人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

Chums2016年春夏モデル その12

昨日はなかなか暇な日曜でした。
御柱の影響とかあったんでしょうか。
みんなそっちに行っちゃってる的な。
ま、ウチは基本暇な店で忙しいのがレアなんですけどね。
そんな中でもあれこれあって悪くない日曜でした。
あれこれと言ってもあれとこれの2つがあったくらいですが。
まずはあれの方。
昨日お店に、







Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_18411078.jpg











Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_18413377.jpg











Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_18413909.jpg











Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_18414261.jpg

ラシード・ウォレスみたいなお客さんが来てくれました。








しかもその人、










「お邪魔します」とか「ありがとうございました」とか日本語ペラペラな上にめちゃくちゃ腰が低くてビビりました。








完全に日本人より謙虚。
逆にこっちがすいませんって言いたくなるくらい。
そんで外国の人って普通の服を普通に着てるのにものすげーかっこいいっすよね。
それで謙虚。
ラシードさん、最強だったわー。










僕が最初に見たNBAファイナルが2005年のスパーズ対ピストンズ。
それでNBAにハマったんで、ラシードはものすごく印象深い選手です。
スパーズ推しな僕からするとやめてーって選手でしたけどね。
もう11年前っすかー。
未だに活躍してるダンカンがどんだけーって話にもなってきますわ。









Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_18394093.jpg
ちなみにピストンズのカラーは青と赤。
僕が今ものすごく好きな色の組み合わせです。
このラシードもめちゃおっしゃれーですねー。
あるものをテキトーに着てきたような反対色の組み合わせ。
最高です。
ピストンズグッズがほしくなっちゃいますわ。
今調べてみたら海外から取り寄せられるお店がありました。
でもパーカーで16200円。
払えるか!
すぐに諦められる値段で逆によかったです。

そんなあれの方でした。
それではこれの方を。
ラシードのちょっと後にお店に来てくれた同級生から、











Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_19111596.jpg

ビールいただきました!!








そしてこの写真を見ればわかるとおり、外で飲んでます!
のんびり休憩しててすんません!
つーか休憩超えてますかね。
プチ休日ですかね。
でもノンアルだから!
当然だけど、そこ大事だから!
ご馳走様でございますー。
そんなただでさえご馳走様なところに、











Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_19195237.jpg

おつまみまでいただいて、余計ご馳走様でございます!!








ドンタコスって久しぶりに食べましたけど、こんなに味濃かったでしたっけ?
予想以上のつまみ力。
これはうまいわー。











Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_19251370.jpg
そんでビール。
完全にいえーいです。
あ、あともう1ついえーいなことを言っておくと、











Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_19244375.jpg

同級生が自分用に買ってきたノンアルも半分以上いただきました。








そのあとすぐバスケだったそうで、ちょっと飲んだだけでほぼ置いていきました。
ということで、











Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_19295336.jpg

豪華かよ!!!








ハンパねぇな!
普通に休日の絵じゃん!
仕事中です。
すいません。
さらに言うなら、











Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_19310565.jpg

まだ1時頃です。







その時間からガンガン飲むってどんだけー。
休日でも早いくらいなのに、仕事中ってどんだけー。
でも開けちゃったからには飲まないといけません。
そんで差し入れ主が帰った後1人で飲んでるときの不安感ね。
お客さんに見られたら完全アウトです。
一緒に飲んでても多少アウトかもしれませんが、1人で見つかるよりは1億倍セーフ。
怖かったわー。
でもうまかったわー。
なかなか腹パンパンにさせてもらいました。
毎度ゴチでありがとうございましたー。








商品紹介です。
前回紹介したレトロなラインから小物も2種類入りました。








Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_19455388.jpg
Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_19460602.jpg
新品Chums チャムス メスキートキーケース 全3色 ¥2900+Tax

キーケースは久しぶりに入れた気がします。
すごく動くわけではないですが、ちょいちょい売れるヤーツ。
今回のは雰囲気もいいんでいつも以上におすすめ。
ものとして持っていたくなるキーケースじゃないかと。
そういうアイテムは特に必要性がなくても買ったらいいんです。
かっこいいキーケース買ったからしょうがない鍵入れるか、みたいな。
本末転倒。
でも結局鍵も整理できるし、かっこいいキーケースを持ち歩けるし、ウチも毎度!になるしでWin-Win-Winです。
3つめのWinはゲスさが出てるんで忘れもらってもかまいません。
ただそのゲスさはウチの全ての商品に隠れています。
商売ってそういうもんだよね!
全く言わなくていいことだけどね!











Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_20204731.jpg
スナップボタン留めの3つ折りで、











Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_20224762.jpg
中には6つのキーフック。
ここに鍵が付いてる様がまた絵になるんですよねー。











Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_20233363.jpg
キーフックは根元が可動式なんで、そのまま鍵を使うことができます。
便利なのはもちろん、こういうメカっぽさは見た目としてもヤッホーイ!ってなれます。
男子だけでしょうけどね。
もしそうならない男子は少年の心を忘れているんでしょう。
今調べたら「約7割の女性が少年のような心を持ったピュアな男性を支持」って出てきたんで、絶対そっちのがいいと思います。
おかーさーん、おやつはー。
ナイス少年!
おかーさん!部屋勝手に片付けないでよ!
ナイス少年!
31歳、そんな大人になってモテてやるぜ!











Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_20363777.jpg
ただのキーケースだけではなく、お札が入るようになっています。
これとコインケースだけで出かけられますね。
なら財布持つわって話かもしれませんが。
でも財布+鍵単品よりも、キーケース(鍵+お札)+コインケースの方が洒落てる気がします。
カードも三つ折りの幅に収るサイズなら1、2枚は入れておけそうです。











Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_20442646.jpg
裏面にDカン。
スエードとT/C Waxed Canvasの組み合わせで見た目的にも渋いんで、ベルトループとかにつるして見せるのもアリ。
見せるを考えるとタグが旧タグってのもよりアツいですね。











Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_20515705.jpg
Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_20522688.jpg
新品Chums チャムス メスキートカードケース 全3色 ¥2900+Tax

もう1点はカードケース。
これも久しぶりの入荷です。
動き具合はキーケースと全く同じ。
でもキーケースよりこっちのが使える人が多いんじゃないでしょうか。
カードって絶対増えちゃいますし。
財布パンパンは見た目的にイマイチです。
スマートにカードを整理。
そして使ってるのが渋い中にポップさもあるチャムスのもの。
イケてます。
渋いという点で男子っぽいですが、それをあえて女子が使うのもギャップでいえーい。
僕は基本ギャップでいえーいしたい人なんで、是非女子に使ってほしいです。











Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_20574162.jpg
シンプルなスナップ留めのフラップタイプで、ポケットにはマチあり。
たくさん入るんで名刺入れとして使うのも悪くないかも。











Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_21021881.jpg
フラップ側にもポケット付き。
薄いんでたいしたものは入りませんが、たたんだお札入れておくのがいいかと。
絶対忘れます。
そんで何ヶ月か、何年後かに気付いたときに収入があったような気になれます。
へそくりって忘れてなんぼだよねー。











Chums2016年春夏モデル その12_f0333938_21051378.jpg
さらに裏にもポケットが。
すぐ取り出すものはここに入れておきましょう。
同じくDカン付きでございまーす。








メスキートシリーズからは前回と合わせての3点が入りました。
値段はちょい高、でもかっこいい。
売れるかな?
レザーの雰囲気は実際見るともっとかっこいいんで、まずはお店に見に来てほしいです。
明日火曜は定休日。
チェックは水曜からでお願いします。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2016-04-11 21:12 | New etc...

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31