人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

Chums2015年春夏モデル その9

前回、前々回に引き続き、今回もまた音楽ネタです。
今日久しぶりに髭のホームページをのぞいてみました。
そこで面白い企画を発見。






Chums2015年春夏モデル その9_f0333938_20015543.jpg
こちらです。
ゴールデンラズベリーアワード。
またの名をラジー賞。
毎年アメリカでアカデミー賞の前夜に最低の映画を選んで表彰する映画賞。
その髭版。
ライブで聞きたくない曲を投票し、そこからセットリストを決めるという最高に面白そうな企画です。
確か去年もやってたっけな。

1番好きなバンドと言っても過言ではない髭なんですが、何度もライブに行っていると定番曲を新鮮に感じられなくなってしまいます。
だから今年は髭のライブがあっても我慢する1年にしようと思ってました。
ただこの企画は完全に別物。
不人気曲から選ぶってことはレア曲多しのライブになること間違いなしですからね。
しかも会場は三軒茶屋HEAVEN'S DOORというところでキャパ300人くらい。
狭いところ、いいよねー。
こりゃ行くしかないやつなんですが、







開催日が4月18日(土曜)とのことです。






バカー!
土日はやめてってあれほど思ってたのにー!
思ってただけでは伝わりませんでした。
つーか普通の人からしたら行きやすい以外ないですよね。
土曜かー。
しかも1ヵ月後って急だなー。
休みをお願いしようか非常に迷います。









Chums2015年春夏モデル その9_f0333938_20015965.jpg
ホームページにはこんな投票フォームが。
これを募集するってスゲーな。
確か去年の聞きたくない曲1位はそれではみなさんよい旅を収録のガイジン。
ガイジーン!ってずっと叫んでるハードコア系の曲。
いや、あれすげーいいじゃん!
特にライブだったら超聞きたいやつじゃん!
投票する人はきっとライブにも行きたい人。
ってことは本気で聞きたくない曲じゃなくて、定番じゃないけど自分は好きな曲を投票する感じになったりするのかな。
僕自身本気で投票するならどのライブに行ってもやっている定番曲になっちゃいます。
そういう人が多いと、このライブでも定番曲をやることに。
なんじゃそりゃ!
企画丸つぶれ!
やっぱこそばゆいところを攻めた方がよさげかな。
でもここで嫌いな曲って言って実は好きな曲投票しちゃうと、その曲を他のライブでやってくれなくなる気もしたり。
悩むわー。

チケットの発売はあさって。
土曜でキャパ300、しかも東京なんだから、さすがにさくっと売れちゃいそうです。
マジで悩む!
土曜休みここで使うのか、俺!
でも悩める時間もない!
この「マジで悩む!」からの3行書いている間だけでも20分くらい悩んでます。
全く筆が進みません。
今日、さらに明日も心ここにあらずですがお許しください。
ほんとどうしようかなー。








商品紹介です。
チャムスの靴下です。








Chums2015年春夏モデル その9_f0333938_21105058.jpg
Chums2015年春夏モデル その9_f0333938_21105322.jpg
新品Chums チャムス 3P Cロゴソックス 3色1セット ¥1500+Tax

3足1パックの靴下はチャンピオンのがありますが、チャムスでも入荷しました。
チャンピオンはチャンピオンらしく全て1ポイントロゴ入りの同じカラーで3足セット。
こちらは3足それぞれ色違いです。
こっちの方がお買い得感があるんじゃないでしょうか。
ちょうどここ数日でショートパンツでもいけそうな気温になってきています。
この靴下が見えてたら超ポップでしょー。
サイズはSとMの2サイズ。
Sが23~25cmでMが25~27cm。
あと丈の長さがMの方が2cm程長くなっています。









Chums2015年春夏モデル その9_f0333938_21182861.jpg
ChumsのC。
上下のラインもレトロなポイント。
伝わりづらいかもしれませんが、白がオフホワイトってところが非常にわかってらっしゃいます。









Chums2015年春夏モデル その9_f0333938_21200701.jpg
底部にブランドネーム入り。
お店などで靴脱いだときに、かわいいポイント。
靴下のワンポイントって男女共にモテると思います。
普段は見えないところっていうのが、やりすぎ感もなくて余計いいですよね。
ただほんと足裏の部分なんでチラ見せしにくいと思います。
そんなモテるチャンスを逃さないために開発されたのが、









Chums2015年春夏モデル その9_f0333938_21250466.jpg

ドロップキックという技なんですね。





だからあんなに蹴りにくそうな形の技になったんですねー。
しっかり会得しておきましょう。
ただこの写真は後ろからになってしまっており、足底を全く見せられていません。
アホめー。
焦らずにちゃんとこっちを向いたときにドロップキックを発動させましょう。
その後の責任は負いませんのでご了承願います。









Chums2015年春夏モデル その9_f0333938_21325289.jpg
パッケージもかわいい。
パックの靴下ってそのフォルムからして買いたくなる気がします。
購買意欲、そそるよねー。









Chums2015年春夏モデル その9_f0333938_21345252.jpg
防菌効果と防臭効果搭載とのこと。
非常にうれしいポイントですね。
見た目だけでなく機能もばっちりでございます。









Chums2015年春夏モデル その9_f0333938_21363463.jpg
Chums2015年春夏モデル その9_f0333938_21363826.jpg
新品Chums チャムス 3P ネオンボーダーソックス 3色1セット ¥1500+Tax

同じく3Pソックスからもう1種類。
こちらはネオンカラーが目を引くモデル。
シンプルだけとインパクトは抜群。
派手めが好きな人にはかなりよさそうです。
Cロゴのやつと比べると、こっちの方が丈がちょっと長め。
VANSのスニーカー、ディッキーズショーツでスケーターってのが定番ながら最強だと思ってます。
ま、上のもその組み合わせしたら最強なんですけどね。
お好きな方を、もしくは両方いかがでしょう。
両方買っても¥3000+Taxですし、靴下なんて消耗品ですからねー。









Chums2015年春夏モデル その9_f0333938_21411687.jpg
底部分にネーム入りは同じく。
やはりドロップの見せ所です。
しっかり見せるためには顔の位置まで飛ばなければいけません。
ただそうすることでこのネームが見せれるのと共に「あいつスゲー飛ぶな!」って、回りの視線をかっさらえるはず。
あと一緒にお店に入ってきたのに片方が急にドロップキックした!っていう意味でも注目間違いなしです。
一応プロレスは受ける方もプロじゃないとうまいこといかないんで、その点はご注意ください。








以上、本日のご紹介は2点でした。
こんないい具合の靴下すぐ売れると思ってたんですが、まだ1個も動いてません。
多少在庫もあるんだよー。
動いてほしいよー。
春めいた季節のワンポイント、是非よろしくお願いします。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2015-03-19 21:50 | New etc...

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31