人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

Chums2015年秋冬モデル その8

お久しブリーフ、ごぶサターンでございます。
月曜はお休みをいただいて言ってきました、908 FESTIVAL 2015。
本日はそのお祭り話から。
といきたいところですが、それより前に言っておかなければならないことがあります。







Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_16550810.jpg









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_16550909.jpg

お祭りは前の日から始まっています!







帰るまでが遠足です。
出かける前日の夜も、もはや遠足です。
当日は開放Dayにすると決めていましたが、その前日ももう繰り上げで開放Dayでしょ!
ってことで久しぶりにビールを購入。
鉄腕DASHを見ながら堪能させていただきました。
久しぶりのビールは沁みましたねー。
久しぶりと言ってもみなさまのありがたいお差し入れのおかげで結局1週間くらいしか禁ビールはしなかったんですけどね。
その間もウイスキーはあったし。
断酒という断酒は2日だけかな?
断酒っつーか普通です。
2日くらい空くことならちょこちょこあります。
でもDASH見ながらのビールが最高の時間なのは疑う余地がありません。
すばらしい助走ができました。









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_17361067.jpg
そんないい気分で翌日を迎えましたが、天気がひどいもんでした。
朝はギリ雨は止んでましたが、霧がハンパない。
予報でも1日中雨/曇りみたいな感じ。
遠出するとき天気悪いのって久しぶりな気がしますねー。
安全第一。
いつもより気を引き締めてて行かなければ。
ただ気を引き締めたにもかかわらず、この後すぐに恐怖を味わうことになります。
向かった先は、









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_17522074.jpg
キャッシュコーナー。
こちらにて、









残高が700円になるという恐怖を味わう私です。







開放Dayのためにお金を下ろしたはいいんですが、予備の貯蓄は一切なし。
怖いよねー。
もしも何かでお金が必要になったらどうするんだって話だよねー。
ま、今月分のお給料はまだ入ってなかったんで、そっちは節約しよう。
29日にジャンクボックスで佐野元春のライブがあるの見に行こうかめっちゃ悩んでるんですけどね!
10月頭にプレデターズもあるのに、その前にもう1つライブって最高だけどなー。
でもお金がなー。
悩むわー。









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_18460542.jpg
ま、この日はそんな悩み捨てていざ東京です。
今だけなら金ならあるぜ!
経済を回しているえらい僕です。
いざ高速。









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_18544595.jpg
問題なく、ネタもなくさくっと進み、









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_18535018.jpg
双葉サービスエリアに到着。
セミが全力で鳴いててビビりました。
お隣の県なのにこんなに季節感違うの?
地元が既に少し肌寒いくらいなんで、この気候はうらやましいですねー。
晴れてたらもっと最高だったんだろうな。
常夏の楽園ベイベー。









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_19001097.jpg
そんな楽園で遠出の楽しみの1つ、朝飯にありつきました。
梅おろしそばという冷たいそば。
これ、うまかったなー。
ちゃんと麺にコシもあったし。









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_19225943.jpg
少し硬めに茹でてあるそばって間違いなくうまいですよね。
そこがそばのおいしさの半分以上と言っても過言ではないのでは?
舌バカの僕の意見です。
そばの味の違いとか全くわかりませんが、食感の違いはすぐわかりますからね。
そしてサービスエリアでそれが味わえるとは思っていませんでした。
いつも通りコンビニ飯にしなくてよかったわー。









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_19423175.jpg
ちょっと遅めの朝飯食べたらまた運転。
しばらくは問題なく進んでいたんですが、









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_19440608.jpg
東京に差し迫ってきた頃についにあいつがやってきました。
残高700円に続くこの日第2の恐怖、









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_19451792.jpg

雨。







ここでついにきたかー。
しかも大雨と言って差し支えないレベル。
高速でこれは恐怖以外のなにものでもありません。
安全第一!
ゆっくり行こう。
とか言いつつ写真は完全に追い越しレーン走ってますけどね。
「大丈夫だろ」って思っちゃうよねー。
本当はそれが1番怖いんだよねー。









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_19533037.jpg
首都高入るくらいで大雨から小雨に変わってくれてよかったです。
なんせここからが東京旅行の鬼門なんで。









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_19541282.jpg
特にこのジャンクションからのしばらくが1番の危険地帯。
毎回この後トンネル入ってスマホナビがつながらなくなり、トンネル出ると全然違うところに向かっています。
ここスムーズに行けたら、東京なんてほんと近いもんなんですけどねー。









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_19581027.jpg
そのトンネル内にて運命の分かれ道を選んでいる瞬間の写真です。
やはりナビはつながらず、勘で左側の道へ。
写真がブレているところからも僕の焦りが伝わることでしょう。
単純に暗かったからってのもありますが、それ以上に写真なんて撮ってる場合じゃありません。
この後1時間迷うかどうかの瀬戸際ですからね。
それでもブログのために写真を撮ってるんだから、少しくらいほめてもらってもいいと思います。
よろしくお願いします。
こんなよくわからない写真、あってもなくても一緒という意見は受け付けておりません。
褒めてほしい年頃(30歳)です。









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_20071701.jpg
トンネルを出て、









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_20081427.jpg
しばらく進んだんですが、









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_20083332.jpg









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_20084394.jpg

なんと奇跡的に1ミリも迷うことなく目的地に到着しました!







マジか、俺!
全く迷わなかったのはガチで初めてです!
「あれ?もう到着?」って思ったからね!
むし迷う気満々だったからね!
東京、近いっす。









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_20110357.jpg
最寄りの駐車場だったので少し歩けば、









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_20175206.jpg
もう武道館!
そして初武道館!
「これが武道館かー」って思ったのと同じくらい「ここなら迷わずたどりつけるなー」って思いました。
そんで「9月7日前夜祭 KREVA&KICK THE CAN CREW」の文字ですよ。
「KICK THE CAN CREW」って文字の並び見るだけで、もうテンションが上がりますね。
開場は6時なんで、まだまだ先ですけれども。









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_20263838.jpg
グッズ売り場もまだ設置中。
外にあるのね。
これなら買ってから一旦車に戻ってとかできそう。
近い駐車場があるってほんとありがたいわー。

本日は現地に到着しましたこんなところまで。
東京の街に繰り出すのは明日でお願いします。
最後に今日自分でブログ書いてみて1番思ったことをご報告しておきます。










たまねぎの写真、撮り忘れてるじゃん!!








マジかよ!
そこ忘れるかね、俺!
撮ってないのはもちろん、見るのさえ忘れていました。
武道館と言えばそれなのにー。
間違いなく今回の旅行で1番やっちまったことです。









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_20360241.jpg
屋根の上に光るたまねぎ、生で見たかったなー。








商品紹介です。
チャムスの子供用リュック、スーパーさくっと紹介です。








Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_20413372.jpg
新品Chums チャムス キッズハリケーンデイパック 全1色 ¥5800+Tax

毎シーズン配色を変えてリリースされているクレイジー切り替えの子供用リュックです。
チャムスらしいスウェット使いも相まってよりポップな雰囲気のアイテム。
今シーズンのカラー、個人的にものすごくいいと思います。
つくりはシンプルなんで使いやすさもばっちり。
最初に買いた通りこの配色は今シーズン限りなんで、気に入ったらお早めにどうぞー。









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_20455324.jpg
お出かけや遠足に丁度いいサイズ感。
底にやや幅もあるんで、お弁当もまっすぐ置けると思います。









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_20464132.jpg
内側ジップポケット。









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_20465598.jpg
正面にもジップポケット。
大人用モデルをまんま小さくしたデザイン。









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_20472726.jpg
ショルダーストラップの色違いボーダーが最強でしょ!
絶対かわいいでしょ!









Chums2015年秋冬モデル その8_f0333938_20480388.jpg
サイズはこのくらいでーす。
毎度わかりにくくてすいませーん。








超急ぎ足ですいません。
この後ちょっと予定がございますんで。
それではまた明日ー。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2015-09-09 20:49 | New Kid's

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31