人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

The North Face 2015年秋冬モデル その11

昨日の話になってしまいますが11月26日は、






The North Face 2015年秋冬モデル その11_f0333938_20164160.jpg
「いい風呂の日」でしたね。
こういう記念日はだいたい語呂で決まるもの。
それでふと思いました。




じゃ、11月って記念日めちゃくちゃ多いんじゃね?




なんせ始まりが既に「いい」なんですから。
あとは後ろの文字がうまくハマれば即いい具合になります。
ま、何でもいいってわけでもありませんけどね。
今日なんて27日だから語呂合わせするなら「いいフナの日」とか?
そんなテキトーな日あるわけ









The North Face 2015年秋冬モデル その11_f0333938_20320986.jpg

ありました。






本日11月27日、しっかり「いい鮒の日」でした。
まじかー。
こりゃ本気でいろんな記念日作ってそうですわ。
早速11月のウィキペディアを全日チェック。
見つかったのは、









The North Face 2015年秋冬モデル その11_f0333938_20340961.jpg
全16記念日。
思ったより少なかったですね。
と言っても制限のある「いい○○大喜利」でこれだけ出てるんだから、わりとがんばった方なのかもな。
ただ、









The North Face 2015年秋冬モデル その11_f0333938_20474324.jpg

11月5日だけは無理やり感が否めません。







11(いい)5(ご)で「いいリンゴ」、「いいご縁」、「いい5世代家族」。
唯一1日で3つの記念日があるにもかかわらずです。
お前らそれで恥ずかしくないのか!
下の11月8日はストレートに「いい歯」だし、上の11月3日に関しては「いいお産(03)」とか決められた範囲内でスゲーうまいことやってるのに!
それがリンゴ、ご縁、5世代家族って!
つーか、









「いい5世代家族の日」ってなんなんだよ!!









The North Face 2015年秋冬モデル その11_f0333938_20545794.jpg
11月5日。
ノバルティスファーマ株式会社が制定。
親、子、孫、曾孫、玄孫からなる5世代家族を健康な長寿社会のシンボルとし、家族のありがたさや命の大切さについて考える日。

だそうです。
へー。
そりゃ5世代家族は完全に健康な長寿社会のシンボルですけど、なかなかいないからなー。
実感が湧きませんよ。
それを記念日にしちゃうってすごいっす。
なら6世代でもいい気がするんですが、それこそさすがにいないってことなんでしょうかね。
いや、その前に語呂の悪さの話だから!
「世代家族」分の語呂ズルしてんじゃねーよ!
お金払えば誰でも記念日制定できるというルールが生んだ闇です。
ま、ちゃんとお金払ってるんだから、ほんとは払ってない僕らとしては何も言えないんですけどね。
今日は結局語呂の悪さの話ではなく、お金が全てという話でした。
ご清聴、ありがとうございます。








商品紹介いきます。
本日もノースキッズ。
手袋&ブーツです。








The North Face 2015年秋冬モデル その11_f0333938_21224206.jpg
The North Face 2015年秋冬モデル その11_f0333938_21223999.jpg
新品The North Fade ザ・ノースフェイス ベビーシェルミット 全3色 ¥3000+Tax

手袋は前回も紹介しましたが、こちらはナイロンシェルタイプです。
これからの季節、外で使うなら絶対こっち。
フリースは暖かいですが風を通しますからね。
ロゴが手の甲に入り、よりノース感もUP。
子供の手袋で¥3000+Taxってどうなんでしょう。
ノースの値段だからやっぱちょっと高いのかな?
それでもその分は物の良さで補ってくれているから世の中が成立しているんだと思います。
売れなかったらウチが成立しませんけどね!
ヨロシク!









The North Face 2015年秋冬モデル その11_f0333938_21303297.jpg
表地は破れたときに広がりにくいリップストップナイロンを採用。
もちろん風は完全シャットダウン。









The North Face 2015年秋冬モデル その11_f0333938_21332926.jpg
先シーズンとの変更点として、内側が毛足長めのフリースになってました。
前までは普通のフリース。
これを採用してるのがまたノースらしいですね。
より暖かいと思います。









The North Face 2015年秋冬モデル その11_f0333938_21354674.jpg
新品The North Face ザ・ノースフェイス トドラーヌプシブーティー 全1色 ¥6000+Tax
新品The North Face ザ・ノースフェイス ユースヌプシブーティー 全1色 ¥7000+Tax

靴が苦手な当店ですが、メーカーさん曰くこれは売れるとのことだったんで初めて入れてみました。
中綿入りのキッズブーツ。
アッパーには撥水加工を施したリップストップナイロン。
中綿は濡れても高い保温性を保つプリマロフトを採用。
これ、かなり暖かいみたいです。
サイズによって値段が分かれていて、小さい方が1000円安いです。
そちらのモデルの入荷サイズは14、15、16cm。
大きい方は18、20、22cmです。
カモ柄カラーも何色かあったんですが、ビビりで鉄板の黒のみ。
今ノースフェイスの公式通販ページ見てみたら、売り上げランキングの第5位がこれになってました。
たぶんだけどこれ売れるわ。
早くネットショップも載せなきゃだわ。
店頭でも是非ー。









The North Face 2015年秋冬モデル その11_f0333938_21463527.jpg
サイド部にノースのネームプリント。
ギリ見えていますが、ソール部分にちっちゃくロゴマークが入っています。
こういうおまけ、うれしいよねー。









The North Face 2015年秋冬モデル その11_f0333938_21475070.jpg
履き口はドローコードで締めることが可能。
暖かい空気を逃がしませんし、そとから雪などが入るのも防げそう。









The North Face 2015年秋冬モデル その11_f0333938_21495755.jpg
ソールには低温下でも固くならないウィンターグリップソールラバーを採用。
センター部には氷面を捉えるウインターアイスポッドを配置。
とのことでした。
なんだかとても滑りにくそうです。









The North Face 2015年秋冬モデル その11_f0333938_21524975.jpg
ちなみに中に型崩れ防止の紙が入っているんですが、









The North Face 2015年秋冬モデル その11_f0333938_21525682.jpg
なんとそこにもノースのマーク入り!
真面目かよ!
完全に捨てちゃうものにまでのこだわり、一流だよねー。









The North Face 2015年秋冬モデル その11_f0333938_21542025.jpg
箱付きなのもちょっとうれしかったり。
さらに、









The North Face 2015年秋冬モデル その11_f0333938_21544785.jpg
靴をカバーする、









The North Face 2015年秋冬モデル その11_f0333938_21550295.jpg
薄っぺらい紙もノース!
こだわってるわー。
さすが一流だわー。








そんな子供アイテム2点でした。
一気に寒くなったんで、特にブーツは今が売り時って気がしますね。
気になったからは明日からの土日にでも見にきてほしいです。
あとこれからフェイスブックにも載せようと思ってる写真なんですが、こっち見てる人はこっちしか見ないと思うんで一応載せておきます。








The North Face 2015年秋冬モデル その11_f0333938_21574718.jpg
ザ・冬物を準備中。
古着でもノースのダウン2枚くらい入りました。
茶タグあり。
これから値段付けて出しておきます。
こちらも明日からの土日、是非。
とりあえずは見にくるだけでもよってみてくださーい。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2015-11-27 22:03 | New Kid's

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31