人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

Chums2015年春夏モデル その6

今日は13日の金曜。
となれば出てくるのはやはりこちらの話題でしょう。






Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_20173933.jpg
映画「13日の金曜日」。
僕はホラー系が本気でダメなんで、当然見たことはありません。
ネタ探しで調べてみたらシリーズが相当出てるんですね。
何作かやってることは知ってましたが、まさかこんなにたくさんだとは。
本日は僕が衝撃を受けたその歴史を追ってみたいと思います。
まずはオリジナル。
上の写真のやつです。
最近はもうメジャーな雑学かと思いますが、ジェイソン=チェーンソーのイメージは間違い。
ジェイソンは基本鉈。
チェーンソーは悪魔のいけにえのレザーフェイスです。
もちろんそっちも見たことないんで、完全に受け売りですけどね。









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_20324936.jpg
続きまして「13日の金曜日 パート2」。
パート1の恐怖感をより一層エスカレートさせた作品だそうで。
殺しのテクニック1つ1つがすごいという記事がありました。
全く興味がわきませんね。
もうこのジャケット見てるだけで怖いです。
嫌だわー。
でもこういうの好きな人も多いんでしょうねー。









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_20414339.jpg
そうじゃなきゃ続編なんて作られませんからね。
「13日の金曜日 パート3」。
この作品は3Dで公開されたそうで。
1982年公開なんですけど、その頃にそんな技術があったのか?
よくわかりません。
でも飛び出すジェイソンとか超怖いっすね。
ジャケはなんだかフォースまとっててスターウォーズみたいですけど。
こんなジャケならまだ大丈夫かな。









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_20430169.jpg
そして「13日の金曜日 パート4 完結篇」。
さすが完結篇。
ジャケのグロさは随一。
もう内容とか調べるのも嫌なんで、ジャケの話しかできません。
パート1の公開が1980年でパート4が1985年。
5年で4作品。
やっぱ人気あったシリーズだったんでしょうね。
そして翌年、









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_20551110.jpg

「新 13日の金曜日 パート5」が公開されます。






いや、完結したんじゃないんかい!
ようやくネタだわ!
考えるだけでも嫌な13日の金曜日をネタにしたのがようやく報われました。
そして、









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_20590439.jpg

「13日の金曜日 パート6 ジェイソンは生きていた!」に続きます。






「生きていた!」って副題が笑えますね。
ご丁寧に「!」まで付いてますけど、ここまでくるとそりゃ生きてるだろって感じでしょう。
何度でも生き返るジェイソン。
当然、









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_21015906.jpg
「13日の金曜日 パート7 新しい恐怖」にもご出演。
完全にフィーバーしてます。
「新しい」ってつけることで若返りを図ったんでしょうか。
でもパート7まできたら新しいとかじゃなくて、懐かしいアイツ(ジェイソン)にまた逢いたいっていう感覚になるんじゃないですかね。
まだ元気にやってんのか!がんばれよ!みたいな。
苦手な僕でさえも若干の親しみを覚えてますからね。
そして次のパート8でついに「若干の親しみ」が「完全なる親しみ」へと変化しました。









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_21045066.jpg

「13日の金曜日 パート8 ジェイソンニューヨークへ」。







都会を知らないものが都会へ行く。
つまり、









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_21214878.jpg









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_21223935.jpg

もう楽しいことが起こる気しかしません!







「星の王子 ニューヨークへ行く」が13日の金曜パート8の前年公開なんで、もはや作る方もパロディとして作ってるでしょう。
なんだ、面白い路線の話だったのか。
もはやいい奴にすら思えてきました。
ただここでもう全てを出し尽くしたのか、次作の、









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_21272881.jpg
「13日の金曜日 ジェイソンの命日」でシリーズは完結









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_21304120.jpg

するわけないじゃん!







パート10、出てます!
「ジェイソンX」。
もう「X」の感じがヒーローっぽいですからね。
いいもんでしょ。
完全救世主でしょ。
よくここまで成長したもんだねー。
翌年にジェイソンVSフレディなんていうスピンオフ作品もあったそうですが、一応ジェイソン主役の話はこれが最新作。
ただ今年、つーかまさかの本日3月13日に最新作が全米公開されてるそうで!
マジかよ!
調べてみましたが日本タイトルは出てきませんでした。
まだ決まってないのかな?
また遊んでてほしいですねー。

そんなこんなで非常に長くなってしまいましたが、何が言いたかったというと、









今年はあぶない刑事も復活するから、絶対見逃さないようにってことです!!









あぶ刑事も「さらば」とか「フォーエバー」があってのまた復活ですからねー。
今回最後って言ってますけど、どうなんですかね。
正直もうずっと続いてほしいシリーズですが。
新作、楽しみにしときましょー。









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_22251081.jpg
やっぱこのタイトルは最高にかっこいよね!
ラストとかそんな話関係ないね!










商品紹介です。
チャムス定番ショルダー系です。








Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_21463786.jpg
Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_21464952.jpg
新品Chums チャムス ショルダーポーチ スウェット 全8色 ¥4400+Tax

1番定番といってもいいであろうショルダーポーチの新作が入ってます。
新作と言っても形は変わらず、カラーが新しいってやつですけどね。
いつも通り黒、グレー、ネイビー、ネイビー/ナチュラルの4色は継続。
他4色がNewカラー。
さらに言うとシーズン入りたての今なら前シーズンのも残ってたりするんで、かなりカラー選べます。
ウチとしては前シーズンのは売切れてもらってた方がうれしいんですけどねー。
ま、かなり揃ってるんで是非今どうぞ。
ちなみに今日はジェイソンの画像探しなどでめちゃくちゃ時間かかっちゃったんで、紹介は超あっさりになりそうです。
気合の入れどころが間違ってたらサーセン!









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_21533329.jpg
メインポケット+正面サブポケット。
財布、スマホ、鍵とその他ちょい小物くらい持って出かけるときにぴったり。
毎シーズン入るものだと毎シーズン同じこと言いますが、基本お出かけの荷物なんてそんなもんでしょ。









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_21564572.jpg
メインポケット引き手はジッププルタイプ。
カラーごとにここの色も違っていいアクセントに。
やわらかくて持ちたくなるし、もちろん開けやすい。
2つに分かれてるんで間に指入れれば指1本でも開けられます。
便利だわー。









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_21593677.jpg
サブポケジップはこっちタイプ。
サブでもちゃんとネーム入りってのがグッジョブ。









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_22001231.jpg
ストラップ取り外し可能。
大きいバッグの中での小物整理用としても活躍してくれます。









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_22035938.jpg
サイズー。
言うまでもないけど一応ねー。









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_22010671.jpg
Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_22010979.jpg
新品Chums チャムス スモールバナナショルダー 全8色 ¥5600+Tax

デイリーユースにぴったりなショルダーバッグ。
これは先シーズン入れなかった気がしますね。
今回入れたらなんと、すぐに1点売れました!
ありがたい!
やっぱ人気なのかー。
ってこで、とりあえずグレーが欠品中。
定番モデルなんでメーカー在庫があると思います。
グレーの入荷は少々お待ちください。









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_22050877.jpg
普段の荷物ぽいぽいつめられるサイズ感。
普段の荷物なんて人によって違うでしょうけど、このくらいの人が多いんじゃないですかね。
上のポーチだとペットボトルが入りませんが、これなら入ります。
大事です。









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_22063937.jpg
正面には2つに分かれたサブポケ。
そしてそのサブポ口のラインがこのモデルのポイント。
個人的にはこのグレー×紫がすごくいいかなーと。
やっぱり売れました。
いえーい。









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_22081394.jpg
ちなみにサブポケの内側は内部と同じカラーになっています。
外からは見えませんが、使うときにちょっとうれしいポイント。









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_22085278.jpg
内部もカラーごとに色が違います。
外だけじゃなく、こことの組み合わせも大事。
どれもチャムスらしいナイスコンビネーションになってますけどね。
そんな内側には2つのポケット付き。
基本シンプルなつくりなんで、ごちゃっとしたくないものはこちらへどうぞ。










Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_22120042.jpg
ジップ引き手はこれ。









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_22120731.jpg
あと上のポーチで載せ忘れましたが、ストラップがおそらくコットン素材のものを採用。
「ボンネルテープ」って書いてありました。
スウェットとの相性が抜群。
むしろこのストラップだけで雰囲気あり。
このモデルは取り外しはできませんが、ここもカラーごとに色が違ってアクセントになってくれます。









Chums2015年春夏モデル その6_f0333938_22121002.jpg
サイズ。
デイリーでしょ。
使えるっしょ。








そんなスーパーあっさりの2点でした。
バナナの方が1点ないとはいえ、今なら相当選べます。
明日から土日ですし、よかったら見にきてほしいです。
よろしくお願いします。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2015-03-13 22:17 | New Bag

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31