長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

HARLEY DAVIDSON フリースブランケット

ブログではまだ髭の東京旅行記が続いてますが、明日に迫ってます。







f0333938_18295034.jpg
ライムスター キングオブステージ Vol.12。
前に行こうかなと思ったのがあの伝説の(個人的に)武道館公演だったんで2007年。
あれがもう8年前とは。
つーか武道館、ほんと行っとけばよかった!
やっぱ少しでも行こうと思ったのは多少無理してでも行った方が正解ですわ。
ってことで、金銭的には多少無理してですが2週連続で東京へ。









f0333938_18420661.jpg
急いでアルバムも買い揃えたんで、より金欠気味です。
そんで僕がロックに傾倒してる間にもいいアルバム作ってたんですね。
当時の流れを味わえないのがちょっと残念。
やっぱ今リリースされてるのをチェックするのが1番大事だわー。
でも大体後追いになっちゃうんだよなー。
いろんな方向にアンテナ張ってるってなかなかできませんからね。









RHYMESTER/余計なお世話だバカヤロウ

ライムスはたまに聞きたくなってYouTubeでもちょくちょく聞いてました。
でも聞くのは古いのばかり。
この曲も目にはしていましたが1度も聞いていませんでした。
POP LIFEなんてアルバムタイトルだから、それこそポップになっちゃったんじゃないかと思って。
なってないじゃん!
ウタさんの3バース目最高じゃん!
笑うわー。










RHYMESTER/ダーティーサイエンス

しかもその次のアルバムではどヒップホップしてるっていうね。
このアルバムのツアー行きたかった!
絶対よかったはず!










RHYMESTER/ガラパゴス

最新アルバムもカッケーっすわ。
この曲は14年前にウワサの真相でMUMMY-Dが歌った「日本人がヒップホップするなんていけすかねぇ」の究極系だとか。
バースは攻撃的なのにサビはやたらポップ。
変な曲です。
でもカッケーです。

そんな改めて買ってみたらいい曲がたくさんありました。
どれが聞けるか非常に楽しみですねー。
しかもネタが尽きないっていうのがまた最高。
まーこれ以降は超節約生活に入りますけどね。
節約してると新しいネタにもなかなか出会えないんで、その分も稼げればと思ってます。
では明日は行ってきまーす。

その前に続いてる東京旅行記もちょっとだけ書こうかな。
と思ってたんですが、本日急遽お店の忘年会があるというお知らせが届きました。
8時に終わらせなければいけません。
今この時点で7時50分。
旅行記は一旦お休みで!
サーセン!

つーかこんなギリになったのはさっき同級生がお店に寄ったからなんです。
「休憩してる時間なんてない」と言おうと思ったんですが、









f0333938_19535345.jpg

お差し入れいただいたら、そりゃ休憩するっしょ!






しかもビールまでいただいてますからね!
仕事してる場合じゃないっすよ。
いつもアザス!
そんで、








f0333938_19554632.jpg

ゴーグルいらねぇよ!!!







なぜか置いていきました。
完全にいりません。
だれかいる人います?
許可は得てませんけど、たぶんもう僕のものになってるんで差し上げますんで。
お店来てご相談くださーい。








時間がないんであまり練れませんでした。
そんな感じで商品紹介もスーパー急ぎます。
アメリカよりインポートのハーレーブランケットを出しました。








f0333938_19585644.jpg
f0333938_19592222.jpg
新品ハーレーダビッドソン フリースブランケット 全5色 ¥4700+Tax

かなり大振りなハーレーのフリースブランケットです。
アメリカの4大スポーツブランドをはじめ、ディズニーやアミコメ物などのフリースを展開する「The Northwest Company/ザ・ノースウエストカンパニー」製のオフィシャルライセンス物。
パッケージングされているのでプレゼントとしても最適。
お店でラッピングもできます。
言ってください。
お値段はまぁまぁしますけど、これだけでかいフリースなら用途も広いはず。
ひざ掛けはもちろん体丸ごと覆えますし。
壁に飾ったりするのも絶対アリ。
なんてことないブランケット買うなら、ちょっとお金足してこれくらいこだわりがあるのを選ぶのもいいんじゃないでしょうかね。









f0333938_20104878.jpg
さらっとしたフリース素材。
そんなやさしい素材でもプリントはイカついハーレー。
ものとしてのバランス感もかっこいいところです。









f0333938_20114808.jpg
端っこはこんな感じ。
切りっぱなしだと丸まってきちゃうからこうなってるのかな?
違ったらすいません。








f0333938_20123968.jpg
オフィシャルライセンスものなんでしっかりタグ付き。
この写真のだとハーレータグは折り曲がって付いちゃってます。
さすがアメリカ。
インポートものってことでご了承ください。
ま、生産国自体は中国ですけどねー。








そんなスーパーあっさりでしたが、かっこいいのが入りました。
大きさも若干伝わりづらいかもしれませんね。
お店に来て見てほしいです。
明日は定休日となりますので、ご来店は水曜から。
さて、もう15分もオーバーです。
この後お店の締めやってたら30分オーバーコースかな。
急げ、俺!
それではまた!








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




[PR]
by freestylenet | 2015-12-14 20:16 | New etc...

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30