人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

Chums2015年春夏モデル その14

今年の初めの頃のブログで「今年はいろいろライブ見に行く年にしたい」って書きました。
くるりとかバースデーとか行きたかったチケット取り損ねて、今のところそんなに行けてないのが現状。
それでもなんだか例年以上に休みをお願いするのが多い気がします。
と言っても来月も入れて2、3回くらいですけれども。
ただそれにプラスして今月は早上がり、遅出などのお願いもあり、それが多いと感じさせているのかもしれません。
自分的にちょっとやりすぎかな?って思ってます。
休みをあんまし簡単に取りすぎると、本当に休み必要なときに渋い顔されそうですし。
そりゃ仕事なんだから休みを取るっていうのはなかなかのこと。
それを覆すくらい「あいつ、しかっかり働いてるな」って思ってもらわないといけません。
先週の13連勤はいい貯金になった気がしますね。
でも次休むのはもう少し先にしとかないとな。
ってことで諦めなきゃいけないライブも出てきます。
ちょっと前に発見した僕のためのライブも無理っぽいかなー。







Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_19190412.jpg
これ。
また髭かよ!って話ですが。
髭プレゼンツ「ファニーバニーとテキーラテキーラ」。
今回はピロウズとの対バンだそうで。
完全に僕のためのライブです。
久しぶりにピロウズ熱上がってたところですし、すごく見たい2組。
絶対髭のストレンジカメレオン聞けるでしょうし。
そうするとピロウズもきっと1曲カバーやるはず。
聞きたいわー。
でも水曜かー。
しかも7月頭。
6月末にOTOSATAで日曜がっつり休ませてもらう僕にはタイミングが悪すぎます。
その翌週7月13日(月曜)には名古屋でピロウズがプレゼンターとなる「テキーラテキーラとファニーバニー」という逆のライブも開催されるそうで。
同じ理由で行きたくて、同じ理由で行けません!
無念!
見たいアーティストが見れる日にやってくれるってなかなかないですからねー。
惜しいわー。

そんな無念を抱えつつ、本日は音楽ニュースをチェックしていました。
するとありましたよ。
見たいアーティストで見れる日のライブ。
2015年の日本でこれを聞きに行かないなんて、絶対ウソです。
そんなまさに今をときめく3人組はこちら!









Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_19032472.jpg

Perfume!







完全にアイドルの時代の現代。
その時代に生きてて音楽が好きでアイドル聞かないなんて完全に損してるでしょ!
ま、正直ほぼ聞いてないんですけども。
損してます。
さらにその中でもライブは本当に今じゃないと楽しめないもの。
一回アイドルのライブ行ってみたかったんですよねー。
パフュームはアイドルとはちょっと違うかもしれませんけどね。
でも今見とかなきゃなのは間違いないでしょ。

今回のは「Perfume Anniversary 10days 2015 PPPPPPPPPP」と題されたライブ&イベントで、10日間にわたりいろいろと催しを開催するみたい。
まだ半分くらいしか日程が発表されていませんでしたが、その中にお店の定休日の火曜が!
しかも、









Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_19440662.jpg

日本武道館!!






9月29日(火曜) 東京都 日本武道館なんです!
つーか武道館4Daysってすげーな!
今のパフュームの勢いを現していますね。
いやー、これは行ってみたいわー。
きっとチケット争奪戦はハンパないんでしょうけど。
ファンクラブじゃないと取れないとかあったりするのかな?
ま、これは争奪戦参加確定です。
運あれ!俺!









Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_19514188.jpg
ちなみに上のパフューム画像を探すため画像検索をしてたとき、気付いたことがありました。
わかってはいましたが本日確定です。








めっちゃかわいいじゃん!








Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_20021121.jpg
知りませんでしたねー。
3人が3人ともかわいいなんて。
こりゃ余計行かなきゃですわ。
それこそアイドルのライブ見に行く理由でしょ!









Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_20065647.jpg
その後もいろいろと画像をチェックする私。
仕事しろって話ですね。
最初に言っておきますが、そのせいで今日のブログも商品紹介までたどり着けません。
申し訳ありません。
でもいい画像見つけられたんで、この後それをみなさんにも教えるってことで勘弁してほしいっす。









Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_20104764.jpg
見つけたのは画像検索の1番下に出てくる「この画像を見た人はこれも見ています」から。
パフューム初心者の僕は「Perfume」で調べたんで、定番の画像しか出てこなかったはず。
ここを見れば上級者のみなさんが調べているもっとコアな画像も見つかるはずです。









Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_20135375.jpg
ラインナップはこんな感じでした。
みなさんも今きっと僕と同じことを口走っていることでしょう。









Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_20150778.jpg









Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_20151627.jpg

のっち違いじゃねーか!!







のっちじゃなくてノッチじゃねーか!
Yes We Can!じゃねーか!
どうやらみんな大本彩乃を見たくて佐藤望を見てしまっているようです。









Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_20201527.jpg
さらに言えば「ノッチ」で調べたときの「この画像を見た人はこれも見ています」なんて全部パフュームでしたからね。
ノッチで調べた人もノッチじゃなくてのっちが見たかったことは疑いようがありません。
残念ノッチ!
のっち暦はノッチの方が完全に長いんだけどね!

以上、オチでした。
とくにオチなしの回になりそうだったんですが、偶然見つかった奇跡でしたわ。
ありがとう!ノッチ!
でも僕ものっちの方が好きだけどね!








では昨日書けなかった商品紹介。
定番サイフ&初めて入れてみたパスケースです。








Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_15520402.jpg
Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_15521034.jpg
新品Chums チャムス トリフォルドウォレット スウェットナイロン 全8色 ¥2800+Tax

チャムス定番の3つ折り財布です。
シンプルで使いやすくてお値段もリーズナブル。
このお値段だったらフェスとか行く人は普段の財布ともう1つ、これ持ってても良さそう。
フェスで革の長財布とか邪魔でしょうがないですからね。
なんとなく多くの人がそういう財布っていうていで話してますけど。
もちろん普段使いにも是非。
カラフルな財布は使ってて気分上がると思いますよー。









Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_16461108.jpg
マジックテープ留めで開け閉めラクチン。
バリバリ財布の男はモテないみたいな噂も聞きますけど、実際のところどうなんでしょう。
とりあえずチャムスだったらアリなような気がしますけども。
この件に関しては調べてたら意外と広がったんで、次のネタにでも書こうと思ってます。
ネタから商品のプッシュにつなげられたら素晴らしい構成力ですね。
ガンバ、俺!









Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_16583304.jpg
内側はカード入れが6箇所+お札入れ。
ここのカラーが切り替わっているのもチャムスらしいポイント。
カラーごとに何種類かの内側カラーがあります。
お店でベリベリ開けて見てみてください。









Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_17001777.jpg
小銭入れは裏面に。
片端にマチが付き立体的に開くので、しっかり中が見やすい。
それでいて普段はコンパクト。
ナイスでーす。









Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_17015236.jpg
小銭入れジップにはブランドネーム入り。
小物のジップでもちゃんと気を使っているところ、完全に魅力的でございます。









Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_17041276.jpg
こちらのモデルはスウェットとナイロンのコンビ素材。
ナイロンでアウトドア的なテイストもありつつ、スウェットのやわらかい雰囲気でポップさもある。
もちろんカラー切り替えも大事なポイントです。









Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_17063162.jpg
Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_17063669.jpg
新品Chums チャムス パスケース スウェット 全8色 ¥2000+Tax

こちらは今回初めて入れてみたアイテム。
シンプルなスウェット素材のパスケースです。
「パスケース」で調べると「定期入れ」って単語とセットのページが多く出てきました。
そうなると車移動が多い長野ではどうかなって気もしますけど、とりあえずアイテム自体が非常にかわいい。
電車乗らなくても何かに使ってほしいですね。
もちろん電車乗る学生さんとかは定期入れとして是非。
絶対いいと思いますよー。









Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_17135412.jpg
表面シンプルにカード入れ。
スウェット素材ってのがらしくてグー。









Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_17143173.jpg
内側はナイロン素材で、カラーも切り替わっています。
見えないところまで気を使ってるよねー。









Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_17153429.jpg
裏面クリアケース。
やっぱこっちが定期かな。
定期入れない人はホエーモンのカードでも入れておきましょう。
チラっと見えたとき「あ、あの人デジモン好きなんだな!」って思われるはず。
それがスーツとか着てる人だったらギャップがハンパないでしょ。
ギャップはモテると聞きますからね。
自己責任でやってみましょう。









Chums2015年春夏モデル その14_f0333938_17192103.jpg
カラフルな紐も目を引くポイント。
先のブービーマーク入りのパーツもいい感じ。
キーリングに付いているので取り外しもできますんでー。








以上、2点のご紹介でした。
小物は普段の生活で見たりさわったりすることが多いアイテム。
カラフルだったり素材感がいいと、きっと楽しいはずです。
いい生活手に入れに来てください。
ご来店お待ちしておりますー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2015-05-14 20:24 | New etc...

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31