人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県 諏訪市 古着屋フリースタイル スタッフブログZERO2

freestyle0.exblog.jp ブログトップ

Columbia 2016年春夏モデル その3

こんばんは。
本日ですが、








やってられません。







昨日書きましたよ。
定休日にお店開けて暇だったらやってられないと。
完全に暇。
火曜営業でここまで暇だったのって結構久しぶりな気がします。
みんな御柱だったんでしょうかね。
ならしょうがねーわ。
どうあがいてもそこには勝てねーっすわ。

ただ今日はちょっとうれしいこともあったんで、お店開けてよかったって気もしてますけどね。
本日のイエーイ、それは、











Columbia 2016年春夏モデル その3_f0333938_18490396.jpg











Columbia 2016年春夏モデル その3_f0333938_18490316.jpg











Columbia 2016年春夏モデル その3_f0333938_18490311.jpg

Amazon到着!!







これ、ものすごく前に注文してたやつなんですが、ようやく入荷したってことで本日到着しました。
いろいろまとめて注文してた最後の1枚。
完全に忘れてましたね。
Amazonから急にお支払い番号の連絡がきてちょっとビビりました。
しかもこの車検前のタイミングで。
アホー。
「Teme Impala/テーム・インパラ」っていうオーストラリアのバンドなんですが、なんでこれ選んだのかも覚えてません。
名前は知ってるけど聞いたことはないバンドだし。
たぶん注文するときに「これもオススメ」で出てきてまんまとカートに入れたんでしょう。
見事にAmazonの手のひらで転がされる私です。
そしてその結果ですが、











Tame Impala/Half Full Glass Of Wine

めちゃくちゃ最高じゃないすか!
イントロで早いと思わせておいて、どろーんとしたゆったりサイケに入るこの曲とかすげーいいじゃん!
元曲は4分半くらいですが、このライブでは9分も演奏しています。
やっぱサイケはやたら長い方がいいわー。
このヘンテコなリフとかずっと聞いていられるわー。
いいバンドに出会えました。
サンキューAmazon!

今日は8時ちょうどに終わらせて狼煙行こうと思ってるんで、この流れで曲でもちょいと貼ってのさくっと前置きです。
暇な休みの時間つぶしにでも聞いてみてくださーい。










先日行われたコービーの引退試合にて、レッチリのフリーがベースで演奏したアメリカ国家。
フリーってレイカーズファンだったのか。
カッケーっすね。
ただこの演奏はワウワウしすぎて不評だったそう。











調べたら2年前もやってたみたいで、確かにこっちの方がカッケー気はしますね。
こういうベースだけのCDとかないんでしょうか。
あったら絶対ほしいわー。

そんな動画見てたらレッチリの新作リリースなんてニュースも出てきました。
何やらあさってに新曲が公開されるとか。
今回はプロデューサーにデンジャーマウスを起用しているそう。
あんまし詳しくは知りませんがベックのモダンギルトをプロデュースした人ですよね。
ベックの作品に関わってるってだけで、もうたぶん僕は好きなはず。
調べてみたら彼を一躍有名にした作品があるそうで。
それが、











Danger Mouse/Encore

これ。
ビートルズの曲をミックスしたトラックにJAY-Zのラップを乗せたマッシュアップ。
1曲だけではなくアルバムとしてリリースされているそう。
ビートルズのWhite AlbumとJAY-ZのBlack AlbumをマッシュアップしたということでGrey Albumというタイトルだそうで。
完全にセンス爆発ですわ。
この曲のトラックになっているのは、











The Beatles - Glass Onion

この曲と、











The Beatles/Savoy Truffle

この曲だそう。
そんでラップは、











Linkin Park feat. Jay-Z/Numb Encore

これでいいのかな?
それともBlack Albumにリンキンとやってないバージョンが入ってるのかな?
そっち聞いてないんでよくわかりませんが。
ただこの曲久しぶりに聞いたらやっぱかっこいいっすね。
アルバムどっかにあったはずだから探してみよう。
あとチェスターが白のロンTeeにミリパンでそれもかっこいい。
12年前とかマジかー。
そりゃチェスターも若々しいはずだわ。











Linkin Park/Nobody's Listening

リンキン自体ではこれをよく聞いたなー。
今聞いてもトラックがすごいっすね。
尺八?
センスあるー。











Mach25/Making the road

その頃は日本でもミクスチャー最盛期。
麻波25がメンバー大麻で逮捕された後に改名したMach25。
これこそほんと擦り切れるくらい聞きました。
これが入ってるミニアルバム1枚出しただけで解散したのは残念だったなー。











mach25/lightly

そのミニアルバムに入ってるのがもう1曲上がってました。
PVあったのか。
これもまーキャッチー。
Goodメロディ。
ラップも低い声の方は正直そうでもないけど、高い方はかなりうまいし。
懐かしいわー。








懐かしいの貼ってたらめちゃ多くなっちゃいましたね。
商品紹介。
コロンビアから1点だけです。








Columbia 2016年春夏モデル その3_f0333938_19511716.jpg
Columbia 2016年春夏モデル その3_f0333938_19512040.jpg
新品Columiba コロンビア ナイオベ 全6色 ¥2600+Tax

コロンビアの腰から下げれるポーチ「ナイオベ」に新色が登場です。
扱っといて言うのも変ですが、意外と売れます。
スマホやちょっとした小物をポケットに入れるのが苦手って人も多いんでしょうかね。
見た目のポイントにもなり、さらにこのモデルらしいうれしい機能もあったり。
特に音楽好きな方には気に入ってもらえると思います。
よろしくどうぞ。











Columbia 2016年春夏モデル その3_f0333938_19562320.jpg
ポケットはメインと正面の2つ。
大きさもそんなに変わらないんでどっちがメインってわけでもない気もしますが。











Columbia 2016年春夏モデル その3_f0333938_19574223.jpg
一応メインと呼んでる方にはキークリップ付き。











Columbia 2016年春夏モデル その3_f0333938_19581500.jpg
でサブの方は中がマイクロフリースに。
スマホなどを入れやすくなっています。
さらにここに入れると、











Columbia 2016年春夏モデル その3_f0333938_20002046.jpg
正面のホールからイヤホンコードを出せるので、中に入れたまま音楽を聞くことができます。
むしろこっちがメインポケットって感じでしょ。
バッグの中に入れて使ってもいい気もします。










Columbia 2016年春夏モデル その3_f0333938_20200525.jpg
ジップはメイン紐付き、正面ネーム入り。
わざわざ変えてるってところがニクい。











Columbia 2016年春夏モデル その3_f0333938_20204437.jpg
背面は十字のループ付き。
ベルト状のものなら縦横どちらでも取り付け可能。
まんまベルトは定番。
リュックのショルダー部分とかにつけてもいいのかな。











Columbia 2016年春夏モデル その3_f0333938_20220281.jpg
フック付き。
先シーズンまでここはカラビナが付属していました。
ぶら下げやすくはなりましたが、変わったせいで取り外しが不可に。
個人的にはカラビナの方が使いまわしができてよかった気がするなー。
ま、そこまで邪魔にはならないと思いますので。











Columbia 2016年春夏モデル その3_f0333938_20233617.jpg
あとこのモデルはカラーごとに素材が違っています。
コーティング素材だったりメッシュだったり、











Columbia 2016年春夏モデル その3_f0333938_20241713.jpg
スウェット系だったり、











Columbia 2016年春夏モデル その3_f0333938_20242953.jpg
定番のタフ系素材だったり。
黒の柄はタフ系ともまた違うのかな?
なんて説明したらいいかよくわかりません。
お店に見に来てー。











Columbia 2016年春夏モデル その3_f0333938_20252471.jpg
Tシャツスタイルのワンポイントとしても是非。
身軽、手ぶらが好きだったらきっと活躍してくれるはずですんで。








書き終わって8時半。
予定より30分オーバーなのは懐かしい動画いろいろ見てたせいですね。
今度その頃聞いてた曲特集でもやろうかな。
YouTube貼るブログはラクでいいっすわ。
では狼煙行ってきまーす。








☆楽天市場にもお店があります☆
http://www.rakuten.co.jp/freestyle01/
紹介したもので載ってないものもありますが、お問い合わせいただければ追加します!


☆通販も可能です☆
ご希望の方、細かいサイズ等は電話「0266-57-2305」、
メール「kikuchi@freestylenet.com」までお問い合わせ下さい。
メールでのお問い合わせは2、3日返事がなかったら、お手数ですがお電話ください。
メールが届いていない場合がありますので、よろしくお願い致します。




by freestylenet | 2016-05-03 20:35 | New etc...

長野県 諏訪市のNew&Usedショップ フリースタイルがお送りする薄味のブログ パート2です        〒392-0017 長野県諏訪市城南2-2425-2 電話0266-57-2305 メールkikuchi@freestylenet.com   営業時間11時~20時(火曜定休、日曜のみ19時まで)


by freestylenet
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31