人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

Champion2015春夏モデル

本日は平日ながらちょこちょこお客さんがよってくれた1日でした。
20日すぎてお給料日迎えた人も出始めたのかな?
ここ2週間くらいはゴールデンウィークの反動でお店完全に死んでたんで、ここから盛り返してほしいものです。
6月のOTOSATAでどれだけ自由になれるかは5月の売れ行きにかかってますからね。
みなさんで僕に自由を!
よろしく!

そんなわりと人来てくれて、さらに今日は夜バスケの日。
ネタ書いてる時間ありません。
またテキトーに音楽でも貼ってから、さくっと商品紹介しようと思います。









Babyshambles/Sedative

「The Blinding Ep/ザ・ブランディング・EP」という5曲入りEPに入っている1曲。
このEPの曲はアルバムには収録されてないっぽいです。
ちゃんと調べてないんで違うかもしれませんけど。
ただ収録されてる5曲はどれもいい!
たった5曲ですが買って大正解のヤーツです。
こういのがあるからEPとかシングルって集めちゃうよねー。
掘り出しものの曲、見つけたいよねー。











Faction Of The Fox/Rory

こちらもEPから。
なんですが、完全ジャケ買いでアーティストのことは全くわかりません。
調べても英語のページだけしか出てこないんで、ほんとマイナーな人たちなのかな。
でも曲はいいでしょ。
初期ビースティボーイズのハードコア感でラップの曲もやったみたいなね。
こういうのがあるからジャケ買いもやめられないよねー。
掘り出しものの曲、見つけたいよねー。











ゆらゆら帝国/ドックンドール

今日の朝起きて急に聞きたくなった1曲。
ゆら帝はまだCD1枚も持ってないですが、こういう急に聞きたいときって絶対買うべきタイミングです。
より好きになれますからね。
ただ今月はマジ無理!
金銭的に絶対買えない!
惜しいわー。
最高のタイミング逃すしかないのかー。
とりあえずYouTubeで聞き漁って給料日までこの気分をキープしてみようと思います。
でも最高のタイミングって大体2、3日しかもたないのよねー。
ガンバ!俺!








そんな感じで商品紹介。
結構前に入ってたチャンピオンのスウェットショーツをようやくご紹介です。








Champion2015春夏モデル_f0333938_19280719.jpg
Champion2015春夏モデル_f0333938_19281698.jpg
新品Champion チャンピオン スウェットショートパンツ 全3色 ¥2300+Tax

スーパーシンプル、無地のスウェットショーツです。
去年くらいからバスケショーツとかメッシュショーツが人気みたいですけど、スウェットはどうすかね?
ラフな雰囲気は出しつつ、チャンピオンなんでしっかりスポーツ感もある。
いい感じだと思います。
最近のショートパンツは膝上丈のちょい短めが定番になりつつありますが、こちらはしっかり膝まで丈。
シルエットもゆったりめ。
やっぱショーツはこっちの方がいい気がするわー。
さらにうれしいのはそのお値段。
¥2300+Tax、絶対安いです。
ファッションとしてはもちろん、家でのリラックスウェアとしてもいかがでしょう。
スポーツ用もアリだとは思いますけど、あんま汗かくとぺたっとくっつきそう。
やっぱスポーツならメッシュの方がいいかな。
軽い運動くらいなら全然いけそうですけどね。









Champion2015春夏モデル_f0333938_19484032.jpg
ウエストはゴムと紐。
スウェットをラクに穿けないなんてこの世の終わりです。
ラクに穿けるんでこの世は終わりません。
セーフ。









Champion2015春夏モデル_f0333938_19495046.jpg
しっかりポケット付き。
ファッション用にしても家用にしても、これは超絶大事なポイント。
ただしスウェット素材、ゆったりめなシルエットということで、座ったときに中身がポロっと落ちることもありそう。
それでリップクリームを何個なくしたことか!
リップクリーム会社に貢献してるわー。
無駄な出費を増やさぬようご注意ください。









Champion2015春夏モデル_f0333938_19540829.jpg
バックは片ポケ。
男子はここに財布入れる人も多いでしょうが、やはりスウェットなんで落し物にはご注意を。









Champion2015春夏モデル_f0333938_19550687.jpg
スウェットですが厚みのある生地ではありません。
さらりと軽く穿ける1枚。
もちろん肌になじむ穿き心地は抜群。









Champion2015春夏モデル_f0333938_19561592.jpg
さらに内側はノン起毛素材。
真夏までばっちり対応。
ラフでラクなスウェットショーツ、いかがすかー。









Champion2015春夏モデル_f0333938_15115476.jpg
Champion2015春夏モデル_f0333938_15120365.jpg
新品Champion チャンピオン ボーダースウェットショートパンツ 全3色 ¥2600+Tax

お次はボーダー柄。
よりユルさが出ていい感じのアイテム。
かちっとしたシャツ合わせて足元はニューバランスとか良さそうですね。
これからの季節はマリンスタイルなんかにも使えそう。
こちらもお値段リーズナブルなんで買いやすいと思います。
サイズはMとLが入荷してますが、ネイビーベースのMサイズはすでにSOLD。
思った以上に売れてくれてます。
売れるならもっと在庫持っとけばよかったなー、っていういつものヤーツですいません。
ある分のものどもでよろしくお願いします。
言い忘れましたが上のもM、Lの2サイズが入ってまーす。









Champion2015春夏モデル_f0333938_16014288.jpg
ウエストは同じくゴムと紐。
フリーサイズみたいなもんなんで、全体のシルエットの違いで選んでください。
尚、こちらは紐が外側に付くタイプ。
Tシャツの裾とかからちらっと見えると、よりユルさがプラスできそうです。









Champion2015春夏モデル_f0333938_16030276.jpg
ポケットはサイドと、









Champion2015春夏モデル_f0333938_16031668.jpg
バックには片側で。
無地と同じくです。









Champion2015春夏モデル_f0333938_16035861.jpg
内側も当然起毛じゃないよー。
涼しく穿けるよー。









Champion2015春夏モデル_f0333938_16062668.jpg
Champion2015春夏モデル_f0333938_16063451.jpg
新品Champion チャンピオン カモ柄リバースウィーブスウェットショートパンツ 全3色 ¥4900+Tax

去年も入ったカモ柄のスウェットショーツです。
これは去年なかなか調子よかったんですが、今年は今のところイマイチ。
多少在庫持ったのに!
仕入れブスあるあるです。
このままブスで終わらせないでください。
カモ柄のスウェットショーツはチャムスでも1つありますが、そちらは¥6500+Tax。
無地、ボーダーと比べると高めでも全然悪くない値段だと思います。









Champion2015春夏モデル_f0333938_16130495.jpg
ウエストゴムと紐。









Champion2015春夏モデル_f0333938_16130697.jpg
紐の出口がハトメになってるのがグッジョブ。
リバースウィーブモデルだからかな。









Champion2015春夏モデル_f0333938_16140091.jpg
ポケットサイドと、









Champion2015春夏モデル_f0333938_16140273.jpg
バック片方は変わらず。









Champion2015春夏モデル_f0333938_16142341.jpg
大きく違う点としてはリバースウィーブらしく股下にガゼット付き。
無地、ボーダーと比べると全体のシルエットがコンパクトなんで、これが付くことにより動きやすさは増してるはず。
もちろん古着好きやチャンピオン好きには見た目としてもたまらないポイント。









Champion2015春夏モデル_f0333938_16155771.jpg
内側起毛なしねー。
当然よねー。








今回はその中からボーダー柄を使った着こなしをご提案。








Champion2015春夏モデル_f0333938_16170218.jpg
T-Shirt/ALSTYLE アルスタイル RUN DMCTシャツ/XLサイズ/¥3900+Tax
L/S T-Shirt/新品GILDAN ギルダン 無地長袖Tシャツ/XLサイズ/¥1200+Tax
Short Pant/新品Champion チャンピオン ボーダースウェットショートパンツ/Lサイズ/¥2600+Tax
Hat/新品WORDS ワーズ コットンリップバケットハット/¥3300+Tax
Shoes/adidas アディダス キャンパス/私物
Back Pack/新品The North Face ザ・ノースフェイス ビッグショット2/¥13000+Tax
Sox/新品rasox ラソックス コットンボーダークルー/¥1300+Tax(私物)

ビックサイズのトップスにルーズなショートパンツで90'sに。
TシャツはランDMCのバンドTee。
大きめなXLサイズで、さらにレイヤードしたギルダンの長袖TeeもXLサイズをチョイス。
だぼだぼ好きな人におすすめな組み合わせ。
バケットハットとハイスペックなリュックでさらにストリート感をプラス。
靴下しましまなのはちょうどこの日履いてたからですが、しましま×しましまもアホっぽくて悪くない気がします。
ま、無地とかシンプルなロゴものとかの方が合わせやすいとは思いますけどね。








スウェット素材のショートパンツはほんとラクさが違います。
家着にもアリで、そこからそのまんま出かけられる。
そのユルさがおしゃれですよね。
ユルさGetしにきてください。
ご来店お待ちしておりますー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2015-05-21 20:14 | New Wear

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31