人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

Chums2015年秋冬モデル その6

本日は来週月曜の営業時間のお知らせから。






9月7日は夕方6時までの営業とさせていただきます。






僕がお休みをいただいている日で他スタッフに出てもらうんですが、営業時間は6時までとなってしまいます。
申し訳ないですが、よろしくお願いします。


さて、僕が休みの理由はちょっと前にも書きましたがクレバフェスに参戦するため。
今日ホームページを見てみたら、







Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_19374333.jpg
3人からの動画コメントが載ってました。
なんとほぼキックのワンマンくらいの勢いでやるそうで!
願ってもないパターンです!
DJが当時のDJ SHUHOじゃないってのだけちょっと残念ですが。
3MC&1DJって歌詞の中にも出てくるのになー。
ま、いろいろあるんでしょう。
今回はキックの3人を楽しませてもらおうと思います。

そんな明々後日にライブを控えた僕なんですが、このタイミングで、









Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_19445382.jpg

さらにもう1つチケットをGetしております!







節約はしていますが、これは別腹!
前も書いた気がします。
でもそういうこと。
むしろそのための節約でもあったわけです。
こちらが何のライブかというと、









Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_19464483.jpg









Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_19465404.jpg

ザ・プレデターズ!!







これも前行きたいって書きましたかね。
チケットGetしました。
来月の頭もライブ参戦決定です。
このライブ、本当は行けなそうだったんですよねー。
チケット発売日、発売から20分くらいたってからチケットサイトのぞいたんですが、









Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_19494845.jpg
その時点でもう予定枚数終了してました。
平日なのに!
やっぱ人気あんのかよ!
油断してましたねー。
でもプレデターズはどうしても1回見ておきたかったバンド。
2、3年に1回しか活動しないから、これ見逃すと次だいぶ先になっちゃうし。
しかもそれぞれのメンバーに自分のバンドがあるんで、絶対またやるかもわからないし。
それがお店の定休日の火曜にライブやるってんですよ。
なんとかして行くしかありません。
何か方法はないもんかと調べていると、出てきましたよ。
どこかで聞いたことがあったあの言葉が。









Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_19542876.jpg

キャンキャン、チケキャン!







あのCMってそういうヤーツだったのか!
完全になんとなく見てました。
「チケットキャンプ」。
国内最大級のチケット売買サイト。
ここにその日のチケットがあったんです!
初めてで多少ビビりましたが、スムーズにチケットGet。
これ、もう逆に大変です。
お金さえあれば行けないライブなくなるんじゃね?って気がしてます。
今回は値段変わらずでしたけどね。
高く買うのも安く買うのもなんか違う気がするんで、そのまんまが1番。
いいお取引でした。

ってことで来月名古屋行きです。
あと新作のCDもまだ買ってないから買わなきゃ。
さらに前のもまだ買ってないから、それも買わなきゃ。
またお金がヤバそうですね。
でも毎月ライブ見れるってそんな贅沢ないよねー。
















商品紹介。
チャムスその6は小さめショルダーです。








Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_20094176.jpg
Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_20094440.jpg
新品Chums チャムス ミニバナナショルダー スウェットナイロン 全3色 ¥3800+Tax

コンパクトなショルダーバッグ「ミニバナナショルダー」です。
小さめ、薄めなサイズ感、背負いやすいバナナ型のシルエットでちょっとしたお出かけにぴったりなアイテム。
カラーは全部で3色。
今シーズンは結構カラー絞ってあるモデルもあります。
チャムスを扱い始めて何シーズンかで、ようやくその辺がわかってきたところですかね。
みなさんがほしいカラーがなかったら全然わかってなくてすいません。
メーカーにあれば取り寄せもできるんで、お気軽にご相談ください。









Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_20142996.jpg
財布、スマホ+ちょこちょこくらいが入ります。
普段出かけるときの荷物なんてそんなもんでしょ。
個人的にはリュックの方が好きですが、それは見た目がいいから。
機能面で言ったらこれで十分です。









Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_20175215.jpg
正面ポケットはベルクロ式。
すぐ取り出せますが、大事なものは入れない方がいいかな。
そう考えるとハンカチとかティッシュとかすかね。
誰かがちょっと怪我したときとかに、その辺をさっと出せるって完全に男前です。
女子なら完全なる女子力。
絆創膏まであったら完全モテるでしょ。
そんな理由から僕が持つバッグにはもれなく絆創膏が入っています。
僕が絆創膏差し出したら「こいつ、モテようとしてるな」って思ってください。









Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_20305501.jpg
ジップはこのタイプ。
いつも通りカラーごとに違う色でナイスポイントに。
もちろん持ちやすく開けやすいです。









Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_20322077.jpg
ストラップ取り外し可能。
サイズ的にクラッチバッグとして手に持つのもアリでしょうか。
個人的にはバッグで手がふさがるってのが考えられないんで、その使い方は絶対無理ですけど。
なんとなく思い付いたんで書いてみました。
悪くはないと思います。









Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_20384762.jpg
せっかくショルダーなんだから、やっぱこっちでしょ。
そんで大きさはこんくらいでしょ。








Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_20391905.jpg
Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_20414444.jpg
新品Chums チャムス コレクトショルダー スウェットナイロン 全2色 ¥6200+Tax

もう1種類はもう少しサイズ感があるモデル。
先シーズン「ミニコレクトショルダー」というのが入りましたが、そのちょい大きい版です。
立体的なつくりになってるんで中身が少ないときはぺしゃんこにでき、使うときにしっかり容量を確保できるうれしい形。
いつもバッグを紹介するときは機能面を中心に紹介していますが、見た目だけで選んでもらってもいいと思ってます。
どれだってだいたい使えるんで。
そんなこと言ってたら紹介の意味なくなっちゃいますけどね。
プラスアルファとして機能知っといても損はないでしょ。









Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_20492572.jpg
メインポケット+正面には3つに分かれたポケット。
サブポケが分かれてるっていうのがいい仕事してます。
ポケットいっぱいって間違いなく便利。
使わないなら使わなきゃいいんだし、たくさんあって悪いことはないはずです。









Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_20514950.jpg
内側にも2つポケットが。
ちょっと容量が増えると、こういうポケが大事になってきますね。









Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_20532437.jpg
ジップは同じくこのタイプ。









Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_20534257.jpg
うれしいことに裏面にも3つのポケットがついています。
自分の体に当たる側なんでそんないろいろ入れたら邪魔になりそうですが、それこそハンカチとか入れておいたらスマートなんじゃないでしょうか。









Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_20555061.jpg
底部にマチ有。
このサイズにしては広めで、立体的なものも入れやすい形。









Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_20393172.jpg
ストラップ取り外し可能。









Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_20565691.jpg
そのストラップはちょい太め。
肩への負担を軽減するためかな。
これも容量が増えたなりの変更。
ナイスでーす。









Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_20584541.jpg
ストラップを取り付けるパーツが他のショルダー類と違ったんで言っておきます。
プラスチックのリング自体がちょっと大きめで、それがベルトのようなもので本体に固定されています。









Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_21030477.jpg
ミニバナナと比べるとこんな感じ。
ジップ開け閉めするとき邪魔にならないし、可動域が広いんでバッグの動きもスムーズになりそう。
これ、意外に大事な気がします。
お店で実際に比べてみてください。









Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_20392494.jpg
サイズはこのくらいでーす。
小さめに見えますが、容量は多少ありまーす。








8月後半から天気がよくない日が続いていますが、今週は2日くらい晴れ間がのぞきましたね。
そんなタイミングで、








Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_21085603.jpg









Chums2015年秋冬モデル その6_f0333938_21085831.jpg
久しぶりに洗濯ができました。
レギュラーのチェックシャツと個性派ウエスタン。
明日には追加しておきます。
その辺含めて土曜、日曜と見にきてほしいですね。
ご来店、お待ちしておりますー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2015-09-04 21:12 | New Bag

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31