人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

アメアパ ポケTee&アンビル カモTee

昨日はお店の定休日。
ブログでも宣言していたとおり、







アメアパ ポケTee&アンビル カモTee_f0333938_20190131.jpg
朝からお酒とけん玉ライフを満喫させていただきました。
バーボンとけん玉って、完全に大人と子供でギャップがすごいっすね。
あれ?これモテるヤーツじゃね?
大人になっても少年の心的なヤーツじゃね?
そうだったら是非よろしくお願いします。
私、少年の心、忘れていませんので。






大人になった今も子供のときのまま、しいたけは断固反対派です。






人間1つのことを貫き通すのはとても難しいこと。
それでもこの信念が曲がることなど考えられません。
自分をしっかり持っているというのはとても男らしいはず。
男女問わず憧れを抱かれる存在になることでしょう。
ということで、







酒飲みで好き嫌いがある人はモテるという理論がここに完成しました。







でもなぜか僕はこの理論の結果に当てはまっていません。
完璧だと思ったんですけどねー。
どんな完璧な理論も自分に当てはまらなきゃ意味がありませんね。
つーか酒飲みで好き嫌いがあるってプラス要素がない気もします。
残念です。

そんなどうでもいい話はどうでもよくて、けん玉の話です。
1日中お酒飲みながらも一応ダラダラ練習。
練習しといてよかったです。









本日お客さんが仕事終わりにけん玉をしに来てくれました!







いいけん玉買ったブログを見てくれて、遊びに来てくれたんです!
こういうの、めちゃくちゃありがたいっすねー。
その方は僕とは次元が違いすぎましたけどね。
僕が必死こいて灯台やってる中、さらっと連続技を決めていました。
ほんと「スゲー!」一言。
直接コツとか教えてもらえると、もうできそうな気しかしませんね。
やってみるとできないですけどね。
でも直接教えてもらえるって絶対上達への近道です。
「レジェンド」とかいうクソかっこいい名前の連続技教えてもらったんで、今度はそれ練習してみよう。









こんなのね。
これくらいできたらいよいよ特技って言えるんじゃね?
まずできる気がしませんけども。
努力あるのみです。

今はお客さんにこの技など見せてもらってやる気がバリバリですが、大事なのはこのやる気を維持すること。
できない技があるとそこで挫折しちゃうこともあるはず。
ただ今日けん玉動画いろいろ見てて、スーパーやる気がみなぎる動画を見つけました。
挫折しそうになってもこれさえ見ればバリバリに戻れるはずです。
それが、











この動画。
見た?
見たら絶対思うでしょ?









こんなウルトラかわいい人がけん玉やってんなら、俺もやるぜ!って絶対なるでしょ!







古田新太は「可能性は0ではない」と言いました。
けん玉やってたらこの人に会える可能性も0ではないんです!
やってなくても0ではないですが、0ではない加減が違います。
とりあえず僕にできることはけん玉うまくなることだけですね。
精進精進!

そんな完全にやる気が出まくったのが夕方。
だったんですが、その後さらにやる気をプラスしてくれる事態が発生。
やる気の源こと、









アメアパ ポケTee&アンビル カモTee_f0333938_21522328.jpg

甘いもん差し入れしていただきました!!







いつも何かもらってばかりでサーセン!
でももらえるものはいただきます!
アザース!

そんでパピコってオーレになってたのね。
チョココーヒーだそうで。
100%うまいやつじゃん!
飲んだらやっぱ100%うまいじゃん!
ちょうどこの後は水曜バスケで一旦抜け。
いい体力補給にもなりました。
ごちそうさまでございましたー。








そしてバスケ終わって帰ってきました。
商品紹介します。
ギルダンやアメアパをとっているメーカーから新しいアイテムが2点ほど入ってます。







アメアパ ポケTee&アンビル カモTee_f0333938_22024669.jpg
アメアパ ポケTee&アンビル カモTee_f0333938_22024826.jpg
新品American Apparel アメリカン・アパレル ポケットTシャツ 全3色 ¥2000+Tax

まずはアメアパのポケTee。
新しいアイテムと言いましたが、ちょっと前に入れてみたアイテム。
でも今回グレーが新色登場しました。
白、グレー、ネイビーの定番3色に。
ものはアメアパらしい4.3オンスの薄手ボディにポケットが付いたもの。
ポケTeeはギルダン、グッドオン、ビブジョーと他にも3種類あります。
でもどれもいい感じに動いてくれてるんですよねー。
やっぱ同じポケTeeでも生地感とかシルエットとか選べた方がいいんですね。
涼しく着たいなら断然アメアパです。
本気の夏、よろしくお願いします。
ただこちらはちょっと前に入ったもの。
既に結構欠けています。
補充は今週か来週あたりにできると思いますので、少々お待ちください。









アメアパ ポケTee&アンビル カモTee_f0333938_22102117.jpg
新品anvil アンビル カモフラージュTシャツ 全1色 ¥1700+Tax

こちらは完全新入荷。
アンビルの迷彩柄Tシャツです。
これ、どうすか?
好きな人いると思うんですけどねー。
生地は4.9オンスのコットン100%。
これも薄手って感じです。
サイズはS、M、Lの3サイズ展開。
お値段リーズナブル。
メーカーにはデザートカモもあったんですが、売れるのはこっちかなーと思い1色だけです。
デザートお探しの方はご相談ください。









特に説明するところもないくらいだたのカモTeeなんで、早速コーディネートをしてみました。








アメアパ ポケTee&アンビル カモTee_f0333938_22165657.jpg
T-Shirt/新品anvil アンビル カモフラージュTシャツ/Lサイズ/¥1700+Tax
Pant/新品Champion チャンピオン 無地スウェットショートパンツ/Lサイズ/¥2300+Tax
Knit Cap/新品New York Hat ニューヨークハット タグニットワッチ/¥2400+Tax
Back Pack/新品Columbia コロンビア トカト25/¥8300+Tax

カモTeeにスウェットショーツ。
クソラフでクソ楽です。
夏はこれくらい簡単なのがいいですね。
帽子はニューヨークハットのニットキャップ。
コットンニットなので夏でもかぶれないことはありません。
実際僕は暑くてあまりかぶりませんが、一応売れてますからね。
リュックはコロンビアのスエード切り替えリュック。
昨日夢でこのリュックが出てきました。
どんな夢だったかは覚えていませんが、出てきたんで今日組み込んでみました。
これで売れたらうれしいなー。
よろしくどうぞ。








そんな定番シリーズに1色と1点が追加されています。
カモTeeはまだ動きなし。
ミスったか?
ミスってないでほしいです。
是非見にきてください。
明日もご来店、お待ちしております。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2015-07-22 22:29 | New Wear

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31