人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

Chums2014年秋冬モデル その4

「Theが頭につくものはかっこいい」という説を述べさせていただいた昨日。
何個か書いたんですが、Theい前 直見で非常に満足してしまったため、最高で最強のTheで始まる人物のことを忘れてしまっていました。
私としたことが。
世間一般ではTheい前 直見さんの方が人気があるのかもしれません。
でも日本の、いや世界中の男子にとってはこちらの方が完全にかっこいい。
これこそが本当のみんなの憧れ、







Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_19003571.jpg

Theンギエフ。






まさか昨日の話題でTheンギエフのことが思い浮かばないとは。
スマン!Theンギエフ!
君こそ男の憧れ!
君こそ1番かっこいい!
女性のみなさんは覚えておきましょう。




男子は全員こうなりたくて日々生きてます。




「男子」と言うと語弊があるかもしれません。
子供の頃はみんな仮面ライダーや戦隊ヒーローに憧れる。
小、中学生くらいになるとスポーツ選手に憧れる。
高校に入ると不良に憧れる。
そんなことを経て20代後半。





Theンギエフに憧れる。





みんな口に出していないだけです。
鍛え上げられた肉体に憧れるのは当然のこと。
年を重ねるとそれ以上に内面に惹かれていきます。
「掴んで投げることこそが最善かつ最良の戦法」という愚直なまでの信念。
祖国ソビエト連邦への愛国心。
とにかくまっすぐで自分の信じたものを貫く男。
そんな男がかっこよくないわけがありません。

そんな男子憧れの的Theンギエフですが、女子にはその素晴らしさが伝わっていない気がします。
むしろ知らない人すらいるかもしれません。
そこで今日はTheンギエフの基本情報をいくつかご紹介していこうと思います。
覚えやすいように5・7・5のリズムでご説明。
見終わったことにはあなたも立派なザンギラーになってるはずです。
尚、ここからはわかりやすくするため、「ザンギエフ」表記とさせていただきます。
ご了承ください。
それではどうぞ。









Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_19470795.jpg

飛び道具

なす術なしさ

ザンギエフ





公式プロフィールの嫌いなものも「飛び道具」となっているほど飛び道具に弱いです。
なんせつかんで投げるが信念の男。
近づけないことには何もできません。
遠くから波動拳連発されて勝てたためしがありません。
つーかザンギエフで勝てたためしがありません。
憧れはあるけど使いづらい。
それがザンギエフです。









Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_19525585.jpg

最初期は

つぶらな瞳

ザンギエフ





今やゴツいイメージであふれるザンギエフですが、スト2の頃はとてもつぶらな瞳でした。
かわいいです。
女子はかわいいものが好きなはずなんで、これはザンギエフを好きになってもらえる大きなポイントですね。
あとこの画面だと、一応服着てたんですね。
今知りました。
着衣ザンギが見れるのはここだけ!









Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_19585680.jpg

実写版

わりと似てるよ

ザンギエフ





アメリカで作られたスト2の実写版なのかな。
よくわかっていませんが、わりと似てます。
哀愁漂う表情がとても素敵です。









Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_20030713.jpg

ライバルは

イケメンすぎる

ザンギエフ





こちらははじめの一歩に登場するザンギエフ。
作中でも屈指のかっこよさを誇っていると思います。
同じザンギエフでもこうも違うか。
ただかっこいいからってこっちに惹かれてはいけません。
それでもお前はザンギラーか!
やっぱ人間中身が大事。
見た目に惑わされずにいきましょう。
ただこっちのザンギエフも中身最強にいい人なんだけどね!
恐るべしソビエト連邦!









Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_20081390.jpg

負け顔は

蛭子能収

ザンギエフ










Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_20090513.jpg
ザンギエフ。









Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_20090817.jpg
蛭子さん。






似てる!






以上です。
みなさんにザンギエフのことが少しでもわかってもらえたら光栄です。








商品紹介します。
チャムスのリュックです。








Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_20121647.jpg
新品Chums チャムス クラシックデイパック スウェットナイロン 全5色 ¥7900+Tax

個人的にバッグの中で1番好きな種類はリュック。
ものたくさん入れても両手がスーパーフリーになる。
そして荷物を重くなく持てると思います。
スタイル的にもリュックを背負っているのが好きですし。
チャムスのリュックは見た目ポップで目を引かせつつ、つくりはシンプルで使いやすい。
完全に普段使いに向いてます。
リュック派な方、よろしくどうぞ。
まずはクラシックという名が付くとおり、ザ・シンプルなリュック。
カラー、素材感がかわいい中でブタ鼻がクラシック感をプラス。
まー使いやすいっす。
学生さんにもいかがでしょう。









Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_20493701.jpg
ジップは中身が全部見えるまで大きく開きます。
ごちゃっと詰めてしまっても、中身を探しやすい。
半分くらいしか開かないと結構見つけにくかったりしますよね。










Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_20520401.jpg
内側にジップポケット付き。
混ざりたくないものはここへ。









Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_20531619.jpg
正面にもジップポケット。
このポケットは立体的になっているので、厚みがあるものも入れやすい。
そしてジップ引き手もパーツ付きでポイントに。









Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_20540685.jpg
ブタ鼻が真ん中じゃないのがいいですね。
わかってらっしゃいます。









Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_20550849.jpg
底部にもブタ鼻。
ベルトを通して荷物をリュックの下に固定するという元々の使い方もできます。
ま、このリュックでそこまで本格的に使う人がいるかはわかりませんが。
見た目としてもグーですからね。









Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_20560304.jpg
このくらいのサイズ。
ジャスト普通です。
1番使えると思います。









Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_20575233.jpg
新品Chums チャムス ブックパック 全5色 ¥9800+Tax

クラシックデイパックより容量大きめなモデル。
結構入ります。
ちょっとした旅行いけるくらい。
お値段ちょい高いですが、こっちの方がよく動く気がします。
たくさん入って悪いことはないですからね。
でかいリュックっていうのも今っぽいのかな。
こちら1番の特徴は、









Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_20592350.jpg
開口部がドローコードで締めるタイプってこと。
口も大きく開きますし、ギリまで荷物を詰め込みやすい。
詰め込んだ後は、









Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_21041702.jpg
このように上からフタをぱちっと。
縦長シルエットになって、それもそれで素敵だと思います。









Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_21045167.jpg
これも内側にはジップポケット付き。









Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_21053990.jpg
正面ポケットは上からとサイドからの2つ。
サイドからの方はジップ付きになってるんで取り出しやすくしたい中でも大事なものを入れておきましょう。
上からはまんまいれるだけなんで、ほんとすぐ取り出したいものを。









Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_21074170.jpg
サイドにペットボトルなど入れやすいポケット。
大事ですね。









Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_21053612.jpg
おまけで上フタ裏にもジップポケット付き。
収納多いってうれしいよねー。









Chums2014年秋冬モデル その4_f0333938_21084611.jpg
サイズこのくらい。
縦横はクラシックデイパックとそこまで大きく変わりませんが、厚みがあるんで容量は相当違います。
厚み部分なんで、中身少ないときはぺたっとさせれば大きすぎないのもありがたい。
デイリーでも使いやすいのはさすがチャムスですね。








リュックはこの2点が入ってます。
よさげなのあったら見にきてください。
実際見ると素材感でさらに魅力的に感じると思いますんで。
よろしくお願いします。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2014-09-18 21:17 | New Bag

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31