろう?という疑問から生まれたL字型の靴下が特徴。
締め付けず、ズリ落ちない。
L字型なので足首や甲側にシワが寄らず、圧迫感も感じにくい。
靴下全体からやさしく包まれるような、ソフトなフィット感を実現しています。

昨日のビトーンズに引き続き久しぶりの入荷なんで、昔の紹介ブログをコピペしました。
そんないい靴下ブランドです。
見た目もかわいく、チラっと見えたり、靴を脱ぐお店だったりで見えたときの破壊力は相当なものになるはず。
靴下素敵な人って絶対ステキだと思うんですよねー。
しかも履き心地も抜群って最高でしょ。
いい靴下をお探しのかた、当店で取り扱っております。
よろしくどうぞ。

そんで1つめは「雲糸」と呼ばれる太めのスラブ糸をかすり染めにして編みこんだモデル。
カラフルなミックスカラーになっています。
サイズはS、M、Lの3サイズ展開。
Sが22~24cm、Mが24~26cm、Lが26~28cm。
男女問わずどうぞ。
ちなみにネットショップはまた間に合ってません。
ゴメス!
ごめんなさいって意味です、っていう意味です。
つまり本当はゴメ、ゴメス!ってことです。








rasox靴下_f0333938_21221841.jpg
近くで見るとこんなんね。
いいカラフルさでしょー。
アンクル丈なんで、ローカットのスニーカーからちょこっとだけ見えるのが最高だと思います。









rasox靴下_f0333938_21233620.jpg
rasox靴下_f0333938_21233535.jpg
新品rasox ラソックス タイダイロウ 全4色 ¥1400+Tax

お次はタイダイ染め。
これもインパクトありますねー。
ネップが織り込まれたスラブ素材のコットンを使用しているので、雰囲気もグー。
つま先からかかとまでの足底をパイル調に編んでいてクッション性もいいとのことです。
機能的にもばっちりなのがこのブランドのいいところ。
快適を手に入れてください。









rasox靴下_f0333938_21291554.jpg
rasox靴下_f0333938_21291525.jpg
新品rasox ラソックス タイダイミッド 全4色 ¥1500+Tax

タイダイカラーは丈が少し長めなものも入りました。
スニーカーから見せるなら、こっちの長さの方が目を引きますね。
長すぎないってところがまたいいんですよねー。
そして今までお店ではローカットの靴下しか置いていませんでしたが、ようやくラソックス特有のL字型を味わえるやつです。
季節的に他はアンクル丈までにしましたけどね。
これが売れてくれたら秋には長い靴下入れられます。
そっちも絶対最高にかわいいのが揃ってるんで、そのためにもまずはこっちを!
よろしく!









rasox靴下_f0333938_21344801.jpg
タイダイ染めのものは当然ですが1点1点カラーが異なります。
どれもこれも1点物。
自分にぴったりなのを見つけてください。









rasox靴下_f0333938_21371578.jpg
rasox靴下_f0333938_21371501.jpg
新品rasox ラソックス ミスマッチロウ 全3色 ¥1300+Tax

カラー切り替えになったモデル。
これは靴脱いだときに絶対かわいーってなるヤーツでしょ。
お座敷合コン用です。
違います。
でも絶対かわいいのは間違いない。
しかもこちらは、









rasox靴下_f0333938_21371517.jpg
左右非対称!
アシンメトリーです。
よりかわいさが増していますね。









rasox靴下_f0333938_21371514.jpg
太番手のスラブ糸(ムラ糸)を使用。
これは雰囲気伝わりやすいですね。
スバラシー。
カッコイー。









rasox靴下_f0333938_21415931.jpg
rasox靴下_f0333938_21415951.jpg
新品rasox ラソックス スプラッシュカバー 全3色 ¥1400+Tax

ラストはカバーソックスとかフットカバーっていうんですかね。
ローカットの靴履いても靴下が見えない長さのやつです。
これからの季節デッキシューズなどと相性最高。
女子はパンプスとかとでしょうか。
同じ話になっちゃいますが、お店などに靴脱いで上がったとき、絶対靴下かわいいね!ってなると思います。
それまで見えてなかった分余計にインパクトあり。
個人的には靴下見せびらかしたい派なんでこういうのは持ってないんですが、みんなはどう?
ほしい人いると思うんですけどねー。









rasox靴下_f0333938_21415977.jpg
最初のと同じミックスカラー。
ただ夏によく使うからなのか、細番手のスラブ糸を使った薄手タイプになってます。
つま先の圧迫感も軽減した編み方をしているそうで。
ナイスでーす。









rasox靴下_f0333938_21415922.jpg
かかとの内側には滑り止め付き。
L字型の特許技術を生かしているんで、それでなくても脱げにくいみたい。
体感してみてくださーい。








そんな風に靴下いい感じに揃いました。
お店では、








rasox靴下_f0333938_21512946.jpg
こんな感じで置いてあります。
昨日紹介したボクサーパンツの下ですね。
真ん中辺りに見えてますが、









rasox靴下_f0333938_21512914.jpg
こんなのも届いてます。









rasox靴下_f0333938_21531093.jpg
色々説明も書いてあるんで、これ読んだら余計にほしくなるはず。
みんな、読むんだ!
今ならカラーサイズ等選べます。
明日からの土日、是非見にきてくださーい。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2014-06-06 21:55 | New etc...

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31