人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

GILDANタンクトップ

本日は諏訪湖花火大会でございます。
毎年営業はしていますが大体暇。
早めに終わらせてさくっと帰るのが定番となっております。







それにしたって今年は暇すぎます。






去年こんなにも暇だったっけ?
暇と言いつつ一応昼のうちは多少お客さん来てくれてた気がしたんだけどなー。









GILDANタンクトップ_f0333938_16423968.jpg
諏訪地域の人の動きのバロメーターこと綿半も早い時間からスッカスカだったし。
こんな日はがんばってもしょうがないですね。
ネットショップの仕事はいくらでもありますが、今日は久しぶりに早く帰ろう。

早く帰るのも毎年のことですが、この日は個人的にも決まりごとを作っています。
それは「ラーメンを食べて帰る」ということ。
花火大会が行われるすぐそこまで来ておいて、彼女などもちろんいないんで毎年おめおめと帰る私。
このフラストレーションを発散させなければまともに生きていけません。
そこでいつもラーメンを食べに行くんです。
おいしくてストレス発散になるのはもちろん、「花火大会に行ったカップルたちはひどい人ごみの中、バカ高い出店でそれなりの味のものを食べてるんだ。アホめ!」という優越感に浸るためです。
そうです、









正真正銘のクズこと私です。







こんな心持ちだから彼女もできないんでしょうね。
でも本当だからしょうがない。
クズを許してくれる人、大募集!

今年もそんなクズ行為をしようと思ってたんですが、1つ問題が発生しています。
ブログ見てる人はご存知のとおり、現在絶賛節約生活中の私。
外食なんてもってのほかなんです!
大変だ!
クズなことができなくなったら、僕はただの聖人になってしまう!
今っぽく言わせてもらいます。









安心してください。クズですよ。







「聖人」

一般的に徳が高く、人格高潔で、生き方において他の人物の模範となるような人物のことをさす。

調べたらそう書いてありました。
ラーメン食べながらアホめ!をしなかったところで、まったく聖人ではありませんでした。
むしろそんな考えを持つ時点で安定のクズです。
よろしくお願いします。

こんなこと書いて花火行く人の気分を害してしまったら申し訳ございません。
所詮負け犬の遠吠えです。
1ミリもお気になさらず。
人生というものはその人の今を全力で生きるべき。
人になんと言われようと、自分の今を全うするのが最高の生き方ですんで。
僕が言うのもなんですが、カップルのみなさまは是非全力で楽しんでください。









クズである僕は全力で舌打ちさせていただこうと思いますので。







救いようがないことがクズのクズたる所以。
クズを全うさせていただきます。
楽しゅうござんすなー!
チッ!!
花火大会を中止にさせるくらいの力がほしいもんだぜ!

そんな最低な発想を持つ私ですが、何事も強く願えば叶うもの。
今までそんなJ-Popみたいなこと信じてきませんでした。
でも実際体験してしまったら信じざるを得ません。
妬み心がかなり強かったのか、それに見合ったような相当な力を手に入れることができました。
その力とは、









GILDANタンクトップ_f0333938_17524709.jpg
このチカラ。
そう、









GILDANタンクトップ_f0333938_17553852.jpg

ビールを手に入れることができました!!








ちょっと無理やりだったかな?
うまくつなげることができずすいません。
そんなことより本日またもやビールのお差し入れが!
財布紛失からのご配給が止まりません!
ありがとうごさいます!
しかもまたもや6缶セットって。
先日の6缶が既にビール界の牧紳一でしたが、ここまでくるともうオールスターですね。









GILDANタンクトップ_f0333938_11214348.jpg









GILDANタンクトップ_f0333938_11251860.jpg
これですね。
この画像見つけたページにも書いてありましたが、赤チームに勝ち目はありませんね。
オフェンスの爆発力は赤に分があってもディフェンスがダメすぎます。
対して白はスーパーバランスいい。
神奈川県レベルたけーわー。

そんなことよりもビール、おつまみ、ビールとおつまみ、そしてビールという奇跡の4日連続ですよ!
言ってしまいますが、もはや毎月自分で買うビールの量超えています!
平日は帰ってから飲む時間ないんでほぼ買ってませんからね。
いやー、ほんとありがたいですわー。
今日はおとなしく帰って金麦と端麗飲み比べだな。
休みでもないのにこんな贅沢なことができるなんて。
なんて日だ!
一応自覚はしていますが、








差し入れもらっといて花火大会行くカップルには舌打ちとか、僕の株の下降っぷりはとどまることを知りませんね。








ブログ史上まれに見る下降っぷり。
今日で底までたどり着いたかな?
底辺からこんにちは。
明日もクズなりにみなさまのご来店をお待ちしております。








商品紹介します。
今さらになってしまいましたが、無地タンクのカラーちょっと増やしてます。








GILDANタンクトップ_f0333938_18444643.jpg
GILDANタンクトップ_f0333938_18444322.jpg
新品GILDAN ギルダン 無地タンクトップ 全7色 ¥700+Tax

前から置いていたギルダンの無地タンク。
8月頭くらいにカラー増やして全7色になりました。
増えたのはチャコール、青、紫。
一応メーカーには赤、オレンジ、水色なんてのもありますが、着やすそうなところでこの7色にしてあります。
他カラーがほしい方は取り寄せ可能ですので、ご相談ください。
もう8月半ばではありますが、まだまだ全然使えるアイテム。
単品使い、シャツのインナーとしては定番。
ジップパーカーのインとしてや裾を見せるレイヤードアイテムとして秋までは余裕で使えます。
1枚700円というクソ安さも魅力的。
本日ようやくネットショップにも載せました。
無地インナーは何枚持ってても間違いありませんよー。









GILDANタンクトップ_f0333938_19002314.jpg
ざっくりとした首元。
Vネックとは全く違ったルーズ感。
ユルい雰囲気好きな人もこっちの方が好みでしょうかね。









GILDANタンクトップ_f0333938_19053404.jpg
襟ぐりと袖ぐりはバインダー仕様。
デイリーユースに耐えてくれるうれしいポイント。
タンクトップってだいたいそうなってますけどね。









GILDANタンクトップ_f0333938_19090793.jpg
6.0オンスのコットンボディ。
厚すぎず薄すぎず、万能な厚さかと。
グレーのみポリが10%入り、少しだけヘザーがかった風合いになってます。








そんな1点紹介のみでございます。
簡単すぎるんで、コーディネートは3つほど考えてみました。








GILDANタンクトップ_f0333938_19154432.jpg
Tank Top/新品GILDAN ギルダン 無地タンクトップ/Lサイズ/¥700+Tax
Tank Top/新品GILDAN ギルダン 無地タンクトップ/Mサイズ/¥700+Tax
Short Pant/新品Columbia コロンビア サニーサイドショーツ/Lサイズ/¥6500+Tax
Cap/新品OTTO オットー 無地ベースボールキャップ/¥1000+Tax
Back Pack/新品Columbia コロンビア ランドオブピークス20リットルバックパック/¥7900+Tax

まずは単品で。
単品ですが2枚重ね着してインから紫をチラ見せしています。
今回はインにMサイズを着て首元でレイヤード。
インをLにすれば裾でのレイヤードになります。
お好みでどうぞ。
パンツは夏、アウトドアって感じでコロンビアショーツ。
吸湿速乾機能、紫外線機能が付くさすがコロンビアな1品。
オットーの帽子はインナータンクのカラーに合わせて紫×黄色をチョイス。
リュックは見えていませんが、シンプルなタンクなんでカモ柄になってます。









GILDANタンクトップ_f0333938_19243793.jpg
Tank Top/新品GILDAN ギルダン 無地タンクトップ/Lサイズ/¥700+Tax
S/S Shirt/新品re leaf レ・リーフ 半袖シャンブレーシャツ/Lサイズ/¥2700+Tax
Short Pant/新品Champion チャンピオン リバースウィーブスウェットショートパンツ/Lサイズ/¥4900+Tax
Hat/新品ストローハット/¥2900+Tax
Body Bag/新品Manhattan Portage マンハッタン・ポーテージ フィクシーウエストバッグ/¥7200+Tax

2コーデ目はカラーものをインナーに。
すっきりした青のタンクに羽織ったのは、同じく青系のシャンブレーシャツ。
こちらもお安いです。
パンツは無地系トップスと相性抜群の柄物ショーツ。
スウェット素材で穿き心地もラクチン。
軽さを出すストローハットにやや長めのボディバッグをプラス。
今日気付きましたが、だいぶ前に入ったこのボディバッグ、まだネットに載せてませんでした。
またやっときまーす。









GILDANタンクトップ_f0333938_19340447.jpg
Bowling Shirt/70's Hilton ヒルトン ボウリングシャツ/Lサイズ/¥5900+Tax
Tank Top/新品GILDAN ギルダン 無地タンクトップ/Lサイズ/¥700+Tax
Pant/80's ミリタリー ユーティリティトラウザーズ/W32.5×L33インチ程度/¥4900+Tax
Hat/新品WORDS ワーズ ヒッコリーポークパイハット/¥2900+Tax

ラストは鉄板、ボウリングシャツと。
ルードなスタイルにもタンクトップは欠かせませんね。
目を引く黄色のボウリングシャツに白タンク。
合います。
パンツはオリーブカラーのミリパン。
これも合います。
そしてポークパイハット。
これも合います。
まんまセットでもおすすめでございます。








自分の株下げるブログ書いてたら結局8時前です。
ま、いつもよりは全然早いから悪くはないかな。
明日もザ・普通に営業中。
タンクトップも他のアイテムもよかったら見にきてくださーい。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2015-08-15 19:47 | New Wear

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31